とーよーってやつマジうざい 最新 最初 全部 下へ レス Res 374
1 .
[とーよー]

7/3 18:47
:oWv49.Ys
……とか言わないでね。
こう見えてけっこー良いとこもあるしさ。

2 .
[とーよー]

7/3 18:47
:oWv49.Ys
俺には優しさがあるんだよね。

3 .
[とーよー]

7/3 18:48
:oWv49.Ys
餃子とかも作るし。

4 .
[とーよー]

7/3 21:37
:oWv49.Ys
ちゃんと栄養も考えるし。

5 .
[穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]

7/3 21:38
:☆☆☆
ママー

6 .
[とーよーマミー]

7/3 21:55
:oWv49.Ys
なんだいボーヤ。

7 .
[穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]

7/3 21:59
:☆☆☆
おなか空いた〜

8 .
[むらあつ◆faUKsXADRY]

7/3 21:59
:bWgQ9r6w
とーよーはいいやつ
むらちゃんは知っている

9 .
[とーよーマミー]

7/3 22:01
:oWv49.Ys
ちょっと待ってなさい。すぐに味ぽんラーメンを作ってあげるから。トントントントン、グツグツグツグツ。はい、出来た。ちゃんとおあがり。

10 .
[とーよー]

7/3 22:16
:oWv49.Ys
むらちゃんも良い奴さ。人を良い奴って認められる奴ってソイツは良い奴な証拠なんだよ。同じおじいちゃんの写真でも自分が悪い事や隠し事をしている時は怒って見える。逆に良い事をした後なんかは笑って見える。不思議なもんだよね。

11 .
[ごまちゃん]

7/3 22:20
:☆☆☆
>>8
オマエさ年齢考えろよ

なぁ〜にが、むらちゃんだよアラフィフのジジイがきめえんだよ

つか、粘着ばっかしてねえで死んでくれ

クズ人間くたばれ

12 .
[とーよー]

7/3 22:38
:oWv49.Ys
おまえがくたばれ。ばーか。

13 .
[とーよー]

7/4 1:29
:oWv49.Ys
みんな仲良くしなさいよ。物書きもそうだし、書き込みサイトなんかも、卑屈な奴や、アイツやコイツは気に食わないって話が頻繁にある。でもさ、よーく考えたら、そんなに悪い奴なんていねんだよ。せっかく、みんな同じ場所で文字打つなら楽しい方が良いと思うぜ。

14 .
[とーよー]

7/4 16:17
:oWv49.Ys
俺って良い事言うだろ?
まあ、夜中のテンションと言えば夜中のテンションだけどね。

15 .
[とーよー]

7/7 14:59
:oWv49.Ys
それもまた良し、悪しも良かれ。

……というのは俺が考えた格言だけど、作者的にも使い道が未だによく分かっていない。まっ、それもまた良し、悪しも良かれさ。

16 .
[とーよー]

7/10 20:34
:oWv49.Ys
俺って深みがあるタイプだよね。

17 .
[とーよー]

7/11 22:28
:oWv49.Ys
まあ、哲学的な側面から俺を捉えて欲しいよね。

18 .
[とーよー]

7/12 16:51
:oWv49.Ys
誰か俺の良さを引き出せよ。

19 .
[]

7/12 17:30
:☆☆☆
     _ _
    / ―  \
   / (●) \ヽ
  / (⌒  (‐)/
  /   ̄ヽ_) /
`/    _/:
|     \
|     |鼻糞

20 .
[とーよー]

7/13 17:49
:oWv49.Ys
ちょっとだけ変えてんじゃねーよ。

21 .
[とーよー]

7/14 22:17
:oWv49.Ys
微妙な変化は大事だけどね。

22 .
[とーよー]

7/15 13:48
:oWv49.Ys
みんな変化し続けていくんだよ。

23 .
[とーよー]

7/22 16:07
:oWv49.Ys
変化の中に人間の良さを感じるんだよね。

24 .
[とーよー]

7/23 18:50
:oWv49.Ys
俺は幸せだし、みんなも幸せであるべきなんだよ。
人の幸せを邪魔することは唯一の悪だからさ。

25 .
[とーよー]

7/24 15:31
:oWv49.Ys
悪は滅びる、、、と見せかけて、実はそれほど滅びるものでもない。

26 .
[せーよー]

7/25 5:31
:oWv49.Ys
正義は勝つ、、、と見せかけ、それもそれほど正義は勝たない。

27 .
[とーよー]

7/25 16:58
:oWv49.Ys
スタップ細胞の件もウヤムヤにされつつあるしさ。
もう少しシッカリした奴出て来いよって感じだよな。

28 .
[シッカリした奴]

7/29 9:59
:oWv49.Ys
何かお呼びで?

29 .
[とーよー]

7/29 21:32
:oWv49.Ys
ん?貴様はシッカリしていそうだな。

30 .
[シッカリした奴]

7/31 16:52
:oWv49.Ys
もちろんです!

31 .
[とーよー]

8/3 21:39
:oWv49.Ys
よし。ならば頼みごとを聞いてもらおう。

32 .
[シッカリした奴]

8/14 15:41
:oWv49.Ys
はい!お任せ下さい。

33 .
[とーよー]

10/4 23:17
:zHDOUhuY
急いで俺の彼女を探せ。
なるべく、可愛いやつを。

34 .
[シッカリした奴]

10/5 16:15
:zHDOUhuY
え!?は、はあ。でも、そーゆーのって、どーやって見つければ良いっすか?

35 .
[とーよー]

10/6 3:36
:zHDOUhuY
とりあえずタウンページに載ってる番号にひたすら電話しまくれ。頑張れ。頼んだ。任せた。期待してます。

36 .
[シッカリした奴]

10/6 21:27
:zHDOUhuY
は、はい!やってみるっす。

37 .
[とーよー]

10/7 12:04
:zHDOUhuY
あわよくばハローページも活用していけ。

38 .
[シッカリした奴]

10/7 20:13
:zHDOUhuY
うっす!

39 .
[とーよー]

10/8 18:27
:zHDOUhuY
じゃあ、後は頼んだ。俺はこれから最近ハマッているウォーキングデッドを観ながらダリルの気持ちになってボウガンを構えたつもりになりながらお風呂に入る。そして、鏡とかを沢山見る。今年もよろしく。

40 .
[シッカリした奴]

10/9 16:03
:zHDOUhuY
よろしくお願いします。
ボウガンってカッコイイっすね。

41 .
[ごまちゃん]

10/9 17:14
:☆☆☆
せやな

42 .
[関西ごまちゃん]

10/12 12:22
:zHDOUhuY
弓矢もカッコエエやん。

43 .
[とーよー]

10/13 17:40
:zHDOUhuY
LOSTはロックが1番カッコイイよな?なあ、サイード?サイードじゃないけど。

44 .
[関西ごまちゃん]

10/13 23:43
:zHDOUhuY
ソーヤもええやん。ベンもええやん。
ハーリーもかわええやん。

45 .
[とーよー]

10/14 0:09
:zHDOUhuY
ハーリーは赤ちゃんみたいで可愛いよね。
クレアは美人だよ。

46 .
[関西ごまちゃん]

10/15 0:56
:zHDOUhuY
デズモンドは?

47 .
[とーよー]

10/17 15:52
:zHDOUhuY
デズモンドはシーズン4からサイードとカブリ気味のイデタチになって来るんだよ。だけど、まあ、LOST全体を通してポイントになるキャラクターではあるんだよね。

48 .
[関西ごまちゃん]

10/17 21:10
:zHDOUhuY
そやな。シーズン6のタイムワープパターンは感動したな。LOSTは回想シーンの使い方が上手いと思うわ。

49 .
[とーよー]

10/18 13:01
:zHDOUhuY
上手いよね。回想シーンと現在進行形ストーリーをパズル形式で組み合わせる事によって、ミステリー要素を上手に際立たせていると思うよ。今年もよろしく。

50 .
[キチガイ太郎]

10/18 18:32
:zHDOUhuY
ひゃっひゃっひゃっひゃっーーー!!!

おまたせー!俺だよー!

ハッピバースデー!!

べつに誕生日じゃねーけど。

ねーけど、べつに、いいんじゃね?

何処かの誰かは誕生日じゃね?

ひゃっひゃっひゃっひゃっーーー!!!

1年365日、毎日、ハシャイデ、楽しんじまいな!!

ひゃっひゃっひゃっひゃっーーー!!!

BY/キチガイ太郎現るの巻

51 .
[とーよー]

10/19 9:24
:zHDOUhuY
お!コノヤロウ!
生意気な新キャラだな。

52 .
[キチガイ太郎]

10/20 11:46
:zHDOUhuY
ひゃっひゃっひゃっひゃっーーー!!

生意気なのは!お!ま!え!だ!よ!

ひゃっひゃっひゃっひゃっーーー!!

あのよー!

おれはよー!

あざらしをよー!

ぶち壊すために生み出されたキャラクターなんだよ!

わりーがこんなショボイ雑談サイトなんざ!おれのキチガイパワーで一瞬にして葬り去ってやるよ!ばーーーーか!あーーーんど!あーーーーほ!

ひゃっひゃっひゃっひゃっーーー!!!

53 .
[とーよー]

10/20 12:43
:zHDOUhuY
うるせーよ。ひゃっひゃっひゃっひゃっーーー!!! を決め台詞にしてんじゃねーよ。オマエもLOST観たのかよ?LOSTはいいぜー。ワクワクするぜー。

54 .
[キチガイ太郎]

10/21 19:10
:zHDOUhuY
俺はメインインブラックが好きなんだよ!エイリアンを撃ち殺せ!UFO全部!撃ち落せ!宇宙の果てまでズドドドドドーーーーーン!ひゃっはっはっはーい!わあああああああああ!!!!!

55 .
[とーよー]

10/21 19:40
:zHDOUhuY
わああああああああ!!!
うるせー!だまれ!キチガイ!コノヤロウ!

56 .
[ごまちゃん]

10/21 19:42
:jXhO8dsI
 
(; ゚д゚)ポカーン

57 .
[ごましおちゃん]

10/23 2:36
:zHDOUhuY
(; ゚д゚)ピカーン

58 .
[関西ごまちゃん]

10/23 2:37
:zHDOUhuY
(; ゚д゚)プカーン

59 .
[とーよー]

10/23 2:37
:zHDOUhuY
わあああああ!!!
さらに!わああああ!!
君達はなんだい!?

60 .
[ごまちゃん]

10/23 2:38
:zHDOUhuY
我々はー……

61 .
[ごましおちゃん]

10/23 2:39
:zHDOUhuY
ご存知……

62 .
[関西ごまちゃん]

10/23 2:39
:zHDOUhuY
お馴染み……

63 .
[ごまちゃん]

10/23 2:40
:zHDOUhuY
ごまちゃん!!

64 .
[ごましおちゃん]

10/23 2:40
:zHDOUhuY
三羽ガラスー!!

65 .
[関西ごまちゃん]

10/23 2:41
:zHDOUhuY
……やで〜。

66 .
[とーよー]

10/23 17:23
:zHDOUhuY
おおー。カッコイイねー。

67 .
[関西ごまちゃん]

10/24 22:52
:zHDOUhuY
当たり前や!

68 .
[とーよー]

10/24 22:53
:zHDOUhuY
オマエはそんなにかっこよくないけど。
最後の台詞も「やで〜」とかだったし。

69 .
[関西ごまちゃん]

10/25 14:53
:zHDOUhuY
そんなん言うたるなや。
俺だって頑張っとんねん。

70 .
[とーよー]

10/27 16:56
:zHDOUhuY
頑張れば良いってもんじゃないんだよ。努力しろ。

71 .
[関西ごまちゃん]

10/27 16:56
:zHDOUhuY
……うん。だから頑張っとんねん!!

72 .
[とーよー]

10/28 16:31
:zHDOUhuY
なんだとー?

73 .
[ぽきお]

10/28 17:46
:oWv49.Ys
(´・Θ・`)へんなの

74 .
[ぷきお]

10/30 19:55
:zHDOUhuY
(´・Θ・`)ばかなの

75 .
[ぺきお]

10/30 19:55
:zHDOUhuY
(´・Θ・`)あほなの

76 .
[とーよー]

10/30 19:57
:zHDOUhuY
むむ!さらに誰だ?再び誰だ?
オマエラもごまちゃん3羽ガラスの仲間なのか?

77 .
[ぽきお]

10/30 19:58
:zHDOUhuY
(´・Θ・`)ちがうよ

78 .
[ぷきお]

10/30 19:58
:zHDOUhuY
(´・Θ・`)ぼくたちは

79 .
[ぺきお]

10/30 19:59
:zHDOUhuY
(´・Θ・`)泣く子も黙って更に泣く

80 .
[ぽきお]

10/30 20:00
:zHDOUhuY
(´・Θ・`)ブギウギ三銃士だよ

81 .
[ごまちゃん]

10/30 21:14
:☆☆☆
せやな

82 .
[とーよー]

11/1 13:21
:zHDOUhuY
そーか。

83 .
[関西ごまちゃん]

11/2 2:47
:zHDOUhuY
そやそや。
わりとエエ奴等やで。

84 .
[とーよー]

11/3 14:35
:zHDOUhuY
そーか。それならいいがオマエはそんなにかっこよくないぞ。
最後の台詞も「やで〜」とかだったし。

85 .
[関西ごまちゃん]

11/3 14:36
:zHDOUhuY
いつまで言うとんねん!

86 .
[とーよー]

11/4 23:29
:zHDOUhuY
根に持つタイプだから仕方ないよね。

87 .
[関西ごまちゃん]

11/4 23:30
:zHDOUhuY
仕方ない事あるか!
根に持ちたいのはコッチや。

88 .
[とーよー]

11/4 23:30
:zHDOUhuY
そーなの?

89 .
[関西ごまちゃん]

11/4 23:32
:zHDOUhuY
当たり前や。この間、急にメリケンサックで殴って来たやん。アレ、めっちゃ、痛かってんからな。

90 .
[とーよー]

11/4 23:33
:zHDOUhuY
そーなの?まあ、感情爆発タイプだから仕方ないよね。

91 .
[関西ごまちゃん]

11/5 17:19
:zHDOUhuY
仕方ない事あるか!
もうあんな事したらアカンで。
傷害罪で捕まるで。

92 .
[ごまちゃん]

11/5 21:47
:☆☆☆
○●○●○●○●
●○●○●○●○
○●○●○●○●
●○●○●○●○
○●○●○●○●
●○●○●○●○
○●○●○●○●
●○●○●○●○

93 .
[解説太郎]

11/6 18:03
:zHDOUhuY
これまでの【とーよーってやつマジうざい】は……

「俺には優しさがあるんだよね。餃子とかも作るし」

「とーよーは良い奴。むらちゃんは知ってる」

「人を良い奴って認められる奴ってソイツは良い奴な証拠なんだよ」

「ひゃっひゃっひゃー!!!おまたせー!俺だよー!ハッピバースデー!!」

「我々はー」「ご存知」「お馴染み」

「ごまちゃん」「三羽ガラス」「やでー」

「オマエ達もごまちゃん三羽烏なのか?」

「ぼくたちは」「ブギウギ三銃士だよ」

94 .
[トヨボー]

11/11 22:01
:zHDOUhuY
   ぴゅーーーん

      __
     / ・  ヽ
    /   ノ・|
   /   ` /
__//    /|
 ̄ 7     /|L_
  /    /  ̄
  l / ̄>_/
     "

95 .
[ショコハラアーサー]

11/13 23:13
:zHDOUhuY
九官鳥真理団体代表取締役俺。

96 .
[ビトラー]

11/15 3:36
:zHDOUhuY
お!ココに居たな。

97 .
[ショコハラアーサー]

11/16 16:00
:zHDOUhuY
久死振理駄寝、死刑執行余裕野俺。

98 .
[ビトラー]

11/17 23:32
:zHDOUhuY
自信満々だな。

99 .
[ショコハラアーサー]

11/18 15:27
:zHDOUhuY
魔亜根。俺和意津藻個野酢他意留打世根。

100 .
[ビトラー]

11/19 20:24
:zHDOUhuY
漢字ばっかで読みにきーんだよ。
変なスタイル編み出してんじゃねーよバカ。

101 .
[ショコハラアーサー]

11/21 18:04
:zHDOUhuY
損名事言和図煮月合絵世。
尾真絵茂屋っ手身路世。

102 .
[ビトラー]

11/23 0:32
:zHDOUhuY
いいよー。そんな辺なのー。

103 .
[ショコハラアーサー]

11/24 22:35
:zHDOUhuY
『辺』戸、言宇漢字ヲ間違ッ田根。
『辺』派、『変』戸、書区野打世。

104 .
[ビトラー]

11/24 22:36
:zHDOUhuY
う、うるせー!
ぶっ殺すぞ!!

105 .
[ショコハラアーサー]

11/26 21:19
:zHDOUhuY
人ヲ殺死田羅意毛名異予。
文字宇血歩理素煮津課真っ手氏魔宇蚊裸音。

106 .
[ビトラー]

11/29 19:25
:zHDOUhuY
文字打ちポリスだぁー?
あんな優柔不断に事件を追い掛け回しているような連中屁でもねーぜ。

107 .
[ショコハラアーサー]

12/2 21:23
:zHDOUhuY
祖ン名強気名事言ッ茶っ手。
本当葉、微々ッ手留区背荷。
実際捕真ッ太等焦婁紅脊爾。

108 .
[ビトラー]

12/5 0:14
:zHDOUhuY
後半の漢字が難し過ぎて読めねんだよ。
急にレベル上げてんじゃねーよ。

109 .
[ショコハラアーサー]

12/8 17:31
:zHDOUhuY
琥ン拿レ邊婁邇藻津彙梃子玲禰ー廼霞譽。
簸拿雌爾拿羅禰ー豫。

110 .
[ビトラー]

12/8 17:31
:zHDOUhuY
凄まじい事にしてんじゃねーよ。

111 .
[ショコハラアーサー]

12/10 16:17
:zHDOUhuY
あれ?今のなんて読むんだっけ?

112 .
[ビトラー]

12/10 16:18
:zHDOUhuY
自分で忘れてんじゃねーよ。
しかも、急に普通に喋り出してんじゃねーよ。

113 .
[ショコハラアーサー]

12/12 12:04
:zHDOUhuY
このスタイルは肩が凝るよね。

114 .
[ビトラー]

12/15 20:39
:zHDOUhuY
止めればいいじゃん。

115 .
[ショコハラアーサー]

12/15 20:41
:zHDOUhuY
出茂、矢目等レ名意預寝。

116 .
[ビトラー]

12/15 20:41
:zHDOUhuY
なんでだよ。

117 .
[ショコハラアーサー]

12/18 12:25
:zHDOUhuY
大人野味和胃っ手屋津打誉根。

118 .
[┫゚◇゚ ┣]

12/21 1:53
:☆☆☆
┫゚◇゚ ┣{ペンギンだお14

119 .
[とーよー]

4/6 1:57
:zHDOUhuY
なんだとー?

120 .
[関西ごまちゃん]

4/19 16:27
:regJAOEQ
なんやねん。ワイの意見が正論やないかい。

121 .
[とーよー]

4/19 16:31
:regJAOEQ
うるせー!だまれ!死ね!バカタレ!正論がなんだ!正義がなんだ!腹が減ったら奪ってでも人のものを食う!盗む!場合いによっては殺すかもしれない!必死に生きていれば正論だけでは成り立たない生きざまが沢山あるんだ!リアルを見つめろ!甘ったれるな!全力で生きろ!バカタレ共が!!

122 .
[関西ごまちゃん]

4/30 1:52
:zHDOUhuY
なんやねんな。その魂のこもった言葉の数々はなんやねんな。

123 .
[とーよー]

5/10 2:45
:zHDOUhuY
尾崎豊スタイルだ!!分かったら出て行け!!二度とその面見せるな!!そっちがその面を見せるつもりがなくとも、たまたま俺が昔のオマエの写真とかを見てしまって、その面を見てしまった場合いは謝りに来い!!でもmその時は結局オマエの面を見なくてはならなくなってしまうので覆面とかをして来い!でも、覆面をしたら本当にお前なのかというのが分からなくなってしまうので八方塞がりだ!!ふざけるな!!よくも俺をおとしめてくれたな〜?とぉいやー!!

124 .
[関西ごまちゃん]

5/12 23:34
:zHDOUhuY
いて!なんやねん!

せやから殴んなや!

人間としての秩序をたもっていかんかい!

125 .
[とーよー]

5/14 20:36
:zHDOUhuY
↑↑↑
見てコイツ。発狂しまくりでちょーうけない?

126 .
[ごまちゃん]

5/14 20:37
:☆☆☆
↑もふオッサン精神崩壊中(笑)

127 .
[とーよー]

5/14 20:38
:zHDOUhuY
なんだとー?

128 .
[発狂ごまちゃん兄]

5/16 19:47
:zHDOUhuY
↑弟、見て見て♪コイツも精神破壊中(笑)

129 .
[発狂ごまちゃん弟]

5/16 19:48
:zHDOUhuY
↑本当だ♪ついにとーよーまで発狂し始めたか(笑)

130 .
[発狂ごまちゃん兄]

5/16 19:49
:zHDOUhuY
↑震災はココまで人を狂わせる事が出来るんだな(笑)

131 .
[発狂ごまちゃん弟]

5/16 19:49
:zHDOUhuY
↑そうだね兄貴♪ボクラの仲間が増えてくね(笑)

132 .
[しおごまちゃん]

5/19 7:28
:regJAOEQ
お、オマエラ!こんなとこで何してんだよ!!
村が大変な事になってるの知ってんのかよ!!

133 .
[発狂ごまちゃん兄]

5/19 7:29
:regJAOEQ
↑村がなんだって(笑)

134 .
[発狂ごまちゃん弟]

5/19 7:31
:regJAOEQ
↑オレラは楽しんでいる最中だ。しょっぺーライムで水差すんじゃねーよ。オレと兄貴は一心同体だ。なあメルル(笑)

135 .
[発狂ごまちゃん兄]

5/19 7:31
:regJAOEQ
↑メルルじゃねーよ(笑)

136 .
[しおごまちゃん]

5/19 7:32
:regJAOEQ
そんな冗談言ってる場合じゃねーよ!
ごま村が燃えてんだって!!

137 .
[発狂ごまちゃん弟]

5/19 7:33
:regJAOEQ
なにぃぃぃいいいいーーーー!!!!(驚)

138 .
[発狂ごまちゃん兄]

5/19 7:34
:regJAOEQ
それってマジマジ発狂レベルじゃねーーかい(焦)

139 .
[しおごまちゃん]

5/20 16:32
:regJAOEQ
そーだよ!だから言ってるじゃん!

すぐ来いよ!車乗れよ!

てか、もう乗ってるじゃん!

てか、エンジン掛けてるじゃん!

てか、俺、乗ってねーじゃん!

2人揃ってシートベルトしてんじゃねーよ!

出発してんじゃねーよ!

おいおい!!待てよ!!

俺の車で勝手に行くなよ発狂兄弟バカヤローウ!!

BY/車を取られたしおごまちゃん

140 .
[トヨボー]

5/27 18:51
:zHDOUhuY
【一 二 一】それから♪

【三 四 三】いったい♪

【五 六 五】どーなる♪

【七 八 七】のぉ〜♪

141 .
[ショコハラアーサー]

6/14 2:20
:zHDOUhuY
才金弔詞萄豫?痔秦覇岱襄葡拿っ侘埜嘉譽?

142 .
[ビトラー]

6/14 2:20
:zHDOUhuY
日に日に難しくなるなボケナス。

143 .
[ショコハラアーサー]

7/22 18:01
:zHDOUhuY
儀部亜っ不?抗三?

144 .
[ビトラー]

7/22 18:02
:zHDOUhuY
それはない。

145 .
[ショコハラアーサー]

7/23 8:29
:zHDOUhuY
zyaa,tudukeru?

146 .
[ビトラー]

7/23 8:30
:zHDOUhuY
うん。続けるけど、あれ?なんで急に英語になったの?

147 .
[ショコハラアーサー]

7/23 8:33
:zHDOUhuY
maa,tamaniha,eigodekaiwamo,warukunaina-toomottene.
kokokaraha,sibaraku,eikaiwadeiko-yo?

148 .
[ビトラー]

7/23 8:34
:zHDOUhuY
べつにいいけど、それ、多分、英会話にはなってないよ。

149 .
[ショコハラアーサー]

7/23 8:35
:zHDOUhuY
mazide?tyo-eigosyabetteruzyann?

150 .
[ビトラー]

7/23 8:36
:zHDOUhuY
英語は英語だけど、実際の英語の会話ってそういうものではないと思う。

151 .
[ショコハラアーサー]

7/23 8:39
:zHDOUhuY
zyaa,do-yu-monnnanosa!korega,eikaiwadenainonara,ittai,naniga,eikaiwaninarutoiunndayo?

152 .
[ビトラー]

7/26 17:51
:zHDOUhuY
いやいや、俺も日本語専門の毒ガス独裁者だから詳しくは知らないけど、もっと、なんだろう。英語って文法的に日本の文章とは逆になったり、アッペロと書いてアップルと読むといったような複雑なルールがあると思うんだよね。アサショーがやっているのはローマ字を並べているだけじゃん?それでは英会話にならないとは思うから言ってみただけだよね。

153 .
[ショコハラアーサー]

7/26 17:55
:zHDOUhuY
nanndayo!asasyoutte!

asasyouryuuppoikannzininarukarayamenasaiyo!!aa-,demo,eigonohanasiha,wakaruyo!eigotte,so-yu-tanosimikatamoaruyone!

OK!!jaa,so-yu-eigomoyattekuyo.

154 .
[ビトラー]

8/2 22:07
:zHDOUhuY
べつにいいけど、たまにはふつーに喋ろうよ?
なんで、ずっと、変な文字打ちスタイルばっかり追求してんだよ。

155 .
[ショコハラアーサー]

8/2 22:09
:zHDOUhuY
maa,so-yu-sisoudayone-.
bitora-ha,donnnasisouwoomotikai?
syougaisyawo,korosimakurusisoukai?

156 .
[ビトラー]

8/2 22:17
:zHDOUhuY
そんな思想ねーよ。

障害者だろうが精神病患者だろーが自由気ままに生きていけば良いよ。唯一の罪は、それを邪魔するって事だよね。つまりは人を殺すって事で、それをした奴はどんな言い訳を使っても悪でしかないと俺は思うよ。みんな死にたくないもん。そんなの当たり前じゃん。思うのは勝手だし、想像するのはなんだって自由だけど、仮に「障害者は全員死んだ方が良い」と思ったにせよ、殺すのはルール違反な馬鹿者の行動でしかないよね。

157 .
[ショコハラアーサー]

8/5 12:37
:zHDOUhuY
betunikorostohaitteinaiyo.
tada,tyotto,kiitemitadakedayo.
sorezya-,korekara,eikaiwakyousituwohazimeruyo.

まずは!!レッスンワン!!

英語で会話をしてみよう!!

僕から行くよん♪


イエスタデー、モンスターハンター、プレイ。ガンナー、スペシャル、ソウビング、ゲット。タカユキ、シスター、デビュー、オール、ワンハンド、ナイト、クエスト。ワイルド、ハッピー、レディー、ハンター。

これはねー、直訳すると……「昨日、モンハンをしていて非常に強いガンナー装備を手に入れたよ。たかゆきの妹もモンハンデビューしたのでクエストへ行ってみたけど、たかゆきの妹は片手剣ばかり使っていたよ。なかなか、プレイに勢いのある子だったから、良いハンターになっていって欲しいよね」という意味になるよ。

158 .
[ビトラー]

8/11 16:23
:zHDOUhuY
ノーノー、タカユキ、シスター、ワンハンドナイトノー、ムシムシロングバットハンター。マイ、アンド、タカユキ、アンド、タカユキシスター、アンド、シュガーコーフィー、ベリーベリー、スペシャルテクニカル、ハンターメンバー。

これは「たかゆきの妹は片手剣ではなく、ソウチュウコン使いだよ。俺とたかゆきとタカユキの妹(シオミ)とココアは最強のハンターメンバーだぜ」という意味だぜ。

159 .
[ショコハラアーサー]

8/12 19:23
:zHDOUhuY
モンハンクロス、ベリー、ヘビー、ガール、ニューガンナーズメンバー。フォージーユウコ、バースデー、クロス、プレゼンツ、ガンナーズ、フォーエバー、フューチャー、ユミ&ヤン。ハッピーネバータイム。

これは「モンハンクロスのガンナーズにも新しいヘビィボウガン使いが加わったね。4Gのゆうこも来月、誕生日プレゼンツでクロスを買って貰えるそうなので、そしたら、ガンナーズで弓矢をやる予定らしいぜ。楽しみだよね」という意味だよ。

160 .
[ビトラー]

8/17 20:53
:zHDOUhuY
イエスタデー、アンド、イエスタデーツー、シオミ、スリープ、キュート。チームネーム、ティー、エンド、ティー、スペシャルワイド、ジーツー、セルレギオンパシフィック、ボムボムパーティーキル。レッツ、オンタイム、ナインハーフ、ゴーゴー、マッハ、トーヨースタイル。ハッピーニューイヤー☆

これは「昨日と一昨日、シオミは二日連続で寝落ちをしたんだよ。可愛かったよ。チーム名はT&Tになったけど、G2のセルレギオスも爆弾置きまくり作戦でぶっ殺せるくらいに最強のチームとなりつつあるよね。今夜も9時半からメンバー達と冒険へ行く約束があるので、今も急いで、トーヨースタイルを書いているよ。今年もよろしく☆」という意味だよ。

161 .
[ショコハラアーサー]

12/16 16:13
:zHDOUhuY
「ちょっと前にタカとシオミのチームにカニちゃんも入ったよ。てゆーか、加えたよ。カニちゃんは俺と2人でG級まで上がった偉大なハンターだよ。色んなチームを作ってみんなを仲良くさせているんだよね。シオミとは動物の森もやっているんだけど、最近、一緒に俺の村にスペースロードという宇宙の道を作ったんだよ。今週はドウモリ仲間のケンをクロスチームの『百団』メンバーズ達に紹介する予定さ。クロスにおける俺の新スタイルも編み出されて『ガンナーズ』も盛り上がって来たよね」というのを今度は逆に英語で言ってみてごらんよ。

162 .
[ビトラー]

1/23 20:11
:zHDOUhuY
無理だよ。難しいよ。レベルがたけーよ。なんだよオマエはずっと先から俺に対抗しやがって。対抗上手のタイコバンめ。

163 .
[????]

1/23 20:13
:zHDOUhuY
ふふふふふふふ。

毒ガスサリンコンビの準備も着々と進んでいるようだな。

今こそオマエラの出番だ!!

はぁーはっはっはっはっはーーー!!!!

164 .
[トヨボー]

2/24 17:39
:zHDOUhuY
【独 裁 独】それから♪

【国 家 国】いったい♪

【安 全 安】どーなる♪

【王 国 王】のぉ〜♪

165 .
[発狂ごまちゃん(弟)]

4/14 17:22
:zHDOUhuY
なあ!兄貴!!

166 .
[発狂ごまちゃん(兄)]

4/14 17:22
:zHDOUhuY
なんだ!弟!!

167 .
[発狂ごまちゃん(弟)]

4/14 17:23
:zHDOUhuY
やっぱり車はサイコーだな!!

168 .
[発狂ごまちゃん(兄)]

4/14 17:25
:zHDOUhuY
そんなこと言ってる場合いかよ!!一刻も早く、ごま村に戻らなきゃなんねー状況だろーよ!!てかてかてかてか、ちゃんと前見て運転しろよバッキャローイ!!

169 .
[発狂ごまちゃん(弟)]

4/14 17:25
:zHDOUhuY
ひゃっほーーーーい!!!

170 .
[発狂ごまちゃん(兄)]

6/24 15:38
:zHDOUhuY
 
いえーーーーーーーーーーい!!

てか!!てかてかてか、おい!!

後ろからパトカーが来てるぜ!!

スピード落とせよ!!捕まっちまうよ!!

オレラ無免許運転だろーよ!!
 

171 .
[ごまちゃんキング]

6/24 15:40
:zHDOUhuY
 
はいはいはいはーーーい!そこの車止まりなさーーーい!止まって死刑になりなさーーーい!な〜んてな♪俺はパトカーを盗んだごまちゃんキングさ!!刑務所なんかに入ってられるか!!ドライブレースだバッキャローーーーン!!
 

172 .
[トヨボー]

6/26 16:47
:zHDOUhuY
 
【目 口 目 口 目 口 目】
そーれからっ!そーれからっ!
どぉーーーーーなるのぉ〜ん♪
 

173 .
[八つ裂きジャック]

8/25 17:21
:zHDOUhuY
 
はぁーはっはっはっはっはーーー!!!!

はぁーはっはっはっはっはーーー!!!!

ギャハハハハ!!!!オホホホホ!!!!

わ!わ!わ!わああああああああああああああ!!!

おーーーれーーーたーーーち!!

アンダークトリオォ〜!!ほぉーーーーい!!!!
 

174 .
[・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ`・ヨ・鬣・ノ]

12/28 2:49
:☆☆☆
オアノ遉ホリ怏モ、ホ、オ、゙、カ、゙、ハケH・ヨ・鬣・ノ。「
・・、・・」・ネ・・ミ・テ・ー。「・ィ・・皈ケ・ウ・ヤゥ`。「
・・・テ・ッ・ケ・ウ・ヤゥ`。「・ェ・皈ャ ・ウ・ヤゥ`。「
・キ・罕ヘ・瓶モ凶ウ・ヤゥ`。「・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ`・ミ・テ・ー。「
オアノ遉マユ\ミトユ\メ筅「、ハ、ソ、ホ、ソ、皃ヒ・オゥ`・モ・ケ。「
・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ`・ヨ・鬣・ノ http://www.msnwatchs.com/brand-copy-IP-1-p-3.html

175 .
[モージルーカス]

12/31 22:39
:Vv74ubfA
 
ハイ!カットォ〜!!

なんだね?なんなんだね?急に。年末に。その独特な文字の羅列を並べる新たなキャラクターは。えーっと、台本には……ふむ。やはり、載っていないね。なんなんだね、君は。
 

176 .
[モージルーカスビック]

12/31 22:42
:Vv74ubfA
 
息子よ。すまぬ。
実は、彼のキャストに関しては私が考えたものなんだ。
 

177 .
[ごまちゃん]

12/31 23:10
:H0e1kK8.
かなや

178 .
[ごまちゃん]

12/31 23:15
:☆☆☆
かなや

179 .
[かなやキング]

1/1 1:37
:Vv74ubfA
 
かなやしておめでとうございます。今年もかなやさせて参りたいと思います。

BY/かなやの原点 かなやキング

180 .
[トムソン]

5/26 18:41
:AKXe6TMo
障害者を殺していい権利は誰にもないし、
障害者を殺したい気持ちを否定する権利も
誰にもない。

当たり前だが、わかっとらんヤツがあまりに多い。
アホなヤツは、
理由があれば障害者を殺していいだとか、
障害者を殺したいなんて思っちゃダメだとか、
そういうことをぬかす。
愚の骨頂。

181 .
[トムソン]

5/26 18:49
:AKXe6TMo
理由があろうがなかろうが人間を殺してはいけないし、人間を殺したいという気持ちが芽生えたとしても、それはおかしな感情ではない。
なぜなら人間は、社会的存在であり、なおかつ、動物だ。
ムカついたら殺していいなんて、訳のわからんルールができたら社会秩序が維持できん。
ムカついた殺したいという気持ちを否定したら、攻撃性が自分に向かって鬱になり自殺してしまう。

殺したい気持ちは全然、自然だし、殺してはいけないルールも当たり前のものだ。

182 .
[トムソン]

5/26 20:47
:AKXe6TMo
当たり前のことゆうてしまった。はずい。
でも大事なことだから、しゃあない。

183 .
[ごまらいす◆.CLOVER.tE]

5/26 22:32
:☆☆☆
|ω・)و゙ dd

184 .
[トムソン]

5/26 23:48
:AKXe6TMo
ごまらいすとはまた奇妙な名前ですね!

185 .
[ごまらいす◆.CLOVER.tE]

5/27 8:38
:☆☆☆
|ω・)ごま飯だよ美味しそう?

186 .
[ごまちゃん]

5/27 13:06
:☆☆☆
おにぎりっぽいわ

187 .
[ごまらいす◆.CLOVER.tE]

5/27 13:11
:☆☆☆
|ω・)و゙ ごまおにぎり美味しそう?🍙

188 .
[ごまちゃん]

5/27 14:43
:☆☆☆
うん
けどごまが手に付いて食べにくいから海苔巻いてくれ

189 .
[ごまらいす◆.CLOVER.tE]

5/27 15:30
:☆☆☆
のりごまらいすとかもう弁当みたいだね|ω・)و゙ dd

190 .
[ごまちゃん]

5/27 20:23
:☆☆☆
海苔弁か

191 .
[ごまちゃん]

5/27 20:24
:☆☆☆
海苔弁で中身ごまだけは侘しすぎる
シャケもくれ

192 .
[ごまちゃん]

5/27 20:25
:☆☆☆
あとちくわの青のり天麩羅と、飯が赤く染まるカリカリ梅干も
きんぴらとコロッケ入ってたら尚よしだ

193 .
[ごまちゃん]

5/27 20:26
:☆☆☆
夜めし今からだからこんなレスしてると腹鳴ったw

194 .
[ごまちゃん]

5/27 20:27
:☆☆☆
食ってこよ

195 .
[ごまらいす◆.CLOVER.tE]

5/27 22:39
:☆☆☆
|ω・)و゙もうごま飯関係ないよね!夜ご飯なにたべたの

196 .
[トムソン]

5/28 2:46
:AKXe6TMo
うなぎ丼!

197 .
[ごまらいす◆.CLOVER.tE]

5/28 10:53
:☆☆☆
|ω・)و゙美味しそう

198 .
[ごまちゃん]

5/28 12:37
:☆☆☆
分けて

199 .
[ごまちゃん]

5/28 12:37
:☆☆☆
うなぎ高い

200 .
[ごまちゃん]

5/28 12:37
:☆☆☆
200

201 .
[ごまらいす◆.CLOVER.tE]

5/28 13:38
:☆☆☆
うなぎてなんであんなに高いのか|ω・)

202 .
[トムソン]

5/29 0:24
:AKXe6TMo
確かに高い…
なんでかな

203 .
[ごまちゃん]

5/29 0:26
:☆☆☆
食べ物界の高嶺の華だね
高値の華?かな?

204 .
[ごまちゃん]

5/29 0:29
:☆☆☆
中国産は少し安価だがすごく安い!ってわけじゃないしなんとなく買ってない

中国産うなぎ買うくらいなら値は張っても鰻屋とかで国産うなぎ食べたいわ
鰻重食いてぇ!!

205 .
[ごまちゃん]

5/29 0:39
:☆☆☆
中国産うなぎは餌が…


人のう○こ

206 .
[ごまちゃん]

5/29 2:51
:☆☆☆
おぇぇ

207 .
[トムソン]

5/29 13:23
:AKXe6TMo
なるほどー!
なるほどー!
人間のうんち!



リア充の逆は
リア重(じゅう)だけど

オレは
うな重になりたいな…
(どういう意味?)

208 .
[ごまちゃん]

5/29 13:52
:☆☆☆
うな重になって食われたいとか変態ですね…ぇ?

209 .
[ごまちゃん]

5/29 15:55
:☆☆☆
それなら俺は、うな軽になる

210 .
[ごまちゃん]

5/29 15:57
:☆☆☆
うんこじゃなくて人そのものじゃなかったか?ネタ板でロバ☆パンが言ってた例のアレ
どっちにしろチューゴクこあい…

211 .
[ごまちゃん]

5/29 17:10
:☆☆☆
うな軽とか不味そw


えーと…人喰いうなぎ?

212 .
[トムソン]

5/29 19:35
:AKXe6TMo
なんか危ない内容になってきましたね!!
中国は、いい意味でも悪い意味でもむちゃくちゃ。
日本は、いい意味でも悪い意味でもまとも過ぎる。

213 .
[ごまちゃん]

5/29 19:36
:☆☆☆
うなぎはただの餌と思って食ってるだけだろーよ
悪いのは人間
チューゴクジンコワイアルネ

214 .
[ごまちゃん]

5/29 19:38
:☆☆☆
中国産全てが害悪ってわけじゃないけどね

人喰いうなぎが本当なら気持ち悪い

215 .
[ごまちゃん]

5/29 19:39
:☆☆☆
なんにも知らないうなぎたちはむしろ被害者だよな

216 .
[トムソン]

5/29 20:36
:AKXe6TMo
うなぎくん!
元気かい?

217 .
[ごまちゃん]

5/29 20:54
:☆☆☆
うなぎくん「うんこばっかり食わされてるが元気だぜ!」

218 .
[ごまちゃん]

5/29 20:59
:☆☆☆
うなぎはうんこ=餌と思ってるから被害受けてるなんて思ってないよな

219 .
[ごまちゃん]

5/29 21:01
:☆☆☆
そうそう
うなぎはなんにも知らんのだ
餌 としか思ってない

220 .
[ごまちゃん]

5/29 21:11
:☆☆☆
ってかうなぎって味覚を司る神経鈍いのかな

221 .
[ごまちゃん]

5/29 21:17
:☆☆☆
ぅ、きもちわるい

222 .
[ごまちゃん]

5/29 21:18
:☆☆☆
222o(^o^)o

223 .
[ごまちゃん]

5/29 21:20
:☆☆☆
おまえを忘れたい〜

忘れられない〜

忘れたくない〜

作詞作曲くそ☆ごま

224 .
[ごまちゃん]

5/29 21:21
:☆☆☆
スレ間違えた恥ずかしい

225 .
[トムソン]

5/29 21:25
:AKXe6TMo
恥ずくても自殺はいけないよ。
生きてりゃいいことあるかも。
ないかも。
でもあるかもわからんから生きるべき。

うなぎくんならそう言うはずさ。

言わないかも知れんがね。そんなことわしは知らん。

226 .
[トムソン]

5/29 21:27
:AKXe6TMo
世の中はいつも意味不明だ。

227 .
[ごまちゃん]

5/29 21:30
:☆☆☆
うなぎくん「トムソン意味不w」

228 .
[ごまちゃん]

5/29 21:36
:☆☆☆
え?え?
自殺の歌じゃねぇぞw

229 .
[トムソン]

5/29 22:06
:AKXe6TMo
うなぎと
くさなぎって
似てるようで
だいぶ違うんだよ…

230 .
[ごまちゃん]

5/29 22:39
:☆☆☆
なぎしか合ってないやないかい

231 .
[トムソン]

5/29 23:20
:AKXe6TMo
なぎ屋さんに行くと
うなぎも
くさなぎくんも
売ってるよね

232 .
[ごまちゃん]

5/30 0:19
:☆☆☆
なき屋ってどこあんの?くさなぎさん売ってたら人身売買にry

233 .
[ごまちゃん]

5/30 0:20
:☆☆☆
なぎ屋だしくさなぎくんやし

234 .
[芳明_リンパ夜@なんじゃぶる25FBC]

5/30 0:31
:☆☆☆
0]]FF2424)124
Noそれに反る
\うう/ 表示 でーす。
天気予報式BBS式ランカス

235 .
[ごまちゃん]

5/30 0:41
:☆☆☆
>>234明日の天気予報教えて

236 .
[トムソン]

5/30 9:34
:AKXe6TMo
天気予報物語(青春編) 

237 .
[ごまちゃん]

5/30 10:59
:☆☆☆
どんな青春なんだよwww

238 .
[ごまちゃん]

5/30 15:23
:☆☆☆
中国うなぎ成長物語(食事編)

239 .
[トムソン]

5/30 19:07
:AKXe6TMo
うなぎくん物語(蒲焼きエディション2018)


くーっ腹のへるタイトルだぜ

240 .
[トムソン]

5/30 19:09
:AKXe6TMo
あれっそういや
ごまらいすが
どっか行っちゃったね!


ごまらいすが
何食べたの
と聞くから
俺はうなぎ食べたゆうた


そしたら
うなぎだけが突っ走ってるぜwww

241 .
[トムソン]

5/30 19:10
:AKXe6TMo
あれっそういや
ごまらいすが
どっか行っちゃったね!


ごまらいすが
何食べたの
と聞くから
俺はうなぎ食べたゆうた


そしたら
うなぎだけが突っ走ってるぜwww


おーい
ごまらいすーっ

242 .
[トムソン]

5/30 19:59
:AKXe6TMo
まったく
世の中いやなことがたくさんあるが
うなぎ食べると元気出るから
人間って単純やね
アホ丸出しさ

243 .
[ごまちゃん]

5/30 21:40
:H0e1kK8.
ごまらいすコテ変えたらしいよ

244 .
[トムソン]

5/30 23:03
:AKXe6TMo
世の中はいろいろあるね!

245 .
[ごまちゃん]

5/31 0:18
:☆☆☆
うなぎくん食べたから元気出してまた明日頑張るぜ

246 .
[トムソン]

5/31 14:34
:AKXe6TMo
最近すぐ落ち込む

247 .
[ごまちゃん]

5/31 15:46
:☆☆☆
たくさん落ち込みなさい

248 .
[トムソン]

5/31 17:39
:AKXe6TMo
世の中くそ過ぎて
げろ吐きそう…

249 .
[ごまちゃん]

5/31 18:27
:☆☆☆
税金上がるしクソだよな

250 .
[トムソン]

5/31 18:32
:AKXe6TMo
税金上がると
仕事が増える
給料は別に増えん
低いとこをキープ
そりゃ鬱になるわ
ならん方がおかしい…

251 .
[ごまちゃん]

5/31 19:53
:☆☆☆
仕事頑張っても上に行くの難しいしな
生活あるから仕事もやめれんし適当に仕事してるw

252 .
[トムソン]

5/31 21:38
:AKXe6TMo
難しいよね人生ってやつは。真面目に生きても誰かにいやがらせされるし、ふざけて生きると処罰されるし。ろくなことねえ。
でも生きる。理由はなし。ただ、魂が生きろと叫んでる。だから。

253 .
[トムソン]

5/31 23:00
:AKXe6TMo
前に進む

254 .
[ごまちゃん]

5/31 23:21
:☆☆☆
人に嫌がらせする奴って糞だよな…。
人をおとしいれて上に上がろうとしてるんだろうか?

255 .
[ごまちゃん]

5/31 23:22
:☆☆☆
マイペースが1番です

256 .
[トムソン]

6/1 5:32
:AKXe6TMo
なるほど!
ゴーイング・マイウェイか。
それも訓練やね。
例えば、みんなが、Aくんをいじめてると、つい一緒にいじめてしまう。完全に、全体のペースに巻き込まれてる。
マイペース人間なら、きっと、「おいお前ら、バカはよせ」と言える。
ただ気をつける。
マイペース人間は、いきなり、アスファルトにウンコをぶりぶりする可能性が高い。マイペース過ぎると、トイレに行くまで我慢するゆう発想なくなる。
ゆえに、ある種の葛藤処理能力が必要。

257 .
[トムソン]

6/1 10:15
:AKXe6TMo
とにもかくにも

258 .
[ごまちゃん]

6/1 11:49
:☆☆☆
マイペースにも恥じらいというものがあるからアスファルトにうんこブリブリはしないと思うけどなwww

259 .
[トムソン]

6/1 13:28
:AKXe6TMo
そりゃそうだ
マイペースちゅうより
精神異常者だな

260 .
[ごまちゃん]

6/1 15:22
:☆☆☆
アスファルトにうんこブリブリとか通報されそうw

261 .
[トムソン]

6/1 17:00
:AKXe6TMo
アスファルトにウンコぶりぶり…
してみたいね!
なぜか人間は
禁止されると
したくなる

262 .
[ごまちゃん]

6/1 17:03
:☆☆☆
自分はそれはしたくならんなw

263 .
[トムソン]

6/1 18:19
:AKXe6TMo
またまた〜

264 .
[ごまちゃん]

6/1 19:00
:☆☆☆
そもそもケツ拭く紙がないではないか

265 .
[ごまちゃん]

6/1 19:03
:☆☆☆
やばいまたうんこの話になってきたわ

266 .
[トムソン]

6/1 20:18
:AKXe6TMo
ウンコ好きやね〜

267 .
[トムソン]

6/1 20:34
:AKXe6TMo
ウンコ物語(情熱篇)

268 .
[ごまちゃん]

6/1 21:24
:☆☆☆
うんこの情熱編てどんなだよw

269 .
[ごまちゃん]

6/1 21:31
:uq8Xubc.
とーよーにはち年前助けられた

270 .
[トムソン]

6/1 21:56
:AKXe6TMo
とーよーはトリックスターだよね
俺が死にたいゆうた時
とーよーが10万くれたら殺してやるよゆうた
俺は叫んだ
そんなカネねえ!殺す気か!


ごまちゃんは
どうゆう感じなん?

271 .
[トムソン]

6/2 5:57
:AKXe6TMo
ウォールズ&ブリッジズ
心の壁、愛の橋
←ジョン・レノンのアルバムタイトル

272 .
[ごまちゃん]

6/3 20:27
:☆☆☆
なんだかんだいってとーよーの言葉に救われたあざらし民は多い とーよーの放つ一言には誰も真似できないパワーがある

273 .
[トムソン]

6/3 21:03
:AKXe6TMo
何かムカつくな。

274 .
[トムソン]

6/4 13:38
:AKXe6TMo
とーよーに嫉妬してんのかな

275 .
[トムソン]

6/4 14:25
:AKXe6TMo
人生我慢我慢の連続
破裂しそうだ
ギターを弾こう

276 .
[ごまちゃん]

6/4 17:39
:☆☆☆
トリックとーよー

277 .
[トムソン]

6/4 17:58
:AKXe6TMo
トリックスターについては
研究中です
俺の好きなジョン・レノンも
トリックスターだと思います

278 .
[ごまちゃん]

6/4 21:27
:☆☆☆
↑急に現れたあんただれ!?w

279 .
[トムソン]

6/4 22:19
:AKXe6TMo
まあ世の中いろいろあるからさ

280 .
[トムソン]

6/4 22:20
:AKXe6TMo
いいことも悪いこともあるよ

281 .
[ごまちゃん]

6/4 22:22
:☆☆☆
ハァ(;´д`)?

282 .
[ごまちゃん]

6/4 22:22
:☆☆☆
まあね(;´д`)ところであんただれ?

283 .
[ごまちゃん]

6/4 22:29
:☆☆☆
とーよーにライバル心があってむかついてるなら
「トムソン」→「トヨソン」
にするとかどーよ?この名案!

284 .
[トムソン]

6/4 22:32
:AKXe6TMo
盗作かあ…。
トヨソンってキャラクターはすでにとーよーが作ってるからねえ。
まあしばらくは
トムソンでがんばるぜ。飽きたら別のに変える。
田中太郎とかどうかね。

285 .
[トムソン]

6/4 22:34
:AKXe6TMo
ハイパー・クラシック・アドバンスとかどうかね。意味がよくわからんが。

286 .
[ごまちゃん]

6/4 22:34
:☆☆☆
とーよーでさんなキャラあんの?知らなんだ
いきなり日本人名w

287 .
[ごまちゃん]

6/4 22:35
:☆☆☆
>>285
田中太郎よりはこっちのがいいんでない?意味不やけどw

288 .
[トムソン]

6/4 22:36
:AKXe6TMo
とーよーいわく
トムトヨソン
略してトムトヨ
(エビマヨみたい…
トムソンってロボットと
トヨソンってロボットが
ロックスター目指してがんばる
という設定で
とーよーは話を展開してるみたいだね

289 .
[トムソン]

6/4 22:39
:AKXe6TMo
とーよーが作った
デジタルハイパーマンってキャラクターも
ロボット


人間のような感情を持ってるのに身体はロボットという設定
悲しい
そこは鉄腕アトムに通ずる発想だ

290 .
[ごまちゃん]

6/4 22:40
:☆☆☆
お、おぅ

291 .
[トムソン]

6/4 22:41
:AKXe6TMo
キム・トランプとか
どうかね
キム総書記と
トランプ大統領を
くっつけてみた
でぶ設定

292 .
[ごまちゃん]

6/4 22:42
:☆☆☆
好きなようにしろw

293 .
[トムソン]

6/4 22:43
:AKXe6TMo
おっと
あんた誰の質問に答えてなかった
誰だ俺は
一応トムソンって名前あるけど
偽名だしねえ
一言でいえば
俺は俺やね
君ではない
当たり前やん!

294 .
[ごまちゃん]

6/4 22:43
:☆☆☆
>>291
トムから変えるんだから
逆にしてさ
トム・キランプのがいいんじゃね?

295 .
[ごまちゃん]

6/4 22:45
:☆☆☆
>>293
偽名な
まあ本名でやる奴が稀すぎるし

296 .
[トムソン]

6/4 22:47
:AKXe6TMo
とーよーは今年こそ
自爆テロ祭りに参戦するらしい
(去年は逃げた。めちゃ怖いイベントあんねん。あっつあつの鉄板にダイブする。確かに怖い。けど、ちびっこたちに夢と感動を与えるために今年はやるらしいぜ。さすがとーよー。男だな。九州男児だ。

297 .
[トムソン]

6/4 22:48
:AKXe6TMo
トムキランプ…
ちょっとかっこええやん

298 .
[ごまちゃん]

6/4 22:48
:☆☆☆
そんなんちびっこの夢と希望壊すわ…w

とーよーに詳しいんだな

299 .
[トムソン]

6/4 22:49
:AKXe6TMo
キラー(殺人者)と
掛かってて
ちょっとかっこええな

300 .
[ごまちゃん]

6/4 22:50
:☆☆☆
>>297
へへん////
即興で考えた割りには自分でも
おっ!いいやん!って思った特にキランプの辺り
採用かな?

301 .
[ごまちゃん]

6/4 22:51
:☆☆☆
ええやろ
キラーと、
キランと輝くっていう2つ意味を兼ねてまっせ

302 .
[ごまちゃん]

6/4 22:52
:☆☆☆
気に入ってくれたんなら
名前欄
トムソン→トム・キランプ(仮)とでもしておきなさいw

303 .
[トムソン]

6/4 22:56
:AKXe6TMo
フマキラー(殺虫剤メーカー)って感じもするが…



とーよーのことは
そんなに知らん
ポーカーとヒップホップが好きで
痛風にビビってる熊本男児
めいっこにいじめられる三十路男
母さんはアル中
女が大好きだが
辛い食べ物も好きで
あとSFとか陰謀論やゲームも好き
昔、お笑い芸人だった
あっ廃品回収を昔してたよね
熊本で地震があった時、公民館の裏でセックスしたと、確かゆうてたな


それくらいしか知らん…
あいつはよくわからんヤツだ…

304 .
[トムソン→トムキラー(仮)]

6/4 22:57
:AKXe6TMo
詳しいことは
防衛省に聞いてみなさい

305 .
[ごまちゃん]

6/4 22:59
:☆☆☆
長いわ

フマキラーたしかに
てかトとキを入れ替えただけだけどキム消えたな
まあトムソンの名残半分あるしいいんでないの

306 .
[トムソン→トムキラー(仮)]

6/4 22:59
:AKXe6TMo
防衛省が
そんなん知らんゆうたら
財務省に聞いてみればいい…

307 .
[ごまちゃん]

6/4 23:00
:☆☆☆
ん?
トムキラーじゃなくてトムキランプでしょうがw

308 .
[ごまちゃん]

6/4 23:01
:☆☆☆
トム・キランプ

・があった方がなんかいいなかっこいいわ

309 .
[ごまちゃん]

6/4 23:01
:☆☆☆
>>306
え?あ、うん

310 .
[トムソン→トムキラー(仮)]

6/4 23:02
:AKXe6TMo
ぷぷぷ
トムキラーなんか気に入ったぜ
意味がよくわからんとこがよい!

311 .
[ごまちゃん]

6/4 23:02
:☆☆☆
キラーなら ・ いらん

312 .
[トムソン→トムキラー(仮)]

6/4 23:03
:AKXe6TMo
名前って難しいね

いっそのこと
担々麺とかにするか…

313 .
[担々麺]

6/4 23:05
:AKXe6TMo
なんかダサい
トムキラー気に入ったけどなあ…

314 .
[ごまちゃん]

6/4 23:05
:☆☆☆
担々麺!?
突拍子もねーなあんたはw
んなら
タンタンメン→トントンメン→トムトムメン!どーよ!?

315 .
[ごまちゃん]

6/4 23:06
:☆☆☆
ダサイなら初めから言うなや

316 .
[ごまちゃん]

6/4 23:08
:☆☆☆
担々麺だけだと名前欄がパッとしないな

担々麺@トムトム軒
とか

317 .
[ごまちゃん]

6/4 23:19
:☆☆☆
おれもとーよー信者だぜ

318 .
[トムトムめんと悲惨な仲間たち(仮)]

6/4 23:28
:AKXe6TMo
たはっおめえらおもしれーな
はじめからゆうな…か
後悔、先に立たずゆうやつだな…
不思議やな
人間って
失って初めて
そのもの(や人)の
重要性に気づく
(失恋でもしたのかよ!

319 .
[トムトムめんと悲惨な仲間たち(仮)]

6/4 23:29
:AKXe6TMo
まったく世の中ってやつぁ…

320 .
[ごまちゃん]

6/4 23:30
:☆☆☆
唐突に真面目に語り出したぞ

321 .
[トムトムめんと悲惨な仲間たち(仮)]

6/5 0:47
:AKXe6TMo
ありゃりゃこりゃいかん
本性が出てしまった
もっとちゃらけんことには

踊ってみるか
よっほいっよっほいっ
疲れた
もう寝るか

322 .
[トヨソン]

7/23 17:19
:Vv74ubfA
 
うん。寝よう。
明日はぷきお君達がやって来るみたいだからね。
 

323 .
[とーやー]

10/2 22:21
:☆☆☆
パンナコッタ

324 .
[ごまちゃん]

10/3 23:55
:ft9uGaFg
膣は美人でもブスでも感触は同じだぞ。

325 .
[トーヨー]

10/6 0:14
:Vv74ubfA
やなこった!入り口は同じであったにせよ、見る景色によって、ゴールは違って来るものさ。

326 .
[東洋]

10/6 0:16
:Vv74ubfA
jpgファイル 114KB
こんな具合にね♪

327 .
[ごまちゃん]

10/6 10:16
:☆☆☆
裏目にでてるな

328 .
[しおごまちゃん]

10/6 11:26
:Vv74ubfA
 
裏目じゃなくて、白目ね。アへ顔エロイよなー。
 

329 .
[ごまちゃん]

10/6 11:45
:2SaWkJfw
ハンネ書くんじゃねーよiD書くんだよバカ
可愛い顔じゃねーか指は太いけど

330 .
[トーヨー]

11/5 19:26
:Vv74ubfA
 
女の手って少し丸みあった方がエロいよな。踏まえて、俺はけっこー好きな手なんだよ。彼女は解離性という症状を持つ人間であるため、顔付や性格はその時々であるが、好きな人格もいるんだぜ。詳しくは『みずたま研究所』のワードからユーチューブ検索掛けてみな。
 

331 .
[ごまちゃん]

11/9 22:53
:☆☆☆
あんた誰よ

332 .
[ちあ]

11/9 23:44
:t3/BWenQ
うちのてはかわいい?

333 .
[ごまちゃん]

11/10 1:35
:☆☆☆
33333333

334 .
[とーよー]

11/10 19:33
:Vv74ubfA
 
オマエラが誰なのかは知らんが、ちあの手が可愛いことは間違いないさーん♪
 

335 .
[ごまちゃん]

1/5 21:48
:☆☆☆
アナリストかな

336 .
[ベントウベン]

1/20 11:07
:oWv49.Ys
 
いーや、ピアニストさ。
 

337 .
[ごまちゃん]

1/24 7:49
:☆☆☆
僕は君のシンデレラボーイ

338 .
[TO−YO−]

3/30 20:04
:oWv49.Ys
 
ボーイもボインの行為に好意!!同意はなくとも総・動・員!!論議も、オンリー、ロンリー、陽気に、正気で、勝ち気な、当・校・日!!学年、クラスは、替われど、変わらぬ、新たな、出会いと、別れに、感動!!年中無休の乱闘ならば、あざらし、最強、 TO−YO−、参上ぉぉおおお〜う!!!!!
 

339 .
[ごまちゃん]

4/4 23:36
:☆☆☆
オススメはバナナ・リパブリック

340 .
[トーヨー]

4/6 12:07
:oWv49.Ys
 
アップル・スペースマウンテンもお忘れなく。
 

341 .
[ごまちゃん]

10/20 19:19
:☆☆☆
・ヨ・鬣・ノ・ウ・ヤゥ`・ヨ・鬣・ノ榁シオ遙「
ばホ瓶モ杵シ家キコ」ヘ箴、ーイヘィリ恁滄Tオ凜。
・・・テ・ッ・ケ。「・ヲ・ヨ・、、マ、ク、皃ネ、キ、ソ。「硲ゥ、ハ・ヨ・鬣・ノ・ウ・ヤゥ`瓶モ共ホリ怏モ?・オ・、・コユ{ユ、、エ フ盪ゥ、キ、ニ、ェ、熙゙、ケ。」
・ヨ・鬣・ノ・ウ・ヤゥ`、ハ、魴アオ熙ヌ」。
・・、・・」・ネ・

342 .
[ごまちゃん]

5/16 17:38
:☆☆☆
ウャネヒ壥・ヨ・鬣・ノ・ウ・ヤゥ`Nシ家キシ、ーイヘィリ恁滄Tオ

343 .
[ごまちゃん]

11/19 2:41
:☆☆☆
・ヘ・テ・ネ、ヌ・ミ・テ・ー、ル省、ケ、、ホ、ャ、ネ、ニ、箚サーイ、タ、テ、ソ、ホ、ヌ、ェ巳、コマ、、サ、キ、゙、キ、ソ。」
、ェミ゙タオネコホ、ォ、「、テ、ニ、筅ェオ熙リウヨ、テ、ニミミ、ア、、ネ、、、ヲハツ、ヌミナm、キル省、キ、゙、キ、ソ。」
、ネ、ニ、筅、、、場拳、ヌコホ、隍ムクヒル、ヒ遥ー、カ。月、、、ヒ、キ、ニ、、、ソ、タ、、、ニ壥ウヨ、チ、隍ッハワ、アネ。、熙ヌ、ュ、゙、キ、ソ。」
ノフニキ、笞ン、ヒネ、テ、ニ、ェ、熙゙、ケ。」、「、熙ャ、ネ、ヲ、エ、カ、、、゙、ケ。」
・ヨ・鬣・ノ ・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` ・ュゥ`・アゥ`・ケ ・「・゙・セ・

344 .
[・ラ・鬣タ ・ミ・テ・ッ・ム・テ・ッ ・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` ・ィ・・皈ケ]

2/25 14:45
:☆☆☆
、ネ、ニ、筝。月、ハ拳場、ヌーkヒヘ、ォ、鯒葹_、゙、ヌ・ケ・爻`・コ、ヌ、キ、ソ。」、ウ、チ、鬢ホ殪タ、ハメェヌ、ヒ、箒、ィ、ニ筈ュクミヨx、キ、ニ、ェ、熙゙、ケ。」
ノフニキ、篏ュマ、隍熙ネ、ニ、篝_畝ヌミツニキヘャ筈ヌ、キ、ソ。」
ハヨ抱、ュ、ホ、ェハヨシ愛篶、ィ、ニ、「、クミモ、ヌ、ケ。」
、゙、ソ僂サ皃ャ、「、熙゙、キ、ソ、鯡ヌキヌメヒ、キ、ッ、ェ侃、ヨツ、キ、゙、ケ。」
・ラ・鬣タ ・ミ・テ・ッ・ム・テ・ッ ・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` ・ィ・・皈ケ https://www.ginzaok.com/brand/brand_f_id_3_page_7.html

345 .
[とーよー]

3/5 13:59
:lPnaVMx2
まったく、パラレルワールドから現れやがって。ヘンテコリンなやつめ。

346 .
[・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` 1拳1]

3/25 4:08
:☆☆☆
・・」・ネ・、ホ・ミ・テ・ー、ル省。」
ヨミケナ・鬣・ッA、ホノフニキ、ヌ、キ、ソ、ャ。「携ホ、メ侃ニ、モ、テ、ッ、

347 .
[ごまちゃん]

4/27 5:24
:☆☆☆
???ア网ハ、ホ、ヒーkヒヘ、ォ、魘ホ、ホネユ、ヒス、ュ。「、モ、テ、ッ、熙キ、゙、キ、ソ。」夷モ。
????、ポBスj。「ーkヒヘ拳場、マヒリヌ遉鬢キ、、、ヌ、ケ」。、゙、ソ僂サ皃ャモミ、、ミ、シ、メタモテ、キ、ソ、、ミナm、ホ、ェ、ア、オナn、ヌ、ケ」。
・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ`瓶モ

348 .
[ごまちゃん]

1/10 2:05
:☆☆☆
ノフニキユhテ、ユi、、ヌ。「ラヤキヨ、ハ、熙ヒママ、キ、ニ、、、ソ、隍熙コ、テ、ネテタニキ、ヌ、キ、ソ。」
、ェオ熙ホノフニキウフカネ・鬣・ックカ、ア、ャ。「、ォ、ハ、黼陸キ、、、ホ、タ、ハ、ネヒシ、、、゙、キ、ソ。」
ル省、ケ、な、ホチ「因、ヒチ「、テ、ソ、ェオ熙タ、ネヒシ、、、゙、ケ。」
・・、 ・・」・ネ・

349 .
[ごまちゃん]

1/16 2:52
:☆☆☆
アプデが

350 .
[ごまちゃん]

5/11 18:37
:Uazn8IIA
トーヨー?

351 .
[iphone5 ・アゥ`・ケ ・ヨ・鬣・ノ ・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` gucci]

5/18 17:05
:☆☆☆
ノフニキ、篥タニキ、ヌーイ、、、ホ、ヌエ我惻ラ网ヌ、ケ。」ナ萢ヘ、簫ネユ、ヒ、マス、ュ遥ー、筅ュ、チ、、ネ、オ、、ニ、、、゙、キ、ソ。」・ケ・ソ・テ・ユ、オ、、ォ、鬢ホハヨ抱、ュ・皈テ・サゥ`・ク、笞ンウヨ、チ、隍、、ヌ、ケ。」、゙、ソm、゚、゙、ケ」。
。Cartier ・ォ・・ニ・」・ィ。ミ。胼ネ、

352 .
[マーガリン]

5/18 18:57
:Uazn8IIA
鰹漁【かつおりょう】
古代以来,釣漁が主で,黒潮が流れる太平洋沿岸各地が好漁場であったが,伊豆国内浦(うちうら)などでは戦国期から建切(たてきり)網漁なども行われた。 近世初頭紀州の高度な竿釣り技術を持つ漁民が渡海船で日向国などに盛んに旅漁するようになり,土佐国に鰹漁と鰹節製造法を伝えた。鰹漁【かつおりょう】
古代以来,釣漁が主で,黒潮が流れる太平洋沿岸各地が好漁場であったが,伊豆国内浦(うちうら)などでは戦国期から建切(たてきり)網漁なども行われた。 近世初頭紀州の高度な竿釣り技術を持つ漁民が渡海船で日向国などに盛んに旅漁するようになり,土佐国に鰹漁と鰹節製造法を伝えた。鰹漁【かつおりょう】
古代以来,釣漁が主で,黒潮が流れる太平洋沿岸各地が好漁場であったが,伊豆国内浦(うちうら)などでは戦国期から建切(たてきり)網漁なども行われた。 近世初頭紀州の高度な竿釣り技術を持つ漁民が渡海船で日向国などに盛んに旅漁するようになり,土佐国に鰹漁と鰹節製造法を伝えた。

353 .
[マーガリン]

5/18 18:58
:Uazn8IIA
鰹漁【かつおりょう】
古代以来,釣漁が主で,黒潮が流れる太平洋沿岸各地が好漁場であったが,伊豆国内浦(うちうら)などでは戦国期から建切(たてきり)網漁なども行われた。 近世初頭紀州の高度な竿釣り技術を持つ漁民が渡海船で日向国などに盛んに旅漁するようになり,土佐国に鰹漁と鰹節製造法を伝えた。鰹漁【かつおりょう】
古代以来,釣漁が主で,黒潮が流れる太平洋沿岸各地が好漁場であったが,伊豆国内浦(うちうら)などでは戦国期から建切(たてきり)網漁なども行われた。 近世初頭紀州の高度な竿釣り技術を持つ漁民が渡海船で日向国などに盛んに旅漁するようになり,土佐国に鰹漁と鰹節製造法を伝えた。鰹漁【かつおりょう】
古代以来,釣漁が主で,黒潮が流れる太平洋沿岸各地が好漁場であったが,伊豆国内浦(うちうら)などでは戦国期から建切(たてきり)網漁なども行われた。 近世初頭紀州の高度な竿釣り技術を持つ漁民が渡海船で日向国などに盛んに旅漁するようになり,土佐国に鰹漁と鰹節製造法を伝えた。

354 .
[マーガリン]

5/18 18:58
:Uazn8IIA
鰹漁【かつおりょう】
古代以来,釣漁が主で,黒潮が流れる太平洋沿岸各地が好漁場であったが,伊豆国内浦(うちうら)などでは戦国期から建切(たてきり)網漁なども行われた。 近世初頭紀州の高度な竿釣り技術を持つ漁民が渡海船で日向国などに盛んに旅漁するようになり,土佐国に鰹漁と鰹節製造法を伝えた。鰹漁【かつおりょう】
古代以来,釣漁が主で,黒潮が流れる太平洋沿岸各地が好漁場であったが,伊豆国内浦(うちうら)などでは戦国期から建切(たてきり)網漁なども行われた。 近世初頭紀州の高度な竿釣り技術を持つ漁民が渡海船で日向国などに盛んに旅漁するようになり,土佐国に鰹漁と鰹節製造法を伝えた。鰹漁【かつおりょう】
古代以来,釣漁が主で,黒潮が流れる太平洋沿岸各地が好漁場であったが,伊豆国内浦(うちうら)などでは戦国期から建切(たてきり)網漁なども行われた。 近世初頭紀州の高度な竿釣り技術を持つ漁民が渡海船で日向国などに盛んに旅漁するようになり,土佐国に鰹漁と鰹節製造法を伝えた。

355 .
[・ノ・・ャ・ミ t・キ・罕ト ・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` ・ィ・・皈ケ]

6/29 9:09
:☆☆☆
スサリ、マ、ネ、ニ、笞ンウヨ、チ、ホチシ、、、ェルI、、ホ、ャウタエ、ニ。「クミヨx、キ、ニセモ、熙゙、ケ。」
、「、熙ャ、ネ、ヲ、エ、カ、、、゙、ケ。」
、ェオ熙ホキス、ホ拳場、筝。月、ヌ。「、ェニキホ、簔シ、ッ。「ハヨ抱、ュ、ホ・皈テ・サゥ`・ク、マ、ネ、ニ、粫メ、キ、ォ、テ、ソ、ヌ、ケ。」、゙、ソ、ェハタヤ彫ヒ、ハ、熙ソ、、、ネヒシ、、、゙、ケ。」
、ウ、、ォ、鬢簍リ筏、ハネチヲメ遉、、ェオ熙ヌ、、、ニマツ、オ、、、ヘ。」
・ノ・・ャ・ミ t・キ・罕ト ・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` ・ィ・・皈ケ https://www.kopi567.com/goods-82809.html

356 .
[ごまちゃん]

7/14 5:37
:☆☆☆
・・」・ネ・・ウ・ヤゥ`・ミ・テ・ー
・・、・・」・ネ・・ヨ・鬣・ノ・ウ・ヤゥ`・ミ・テ・ー ・筵ホ・ー・鬣煬搶

357 .
[・・・テ・ッ・ケ ・ヌ・、・ネ・ハ ・・ヌ・」ゥ`・ケ ヨミケナ]

7/22 17:30
:☆☆☆
キヌウ」、ヒ、、、、抱、、、ニ、「、テ、ソ、ア、ノ、ス、ヲ、マヒシ、ィ、ハ、、。」
ラヤノ扈ハ、ハ、ホ、ヌハヒキス、ハ、、、ネヒシ、ヲ、ア、ノ。「、筅ヲ、ウ、ウ、ヌルI、、ハ、、。」
・・・テ・ッ・ケ ・ヌ・、・ネ・ハ ・・ヌ・」ゥ`・ケ ヨミケナ https://www.007kopi.com/product/11864.html

358 .
[ごまちゃん]

7/29 4:19
:☆☆☆
ヒリヌ遉鬢キ、、ニキホ、ヌ、キ、ソ。」、゙、ソWEB・キ・逾テ・ラ、タモテ、オ、サ、ニ、、、ソ、タ、ウ、ヲ、ネソシ、ィ、ニ、、、゙、ケ。」
、゙、ソ。「タモテ、ホH、マ、ノ、ヲ、セメヒ、キ、ッ、ェ侃、ヨツ、キ、゙、ケ。」
モミ、y、ヲ、エ、カ、、、゙、キ、ソ。」 ハァタヨツ、キ、゙、ケ。」
・・」・ネ・

359 .
[ごまちゃん]

7/29 18:56
:☆☆☆
謎すぎる

360 .
[・・・テ・ッ・ケ 箇ネエ ・茹ユ・ェ・ッ]

9/4 4:48
:☆☆☆
???ア网ハ、ホ、ヒーkヒヘ、ォ、魘ホ、ホネユ、ヒス、ュ。「、モ、テ、ッ、熙キ、゙、キ、ソ。」夷モ。
????、ポBスj。「ーkヒヘ拳場、マヒリヌ遉鬢キ、、、ヌ、ケ」。、゙、ソ僂サ皃ャモミ、、ミ、シ、メタモテ、キ、ソ、、ミナm、ホ、ェ、ア、オナn、ヌ、ケ」。
・・・テ・ッ・ケ 箇ネエ ・茹ユ・ェ・ッ https://www.2bcopy.com/product/product.aspx-id=2172.htm

361 .
[ごまちゃん]

9/4 4:57
:☆☆☆
かなや

362 .
[・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` ・ォ・・ニ・」・ィ]

9/18 8:55
:☆☆☆
エSALE、ャ饑エ゚ヨミ

。・ヨ・鬣・ネ・ウ・ヤゥ`ネヒ壥ヘィリ愀熙ホエSALE、ャ饑エ゚ヨミ。

363 .
[・・・テ・ッ・ケ ・ィ・ッ・ケ・ラ・ゥ`・鬩`1 nノマ、イ]

9/28 6:50
:☆☆☆
・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ`瓶モ起ニキシ、ーイヘィリ愀

364 .
[ごまちゃん]

9/29 2:34
:☆☆☆
スネユハワ、アネ。、熙゙、キ、ソ。

365 .
[ごまちゃん]

10/12 4:10
:☆☆☆
。アラノ遉マ。クミナモテオレメサ。ケ、・筵テ・ネゥ`、ヒ、ェソヘ筈ヒ、エ惻ラ肬筈ア、、隍ヲ
。ネォホニキ゚\ルU殪チマ(ネユアセネォケ

366 .
[ごまちゃん]

10/12 6:22
:☆☆☆
うざい

367 .
[ごまちゃん]

10/12 6:23
:☆☆☆
>>365の爆上げ

368 .
[・・・テ・ッ・ケ ・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` ルI、テ、ニ、゚、ソ]

11/26 5:42
:☆☆☆
ネス矣、ケ、ー、ヒーkヒヘ、キ、ニ筈ュ。「メネユ、ヒ、マハヨヤェ、ヒス、ュ、゙、キ、ソ。」カ。月、ヒ遥ー、オ、、ニ、、、ニ。「ハヨ抱、ュ、ホ・皈テ・サゥ`・ク、゙、ヌ、ト、、、ニ、、、ニ、ネ、ニ、篌テクミ、ャ、筅ニ、゙、キ、ソ。」、「、熙ャ、ネ、・、エ、カ、、、゙、キ、ソ。」、゙、ソ僂サ皃ャ、「、、ミ、ェ侃、、キ、゙、ケ。」
・・・テ・ッ・ケ ・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` ルI、テ、ニ、゚、ソ https://www.kyoku66.com/goods-1525.html

369 .
[・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` ・エ・ゥ`・コ rinkan]

3/22 20:12
:☆☆☆
キヌウ」、ヒ、、、、抱、、、ニ、「、テ、ソ、ア、ノ、ス、ヲ、マヒシ、ィ、ハ、、。」
ラヤノ扈ハ、ハ、ホ、ヌハヒキス、ハ、、、ネヒシ、ヲ、ア、ノ。「、筅ヲ、ウ、ウ、ヌルI、、ハ、、。」
・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` ・エ・ゥ`・コ rinkan https://www.kopijp.com/product/detail.aspx?id=6588

370 .
[spissogue]

5/9 21:13
:☆☆☆
ロレック時針各種海外有名ブランド品を豊富に取り揃え、しかもお客様を第一と考えて、驚きの低価格で提供しております。税関の没収する商

371 .
[thato]

5/12 17:36
:☆☆☆
ロレックス買取"弊社はロレックスの商品特に大人気のロレックスデイトナシリーズのロレックス時計の種類を豊富に取り揃えます。日本ロレ

372 .
[spissogue]

5/13 19:06
:☆☆☆
スーパーブランドコピー新品が入荷こちらはバーバリーやプラダなどのスーパーブランドコピーの新品をご紹介いたします。新品が情報満載で

373 .
[spissogue]

5/14 15:53
:☆☆☆
海外直営店直接買い付け!★ 2023年注文割引開催中,全部の商品割引10% ★ 在庫情報随時更新! ★ 実物写真、付属品を完備する。 ★ 100%を厳守する。 ★ 送

374 .
[ごまちゃん]

8/15 4:35
:☆☆☆
カ。月、ハ拳場、ヌ。「・皓`・、ホキオミナ、簽Hヌミ、ヌヨ、ォ、熙゙、キ、ソ。」
、゙、ソ。「僂サ皃ャ、「、、ミタモテ、キ、ソ、、、ヌ、ケ。」
。ミツニキヘャ硲。。。・・、・・」・ネ・。・ム・・ケ?・ッ・鬣・。・テ・ネ?・ー・ゥ`・ヨ。・ヘ・ッ・ソ・、・ヤ・

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 374
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF