とーよーだああギィヤアァァアァァァアアアァあああ! 最新 最初 全部 下へ レス Res 187
38 .
[とーよー]

10/5 16:10
:dOwqkAjI
なんだとー?

39 .
[ごまちゃん3]

10/6 3:39
:dOwqkAjI
そして、俺はなんかあるっす。

40 .
[とーよー]

10/6 21:20
:dOwqkAjI
何があるんだよ。言えよ。発しろよ。発言しろよ。自分の気持ちを文字に起こして表現すれば良いんだよ。

41 .
[母ちゃんごまちゃん]

10/7 12:09
:dOwqkAjI
息子達がお世話になります。

42 .
[とーよー]

10/7 20:10
:dOwqkAjI
いえいえ、お気になさらずに。

43 .
[父ちゃんごまちゃん]

10/8 18:30
:dOwqkAjI
ビシバシ鍛えなおしてやって下さい。

44 .
[とーよー]

10/9 15:57
:dOwqkAjI
お任せください。

45 .
[ごまちゃん]

10/9 17:15
:☆☆☆
せやな

46 .
[ごまちゃんキング]

10/12 12:21
:dOwqkAjI
私どもに任せれば心配いらへん。

47 .
[関西ごまちゃん]

10/13 17:41
:dOwqkAjI
なんでキング様も関西弁やねん。

48 .
[ごまちゃんキング]

10/13 17:42
:dOwqkAjI
関西弁ってなんか移るやん。移りやすいやん。やんやんやん。

49 .
[父ちゃんごまちゃん]

10/13 23:40
:dOwqkAjI
良い影響なら与え合えば良いのです。
それが進化です。

50 .
[神様]

10/14 0:01
:dOwqkAjI
ふぉっふぉっふぉー。
父ちゃんごまちゃんは分かっておるようじゃのぉー。
そうじゃ。それが進化じゃ。

51 .
[とーよー]

10/15 0:41
:dOwqkAjI
神様もちょっとは進化しろよ。ヒゲ生やしてりゃ神様らしく見られるくらいに思ってんじゃねーぞ。思っても良いけど。

52 .
[神様]

10/17 15:35
:dOwqkAjI
このヒゲには意味がある。
全ての事には意味があるのじゃ。
それがLOSTの心得じゃ。

53 .
[とーよー]

10/17 20:58
:dOwqkAjI
意味なんてない。意味はある。

どちらも意味深で意味のある言葉の様に聞こえるし、俺自信、どちらも正解だな……と、思えるけど、色んなものに意味はあるし、全く何にも意味はないとも言えるところは確かに地球規模であると思うよね。「楽しむ」ってことや「便利」ってことを追求する過程で色んなものを考えて来たのが人間なんだよ。

54 .
[神様]

10/18 12:44
:dOwqkAjI
むむ!悟りの境地に達しておるな。

55 .
[とーよー]

10/18 18:11
:dOwqkAjI
まーね。この領域に達したからにはハンパない感じになってはしまうよね。

56 .
[神様]

10/19 9:01
:dOwqkAjI
ふーん。でも、まあ、わしの方が悟りの境地に達してるけど。

57 .
[とーよー]

10/20 11:10
:dOwqkAjI
それはないね。俺も相当なもんだからさ。じゃあ、どっちの方が悟りの境地に達しているか、悟り勝負でもしてみるかい?

58 .
[神様]

10/20 11:11
:dOwqkAjI
臨むところじゃ。

59 .
[文字吉さん]

10/20 12:20
:dOwqkAjI
おっと!そーゆー大会ならワシも出場させてもらうぞい。
悟りの境地レベルに関してはワシも相当なもんじゃからな。
年齢も神様の2個上じゃしな。

60 .
[とーよー]

10/21 18:49
:dOwqkAjI
そーなんですか?

61 .
[神様]

10/21 18:50
:dOwqkAjI
そうじゃよ。
文字吉さんとはマブダチじゃよ。

62 .
[文字吉さん]

10/21 19:22
:dOwqkAjI
昔はよく2人でドライブに行ったもんじゃよ。
神様はずっと雲から降りなかったけど。

63 .
[神様]

10/23 2:10
:dOwqkAjI
ふぉっふぉっふぉー。
実になつかしいのぉー。
ココからは我々の回想シーンじゃ。

64 .
[文字吉23歳]

10/23 2:11
:dOwqkAjI
よう!神様!
今日も文字打ちドライブかっとばしていくぜ!

65 .
[神様21歳]

10/23 2:13
:dOwqkAjI
はははは!
相変わらずせかしー奴だな。
よし!行くか!

66 .
[文字吉23歳]

10/23 17:04
:dOwqkAjI
行くかって、おまえはどーせ今日も雲だろ?

67 .
[神様21歳]

10/23 17:05
:dOwqkAjI
バカにしてんじゃねーよ!
今日はいつもとは違うぜ!
特注品の雲が手に入ったんだ!
今日はこいつでおまえが追い付けないくらいの走りを見せてやるよ。

68 .
[文字打ちスナイパー]

10/23 17:07
:dOwqkAjI
おーい!2人共!

ちょっと待ってくれよ!

俺を置いて行くなよー!

69 .
[文字吉23歳]

10/24 22:24
:dOwqkAjI
ははは!おめーはいつもおせんだよー!
ノンビリのろまのスナイパー!

70 .
[文字打ちスナイパー]

10/25 14:28
:dOwqkAjI
の、のろまだとー!?
言ってくれたなー!!
待て!待てえーい!!

71 .
[文字吉23歳]

10/25 14:29
:dOwqkAjI
ははは!そんなスピードじゃ俺には追い付けねーぜ!

72 .
[神様21歳]

10/27 16:35
:dOwqkAjI
よーし!あの丘の上までみんなで競争だー!

73 .
[文字吉23歳]

10/28 16:02
:dOwqkAjI
臨むところよ!

74 .
[文字打ちスナイパー]

10/30 19:40
:dOwqkAjI
負けないぞー!

75 .
[ごまちゃん]

10/30 21:15
:☆☆☆
せやな

76 .
[神様21歳]

11/1 13:12
:dOwqkAjI
それじゃー!5人で!ヨーイ!ドーン!

77 .
[文字吉23歳]

11/2 2:22
:dOwqkAjI
5人?……俺とスナイパーと神様とせやなごまちゃんの4人じゃねーか。なにボケてんだ。寝言は寝てから言え。だけど、近くに誰かが居る時は迷惑になるから、寝てからも少し控えろ。

78 .
[神様21歳]

11/2 2:22
:dOwqkAjI
あ!そっか!
オマエラには見えてないのか。

79 .
[文字打ちスナイパー]

11/2 2:23
:dOwqkAjI
見えてないって何がだよ?

80 .
[神様21歳]

11/2 2:25
:dOwqkAjI
わりー。わりー。さっきまで地球を眺めていたから神の目コンタを付けっ放しでもう1人の招かれざる客まで見えちまったんだよ。魔法でオマエラにも見せてやるよ。それではご覧頂こう。

81 .
[オバケ太郎]

11/2 2:26
:dOwqkAjI
あ。どーも。こんばんは。なんかす、みません。
自分、アレだったら帰りますんで。あ、なんか、すみません。

82 .
[せやなごまちゃん]

11/3 14:24
:dOwqkAjI
せやな

83 .
[とーよー]

11/4 23:20
:dOwqkAjI
それで?それで?

84 .
[神様]

11/5 16:52
:dOwqkAjI
それで、このあと5人で丘の上まで文字を走らせた。それぞれに最高の走りを見せておった。しかし、そこで、あの悲惨な事故が起こったわけじゃ。

85 .
[ごまちゃん]

11/5 21:45
:☆☆☆
○●○●○●○●
●○●○●○●○
○●○●○●○●
●○●○●○●○
○●○●○●○●
●○●○●○●○
○●○●○●○●
●○●○●○●○

86 .
[解説太郎]

11/6 17:31
:dOwqkAjI
これまでの【とーよーだああギィヤアァァアァァァアアアァあああ!】は……


「よし。一丁、俺の時代を築き上げてみるか」

「オマエの時間になれよ」

「ウロソワ!ウロソワ!へい!へい!へい!」

「とーよー助けて下さい」

「どーしたよ?」

「息子達がお世話になります」

「文字吉さんとはマブダチじゃ」

「今日はいつもとは違うぜ!特注品の雲が手に入ったんだ!」

「5人で丘の上まで文字を走らせた。それぞれに最高の走りを見せておった。しかし、そこで、あの悲惨な事故が起こったわけじゃ」

87 .
[トヨボー]

11/11 21:25
:dOwqkAjI
   ぽーーーーーん

      __
     / ・  ヽ
    /   ノ・|
   /   ` /
__//    /|
 ̄ 7     /|L_
  /    /  ̄
  l / ̄>_/
     

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 187
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF