とーよーと大福粘着と穴と棒ともふ 最新 最初 全部 下へ レス Res 185
36 .
[編集長]

10/9 15:59
:OWzR902I
ダースベイダーは映画史上最も人気のある悪役だよね。

37 .
[とーよー]

10/12 12:29
:OWzR902I
タイガーマスクもそうなんだけど、やっぱし、マスクっぽいやつはカッコイイ感じになりやすくはなるよね。

38 .
[編集長]

10/13 17:31
:OWzR902I
その法則に気付いてしまったようだね。

39 .
[とーよー]

10/13 23:49
:OWzR902I
まーね。着眼点の違いだよね。

40 .
[編集長]

10/14 0:07
:OWzR902I
へえー、やるじゃん。
その調子で小説のネタも考えたまえ。

41 .
[とーよー]

10/15 0:54
:OWzR902I
オマエも編集ばっかしてないで少しは小説を書いたりもしろ。自分の気持ちを全力で文字に起こしてみやがれ。

42 .
[編集長]

10/17 15:49
:OWzR902I
それができねーから編集長なんだよコノヤロウ。

43 .
[とーよー]

10/17 21:07
:OWzR902I
なんだバカヤロウ。小説とか作品とか、はたまた文学とか、そーゆー言葉で構えるな。喋るように文字を打て。思った事をそのまま書いてりゃ、何かになるから、構えるな。

44 .
[編集長]

10/18 12:57
:OWzR902I
そ、そうは言われても……。
元バトミントン部だし……。

45 .
[とーよー]

10/18 12:58
:OWzR902I
カンケーねーし。

46 .
[編集長]

10/18 18:24
:OWzR902I
カンケーあるし。
キャプテンだったし。

47 .
[とーよー]

10/19 9:22
:OWzR902I
じゃー、その思い出を自伝小説にでもしてみりゃーいいじゃん。

48 .
[編集長]

10/20 11:40
:OWzR902I
どーゆー風に?
手伝ってくれる?

49 .
[とーよー]

10/20 12:38
:OWzR902I
おっけーい。べつにいいよ。じゃあ、まずは、自分のこれまでの人生を思い返して、この場面にスポットを当てて話をしたいみたいな部分を教えてよ。

50 .
[編集長]

10/20 12:39
:OWzR902I
うーん。難しいなー。バスケット選手にスカウトされたのはシーズン4辺りに組み込みたいから……うーん……ちょっと、待って。

51 .
[とーよー]

10/20 12:40
:OWzR902I
いやいや。コッチがちょっと待って。シーズン4ってなに?なんかスケールデカそうな構想がすでに有りそうな感じじゃん。

52 .
[編集長]

10/21 19:06
:OWzR902I
そんなのないよ。シーズン5以降は出てくるキャラクターもまだ3人しか決まってないし。

53 .
[とーよー]

10/21 19:38
:OWzR902I
けっこー決まってるじゃん。
自分1人でいけそーじゃん。

54 .
[編集長]

10/23 2:29
:OWzR902I
無理!無理!絶対無理だから。シーズン5で友達がごまちゃんの村燃やしたあとは展開がサッパリだから。

55 .
[とーよー]

10/23 17:19
:OWzR902I
なにその話!?
ちょー面白そうじゃん!!

56 .
[編集長]

10/24 22:44
:OWzR902I
そ、そう?気になってくれるカンジ?
自信持って良い感じ?

57 .
[とーよー]

10/25 14:45
:OWzR902I
自信を持つのはまだちょっと早いかな。自信というのは俺クラスになって始めて身に付いていくものだからね。

58 .
[編集長]

10/27 16:49
:OWzR902I
ご、ごめんね。
気持ちが先走り過ぎてしまったよ。

59 .
[とーよー]

10/28 16:20
:OWzR902I
それは良くないね。物書きたる者、俺の様な冷静な判断力と決断力は身に付けておく必要があるからね。今のところはちゃんとメモしておいてね。

60 .
[通行人H]

10/30 20:02
:OWzR902I
ふむふむ。メモメモ。

61 .
[編集長]

10/30 20:02
:OWzR902I
ん?誰ですか?

62 .
[とーよー]

10/30 20:06
:OWzR902I
ははは!やっと来たな。ごめん。ごめん。言うのを忘れていたよ。
コイツは前に俺が松田くんじゃないかという容疑が掛けられた時に、その説明記者会見で俺が言った言葉の一部始終をメモしてくれていたメモマニアな通行人なんだけど、コイツなら小説作りや文章作りに手馴れているし、今の編集長に合わせてみると良い経験になるんじゃないかと思って呼んでおいたんだよね。まあまあ、座って。座って。

63 .
[通行人H]

11/1 13:16
:OWzR902I
はい。お邪魔します。

64 .
[編集長]

11/2 2:41
:OWzR902I
よろしくお願いします。
汚いところですがどーぞ。
ゴキブリで溢れ返ってますがどーも。

65 .
[通行人H]

11/3 14:28
:OWzR902I
ゴキブリホイホイは買わないのですか?

66 .
[編集長]

11/3 14:28
:OWzR902I
自分は命を尊重する派なのでゴキブリであっても殺しません。

67 .
[通行人H]

11/3 14:29
:OWzR902I
ゴキブリを飼っているのですか?

68 .
[編集長]

11/3 14:30
:OWzR902I
飼っているわけではございませんが殺す事はしないのです。
共に生きているだけです。

69 .
[通行人H]

11/4 23:23
:OWzR902I
あなたは優しいお人ですね。
是非ともメモしておきます。
メモ。メモ。メモ。メモ。

70 .
[編集長]

11/5 17:16
:OWzR902I
なるほど。そのメモ心。是非とも見習いたい。私はあなたをメモします。メモしてるところをメモってやります。メモ。メモ。メモ。メモ。メモ。メモ。メモ。

71 .
[ごまちゃん]

11/5 21:46
:☆☆☆
○●○●○●○●
●○●○●○●○
○●○●○●○●
●○●○●○●○
○●○●○●○●
●○●○●○●○
○●○●○●○●
●○●○●○●○

72 .
[解説太郎]

11/6 17:50
:OWzR902I
これまでの【とーよーと大福粘着と穴と棒ともふ】は……


「やあ!穴と棒だよ」

「シャキッとしろ!ピシッと立てーい!」

「自分の気持ちを全力で文字に起こしてみやがれ」

「それが出来ないから編集長なんだよ」

「思い出を自伝小説にでもしてみりゃーいいじゃん」

「手伝ってくれる?」

「コイツなら小説作りや文章作りに手馴れているし、今の編集長に合わせてみると良い経験になるんじゃないかと思って呼んでおいたんだよね。まあまあ、座って。座って」

「飼っているわけではございませんが殺す事はしないのです。共に生きてるだけなので」

「メモ。メモ」

73 .
[トヨボー]

11/11 21:59
:OWzR902I
   ふぁっほーーーーい

      __
     / ・  ヽ
    /   ノ・|
   /   ` /
__//    /|
 ̄ 7     /|L_
  /    /  ̄
  l / ̄>_/
     "

74 .
[インケンスカイウォーカー]

11/13 23:08
:OWzR902I
よし!!行くぞ!!

75 .
[文字エンジェル]

11/15 3:32
:OWzR902I
ど、何処に?

76 .
[インケンスカイダイバー]

11/16 15:53
:OWzR902I
わ、分からない。決めてない。
行き当たりばったりタイプだから決めていいよ。

77 .
[文字エンジェル]

11/17 23:28
:OWzR902I
え!?あたしが!?

78 .
[インケンスカイダイバー]

11/18 15:17
:OWzR902I
そうだよ。
君に全権限を与えるよ。

79 .
[文字エンジェル]

11/19 20:17
:OWzR902I
そんなプレッシャーの掛かりそうな大役、私に与えないで頂戴よ。

80 .
[インケンスカイダイバー]

11/21 17:57
:OWzR902I
なにオマエ?与えないでって言ってるの?頂戴って言っているの?イッタイ、どっちなの?そんな言われ方したら陰険になっちまうんだけど。

81 .
[文字エンジェル]

11/23 0:27
:OWzR902I
ごめんね♪
怒っているの?

82 .
[インケンスカイダイバー]

11/24 22:28
:OWzR902I
怒ってはないけどー。
ちょっとインケンにはなったよね。

83 .
[文字エンジェル]

11/26 21:10
:OWzR902I
大丈夫よ☆

それじゃー、回復魔法の文字打ちヒーラーでダークな心を取り除いてあげるわね。

テクマクマヤコン♪テクマクマヤコン♪

テクノカットはダサ過ぎざましょ♪

えい!えい!おー!おー!

わん!つー!さん!ソレッ!

84 .
[インケンスカイダイバー]

11/29 19:11
:OWzR902I
わお!!1発で治ったよ♪♪
音符マークも付けまくりのさわやか具合いだよ♪♪♪

85 .
[文字エンジェル]

12/2 21:14
:OWzR902I
うふふ〜☆

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 185
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF