とーよーファンの集い 最新 最初 全部 下へ レス Res 210
61 .
[偽アナボウ]

10/9 16:02
:9WYeJB.s
なな!

62 .
[ごまちゃん]

10/9 17:15
:☆☆☆
せやな

63 .
[関西ごまちゃん]

10/12 12:21
:9WYeJB.s
わしらは正解分かっとるで。

64 .
[とーよー]

10/12 12:22
:9WYeJB.s
マジで!?
ヒント的なもんちょーだい!

65 .
[関西ごまちゃん]

10/13 17:41
:9WYeJB.s
それは無理や。そこまでの権限はうちらにはあらへん。

66 .
[偽ごまちゃん]

10/13 23:42
:9WYeJB.s
ろく!!

何を言ってんだい?
時間はそろそろ折り返し!
タイムアップは目前、パニック、頑張ってー。

ごー!!

67 .
[とーよー]

10/14 0:14
:9WYeJB.s
わあああああああ!

ちょっと!たんま!

たんまああああー!

68 .
[偽ごまちゃん]

10/15 1:06
:9WYeJB.s
たんまは無しだよ!


よーーーん!!

69 .
[とーよー]

10/17 15:59
:9WYeJB.s
わ!わ!わああああああああ!!!!

てか!てか!てか!てか!ちょっと気付いた!

クイズの答えはまだ分からんけど、大事な事に気付いたっす!

だから!ちょっと!ストップ!ターーーーーイム!!

70 .
[偽ごまちゃん]

10/17 21:16
:9WYeJB.s
さーーーーん!!

……なんだい?どーしたんだい?

大事な事ってイッタイなんだい?

言いたい事があるなら急いだほうが良いよ。

あと、2、5秒しかないからねー。

にーーーーーーい!!

71 .
[とーよー]

10/18 13:07
:9WYeJB.s
はい!はい!分かった!言います!言います!

折り返し時点、6秒のカウントから、カウントキャラの偽アナボーが偽ごまちゃんに代わってます!

気付いた!気付いた!気付きました!

72 .
[偽ごまちゃん]

10/18 13:08
:9WYeJB.s
よく気付いたね……正解!!!

73 .
[とーよー]

10/18 18:36
:9WYeJB.s
よっしゃああああああ!!!

74 .
[偽アナボウ]

10/19 9:28
:9WYeJB.s
おめでとー!!
それじゃー、早速、第2問!!

75 .
[とーよー]

10/20 11:57
:9WYeJB.s
えええええ!!!
2問目とかあるのーーー!?
聞いてねーし!!ちょっと休憩挟みてーし!!

76 .
[偽アナボウ]

10/20 12:48
:9WYeJB.s
勿論あるに決まってるじゃん!休憩はナシだよ!……と、言いたいけど、僕も疲れちゃったから、少しだけ休憩タイムを入れるよ。ただし、休憩時間は10秒ね。


じゅーーーう!!

77 .
[とーよー]

10/20 12:48
:9WYeJB.s
えええええええええええ!!またカウント!?

78 .
[偽アナボウ]

10/21 19:17
:9WYeJB.s
またってなんだい?

カウント形式はアナボークイズにはつきものなシステムだよ。永遠に終わる事はないよ。だけど、0になったら終わりだよ。だから、頑張って欲しいと思うよ。今年もよろしく。

きゅーーーーーう!!!

79 .
[とーよー]

10/21 19:43
:9WYeJB.s
わああああああああああ!!

80 .
[偽アナボウ]

10/23 2:42
:9WYeJB.s
はーーーーーーち!!!

81 .
[とーよー]

10/23 17:24
:9WYeJB.s
てか!てか!てか!問題は!?
2問目!問題出てないじゃん!?

82 .
[偽アナボウ]

10/23 17:27
:9WYeJB.s
……ん?気付いてしまったようだね。

そこに気付くとは大したものだよ。

2問目もせいかーーーーーい!!

ピンポン!ピンポン!ピンポーーーーン!!!

83 .
[とーよー]

10/23 17:27
:9WYeJB.s
え?は?なんかわかんないけど、よっしゃああああ!!!

84 .
[偽アナボウ]

10/24 22:54
:9WYeJB.s
おめでとー!!
それじゃーラスト!
ファイナルクイズの3問目!!
これに正解出来たら最強のAA製作法を伝授してあげるよ!

85 .
[とーよー]

10/25 14:54
:9WYeJB.s
よし。よし。よし。よし。
頑張るぞ!頑張りまくるぞ!
どっからでも掛かって来やがれ!

86 .
[偽アナボウ]

10/27 16:58
:9WYeJB.s
あ!でもねー、あのねー、ファイナルクイズだけはちょっと特殊なんだよね。

87 .
[とーよー]

10/28 16:32
:9WYeJB.s
どーゆー風に?
ちょー身構えちゃうんだけど。

88 .
[偽アナボウ]

10/30 20:13
:9WYeJB.s
ははは。何も身構える必要はないよ。ただ、ラストクイズの提出はもう1人のアナボウにやって貰うってだけの話だから。

89 .
[とーよー]

10/30 20:14
:9WYeJB.s
もう1人のアナボウ?

90 .
[闇のアナボウ]

10/30 20:15
:9WYeJB.s
闇夜に照らされこんばんは……。
人間の愚かさ、そして、罪深さを実感出来るこのクイズに答えられるだけの勇気がキミにはあるかな?

91 .
[ごまちゃん]

10/30 21:13
:☆☆☆
せやな

92 .
[関西ごまちゃん]

11/1 13:30
:9WYeJB.s
いったれ!いったれ!

93 .
[とーよー]

11/2 2:54
:9WYeJB.s
や、や、闇のアナボウ!?ちょーコエーやい。ちょーコエーし、ギャラリーも集まって来たから、ますます身構えちゃうんだけどー。

94 .
[闇のアナボウ]

11/3 14:50
:9WYeJB.s
身構える?何を身構える必要がある?人はいつか勝手に自滅し、滅び行く。未来という名の苦痛に向かって、電車を走らせる愚かな人間共の最終駅をその目で確認する準備は出来たかい?出来たのならば始めるよ。終わりがあれば始まりがある。始まりがあれば終わりがある。あなたはオマエは貴様はキミは最後に何を思うかな?

95 .
[とーよー]

11/4 23:40
:9WYeJB.s
やめろよ!そんなダークサイド丸出しな事言うなよ!
ますます俺の緊張感が高まるだろが!

96 .
[闇のアナボウ]

11/5 17:27
:9WYeJB.s
緊張感の高まりが人を極限の恐怖へと誘う。あなたはオマエは貴様はキミは何を感じ、どう生きる?生きる中で何に喜びを覚える?幸せを感じる?楽しさを見出す?それらは全てまやかしの幻想に過ぎない。僕の私の頭の中はバーチャルリアリティーな宇宙が無限に続いている。この暗闇にハッピーエンドをくれるかい?

97 .
[ごまちゃん]

11/5 21:48
:☆☆☆
○●○●○●○●
●○●○●○●○
○●○●○●○●
●○●○●○●○
○●○●○●○●
●○●○●○●○
○●○●○●○●
●○●○●○●○

98 .
[解説太郎]

11/6 18:16
:9WYeJB.s
これまでの【とーよーファンの集い】は……


「集えよ。せっかくの俺なのに」

「とーよーマジさいこー!!小説とかおもしろすぎー!!」

「コラコラ!そんなこと言っても何も出ねーぞ!!」

「俺もAA作ってみようかな」「クイズに答えられたら良いよ」

「パンはパンでも食べられないパンはフライパンとか言っている人の平均年齢を次の中からお選び下さい」

「クソー。15択か。コイツァー1問目から難問だぜ」

「正解!」「よっしゃーー!!!」

「何も身構える必要はないよ。ただ、ラストクイズの提出はもう1人のアナボウにやって貰うってだけの話だから」

「闇夜に照らされこんばんは。終わりがあれば始まりがある。始まりがあれば終わりがある。あなたはオマエは貴様はキミは最後に何を思うかな?」

99 .
[トヨボー]

11/11 22:03
:9WYeJB.s
   わっしょーーーーい

      __
     / ・  ヽ
    /   ノ・|
   /   ` /
__//    /|
 ̄ 7     /|L_
  /    /  ̄
  l / ̄>_/
     "

100 .
[あけほめ鬼教官]

11/13 23:17
:9WYeJB.s
全員せいれーーーーーつ!!!

101 .
[ダークスネイプ]

11/15 3:47
:9WYeJB.s
いーーーち!!

102 .
[ダークスモーク]

11/15 3:48
:9WYeJB.s
にーーーい!!

103 .
[インケンスカイダイバー]

11/15 3:49
:9WYeJB.s
さーーーん!!

104 .
[ビトラー]

11/16 16:05
:9WYeJB.s
よーーーん!!

105 .
[こまちゃん]

11/17 23:38
:9WYeJB.s
ご、ご、ご、ごーーーう……。

106 .
[ごまちゃん]

11/17 23:41
:1PJ/5dnM
大福がとーよーになりすましてるよ                

http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1102295/356
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1102285/589

107 .
[とーよー]

11/18 15:41
:9WYeJB.s
物書きもそうだし、どんな世界においても影響を与え合うのは良い事だよね。前に小説サイトでとーよー200という俺に成りきって他のユーザーに小説を書いて貰うというイベントをやった事があるんだけど、それを読んで俺自身が学んだ事も沢山ある。形はどうであれ、真似されるって事自体は喜ばしい事ではある。ただ、その気持ちをプラスに変えていけるかどうか。そこがポイントだと思うんだよね。

108 .
[モージルーカス]

11/19 20:36
:9WYeJB.s
ハイ!カット!

ちょっとー、2人で何やってんの。

109 .
[とーよー]

11/19 20:37
:9WYeJB.s
あ。ごめん。
いや、俺の成り済ましが居ると聞いたからさ。

110 .
[モージルーカス]

11/19 20:38
:9WYeJB.s
だからって困るよ。もう第2シーズンは始まってるんだからさ。ココにはココのやり方があるんだから。ちゃんと、そこらへん理解してくれないと。

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 210
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF