人と人が繋がろうとするから戦争は起きるんだ 最新 最初 全部 下へ レス Res 61
1 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

1/26 10:21
:oyKD03ho
人1人には大きすぎる世界では繋がり合おうとする心が争いの火種になる
平和こそ長い戦争の前触れである
          あけみ

2 .
[ごまちゃん]

1/26 10:58
:☆☆☆
だめだこいつ洗脳され過ぎ親族が可哀想

3 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

1/26 12:24
:oyKD03ho
何に洗脳されてて何が可哀想なのか言ってごらんv(^_^v)♪

4 .
[ごまちゃん]

1/26 12:32
:☆☆☆
どうせなんか読んでそう思ったんだろお前自信が考えた訳じゃない


お前の近所から噂されてんだろどうせおかしなやつがいるとかで

5 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

1/26 12:36
:oyKD03ho
いや別に何か読んでそう思った訳じゃないけど
ただ単純に平和を願う事が平和を遠ざけたり、幸せを願う事が幸せを遠ざけたり
そんなこともあるなと思って書いただけだよ

お前の近所の件、文章が下手過ぎて伝わってこない
誰のこと言ってるの?

6 .
[ごまちゃん]

1/26 12:39
:☆☆☆
読解力の無さ

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 61
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF