童貞妬みごまって 最新 最初 全部 下へ レス Res 26
1 .
[ごまちゃん]

12/25 19:50
:/oUHjA5o
自分を呼んでるの?

2 .
[ごまちゃん]

12/25 19:52
:☆☆☆
そうだよ
お前のことを呼んでる
自覚あるんだな

3 .
[ごまちゃん]

12/25 19:55
:☆☆☆
>>1
そうだぞ

4 .
[ごまちゃん]

12/25 19:58
:4mDDIhCU
童貞妬みごまが現れたのは2006年ぐらい、女性コテ全般と八雲や濃霧、主に女性コテとのリアル交遊のある人物を異様に叩く。一方的且つ特徴的な文面からすぐ童貞妬みごまであることが分かる。8年以上、上記のような行為を続けている。理由は不明。常に定型文のような煽りを繰り返している。多分ガチの知的障害物

5 .
[ごまちゃん]

12/25 20:03
:4mDDIhCU
濃霧ほくろ画像や八雲ねずみ男連呼は大いに笑わせてもらったが、海豹に来る度に統失みたいに同じ言葉並べてるのを見ると彼のその無意味な力の源わなんなのかと気になりはじめた。しかも8年も、、、四六時中海豹に滞在して定型文のような煽りを繰り返している。一体、童貞妬みごまは何者なのか?

6 .
[ごまちゃん]

12/25 20:05
:☆☆☆
大福粘着とは違うの?
大福粘着は大福?

7 .
[ごまちゃん]

12/25 20:06
:4mDDIhCU
俺が16の携帯を買ってもらった時にはコイツは海豹にいた。今24でたまに海豹に来るけど未だに似たようなことをしてて驚く。精神の病気なのかな。

8 .
[ごまちゃん]

12/25 20:09
:4mDDIhCU
いや多分一緒だろ。てか大福なんてもういないだろ?俺もここ数年
のあざらしのこと知らんけど、

9 .
[ごまちゃん]

12/25 20:09
:☆☆☆
なんだ半値泥棒粘着虚言癖悪用なりすまし妄想ホラ吹き基地外オッサンのちきんりとるかよノシ

10 .
[ごまちゃん]

12/25 20:11
:☆☆☆
いや、大福は毎日いるよ

11 .
[ごまちゃん]

12/25 20:11
:4mDDIhCU
>>6おまえ童貞妬みごま臭いな(笑 数ヵ月前にも同じようなスレ立てた時も大福叩きは大福本人の仕業だって書いてた奴がいたけど

12 .
[ごまちゃん]

12/25 20:12
:4mDDIhCU
大福まだい居んのかよ。

13 .
[ごまちゃん]

12/25 20:13
:☆☆☆
>>8
大福は普通に毎日いるのに何言ってんだ?
コテたちに粘着しまくってるし
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1086758/1

14 .
[ごまちゃん]

12/25 20:14
:☆☆☆
>>11
昔いた大福粘着はもう今のあざらしにはいないのよ

15 .
[ごまちゃん]

12/25 20:15
:☆☆☆
>>12
余裕で毎日いるよ
あいつがいなくなるわけないじゃん

16 .
[ごまちゃん]

12/25 20:19
:4mDDIhCU
大福とかどうでもいいけど検索したらネタ板の沖田が大人になっててワロタ。

ともかくなにが彼をあそこまで駆り立てるのか判らない。

17 .
[ごまちゃん]

12/25 20:44
:☆☆☆
ようちきんりとる(笑)

半値だせよ

18 .
[ごまちゃん]

12/25 21:06
:☆☆☆

http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1086811/4(笑)(笑)(笑)

19 .
[ごまちゃん]

12/25 21:14
:4mDDIhCU
またもふが分裂して必死になっちょる(⌒▽⌒)

20 .
[ごまちゃん]

12/25 21:51
:☆☆☆
>>19
お前相変わらず下手だな大福

21 .
[ごまちゃん]

12/25 22:11
:☆☆☆
大福(笑)

22 .
[ごまちゃん]

12/26 1:50
:/oUHjA5o
>>8
え?
>>11
ここ数年のあざらしを知らんはずが数ヶ月前を知ってるってWWW

23 .
[ごまちゃん]

12/26 1:57
:/oUHjA5o
>>7
この日本語はいつものあいつだわWWWいつ聞いても永遠の24歳のおっさんWWW

24 .
[永遠◆Towa.nlioE]

12/26 2:13
:t.q5ndAk
え?わし?

25 .
[ごまちゃん]

12/26 11:32
:☆☆☆
かなや

26 .
[ごまちゃん]

12/26 14:02
:☆☆☆
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1086856/

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 26
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF