ばーかばーか 最新 最初 全部 下へ レス Res 166
1 .
[◆Chiyo/rmFE]

12/15 12:15
:.WIDIQaM
気持ち悪いんだよ!ばーか!
そもそも異性と付き合ったことないんでしょ?学生時代もひとりぼっちだったんでしょ?便所で飯食ってたんでしょ?そのくせ知り尽くしたかのように「男って〜〜」なんて偉そうに言ってんじゃねーよ( ´・ᴗ・` )いい加減、芸能人の追っかけやっててうっかりその歳まで処女守り切っちゃってる自分と向き合え४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

すっきりした!

2 .
[ごまちゃん]

12/15 12:16
:☆☆☆
れな。

すっきりした?

3 .
[むらあつ◆faUKsXADRY]

12/15 12:18
:VTBdJFQE
ぶすをこじらせるとこわいなあ

4 .
[れなちよ◆Chiyo/rmFE]

12/15 12:18
:.WIDIQaM
うん!
見てくれてありがとう死ね!

5 .
[れなちよ◆Chiyo/rmFE]

12/15 12:19
:.WIDIQaM
むらあちゅ
自覚のないブスは一番タチが悪い
その点、ちよは自覚あるこけしだから良いのだ。

6 .
[れなちよ◆Chiyo/rmFE]

12/15 12:20
:.WIDIQaM
今夜は鍋にしようム( ᐛム)ムキムキ

7 .
[ごまちゃん]

12/15 12:25
:☆☆☆
れな。

見てやったのになんやねん

8 .
[ごまちゃん]

12/15 12:30
:lkNehJvU
たけちよたんハァハァ

9 .
[ヘイポー剛志]

12/15 13:03
:55vCA9nI
男ってホント馬鹿ばっかりじゃねえかばーか女は糞だばーか

10 .
[ごまちゃん]

12/15 13:29
:WQbjfsak
誰のこと?嫉妬は惨めだね

11 .
[ごまちゃん]

12/15 13:32
:oRoASSfg
妬みか
あざらしって人のことを妬む奴らばっかりだよな

12 .
[ごまちゃん]

12/15 13:53
:☆☆☆
ブスだから〜って開き直ってるやつほどブスな上に性格も救いようがないよな

13 .
[ごまちゃん]

12/15 14:04
:☆☆☆
処女貶す女ってそいつが汚い場合が多いよな

ブスだけどやらせてくれそうって男しか知らねーからか

非処女でも童貞、処女貶さない奴とは恋愛の質とヤリマン加減が違うんだろう

14 .
[ごまちゃん]

12/15 14:14
:☆☆☆

と童貞のおじちゃんが力説してます

15 .
[ごまちゃん]

12/15 14:15
:57e/ekIk
悪口言うやつ最低

16 .
[れなちよ◆Chiyo/rmFE]

12/15 15:14
:.WIDIQaM
妬みではないよね。
ただ、なんだこいつ気持ち悪いwってなっただけだもん。

あざらしに天使なんかいねぇんだよ(´◉◞౪◟◉三◉◞౪◟◉`)

17 .
[ごまちゃん]

12/15 15:30
:eSLOlfeE
f(^_^;)

18 .
[れなちよ◆Chiyo/rmFE]

12/15 15:32
:.WIDIQaM
ばーかばーかム( ᐛム)ムキムキ

19 .
[ごまちゃん]

12/15 17:08
:☆☆☆
性格悪

リアルにその子のが幸せになれるよ

見下してるお前より

お前のが気づけよ(笑)

20 .
[ごまちゃん]

12/15 17:13
:☆☆☆
妄想乙

ちよに合わせて付き合った経験ないって言ってくれてるんだよ

21 .
[ごまちゃん]

12/15 17:20
:oRoASSfg
あざらしに天使なんかいねぇんだよ(´・・・・・三・・・・・`) ← こういうたけちよみたいなのがいるから清純な子たちも同じ扱いをされちゃうんだよ
あざらしにも清純な子がいるのに

22 .
[ごまちゃん]

12/15 17:21
:☆☆☆
ネットでもこうでリアルでも他人にむかついてる女って可哀想だな…むかついてる相手、別に気持ち悪くないし

23 .
[ごまちゃん]

12/15 17:22
:☆☆☆
たけちよ
お疲れ
すっきりしてよかったな
ただ、あざらしの奴らからは嫌われたけどな

24 .
[ごまちゃん]

12/15 17:23
:☆☆☆
たけちよみたいなのはネットでしか強がれないただの馬鹿だなw
ネットで悪口言ってすっきりしたとかw

25 .
[めり( ・勍)た◆MORITA/SsU]

12/15 17:25
:3X/Od36g
わろた

26 .
[ごまちゃん]

12/15 17:25
:☆☆☆
あざらしの奴のことかもしれんぞ

27 .
[ごまちゃん]

12/15 17:27
:☆☆☆
何日か前、れな比べられて文句言ってたし

28 .
[ごまちゃん]

12/15 17:28
:☆☆☆
妬みにしか見えんな

29 .
[ごまちゃん]

12/15 17:36
:☆☆☆
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1068852/

30 .
[れなちよ◆Chiyo/rmFE]

12/15 18:18
:.WIDIQaM
男はゴキブリだと思ってるって言うやつのほうが酷いと思うんだが₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

31 .
[れなちよ◆Chiyo/rmFE]

12/15 18:19
:.WIDIQaM
どの部分が妬みに見えるのですか?にこにこ

32 .
[れなちよ◆Chiyo/rmFE]

12/15 18:20
:.WIDIQaM
ごまちゃんずよ、聞きたまえ。
この悪口で嫌われたのではなくもともと嫌われているのだ。これで得るものも失うものも最初から無いのデース♡꒰*・ω・人・ω・*꒱♡

33 .
[れなちよ◆Chiyo/rmFE]

12/15 18:23
:.WIDIQaM
むむむ。
今日は晩御飯いらないらしいお鍋の具材買って待機してたのにぃぃ
あのCMみたいな状態なう
あのCMみたいなやつ。

34 .
[ごまちゃん]

12/15 18:24
:57e/ekIk
まだネチネチ悪口言ってるの?

35 .
[ごまちゃん]

12/15 18:24
:☆☆☆
アナルブスおばちゃん

36 .
[ごまちゃん]

12/15 18:25
:57e/ekIk
竹千代も気持ち悪いんだが

37 .
[れなちよ◆Chiyo/rmFE]

12/15 18:25
:.WIDIQaM
おうおう。
まだそんなことやってるの?ださいね的な?(●˙꒳˙●)

38 .
[れなちよ◆Chiyo/rmFE]

12/15 18:26
:.WIDIQaM
たけちよも気持ち悪いんだが、なに?(´◉◞౪◟◉三◉◞౪◟◉`)そのこころは?

39 .
[れなちよ◆Chiyo/rmFE]

12/15 18:28
:.WIDIQaM
なんやかんやで気になってこのスレ開いちゃうあんたらも物好きよねぇ。にやにや
嫌よ嫌よもアレのうちっていうもんね。

40 .
[ごまちゃん]

12/15 18:29
:☆☆☆
悪口言われてる子は最愛の人とだけ結ばれるんだから別によくね

お前がそれ出来ないから処女バカにしてるだけだろ哀れ

41 .
[ごまちゃん]

12/15 18:30
:☆☆☆
うんこまみれアナルブスおばちゃん

42 .
[ごまちゃん]

12/15 18:31
:☆☆☆
お前も世間的な底辺な自分に向き合え

43 .
[れなちよ◆Chiyo/rmFE]

12/15 18:31
:.WIDIQaM
たけちよは最愛の人はいますよ。

その知り合いは男は害虫って言うんだよ。一般のカリスマ性のないやつらは気持ち悪くて触れられるのも嫌なんだってさ(´◉◞౪◟◉三◉◞౪◟◉`)やばい

44 .
[ごまちゃん]

12/15 18:32
:☆☆☆
お前だってキモいって人のこと言ってんじゃん一緒だろ

45 .
[ごまちゃん]

12/15 18:34
:☆☆☆
うんこまみれアナルブスおばちゃんの不細工変態猿を馬鹿にされて怒っちゃったの?

46 .
[ごまちゃん]

12/15 18:34
:57e/ekIk
もう竹千代は土下座するしかないね

47 .
[れなちよ◆Chiyo/rmFE]

12/15 18:35
:.WIDIQaM
確かに底辺!だけど相方と犬とカメレオンとトカゲとハムスターと両親からの愛でギリギリこのストレス大国日本で人間として生きることができています。ありがとう!

48 .
[れなちよ◆Chiyo/rmFE]

12/15 18:36
:.WIDIQaM
おまえらきもいよ!でも害虫だとは思ってないよ!ごまちゃんだと思っている。

49 .
[れなちよ◆Chiyo/rmFE]

12/15 18:37
:.WIDIQaM
うんこまみれナントカを馬鹿にされて怒ったわけじゃないよ。そんなことで怒ったりしません。だってそれは子犬が甘え鳴きするようなもんでしょ?かまってよーって。

50 .
[ごまちゃん]

12/15 18:38
:☆☆☆
他人の悪口言ってらせわねーわお前の最愛の人にすら同情するし悪口言ってる奴がそんなに気にくわないなら離れたれ

可哀想すぎる

51 .
[ごまちゃん]

12/15 18:40
:WQbjfsak
沖なあたりなら便所飯子を仲間に入れてあげるんだろうな

バカにする前にアドバイスとかしてあげそう

グループでまず遊んだり

52 .
[ごまちゃん]

12/15 18:40
:57e/ekIk
早く土下座しろよ

53 .
[ごまちゃん]

12/15 18:41
:☆☆☆
処女守るのが嫌で妥協してやるよりよくね

54 .
[れなちよ◆Chiyo/rmFE]

12/15 18:41
:.WIDIQaM
文章ちょっとわかんねー。悪口言ってる奴がそんなに嫌なら離れたれ?べつに友達でもないよ。同僚だから嫌でも勤務一緒になるし。仲良しごっこでもやってると思ったの?そんなことないよ。こっちからは関わってない。離れられるならとっくに離れてます。そこらへんの事情はあんたらには関係ないかもしれんがな。

55 .
[ごまちゃん]

12/15 18:41
:☆☆☆
そういう奴ならヤリマンとかって悪口言うんだろ

56 .
[ごまちゃん]

12/15 18:41
:☆☆☆
うんこまみれアナルブスおばちゃんのうんこまみ
れなアナルを舐め回す不細工変態猿だもん別れるわけないよ

57 .
[ごまちゃん]

12/15 18:42
:☆☆☆
処女とか深い話してんじゃん(笑)距離とってたらそんな話しない(笑)

58 .
[ごまちゃん]

12/15 18:42
:NTInzAmo
嫌な気持ちにさせるのが得意やなたけちよは

59 .
[れなちよ◆Chiyo/rmFE]

12/15 18:42
:.WIDIQaM
土下座したところで確認のしようがないでしょーw
ばか?ばか?しねよくそ。

60 .
[ごまちゃん]

12/15 18:43
:☆☆☆
ないわ

61 .
[れなちよ◆Chiyo/rmFE]

12/15 18:44
:.WIDIQaM
タンポンが痛そうって言ってたから処女なのかなと思っただけだよw職場でそんな話ししねぇよばか。
憶測で物言うなとか言うんでしょ?言うよー!だって嫌いだもん!そいつ!w

62 .
[ごまちゃん]

12/15 18:44
:☆☆☆
スカトロ女死ねよ

63 .
[ごまちゃん]

12/15 18:44
:☆☆☆
分かったからもう黙れ

64 .
[ごまちゃん]

12/15 18:45
:☆☆☆
そのままかえす(笑)

処女決めつけたのはタンポンからの憶測でしたか(笑)

65 .
[ごまちゃん]

12/15 18:46
:☆☆☆
タンポンする女嫌い

66 .
[れなちよ◆Chiyo/rmFE]

12/15 18:46
:.WIDIQaM
どんなこと言ったらごまちゃんずがぷんすかするかぐらい分かってるよ。案の定ごまちゃんずが反応してくれて。予想通り過ぎて飽きてきたけど。

67 .
[ごまちゃん]

12/15 18:46
:WQbjfsak
付き合い0も便所飯もちよの願望かもしれんな

怖い女だよ

68 .
[れなちよ◆Chiyo/rmFE]

12/15 18:47
:.WIDIQaM
そうですよ。憶測でござる。悪口ってそんなもんだよ?世間知らずの箱入りごまちゃん馬鹿だーねー。
竹千代も馬鹿だけどお前らも!

69 .
[ごまちゃん]

12/15 18:47
:☆☆☆
たけちよって彼氏にうんち見せたことあるスカトロ女なんだよ

70 .
[れなちよ◆Chiyo/rmFE]

12/15 18:48
:.WIDIQaM
黙れとかw
声聞こえてるの?心の声が?怖いわw
そんなに鬱陶しく思ってるのにこのスレ開いちゃうわけ?くせになってんじゃんwばかw

71 .
[ごまちゃん]

12/15 18:48
:☆☆☆
うんこまみれアナルブスおばちゃんはガバガバ

72 .
[ごまちゃん]

12/15 18:49
:☆☆☆
考えるまでもなくだろ(笑)お前は素だしてるだけで嫌われるってだけだろ

73 .
[ごまちゃん]

12/15 18:49
:☆☆☆
ダダ漏れうんこまみれガバガバアナルブスおばちゃん

74 .
[ごまちゃん]

12/15 18:50
:WQbjfsak
沖ななら大丈夫って言いそう

でナプキンあげそう

75 .
[れなちよ◆Chiyo/rmFE]

12/15 18:50
:.WIDIQaM
うんち見せたことあるナントカっていうのも憶測だねwばーかーw
ちよと同じことしてちゃ駄目じゃんw

今は竹千代がキチガイ悪者でごまちゃんがまともって役なんだから(´◉◞౪◟◉三◉◞౪◟◉`)ばかかよ

76 .
[ごまちゃん]

12/15 18:50
:☆☆☆
竹千代みたいな女と友達になりたくない

77 .
[ごまちゃん]

12/15 18:50
:☆☆☆
悪口言ってるお前のがヤバイよ

78 .
[れなちよ◆Chiyo/rmFE]

12/15 18:51
:.WIDIQaM
やばいやばい!話できない変なごまちゃんが増えてきた!

竹千代叩いて良いけどまともなこと言ってくれないと言い返せません(´◉◞౪◟◉三◉◞౪◟◉`)

79 .
[ごまちゃん]

12/15 18:51
:☆☆☆
だから友達いないんだろ

80 .
[ごまちゃん]

12/15 18:51
:WQbjfsak
嫌いと思ってもここまでわざわざしないわな

81 .
[れなちよ◆Chiyo/rmFE]

12/15 18:53
:.WIDIQaM
友達いないよ!5人くらいかな!見栄はりましたごめんちゃい(´◉◞౪◟◉三◉◞౪◟◉`)

82 .
[れなちよ◆Chiyo/rmFE]

12/15 18:54
:.WIDIQaM
ここまでわざわざとかwあざらしに書き込んだだけなのにそんな大層なことなのかw

83 .
[ごまちゃん]

12/15 18:54
:☆☆☆
ブスと開き直り悪口はそんなもんと開き直り職場の人悪口言ってるそれがお前。

84 .
[ごまちゃん]

12/15 18:55
:☆☆☆
ダダ漏れうんこまみれガバガバアナルブスおばちゃんの乱交友達?

85 .
[れなちよ◆Chiyo/rmFE]

12/15 18:56
:.WIDIQaM
あおごまちゃんの文章もっとわかりやすくお願いします。

86 .
[ごまちゃん]

12/15 18:56
:WQbjfsak
いや、書き込むとかのことじゃなく

嫌いな人にそこまで思わない

自分の時間ももったいないしそんなん思ってる気持ちもやだし

87 .
[れなちよ◆Chiyo/rmFE]

12/15 18:57
:.WIDIQaM
下品な単語並べただけのレスには反応しないよ。まともなごまちゃんにだけ返答しますです。

88 .
[ごまちゃん]

12/15 18:57
:☆☆☆
底辺だからしかたない

89 .
[ごまちゃん]

12/15 18:57
:☆☆☆
ダダ漏れうんこまみれガバガバアナルブスおばちゃんのアナルはマンコより大きい?

90 .
[ごまちゃん]

12/15 18:57
:☆☆☆
ひきょうもの

91 .
[れなちよ◆Chiyo/rmFE]

12/15 18:58
:.WIDIQaM
そこまで思わせるほどの奴ってことさwそれくらい分かれよw毎回そんな話聞かされてこっちも積もり積もってんだよwばかかよお前w竹千代も馬鹿です。

92 .
[ごまちゃん]

12/15 18:58
:☆☆☆
タンポンもダダ漏れうんこまみれガバガバアナルに入れてるん?

93 .
[れなちよ◆Chiyo/rmFE]

12/15 18:58
:.WIDIQaM
底辺だからしかたないとかいう内容全くないからっぽのレスには返答しませんですます。リトマス紙。ぷぷ

94 .
[れなちよ◆Chiyo/rmFE]

12/15 18:59
:.WIDIQaM
卑怯者で結構w
卑怯者だから何なのですか?最低ですか?底辺ですか?ありきたりなこと言うのやめて(´◉◞౪◟◉三◉◞౪◟◉`)おもしろくないのですます。

95 .
[ごまちゃん]

12/15 18:59
:WQbjfsak
なんか心が貧しくて同情しますわ

ノシ

96 .
[れなちよ◆Chiyo/rmFE]

12/15 19:00
:.WIDIQaM
アンゴラウサギかわぇええ

97 .
[ごまちゃん]

12/15 19:01
:☆☆☆
最愛の人にこのスレ見せてきて

98 .
[れなちよ◆Chiyo/rmFE]

12/15 19:01
:.WIDIQaM
ごまちゃん離脱!何役もご苦労でした!

99 .
[ごまちゃん]

12/15 19:02
:☆☆☆
職場の人にも同じように思われてるさ

100 .
[れなちよ◆Chiyo/rmFE]

12/15 19:03
:.WIDIQaM
だめだよw
掲示板なんて根暗のキモヲタがやるやつだからやめなさいって言われてるからバレたらしばかれるw

101 .
[ごまちゃん]

12/15 19:03
:☆☆☆
ごくろうさま毎日毎日人にむかついてごくろうさま!

102 .
[れなちよ◆Chiyo/rmFE]

12/15 19:04
:.WIDIQaM
毎回だよ!毎日ではないよ!ばか!ばーか!憶測ばーかw

103 .
[ごまちゃん]

12/15 19:04
:☆☆☆
これからそうやって生きていけよ

最愛の人に恥ずかしくない生きたかたすれば景色もかわるわ

104 .
[ごまちゃん]

12/15 19:04
:☆☆☆
100
作り話なこれ

105 .
[ごまちゃん]

12/15 19:04
:☆☆☆
ダダ漏れうんこまみれガバガバアナルブスおばちゃんは不細工変態猿の汚ったないチンカスびっちり包茎インポ舐めてチンカス精子臭い口でその子と喋ってるん?

106 .
[ごまちゃん]

12/15 19:05
:☆☆☆
やっぱりな(笑)素だしてたら嫌われる人間(笑)

107 .
[ごまちゃん]

12/15 19:05
:☆☆☆
彼氏すら願望だったんかい(笑)救いようないな(笑)

108 .
[ごまちゃん]

12/15 19:06
:☆☆☆
いないんか

無駄な話をしてしまったな

109 .
[れなちよ◆Chiyo/rmFE]

12/15 19:07
:.WIDIQaM
あざらし来てることは恥ずかしいと思ってないよw怒られるから見せたくないだけw

110 .
[れなちよ◆Chiyo/rmFE]

12/15 19:08
:.WIDIQaM
作り話という憶測!ばーか!

111 .
[れなちよ◆Chiyo/rmFE]

12/15 19:09
:.WIDIQaM
救って欲しくてここに来てんじゃねぇよw

竹千代の書き込みにまんまと釣られやがって馬鹿たれがw

目障りならこのスレに来なくていいよ?ばか?ばか?ばか?しねよくそ。

112 .
[ごまちゃん]

12/15 19:10
:☆☆☆
怒られるって俺なら若干引くがお前はネットで悪口言ってるのを見せたくないとすら思ってるわけね?

113 .
[ごまちゃん]

12/15 19:11
:☆☆☆
思ってないってわけ?

114 .
[ごまちゃん]

12/15 19:12
:☆☆☆
こんな性悪だれも救わん

むしろ叩かれまくってるじゃん(笑)

115 .
[ごまちゃん]

12/15 19:13
:☆☆☆
妄想彼氏にすら見せれないことをしてるちよ

ちよ怒られるのが嫌でもネットはやめられないの〜(笑)

116 .
[ごまちゃん]

12/15 19:13
:☆☆☆
(笑)(笑)(笑)(笑)

117 .
[れなちよ◆Chiyo/rmFE]

12/15 19:15
:.WIDIQaM
相方に人の悪口言いすぎて禁止されてるw言ったらめっっっちゃ怒られるからここで言うのよwてへぺろ

118 .
[ごまちゃん]

12/15 19:15
:☆☆☆
飯くうわ

構われてよかったな

119 .
[ごまちゃん]

12/15 19:16
:☆☆☆
妄想彼氏はまともそうだがいつの時代の男?(笑)

120 .
[れなちよ◆Chiyo/rmFE]

12/15 19:16
:.WIDIQaM
なんか飽きてきた( ´・ᴗ・` )おまえら本気で竹千代ぼこぼこにしてみ?下品な言葉じゃなくて精神的に来るようなやつ(´◉◞౪◟◉三◉◞౪◟◉`)
落ち込んだら素直にそういうからさ!ほれほれ!

121 .
[ごまちゃん]

12/15 19:17
:☆☆☆
性悪ネクラはお前のまんまじゃん

122 .
[れなちよ◆Chiyo/rmFE]

12/15 19:17
:.WIDIQaM
今の時代だよ!竹千代の相方の話が妄想だという決めつけ憶測おつでーす!

123 .
[ヘイポー剛志]

12/15 19:17
:55vCA9nI
おいゴリラ何いきってんだよばーか

124 .
[ごまちゃん]

12/15 19:18
:☆☆☆
彼氏いるのに鬼太郎と(笑)パンコだから処女にむかついてたんか(笑)

125 .
[れなちよ◆Chiyo/rmFE]

12/15 19:18
:.WIDIQaM
そうだよ!そのまんまなんだよ!それを変えたくて相方は竹千代のしつけしてる。てへ!

126 .
[ごまちゃん]

12/15 19:19
:☆☆☆
彼氏いるのに彼氏が怒るネットで男と連絡先交換する女なんだから性悪は当たり前。スガリとすら交換する女だしな。

127 .
[れなちよ◆Chiyo/rmFE]

12/15 19:20
:.WIDIQaM
彼氏いるのに鬼太郎となに?そんなこと考えられない自分だったらしないよって良い子ぶっちゃってるわけ?あざらしきてちよに噛みついてる時点であんたもばかばかばーかだよ?ばーか!
パンコってなに?あんこ?はんこ?きんこ?うんこ?

128 .
[ごまちゃん]

12/15 19:20
:☆☆☆
妄想彼氏可哀想だな

129 .
[れなちよ◆Chiyo/rmFE]

12/15 19:21
:.WIDIQaM
おにちゃんもねねも良い子だよ。ぷりんもばしょーも連絡先知ってる子はみんな良い子だよ。ほんと。(ここら辺でイメージアップを図る攻撃)

130 .
[ごまちゃん]

12/15 19:21
:☆☆☆
しない子もいるよ(笑)かっるい安い女なんだね(笑)だからブスでも男いるわけだしいいんじゃね(笑)

131 .
[ごまちゃん]

12/15 19:22
:☆☆☆
他の人の名前出すあたり最低

132 .
[ごまちゃん]

12/15 19:22
:☆☆☆
竹千代ってヤリマンだな

133 .
[ごまちゃん]

12/15 19:22
:☆☆☆
飛び火w

134 .
[れなちよ◆Chiyo/rmFE]

12/15 19:22
:.WIDIQaM
妄想彼氏可哀想という妄想おつでーす!

135 .
[やりまん◆Chiyo/rmFE]

12/15 19:23
:.WIDIQaM
どうも!やりまんでぃす!

136 .
[ごまちゃん]

12/15 19:23
:☆☆☆
>>129
上から目線やめろや

137 .
[ごまちゃん]

12/15 19:24
:☆☆☆
こんな女が彼女じゃなくてよかった

138 .
[ごまちゃん]

12/15 19:25
:☆☆☆
>>130竹千代

139 .
[ごまちゃん]

12/15 19:26
:☆☆☆
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

140 .
[やりまん◆Chiyo/rmFE]

12/15 19:26
:.WIDIQaM
こんな女が彼女じゃなくてよかった。これ正解!以上!

141 .
[やりまん◆Chiyo/rmFE]

12/15 19:27
:.WIDIQaM
それが竹千代と思ってしまうごまちゃんの頭はぱっぴっぽー(´◉◞౪◟◉三◉◞౪◟◉`)

142 .
[ごまちゃん]

12/15 19:27
:☆☆☆
>>126竹千代

143 .
[ごまちゃん]

12/15 19:27
:☆☆☆
アンカー先は竹千代の説明書だよw

144 .
[ごまちゃん]

12/15 19:28
:☆☆☆
(笑)(笑)(笑)

145 .
[やりまん◆Chiyo/rmFE]

12/15 19:28
:.WIDIQaM
説明の説明ありがとう!馬鹿だからわかんなかったよ!ありがとう!ありがとう!

146 .
[やりまん◆Chiyo/rmFE]

12/15 19:29
:.WIDIQaM
もうこのテンションでお前らの相手すんの疲れた。一抜けぴ!

147 .
[ヘイポー剛志]

12/15 19:29
:55vCA9nI
きもいからしね

148 .
[ごまちゃん]

12/15 19:30
:☆☆☆
ほっとけばいいものを性悪を余計に晒し他の人のことま晒しましたチャンチャン

149 .
[ごまちゃん]

12/15 19:30
:NTInzAmo
いいか!二度とこのスレくるなよ

150 .
[ごまちゃん]

12/15 19:31
:☆☆☆
馬鹿で性格悪くて犬と男好きだから底辺なのは知ってるよまたね

151 .
[ごまちゃん]

12/15 19:31
:☆☆☆
(笑)(笑)(笑)

152 .
[◆Chiyo/rmFE]

12/15 19:32
:.WIDIQaM
このスレに来るなよはボケなの?つっこんだほうがいい?

153 .
[ごまちゃん]

12/15 19:32
:☆☆☆
名前やりまんにしてもネタにもなんにもなってないよ(笑)

154 .
[ごまちゃん]

12/15 19:32
:☆☆☆
(笑)(笑)(笑)

155 .
[ごまちゃん]

12/15 19:33
:NTInzAmo
なんできたんだよ

いいか!二度とこのスレくるなよ

156 .
[ごまちゃん]

12/15 19:33
:☆☆☆
粘着性はごまなみ

157 .
[ごまちゃん]

12/15 19:33
:☆☆☆
IDふたつ

158 .
[◆Chiyo/rmFE]

12/15 19:34
:.WIDIQaM
このスレは誰がたてたものですか?私ですね。ここに来る権利はあると思いますですますリトマス紙。

159 .
[ごまちゃん]

12/15 19:34
:☆☆☆
気になって仕方ない

160 .
[ごまちゃん]

12/15 19:34
:NTInzAmo
なんできたんだよ


いいか!二度とこのスレくるなよ

161 .
[ごまちゃん]

12/15 19:35
:☆☆☆
一人でやってなさい

162 .
[ごまちゃん]

12/15 19:35
:☆☆☆
表示変えて分かるはずいことしてんなよ(笑)(笑)(笑)

163 .
[◆Chiyo/rmFE]

12/15 19:39
:.WIDIQaM
表示?なんじゃいなー(´◉◞౪◟◉三◉◞౪◟◉`)ほいほい

164 .
[◆Chiyo/rmFE]

12/15 19:40
:.WIDIQaM
なるほど!サファリとそうでないやつってことか!それ使えるね!

165 .
[ごまちゃん]

12/15 23:24
:NDT9h8I2
( ゜o゜)

166 .
[ごまちゃん]

12/15 23:27
:☆☆☆
にゃきとえすえいち中出し不倫キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 166
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF