もふ♂part2 最新 最初 全部 下へ レス Res 31
1 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

12/14 11:43
:87H/lDpY
もふ♂がゲイのアイドルだから女コテにあんな厳しいんだねわかったよ許せる

2 .
[ごまちゃん]

12/14 11:55
:hEJcf.Bw
女コテにあんな厳しい ← よくわかってるね

3 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

12/14 11:58
:87H/lDpY
よくわかってますとも

女ってくそやな
その点もふ♂は天使みたいに可愛い

ってやっと意味がわかったよ
まさかゲイの集まりだったとはね\(^o^)/

4 .
[ごまちゃん]

12/14 11:59
:hEJcf.Bw
そりゃもふは厳しいよ
だからもふに評価してもらって可愛いって言ってもらえたらそのコテは相当可愛いということに値する

5 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

12/14 12:01
:87H/lDpY
女の子なのにすね毛が濃かったりわき毛処理して無かったり股間がジャングルだったりたくましい感じの子じゃないと無理なんだよね\(^o^)/あざらし女コテじゃ無理だねわかったよ

6 .
[ごまちゃん]

12/14 12:03
:GVzllCTk
あけみ
んなことよりドドイツ叩きに行くぞ
加勢する

7 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

12/14 12:05
:87H/lDpY
ドドイツ?だれそれ

8 .
[ごまちゃん]

12/14 12:05
:☆☆☆
あけみが予想以上に精神やられてるなw

9 .
[ごまちゃん]

12/14 12:07
:☆☆☆
もふがゲイってw
もふがレズならまだわかるけどゲイとか
あほみはマジで馬鹿だな

10 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

12/14 12:07
:87H/lDpY
確かにホモの怪物の楽園の住民から見たらノンケの人間は精神やられて見えるかもね\(^o^)/
全身の毛がもふ♂もふ♂でたくましいオカマ系アイドルもふ♂

11 .
[ごまちゃん]

12/14 12:10
:GVzllCTk
あけみ
それ以上、俺達のもふをゴリラと侮辱するなら俺達はお前を敵とみなすぞ

12 .
[ごまちゃん]

12/14 12:12
:zT5c51VQ
だれもゴリラなんて言ってないよ??

13 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

12/14 12:15
:87H/lDpY
ゴリラなんて言ってないよ
同じ人類だよね\(^o^)/
ただもふ♂がゲイ集団の圧倒的ゲイアイドルなだけだよね許せる

ゲイドルもふ♂バンザイ\(^o^)/

14 .
[ごまちゃん]

12/14 12:17
:☆☆☆
何がここまであけみにもふのことを妬みさせるのか…

15 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

12/14 12:19
:87H/lDpY
妬んでなんかいないよ\(^o^)/

今まではもふのスレ邪魔だなぁって思ってたけどホモの集まりのスレだと思ったら楽しめるから嬉しいんだよ(pwq*)

もふ♂のスレも覗くようにするよ\(^o^)/

16 .
[ごまちゃん]

12/14 12:21
:☆☆☆
そりゃあけみにとってはもふみたいな清純な子のスレは邪魔だろうねw

17 .
[ごまちゃん]

12/14 12:22
:☆☆☆
今まではもふのスレ邪魔だなぁって思ってたけど ← めっちゃ妬んでるやんw

18 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

12/14 12:26
:87H/lDpY
確かに妬んでたかも知れない

私はあんなに好きだ愛してる天使って言われたことなかった


同性にね\(^o^)/

さすがゲイドルもふ♂
全身がゴリラとは違ってツルツルに剃ってある長いのは髪の毛だけのオカマ系ゲイドルもふ♂ゲイ集団の女神もふ♂

19 .
[ごまちゃん]

12/14 12:29
:hEJcf.Bw
あけみが邪魔なスレ=自分より地位が上のコテのスレ

20 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

12/14 12:32
:87H/lDpY
さすが異世界(楽園♂)の女神様もふ♂\(^o^)/

私には到底追いつけない
いやそっちに向かってない
私とは全然違う方向に向かってるね女神もふ♂\(^o^)/
モンスターちんこもふ♂

21 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

12/14 12:34
:87H/lDpY
モンスターってのは私達の世界からみた価値観だから気にしないで\(^o^)/

たくましい女神もふ♂
ゲイ集団の女神もふ♂
トップゲイドルもふ♂

22 .
[ごまちゃん]

12/14 12:34
:☆☆☆
もふがいないときだけは威勢がいいのは相変わらずだなw
もふが来たら格の違いにびびって逃げるくせにw

23 .
[ごまちゃん]

12/14 12:37
:GVzllCTk
さっきから黙って聞いてりゃゴリラゴリラともふを侮辱するあけみ!
俺達は完全に怒ったぞ
今からこの怒りを1パチにぶつけてくるわ

24 .
[ごまちゃん]

12/14 12:38
:zT5c51VQ
わろたぁぁぁぁあああ

25 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

12/14 12:39
:87H/lDpY
混雑した都会でも道が切り開けそうだよねもふ♂は\(^o^)/

現代のモーゼもふ♂\(^o^)/
ノンケがビビってる♪もふ♂\(^o^)/

26 .
[ごまちゃん]

12/14 12:39
:☆☆☆
あけみが追い込まれててわろたw

27 .
[ごまちゃん]

12/14 12:40
:☆☆☆
ゲイなのってあけみっしょ?w

28 .
[ごまちゃん]

12/14 12:42
:EFONLG8A
ホモふ

29 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

12/14 12:43
:87H/lDpY
もふ♂は女神に見えるかも知れないけど人類だよ\(^o^)/

よぉーくみてみてね\(^o^)/

http://bbs3.ryne.jp/arasi/d.php/958843/1

楽園♂に生きてる人だって人類だよ差別しないであげてね\(^o^)/

30 .
[ごまちゃん]

12/14 12:47
:☆☆☆
こいつは何をこんなに必死にがんばっているのかw
もふにまったく相手にされていないのにw

31 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

12/14 12:50
:87H/lDpY
ゲイドルが女と話したら炎上するからね\(^o^)/

そこらのメンヘラ女より怖いと思うよ楽園♂の住民

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 31
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF