若者に厳しい社会なのは 最新 最初 全部 下へ レス Res 41
1 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

6/5 1:22
:9j54ozcw
若者が選挙権を持っているとアピールしないから
だから殴られ放題ですいませんって自殺するしかない若者がたくさん居るんだよ
私たちは与党に選挙権をアピールしなければならない。手伝っておくれ

2 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

6/5 1:25
:9j54ozcw
365日肩身の狭い思いをして法律にきつく縛られ殴られ貧乏で息苦しい世の中を変えよう。
誰に投票すれば良いかって思ったらとりあえず選挙に行ってボードの中で一番若い人の名前覚えて投票すればいい。それだけ
みんなで与党にアピールしよう

3 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

6/5 1:26
:9j54ozcw
今の野党はとことん老人に優しくして票を集めているからこっちはとことん与党に票を渡そう。

4 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

6/5 1:48
:9j54ozcw
頭数でアピールするだけだから知恵や知識なんて必要ない
選挙権を与党に渡すぞとアピールすれば若者の世は自然と良くなる。
ゲームの規制も取れるメディアに無駄にバカにされなくなる国会は腐ったバカみたいに戦争反対みたいな質問ばっかりしなくなる若者の活動の幅が増え夢が膨らむ活動の幅が増えDQNとの遭遇率が減るいたわりすぎる不必要なローカルルールが減る若者の所得が増える預貯金が増え趣味に使う時間が増えるオレオレ詐欺やサクラ詐欺などが増え老人の所得が減る息苦しくなった老人が減り無駄な仕事が減る土地の権利書が老人から若者へ若者の必需品が特化され老人の必需品が大量生産に充てられる若者が欲しい技術が増え不必要な技術が減る...etc数え切れないくらいの得が選挙権にはある
今の時代若者が息苦しいのは「私たちゆとりが捨てた選挙権」のせいだ
本当にすいません。
これから20になる人達の為に私たちゆとりが選挙権を渡すから政治を老人の為の政治から若者の為の政治に変えよう。
もう一度言うけど誰に投票するかが重要なんじゃなくて誰が投票するかが重要なんだ。
私たちは選挙権を持っているとアピールしよう

5 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

6/5 1:56
:ZFLNUaT.
俺選挙行かねーわ

6 .
[ごまちゃん]

6/5 4:33
:GvJ/XaOo
選挙権持っているって言えば良いの?

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 41
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF