ゆいーつ(笑) 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
890 .
[◆Hakushog2I]

3/10 8:47
:☆☆☆
命知らずな

891 .
[ごまちゃん]

3/10 10:07
:☆☆☆
手取り足取り言ったのに寄りきりと上手投げ教えられた(>_<)

892 .
[◆Hakushog2I]

3/10 11:26
:☆☆☆
ユニバ巨人じゃん
いきてえ

893 .
[ごまちゃん]

3/10 15:13
:☆☆☆
グンマー巨人でイキたい?(>_<)

894 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

3/10 20:33
:☆☆☆
>>888
ですぱ??

>>889
スマートな紳士ならいつか!

895 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

3/10 20:49
:☆☆☆
飲み過ぎてる〜ーー

896 .
[ごまちゃん]

3/10 21:43
:☆☆☆
スマートな紳士を探してると聞いて(..)

897 .
[◆Hakushog2I]

3/10 22:16
:☆☆☆
ぐんまーはナイアガラ行きたい

898 .
[◆Hakushog2I]

3/10 22:17
:☆☆☆
まさに僕ですね

899 .
[◆Hakushog2I]

3/10 22:17
:☆☆☆
エヴァはしょうもなさそうやけど巨人行きたい

900 .
[◆Hakushog2I]

3/10 22:18
:☆☆☆
きゅうひゃく

901 .
[gg]

3/10 23:10
:☆☆☆
デスパレード(O_O)

また飲み行こうぜ!

902 .
[◆AKIRA/Ftl.]

3/11 13:37
:☆☆☆
歯茎たそ
(^o^)エイプ100かぁ、イジって遊ぶのは面白いけど…やっぱし、シートの下の収納が魅力だし必要だから、スクーターかなぁ〜w

>>896
(′・д・)ごまちゃん、
スマートなちんこには用はないらいしよ!
カリ・ダカールラリー常勝のボクなら…

お休みだからって…だかしかし昼間のビールは美味い!!

903 .
[◆AKIRA/Ftl.]

3/11 13:42
:☆☆☆
歯茎たそ
ユニバばの巨人はもういないかも…
>>728が正夢だったら…



ゆいたん大好き(∩^ω^∩)

904 .
[ごまちゃん]

3/11 15:07
:☆☆☆
アナル業界にそんな大会あるなんて勉強になります(>_<)

905 .
[◆Hakushog2I]

3/11 17:04
:☆☆☆
収納ねえじゃあアドレスとかになんのかな
PCXとかは収納少なそうやもんな
車は楽やからオートマがいいけどバイクは楽しいからマニュアルがいいわ

巨人今CMやっとるで

906 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

3/11 21:10
:☆☆☆
明日おれんちくるってさ!君がいきなり言うからさ!

ってこれはラブパレード

907 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

3/11 21:14
:☆☆☆
すみません、最近飲むと記憶飛ぶまであれなんでいろいろ察して!!

908 .
[◆AKIRA/Ftl.]

3/11 23:18
:☆☆☆
歯茎たそ
(^o^)ボクもZXRとジョグで楽しむつもりだったけど、400は半年以上乗ってないからバッテリー上がってる(笑)
通勤の足だから雨とか考えると収納が大事なんだよね☆

ごまちゃん
カリ・デカールラリーの間違いだたw

909 .
[◆AKIRA/Ftl.]

3/11 23:20
:☆☆☆
ゆいたん
(′・д・)じゃあ…お台場にある等身大ガンダムをタイキックで倒したのも覚え…


ゆいたん大好き(∩^ω^∩)

910 .
[gg]

3/11 23:40
:☆☆☆
そっかぁ〜
気をつけろよー

911 .
[◆Hakushog2I]

3/12 7:52
:☆☆☆
レプリカとは意外やった
バッテリーは充電すればいいだけやけどキャブやタンクのほうが心配やな
俺も冬は乗らんけど

リュックとかサイドバッグでいいやんo(^o^)o

912 .
[◆Hakushog2I]

3/12 10:43
:☆☆☆
よく考えたらレプリカにサイドバッグつけれるわけないな

913 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

3/12 16:48
:☆☆☆
付き合うってなに!!

914 .
[◆Hakushog2I]

3/12 17:00
:☆☆☆
橋本奈々未ちゃんと付き合いたい

915 .
[◆Hakushog2I]

3/12 18:34
:☆☆☆
友人が家買う


なんか焦る

916 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

3/12 18:58
:☆☆☆
なにそれ焦る

917 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

3/12 19:10
:☆☆☆
結婚する前に同棲ってすべきなの?同棲したら結婚考えないといけないの?

918 .
[◆Hakushog2I]

3/12 19:10
:☆☆☆
なんであーたが焦るの

919 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

3/12 19:10
:☆☆☆
わたしと同い年の人でしょ?焦る

920 .
[◆Hakushog2I]

3/12 19:13
:☆☆☆
他人なら知らんが友人との格差が広がるww

921 .
[◆Hakushog2I]

3/12 19:15
:☆☆☆
十年前は一緒くだらんことしてただけやったのに

922 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

3/12 19:15
:☆☆☆
結婚してマイホですか・・・幸せいっぱいですか!

923 .
[◆Hakushog2I]

3/12 19:15
:☆☆☆
時間は戻らん、悲しい

924 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

3/12 19:16
:☆☆☆
私わかってるの、海豹にはまったことが人生を変えたと思うの

925 .
[◆Hakushog2I]

3/12 19:19
:☆☆☆
そいつ見とると色々気にしやん奴が素直になって幸せになるのかなって思ったわ
家まで買えんのは祖父ちゃんの会社でテキトーにやって結構もらっとるでラッキーやけど
精神的余裕もあるのね

926 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

3/12 19:19
:☆☆☆
お父さんに「私に彼氏ができたとして同棲させてくださいって言われたらどうする?」って聞いてみたけど、全然おっけーらしい

927 .
[◆Hakushog2I]

3/12 19:19
:☆☆☆
それはいくらなんでも言い過ぎ

928 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

3/12 19:21
:☆☆☆
気にしすぎてネガティブにしか生きられない我々が人並みの幸せを勝ち取るのはネガティブを直さないと難しいのだろうか

929 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

3/12 19:21
:☆☆☆
「べつにー?」って言われたよw

930 .
[◆Hakushog2I]

3/12 19:21
:☆☆☆
長年の蓄積でこうなっとるからなかなか変わらへんのやで

931 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

3/12 19:22
:☆☆☆
今さら性格変えるなんて不可能に近いことだと思う
過去のトラウマやらいろいろあるわけだしねー

932 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

3/12 19:23
:☆☆☆
はくたそって結婚願望ある?

933 .
[◆Hakushog2I]

3/12 19:25
:☆☆☆
それそれ
がっつりは無理、意識して言い聞かせるくらいやよなーできても

割り切って自身と付き合うしかないよなー
過去と他人はかえれへん

本心はしたいけど絶対に破綻するからなーって感じ

934 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

3/12 19:28
:☆☆☆
だってわざわざネガティブに考える訳ではなくて、反射的に考えるんだもん。ポジティブになんて難しいよ

挑戦してみたいなって思うようになったよ

935 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

3/12 19:29
:☆☆☆
かなちゃんに連絡したい

936 .
[◆Hakushog2I]

3/12 19:30
:☆☆☆
この会話がまるでそうやもんな

そーなんか

937 .
[◆Hakushog2I]

3/12 19:32
:☆☆☆
明日やろうの繰り返しo(^o^)o

938 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

3/12 19:33
:☆☆☆
でもでもだってちゃんって言われたことかなり引き摺ってる

939 .
[◆Hakushog2I]

3/12 19:33
:☆☆☆
来週から春の陽気o(^o^)o

940 .
[ゆいたそさん@がんばらない◆ShyBoy/tcs]

3/12 19:34
:☆☆☆
いやメールはなんかあれだから電話がいいんだけど、いきなりかけたら迷惑だよねーとか考えてると・・・

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF