相談です 最新 最初 全部 下へ レス Res 50
1 .
[まりこ◆MARIRiNPBc]

12/10 12:50
:p52JQpj.
おっぱいの肉質が柔らかすぎるんですよ

2 .
[まりこ◆MARIRiNPBc]

12/10 12:51
:p52JQpj.
仰向けとか立つときはいいんだけど、仰向けの時が肉が外に流れてキモイんですよ

3 .
[まりこ◆MARIRiNPBc]

12/10 12:51
:p52JQpj.
仰向けとか立つときじゃなくて
うつ伏せとか立つときです

4 .
[まりこ◆MARIRiNPBc]

12/10 12:52
:p52JQpj.
肉質って固くできないんですかね

5 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

12/10 12:56
:LSdaIYP2
おっぱいぷるんぷるん!o(`ω´ )o

6 .
[まりこ◆MARIRiNPBc]

12/10 12:57
:p52JQpj.
裸で自信があるって凄い羨ましいよね

7 .
[まりこ◆MARIRiNPBc]

12/10 12:59
:p52JQpj.
ケアできることはしてるんだけどなーあと下っ腹!!

8 .
[まりこ◆MARIRiNPBc]

12/10 13:08
:p52JQpj.
さて、布団を洗いますか

9 .
[◆DAIFUKU.vQ]

12/10 13:10
:S2NXuVU6
おっぱい大きそう!w

下っ腹レッグマジック効くよー!
あと腰の肉にも効くと思う(∀)

布団干しいってら

10 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

12/10 13:14
:LSdaIYP2
腹式呼吸にすれば全て解決

11 .
[ごまちゃん]

12/10 13:16
:8YHpMz6I
背筋を鍛えればよし

12 .
[まりこ◆MARIRiNPBc]

12/10 13:20
:p52JQpj.
肉が柔らかいから仰向けになったら貧乳だよw
レッグマジック実家にあるw遺伝で本当お腹ポッコリなんだよねー

13 .
[まりこ◆MARIRiNPBc]

12/10 13:21
:p52JQpj.
いや、背筋鍛えても、腹式呼吸にしても肉質変わらなくない??肉質だよ???

14 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

12/10 13:25
:LSdaIYP2
肉質は遺伝的な物だし年齢にもよるからアレだよ
腹式呼吸にすると肋骨が動かなくなるから少し改善するかもよ
というわけで試して報告しておくれ(pwq*)ネコペロペロ

15 .
[まりこ◆MARIRiNPBc]

12/10 13:27
:p52JQpj.
かえらんないとかそんな残酷なことあんのかよー!!!辛すぎるー!!!まず腹式呼吸がわからんしー

16 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

12/10 13:31
:LSdaIYP2
息を吐いて横隔膜辺りがへこんでる気がしたらそこを固定したまま息するのおなかが動いてたらできてぇるよ

17 .
[まりこ◆MARIRiNPBc]

12/10 13:32
:p52JQpj.
過呼吸みたいな感じで息が苦しくなりますわ(-_-)

18 .
[◆DAIFUKU.vQ]

12/10 13:34
:S2NXuVU6
形は硬い方が良さそうだけど
触り心地はやわやわが良さそう
(*^^*)

どっちも実現してたら
ハッピーだよなぁ


元々血中コレステロール多いとか?><
レッグマジック良いからお試し下さい*゜

19 .
[ごまちゃん]

12/10 13:36
:.gGgfWYY
年取ったらおっぱいの質が変わるのが原因じゃない?
ハリがなくなったんだよ

20 .
[まりこ◆MARIRiNPBc]

12/10 13:39
:p52JQpj.
仕事柄女の人の全裸見ること多いから言うけどおっぱいは絶対肉質硬いほうがいいよー!
コレステロール?肥満系は基本高いと思うw

21 .
[「(^o^「)きゃああああ!ちゅむ]

12/10 13:39
:dYmk6FwM
まりつん
私はおっぱいさらになくなったよ…

22 .
[まりこ◆MARIRiNPBc]

12/10 13:40
:p52JQpj.
年ね…ってそんなに私年取ってませんよ…
生理前はおっぱい張っててぴーんってしてるんだけどなぁ(^_^;)

23 .
[まりこ◆MARIRiNPBc]

12/10 13:41
:p52JQpj.
あなたはティンですか??
ティンはお腹が可愛いから許す

24 .
[ごまちゃん]

12/10 13:42
:y9g28/7c
なんでもいいから横乳の画像くれよさっきからちんぽが張ってしょうがねえ

25 .
[◆DAIFUKU.vQ]

12/10 13:42
:S2NXuVU6
エステだっけ?

そうかぁ〜

わからんが張りのある綺麗なFカップはかなり良いのはしってる(何

ふむふむ><

そういえばなんかDNA鑑定ができるらしくて
自分の事が丸わかりブックみたいなんが
届くらしいんだけど
体質わかるなら興味わかない?
大福やる気まんまんW

26 .
[まりこ◆MARIRiNPBc]

12/10 13:46
:p52JQpj.
ごまちゃんのちんこ不意打ちでデコピンしてやりたい

27 .
[まりこ◆MARIRiNPBc]

12/10 13:47
:p52JQpj.
大福は夜やってるの???仕事柄おっぱい大きいこ多いそうだしね!
そうーエステだよ〜
え、なにそれ興味あるけど超お金かかりそう!

28 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

12/10 13:49
:LSdaIYP2
ちゃんと調べてきた(pwq*)

卵、ごま、大豆食品、黒米、プルーン、きくらげ、黒豆などを食べると良いらしいよ!
性格は怒りっぽいとダメで穏やかに過ごすと良いらしい
あと寝具に気を使ってしっかり6時間良質な眠りをとる事
まぁあと恋を沢山する

これくらいだと思います。(pwq*)

29 .
[◆DAIFUKU.vQ]

12/10 13:51
:S2NXuVU6
エステお洒落〜(*/ω\*)
大変そだけど

やってる><

確かに確かに
がち巨乳はたまに
あとは盛り巨乳
あたしは盛れない
がち貧乳だけどね(;∀;)w

2〜3万でできるらしい♪

30 .
[まりこ◆MARIRiNPBc]

12/10 14:03
:p52JQpj.
よく調べられたねwググってもモンハンの肉の削ぎ方くらいしかヒットしなかったよw

31 .
[まりこ◆MARIRiNPBc]

12/10 14:04
:p52JQpj.
見た目だけだよー実際過酷な肉体労働ですw前働いてたナンバーワンの子は超美乳で巨乳だった…羨ましいよね(-_-)
おお、結構するねw

32 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

12/10 14:07
:LSdaIYP2
エストロゲンを増やせば理想の体になるらしいよ!
エストロゲンは穏やかでゆとりある生活の女の子に多いらしい!
まずは寝具から(pwq*)

33 .
[ぶり]

12/10 14:08
:☆☆☆
こたつ行ってますか? 原田さんは、どうしてますか?

34 .
[◆DAIFUKU.vQ]

12/10 14:20
:S2NXuVU6
見た目ってか聞こえって意味だったぁ><
見た目はしんどそうだよ〜

すご!w
いいなぁ♪

店舗によって価格違うらしい
><

35 .
[まりこ◆MARIRiNPBc]

12/10 16:05
:p52JQpj.
巨乳より美乳のがいいよねー!!

36 .
[まりこ◆MARIRiNPBc]

12/10 16:05
:p52JQpj.
社会人にゆとりってないよねw難しいねw

37 .
[まりこ◆MARIRiNPBc]

12/10 16:06
:p52JQpj.
そして暇すぎて温泉きた

38 .
[まりこ◆MARIRiNPBc]

12/10 20:58
:p52JQpj.
ただいまり\(^o^)/

39 .
[まりこ◆MARIRiNPBc]

12/10 20:58
:p52JQpj.
めーっちゃくつろげた!

40 .
[ごまちゃん]

12/10 21:06
:XPP3J.j.
とりあえずうpしてもらってから相談に乗りますよ( ;´Д`)ハァハァ

41 .
[ごまちゃん]

12/10 21:38
:☆☆☆
ちちち

42 .
[ごまちゃん]

12/10 22:01
:☆☆☆
大福粘着(笑)

43 .
[ごまちゃん]

12/10 22:02
:☆☆☆
大福粘着まりこ

44 .
[トッポ]

12/10 22:12
:p52JQpj.
       __   
     〈〈〈〈 ヽ
       〈⊃  } 
   ∩___∩  |  |    
  ノ      ヽ !  !  
 /  ●   ● | /  乳写メ見せないことには何とも‥‥
|    ( _●_)  ミ/ 
彡、   |∪|  / 待ってる
__  ヽノ / 
(___)  /

45 .
[ごまちゃん]

12/10 22:42
:☆☆☆
胸にシリコン入れたら大丈夫だよ

46 .
[まりこ◆MARIRiNPBc]

12/11 9:40
:p52JQpj.
シリコン。確かに

47 .
[ごまちゃん]

12/11 10:02
:☆☆☆
胸筋を鍛えるべし!


腕立て100回はじめーい!!

1、2、3、ほらもっと下げて!

48 .
[ごまちゃん]

12/11 10:23
:☆☆☆
原田会社首になった?
まりこ

49 .
[ごまちゃん]

12/11 14:52
:B0lvMnsI
まりこさま

50 .
[ごまちゃん]

12/11 15:01
:☆☆☆
こんにちは
ヘドロデブ

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 50
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF