とーよーファンの集い 最新 最初 全部 下へ レス Res 210
1 .
[ とーよー ]
7/2 22:03
:bUUFH85s
無いので立てておいた。

161 .
[とーよー]

8/5 12:47
:9WYeJB.s
今のところ4番か6番で決めかねているといった感じかな。

162 .
[ダークスネイプ]

8/11 16:38
:9WYeJB.s
クレームにクレイジーなチャレンジ精神も加えてみたいという方は7番……クレヨン……8番……

163 .
[とーよー]

8/11 16:38
:9WYeJB.s
なんだよ8番は。

164 .
[ダークスネイプ]

8/12 19:35
:9WYeJB.s
8番が気になった方は9番……この音声を最初から聞きたいという方はシャ・ア・プ・を、押して下さい。

165 .
[とーよー]

8/17 21:02
:9WYeJB.s
おっけい。おっけい。
それじゃー、シャ、ア、プ、と!

166 .
[ダークスネイプ]

8/17 21:02
:9WYeJB.s
ふざけるな!!

167 .
[とーよー]

8/17 21:03
:9WYeJB.s
なにがだよ。
オマエがもう1度聞きたいならシャアプって言ったんじゃん。

168 .
[ダークスネイプ]

12/16 16:24
:9WYeJB.s
言ったけど……言ったけどそんなもんは社交辞令に決まってんだろバーーーカ!!!分かれよボーーーーケ!!くたばれカーーーース!!

169 .
[とーよー]

1/23 20:18
:9WYeJB.s
黙れ。メインキャラクターじゃないクセに。

170 .
[ダークスネイプ]

2/24 17:48
:9WYeJB.s
そ、そーゆーこと言うなよ。

171 .
[とーよー]

4/14 17:34
:9WYeJB.s
俺はとことんやり抜く豪快なタイプだからしょうがないよね。

172 .
[ダークスネイプ]

6/24 15:54
:9WYeJB.s
く、くやしー!!

173 .
[とーよー]

6/26 16:53
:9WYeJB.s
はははは。それかわいーね。

174 .
[ダークスネイプ]

8/25 17:42
:9WYeJB.s
 
ありがとう!
 

175 .
[とーよー]

8/25 17:42
:9WYeJB.s
 
どいためん!
 

176 .
[トヨボー]

5/26 0:58
:9WYeJB.s
 
【雑 談 雑】それから♪
【言 葉 言】イッタイ♪
【文 字 文】どーなる♪
【勉 強 勉】のほぉふぇーーーーん♪
 

177 .
[せーよー]

7/23 17:46
:QkFwJFKc
 
よくぞ、集まってくれた。皆の諸君。もう、すでに、噂で耳にした者もおられるだろうが、我々、ブラックリバーは、ココ数年、我がもの顔で掲示板世界を支配し続けて来たトーヨーファミリアンズに宣戦布告を掲げる。奴等を抹殺するため、立ち上がることを決意し同志達と共に、我々は時代を変えるのだ。いざ、出陣せよ。
 

178 .
[ロピア]

8/30 21:48
:☆☆☆
きましたよ

179 .
[セピア]

8/30 22:00
:QkFwJFKc
 
いいじゃねーか。じゃあ、俺はコッチでいくか。
 

180 .
[ごまちゃん]

9/1 19:32
:☆☆☆
ここまでファンなし

181 .
[セピア]

9/3 17:12
:QkFwJFKc
 
バカ言うな。オマエがいてくれるじゃねーか。これが俺の中に宿るセピアな想いってやつよ。
 

182 .
[ごまちゃん]

9/5 7:08
:☆☆☆
とーよー散る

183 .
[セピア]

9/5 19:25
:QkFwJFKc
 
そう、そして、散っても尚、俺達の心の中で生き続ける……そう……それが……本日の……あざらしセピアさ……ふふふ……皆まで言わせんじゃねーよ……。
 

184 .
[ごまちゃん]

9/9 23:54
:☆☆☆
散りゆくから綺麗なんだってさ

185 .
[セピア]

9/11 22:09
:QkFwJFKc
 
ふふふ。言ってくれるじゃねーか。おめーも十分綺麗だぜ。こうして見ると、母さんの若い頃によく似ているな。
 

186 .
[ごまちゃん]

9/15 10:29
:☆☆☆
かに座

187 .
[ごまちゃん]

9/16 2:00
:☆☆☆
( *・ω・)ノ

188 .
[とーよー]

9/17 20:19
:QkFwJFKc
 
アラ♪かわいー♪
B型だよ〜ん【Ο З Ο З Ο】
 

189 .
[ごまちゃん]

9/18 18:47
:☆☆☆
とーよーはまだ健在か?

190 .
[しおごまちゃん]

9/26 19:06
:QkFwJFKc
 
どーだろう?元気かは不明だが、最近はツイッターにハマっているらしーぜ。
 

191 .
[さかなクン]

9/29 21:17
:☆☆☆
魚肉ソーセージ?

192 .
[カリスマおじさん]

10/6 0:28
:QkFwJFKc
 
うん。正確にはチンチンウインナービームだけどね。
 

193 .
[ごまちゃん]

10/8 21:45
:☆☆☆
とーよーのファン実は0人説

194 .
[とーよー]

11/5 19:36
:QkFwJFKc
 
いや、探せば3人くらいはいそうなので、頑張って見付けて来い。
 

195 .
[8,888]

11/10 23:13
:☆☆☆
ブレーキランプ五回点滅

196 .
[555]

11/22 7:48
:QkFwJFKc
 
愛してるのサインか?
 

197 .
[444]

11/22 7:48
:QkFwJFKc
 
きっと、何年経ってもか?
 

198 .
[333]

11/22 7:49
:QkFwJFKc
 
こうして変わらぬ想いでか?
 

199 .
[ごまちゃん]

11/22 7:51
:☆☆☆
???

200 .
[ごまちゃん]

11/22 7:51
:☆☆☆
200

201 .
[ごまちゃん]

1/21 1:02
:☆☆☆
卑猥さんみた?

202 .
[東洋]

3/30 20:32
:bUUFH85s
このトピックのごまは確かに卑屈よりなユーザーが多いのかもしれんな。しかし、それでこそ、あざらしってもんのようにも感じる。加えて、昔はもっと卑屈で退屈な連中が沢山いるコーナーであったことも確かだ。そして、何故か、俺のコーナーだけは荒らされないという法則は、昔変わらずのものであるようにも感じる。別に、戦略的に書いているわけでもなく、昔からのあざらしを知る人間なら、当たり前に納得される言葉であるとも思う。踏まえて、何故であろうか?俺は荒らされても良いとまでは言わないまでも、荒らされても、全くもって問題なく、むしろ、材料にしてやれといった気持ちさえ有り続けたことは確かであるが、恐らく、そんな気持ちが回りにも筒抜けになっているからなのであろう。そう考えると、あざらしの連中は、そこらのミーハーなサイトのユーザーに比べ、頭が良いとは思う。しかし、それこそが、逆の意味での弱点でもある。俺は感覚と感性のみで生きる人間だ。なので、ハッキリ言えば、頭を使って投げられた言葉からはエネルギーを感じない。去年、様々なサイトを使った。所謂、実際、『オワコン』や『バズる』的な言葉が使われる企業や芸能人達もご愛用なサイトだ。(つづく)

203 .
[東洋]

3/30 20:37
:bUUFH85s
そこには、数年前まであったネットのアウトロー感はほとんどなかった。俺の見ていた世界ではなかった。でも、俺は、そんなものさえ背負い、俺を表現しようと思った。理由は、俺はあざらしの出身だからである。背負うものがあるからである。雑談という世界を滅ぼすことを許す気はないからである。頑張れよ。そして、頑張りすぎるなよ。現役のあざらし民共よ。主役はオマエ達自身なんだからよ。

BY/東洋

204 .
[とーよー]

9/6 16:37
:bUUFH85s
 
こりゃーキマッテるね。
流石は俺じゃん。
鳴り物入りの雰囲気じゃん。
 

205 .
[せーよー]

9/22 23:51
:bUUFH85s
 
そうはいくかな?
ここからは俺の時代だ。
 

206 .
[spissogue]

5/9 17:28
:☆☆☆
海外直営店直接買い付け!★ 2023年注文割引開催中,全部の商品割引10% ★ 在庫情報随時更新! ★ 実物写真、付属品を完備する。 ★ 100%を厳守する。 ★ 送

207 .
[ごまちゃん]

5/9 20:05
:☆☆☆
💢💢💢

208 .
[thato]

5/12 14:15
:☆☆☆
大人気なブランドの新品が割引中圧倒的な人気があるセリーヌ、シャネルやルイヴィトンなどのブランドコピーの大量な新品が発売していて、

209 .
[spissogue]

5/13 15:42
:☆☆☆
人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店私達は長年の実体商店の販売経験を持って、先進とプロの技術を持って、高品質のスーパーコ

210 .
[spissogue]

5/14 12:35
:☆☆☆
商品は全て最高な材料と優れた技術で造られて、正規と比べて、品質が無差別です!人気時計コピー、N級ブランドコピーのお求めはぜひ当店

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 210
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF