あざらしへの連投書き込みが機械によるものなら 最新 最初 全部 下へ レス Res 70
1 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

7/2 5:25
:aevv.AxU
本人は書き込みはタダと思ってやってると思うけど電気代半端ないからね
手作業でやってたら人生のムダなだけだけど

2 .
[ごまちゃん]

7/2 5:29
:fr9FURnU
パケホだから関係ないけどなw

3 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

7/2 5:30
:aevv.AxU
パケホならスマホだから人生のムダwwwww

4 .
[球磨川]

7/2 5:31
:EBMrNfBo
早く働くめう
機械の如く働くめう
てめえの賃金は電気代よりも薄給めう

5 .
[ごまちゃん]

7/2 5:32
:2zPE7Dfs
大福の人生はとっくに終わってるから大丈夫だよ
人生の無駄とかない
大福は親にも見捨てられた落ちこぼれ底辺のキャバ嬢だったけどそれもやめて今は無職であざらしで粘着やスレ上げをすることに没頭してるから
コテを捨てて粘着としてあざらしで生きていくことを選んだ大福

6 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

7/2 5:35
:aevv.AxU
夜明けのテンション高い羨ましいめう

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 70
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF