大福の粘着行為(ストーカー行為)を貼っていくスレ 最新 最初 全部 下へ レス Res 22
1 .
[ごまちゃん]

2/18 15:46
:jZOvA1BI
かまってほしくて気を引きたくて毎日粘着をしてスレを立てたりスレを荒らしたりやってもないことをなすりつけたりしている障害者大福
大福は否定してるけど大福はどう考えても障害者
頭がおかしいとしかいいようがない

>>2-1000

2 .
[ごまちゃん]

2/18 15:46
:jZOvA1BI
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1089809/1

もふさん、つくづく凄い人だよねぇ…

#1 [大福ちゃんを守り隊]
たった一人で、あの活気あった海豹を壊滅状態に追い込んじゃうんだもんね

何年もターゲットを変えながら、粘着し続ける持続力、粘着力は素直にリスペクトしちゃうよね(笑)
2/15 13:54 :☆☆☆

3 .
[ごまちゃん]

2/18 15:47
:jZOvA1BI
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1089855/1

もふさーん、お薬の時間ですよー

#1 [大福ちゃんを守り隊]
しっかり飲んで、荒らしや粘着しないで一日過ごしましょうねー
2/16 13:53 :☆☆☆

4 .
[ごまちゃん]

2/18 15:47
:jZOvA1BI
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1089922/1

もふさん、今夜は暴れっぷりヤバいね…^^;

#1 [大福ちゃんを守り隊]
ちゃんとお薬飲まなくちゃだよー
2/17 20:07 :☆☆☆

5 .
[ごまちゃん]

2/18 15:47
:jZOvA1BI
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1089948/f1

もふさーん、昼食の後の薬忘れないでくださいねー

#1 [大福ちゃんを守り隊]
飲み忘れて、また真っ昼間から発狂して大福ちゃんに嫉妬しすぎて粘着しないでねー
2/18 12:29 :☆☆☆

6 .
[ごまちゃん]

2/18 15:48
:jZOvA1BI
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1089947/1

もふさんの精神が崩壊していく過程を見るの楽しい♪

#1 [大福ちゃんを守り隊]
このまま粘着人生を邁進するのか、気が触れて自殺するのか、結末が楽しみだな♪
2/18 10:52 :☆☆☆

7 .
[ごまちゃん]

2/18 15:48
:jZOvA1BI
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1089949/1

もふさん、粘着、荒らしパワー充電中みたいですね

#1 [大福ちゃんを守り隊]
夕方から夜にかけての暴走を想像すると怖いですよ
2/18 13:58 :☆☆☆

8 .
[ごまちゃん]

2/18 15:49
:jZOvA1BI
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1089668/1

もふも恨むなら、大福ちゃんじゃなく親を恨みなよねー

#1 [大福ちゃんを守り隊]
・あなたが不細工なのは産んだ親のせいであって、大福ちゃんのせいじゃないでしょ(笑)

大福ちゃんを恨んで粘着するのは、お門違いも甚だしいってもんだよ
2/13 10:12 :☆☆☆

9 .
[ごまちゃん]

2/18 15:49
:jZOvA1BI
大福によるスレ荒らし
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1089830/

10 .
[ごまちゃん]

2/18 15:49
:jZOvA1BI
大福によるスレ荒らし
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1089778/

11 .
[ごまちゃん]

2/18 15:50
:jZOvA1BI
大福によるスレ荒らし
乃木坂スレを毎日監視してスレ荒らし
このスレのレスは大福のレスが9割
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1088697/

12 .
[ごまちゃん]

2/18 17:07
:jZOvA1BI
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1089957/1

もふさん、乃木坂スレ、自演荒らしお疲れ様でーす

#1 [大福ちゃんを守り隊]
海豹に居る人、ほぼ全員が自演荒らしには気付いてますよーwww
2/18 17:05 :☆☆☆

13 .
[ごまちゃん]

2/18 19:54
:jZOvA1BI
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1089969/1

もふさんの捏造、こじつけが最近酷すぎる件

#1 [大福ちゃんを守り隊]
なんの証拠も提示せず、なんでもかんでも大福ちゃんのせいって(笑)

そんな法螺吹き粘着の言う事、誰も真に受けませんよー(笑)(笑)(笑)
2/18 19:49 :☆☆☆

14 .
[ごまちゃん]

2/18 20:22
:jZOvA1BI
焦って名前を付け忘れる大福
焦りすぎ

http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1089975/1

もふさん、夕食後の薬も飲みましたかー?

#1 [ごまちゃん]
粘着、上げ荒らししないよう、しっかりお薬飲んで早めに寝てくださいねー
2/18 20:20 :☆☆☆

15 .
[ごまちゃん]

2/20 13:05
:☆☆☆
今日も酷いんで上げときます

16 .
[ごまちゃん]

2/22 0:58
:jZOvA1BI
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1090137/1

もふが大福ちゃんにを粘着する理由

#1 [大福ちゃんを守り隊]
なに?
2/22 0:04 :☆☆☆

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 22
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF