ゆいーつ(笑) 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
840 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

3/5 14:14
:☆☆☆
いまいち面白さがわからないよはくたそ

841 .
[◆Hakushog2I]

3/5 15:38
:☆☆☆
残念(>_<)

842 .
[ごまちゃん]

3/5 18:57
:☆☆☆
てか13才の男の子が全裸で殺された事件(..)

全裸言うからアナル系の人が何かしようとして騒がれたからだと思った(..)

犯人逮捕されて良かった(..)

843 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

3/5 21:05
:☆☆☆
悲しい事件だよね
なんでそんな簡単に殺せるのって思う

844 .
[◆AKIRA/Ftl.]

3/5 23:35
:☆☆☆
アナル系ってどんなのだよwwwふざけんなwww


しかし、サッカー日本代表の監督決まったけど…大丈夫なのかなぁ…
アナル・ホジルッチ監督…
(>ε<*)

845 .
[◆Hakushog2I]

3/6 2:29
:☆☆☆
エイプ欲しいいいいい

あきら原付何乗ってんの?

846 .
[◆Hakushog2I]

3/6 2:29
:☆☆☆
原付だっけ?

847 .
[◆Hakushog2I]

3/6 2:30
:☆☆☆
エイプはおっさんなってからじゃ厳しいから今やよな
そんな余裕ないけど

848 .
[◆Hakushog2I]

3/6 2:30
:☆☆☆
今でも遅いけどな

849 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

3/6 10:53
:☆☆☆
今日ボーリング大会

850 .
[◆AKIRA/Ftl.]

3/6 12:11
:☆☆☆
(^o^)エイプいいね!!イジって遊べるし!!
歳なんて関係ないよ、旧車會とかって40代50代のオッサンも張り切って遊んでるじゃん!
原付きはジョグ☆あと400と車(゚_゚

851 .
[◆AKIRA/Ftl.]

3/6 12:13
:☆☆☆
ゆいたん仕事場のボーリング大会?
(^o^)頑張って!!
(ピンが可哀相てか割れなきゃいいけど…)



(∩^ω^∩)ゆいたん大好き☆

852 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

3/6 13:01
:☆☆☆
職場のー!
だいじょぶ、当たらないからw

853 .
[◆Hakushog2I]

3/6 13:08
:☆☆☆
アットホームな職場()

854 .
[◆Hakushog2I]

3/6 13:10
:☆☆☆
ダイジョブダイジョブwwwwwwダイジョブダイジョブwwwwwwwwwwwww

855 .
[◆Hakushog2I]

3/6 13:12
:☆☆☆
それって昔珍走団だった奴らがまたやってるやつやろ?
東京の人なのにいっぱい持ってんな!車とバイク二台車検めんどくさそう

856 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

3/6 13:14
:☆☆☆
わりとアットホームだと思う

857 .
[ごまちゃん]

3/6 15:21
:☆☆☆
『それボーリングの玉違う ゆいたそやW』

「丸かったから…でかすぎるとは思った」
一同爆笑(..)

毎度こんな感じなくらいアットホーム?(..)

858 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

3/6 17:08
:☆☆☆
デブ扱いはされることはない(´・ω・`)

859 .
[◆Hakushog2I]

3/6 17:15
:☆☆☆
キャラ設定守れや

860 .
[◆Hakushog2I]

3/6 18:13
:☆☆☆
葉巻吸いたいw

861 .
[ごまちゃん]

3/6 18:57
:☆☆☆
ホントは少し痩せぎみで可愛いからって調子乗りすぎ(>_<)

862 .
[ごまちゃん]

3/7 3:28
:☆☆☆
ゆいたろ(^ω^)ペロペロ

863 .
[◆AKIRA/Ftl.]

3/7 8:57
:☆☆☆
『ゆいちゃんボーリングの玉3つも持ってどれ使うの?』
『えっ…1つしか持ってな…(汗』
『あっ、ボインちゃんだから3つに見えたのかゲラゲラ』
『もうボイン(死語)ちゃんとかセクハラですヨ!(照り』
ちょwww一同爆笑
アットホームなボーリング大会だったんだろうなー

864 .
[◆AKIRA/Ftl.]

3/7 9:00
:☆☆☆
(^o^)400は車検切れたから売るつもり!
で、原付きも売って90か125のスクーターにしようかなって考え中☆
原付きは2段階右折とか30キロとか(゚听)マンドクセ

865 .
[しどごまちゃん]

3/7 9:17
:☆☆☆
働きたくねえええええええ

866 .
[しどごまちゃん]

3/7 9:18
:☆☆☆
アットホームと言えばこのスレ(*´∇`*)!

867 .
[ごまちゃん]

3/7 9:21
:☆☆☆
スレ主がホームなだけに(..)


手が勝手に…(>_<)

ゆいたそ可愛いから大好きです(..)

868 .
[◆Hakushog2I]

3/7 17:13
:☆☆☆
エイプ100にしなよo(^o^)o

869 .
[◆Hakushog2I]

3/7 17:14
:☆☆☆
実際30`やと邪魔やよな

870 .
[◆Hakushog2I]

3/7 17:15
:☆☆☆
街乗りはアドレス125が最強らしい

871 .
[◆Hakushog2I]

3/7 17:40
:☆☆☆
二段階右折逆に危ないよな

872 .
[◆Hakushog2I]

3/7 23:31
:☆☆☆
世界の終わりってなんやろう…なんでこんなに気持ち悪いんやろ…
説明できひんけど心の底からくるこの嫌悪感はなんなんや…

873 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

3/8 1:18
:☆☆☆
ゲームごまちゃん!!!

874 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

3/8 1:22
:☆☆☆
あっきーら
長文乙w最後の棒読みやめて!

しどごまちゃん
働きたくないよね(´・ω・`)働くのはいいけど土日休みたい

ごまちゃん
いつもありがとう(^^;

875 .
[gg]

3/8 8:40
:☆☆☆
久しぶりに秋葉まで来いよぉ(^ω^)

876 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

3/8 12:00
:☆☆☆
1年半前くらいはよく行ってたよwかなちゃん元気してるのかな・・・!

877 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

3/8 19:27
:☆☆☆
大罪、ばすけ、たいざい、ヤッターマン、マリア、

878 .
[gg]

3/8 22:30
:☆☆☆
ゲームやってんじゃないかw
今期は冴えヒロです(^ω^)

879 .
[◆Hakushog2I]

3/8 23:40
:☆☆☆
好意のギャップがでかいと悲劇

880 .
[◆Hakushog2I]

3/8 23:40
:☆☆☆
ギャルゲーのように表にしてくれたらいいのに

881 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

3/9 9:43
:☆☆☆
>>878
最近全然だよー飽きちゃった!やろうかなーとは思うけどやる気が起きないw

>>879
どういう意味?

882 .
[gg]

3/9 11:47
:☆☆☆
いやかなちんがゲームやってるって意味だよw
ゆいたろは伝勇伝ペロペロしとけばいいんだって

883 .
[◆Hakushog2I]

3/9 14:37
:☆☆☆
黙秘権

884 .
[ごまちゃん]

3/9 18:31
:☆☆☆
ゲームよくわからない(>_<)

手取り足取りゆいたそに教えてもらいたい(..)

885 .
[◆Hakushog2I]

3/9 22:37
:☆☆☆
まずは食事番から

886 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

3/10 0:08
:☆☆☆
かなちゃんゲーマー健在なのか!そこそこ連絡とってるのー?

887 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

3/10 0:09
:☆☆☆
でぃあまい聞いて寝る

888 .
[gg]

3/10 3:40
:☆☆☆
1年くらい取ってないかなぁw

デスパもおもろいな(^ω^)

889 .
[ごまちゃん]

3/10 7:13
:☆☆☆
ゆいとデートしたい

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF