たまににちゃんねるを見るんだけど 最新 最初 全部 下へ レス Res 8
1 .
[ごまちゃん]

6/20 16:35
:HgmEPRLQ
大福叩きのごまと同一かと思うくらいごまが頻繁に使うネット用語が出てきて汗

2 .
[ごまちゃん]

6/20 16:40
:mYjd5uvk
あざらし民はアホで馬鹿だからネットで基本の用語すらまったく知らん奴らばっかりだからな

3 .
[ごまちゃん]

6/20 16:42
:XKRYUVyk
それなw
あざらし民は本当に無能ばっかり
ネタ民やら他の板の奴らは基本の用語ぐらいは知ってるのによ
あざらし民は本当に馬鹿
だから馬鹿にされる

4 .
[ごまちゃん]

6/20 16:44
:bjw3g0Tw
>>1
もふはネットしかしないからネット用語に詳しいのは当たり前Wそしてネット用語を知ってる奴こそ最強だと思ってるから怖い

5 .
[ごまちゃん]

6/20 16:50
:z.H.dHtM
もふはネットしかしないから



もふはAKBや乃木坂だろ馬鹿w

6 .
[ごまちゃん]

6/20 16:52
:q6UWquDE
それな
もふはネットしかしないとか言ってることがおかしい
もふちゃんが興味があるのはAKBや乃木坂

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 8
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF