永遠じゃないけどもういい加減飽きた 最新 最初 全部 下へ レス Res 13
1 .
[ごまちゃん]

2/13 10:44
:ZnXCjhZI
@粘着ともふとじゃ100%と言っていいほど何もかもが真逆
そのもふのことを大福粘着に思わせるという今までにない斬新な設定にして遊んでるいるのか

A大福は始めはただ絡みたくてもふに近付いただけなのにまったくかまってもらえずまったく相手にしてもらえずで粘着や荒らしをする中で辿り着いたのがもふのことを大福粘着にすることだった
そうすればもふに相手にしてもらえるようになるかもと考え、そうしているが相変わらずの大福の失敗続きなのか

B大福は始めはただ絡みたくてもふに近付いただけなのにまったくかまってもらえずまったく相手にしてもらえずで気が付いたときには大福はもふに粘着したりスレを荒らすようになっていた
大福はもふに粘着すればもふが仕返しをして大福に粘着してくるだろうと考えた
大福はそうすればもふが相手をしに来てくれると思った
しかし、その願いも虚しく、もふは仕返しをしてこない
大福が一方的に毎日もふに粘着するという失敗続き


どれかなんだろうけどいい加減飽きた
何年同じネタを続けるつもりなのだろうか
さすがに今回は長すぎてとっくに飽きた

2 .
[ごまちゃん]

2/13 13:05
:☆☆☆
かなや

3 .
[ごまちゃん]

2/13 17:39
:☆☆☆
大福(笑)

4 .
[ごまちゃん]

2/15 14:02
:☆☆☆
@AB全部だろうね
@→B→Aの順に強い

5 .
[◆CLUBMAN.aA]

2/15 14:13
:DdeCdgNU
大福に嫌がらせをしたり大福に執着する人を大福粘着って誰かが呼び始めたんじゃなかった?

仮にそうならへまるが大福粘着にならないか?

6 .
[ごまちゃん]

2/15 14:22
:☆☆☆
>>5
その通り
大福に嫌がらせをしたり大福に執着する人を大福粘着って呼び始めた

なのに今は大福粘着がいろんなコテに粘着してるという意味がわからないことを言うアホがいる

7 .
[◆CLUBMAN.aA]

2/15 14:25
:DdeCdgNU
>>5
いろんなコテに嫌がらせする人と大福粘着はどちらもへまるだろ

この話は終わりがないから他の人と議論してね

8 .
[ごまちゃん]

2/15 14:27
:☆☆☆
>>7
ごまお撲滅ってごまおにしか粘着しなかったじゃん?
大福粘着もそれとまったく同じ
大福粘着は大福にしか粘着しなかった
だから大福粘着って呼ばれるようになった

9 .
[ごまちゃん]

2/15 14:28
:☆☆☆
いろんなコテに嫌がらせする人と大福粘着はどちらもへまるだろ

これがおかしい

10 .
[ごまちゃん]

2/15 14:30
:☆☆☆
大福粘着がいろんなコテに粘着するなんてことはありえない
大福にしか粘着しなかったから大福粘着と呼ばれるようになった
それほど大福に執着していた
だから昔いた大福粘着と今いる大福粘着は全然違うっていう話か出てくる

11 .
[◆CLUBMAN.aA]

2/15 14:32
:DdeCdgNU
じゃあ粘着って呼ぼう

そうすれば全ておさまる

12 .
[◆CLUBMAN.aA]

2/15 14:36
:DdeCdgNU
IDを隠していて大福にかもふの話題を出してるごまちゃんがいたら粘着って呼ぶことにするよ

13 .
[ごまちゃん]

2/15 14:40
:☆☆☆
IDを隠していて大福やもふの話をしてる奴は全部粘着?
なんだその大福やもふの話をしてはいけないみたいな言い方

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 13
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF