人と人が繋がろうとするから戦争は起きるんだ 最新 最初 全部 下へ レス Res 61
14 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

1/26 13:03
:oyKD03ho
うーん
>>4についてだけど

「お前の近所」から「噂されてんだろ」どうせ「おかしなやつがいる」とかで

これって捉え方によって2パターンあるじゃん
「あけみは近所から変な奴と噂されているんでしょ?」
という捉え方と
「あけみの近所に変な奴が居て、その人に変な入れ知恵をされてそう思ったんだろ?」
という捉え方があるよね

この場合だと登場人物が一人なのか二人なのかわからないからそこを読解力を持って自分の文章読み直して、わかりづらいなって思ったら書き直して欲しいと思いますv(^_^v)♪

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 61
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF