とーよーと大福粘着と穴と棒ともふ 最新 最初 全部 下へ レス Res 185
1 .
[ 大福粘着つまりもふ ]
7/3 23:15
:☆☆☆
一気に消えたのは偶然?

136 .
[TO-YO-]

5/27 17:55
:OWzR902I
なに?なに?俺の首掻っ切る?

無理!無理!切れてもすぐ繋がる♪

ガタガタ、ゴトゴト、ママゴトラップ!してんじゃねーよ発狂兄弟!今日の調子はどーなんだい?と、アンサー返せず、ブンバイバイ。

137 .
[発狂ごまちゃん弟]

6/14 2:10
:OWzR902I
分売、分別、出来る、大人に、成れたつもりになってはねーかい?アンタ、アンサ、返して来いや、なんて、言い切る前に、グッバイバイ!!倍の倍のスキル見せ付けてやるよ、ガタガタ、ゴトゴト、なに、そのカタゴト?寝言は寝て言え、タワゴト、ザレゴト、アンタの方がオママゴトォ〜!!!

138 .
[ニセ今田]

7/22 17:51
:OWzR902I
YO−YO−!!オママゴトだってやり切る男!!その名も今田だ!覚えてろ!!テロリスト扱いされて排除された関東トピック分裂状態!!状態、どーだい?なんて、聞かない、でいいから、とーよー、居場所は何処だい?やられた借りはキッチリ返す。降参させるため参戦!してやる俺も文字打ちラップで己のスキルを見せ付けるぅ〜。いえい。いえーい。

139 .
[TO-YO-]

7/23 8:24
:OWzR902I
YO−YO−YO−YO−!己のスキル?そんなのスキップ、してやる暴言、撒き散らす前に俺なら冒険、出掛けず、キッチリ食らわす応戦!!オマエは呆然、唖然、不全!!降参、算段、計算、ハイハイ、YO−YO−、とーよー、アイツはよー!!全てを背負って進むの当然!!文字打ちラップに挑んだ挑戦!!トーナメントがあるんだYO〜!

140 .
[ニセ今田]

7/26 17:31
:OWzR902I
トーナメントがあるなら当然!!俺も参加してゆく必然!!完全勝利で決めきる、全然、まったく、なにも、問題な〜い、文字打ちラッパー蹴散らし、強制、連行、してやる、覚悟しとけよ!!YOーYOー、今田!!俺の時代だ!!エロ本ユーザーブンバイバイ!!

141 .
[TO-YO-]

8/2 21:56
:OWzR902I
バイバイ!!ハイハイ、している、赤ちゃん、時間が、経てば、みんな、大人じゃん?ジャンジャン、遊べば良いじゃんか!なんて、大人になったら、まず、言えねーじゃん?でも、べついいじゃん!!遊べばいいじゃん!!ジャンケンポン、の、3択、選択、してゆく感覚、身に付けた日から、アンタラ、何か、変わったかい?

142 .
[ニセ今田]

8/5 12:08
:OWzR902I
変わったものなど何もねぇー!!何者であってもカンケーねぇー!!知っても、言っても、見ても、聞いても、幾ら経験、年齢積んでも、オマエはとーよー!!調子はどーよ?なんて、挨拶、してんじゃねーよ!!ラップのバトルで俺に勝ちたきゃ、ヤバイ韻を沢山踏めYO〜♪

143 .
[TO-YO-]

8/5 12:16
:OWzR902I
YO-YO-YO-YO-。韻だけ踏んでりゃ良いんじゃね?なんて、浅い思想のラップショボクね?ねぇーねぇー、ヒツジに、猿、鳥、犬、いい?♪どんな疑問でもリズムで押印!♪強引、もういい、さっさと行けよ!!バトルエントリーしてやるYO〜♪

144 .
[とーよー]

8/11 15:53
:OWzR902I
どーだい?
参加者は集まったかい?

145 .
[TO-YO-]

8/11 15:55
:OWzR902I
はい。締め切り間際に今田も来ました。偽者の方では有りますが、最近、関東板でもとーよーさんに文字打ちラップを噛ましたと話題になっているC−BOXユーザーなので、エントリーしておきました。

146 .
[とーよー]

8/11 15:59
:OWzR902I
今田かー。アイツも来たかー。今田はねー、爆弾時代にやったおふざけ動画バトルが今では伝説みたいになってるけど、ホントはスゲー良い奴っていうか、優しい奴だよね。ノリも良いし、気さくだし、それと同時に俺と同じような部分では細かい神経も使うしさ。頭も良いと思うよ。今は嫁さんも子供も居て、幸せに暮らしているみたいだけど、昔、関わりがあったそーゆーボックスユーザーの話を聞くと嬉しくなるもんだよね。

147 .
[TO-YO-]

8/11 16:01
:OWzR902I
確かにそーですね。分かります。でも、だからと言って大会で手を抜かないで下さいよ。今度の文字打ちラップバトルはサイファーやそこらのトーナメントと違って、フツーの大会じゃないんですからね。

148 .
[とーよー]

8/11 16:04
:OWzR902I
勿論、分かっているよ。ラップの場になりゃ、手加減なんてしてられないし、そんな事すりゃ【文字打ちフリースタイルダンジョン】を開催する意味もないからね。モンスター達もシッカリ仕上がってるみたいだし、ちゃんとオーガナイザーとして強いモンスターぶつけていくぜ。

149 .
[トヨボー]

8/12 19:06
:OWzR902I
【音 楽 音】それから♪

【楽 器 楽】イッタイ♪

【作 詞 作】どーなる♪

【作 曲 作】のぉ〜♪


どーなる、こーなる、そんなの分からないけれど、ドンドン、何かが始まる!!あーする、こーする、考えないで、感覚勝負の、出たとこ勝負!!勝負をしたがる性分なのか?勝ち負けだけが全てじゃない、そんな弱虫達の言い訳じゃない?まだまだ行くぜ!!えいえいおぉー!!!

150 .
[インケンスカイダイバー]

8/17 20:28
:OWzR902I
昨日は散々だったな。

151 .
[文字エンジェル]

8/17 20:28
:OWzR902I
アンタが言うな!!

152 .
[インケンスカイダイバー]

8/17 20:29
:OWzR902I
そりゃー言うよ。
こんだけ殴られたわけだからさ。

153 .
[文字エンジェル]

8/17 20:30
:OWzR902I
アンタが私を犯そうとしたからでしょ!!
弱いクセに何考えてんのよ。

154 .
[インケンスカイダイバー]

8/17 20:33
:OWzR902I
まあ、そこに関しては、ゴメン、ゴメン、という言葉で話を終わらせておくけど、本当に俺の冒険に着いて来てくれるの?勝手にそんな事して大丈夫なの?すげーうるせーじゃん。オマエのママ……。

155 .
[文字エンジェル]

12/16 16:01
:OWzR902I
大丈夫よ!ママには文字打ちバレー合宿の稽古だと伝えてあるから。

156 .
[インケンスカイダイバー]

1/23 20:03
:OWzR902I
おっけい!それじゃー早速レッツゴー!!

157 .
[文字エンジェル]

1/23 20:04
:OWzR902I
いえーい☆

158 .
[文字デビル]

2/24 17:33
:OWzR902I
ちょっと待った!!
2人で随分と楽しそうじゃねーか。

159 .
[インケンスカイダイバー]

4/14 17:16
:OWzR902I
お、オマエは、最近、文字打ち刑務所から出所したばかりの文字デビルじゃねーか。オマエがイッタイ、オレラになんの用だ。

160 .
[文字デビル]

6/24 14:50
:OWzR902I
実は俺はムショである男と出会った。その男はかつて匿名を束ねていたごまちゃんキングという男だった。その男と出会ってから俺は変わった。それについてはウンコ休憩を挟んだ後に話していくものとする。

161 .
[ごまちゃん]

6/24 15:07
:dyb9BO/A
とーよーと大福粘着って行動パターンは近いものがあるけど中身は別人でしょ(笑)とーよーは日本語を普通に使ってるし(笑)

162 .
[インケンスカイダイバー]

6/24 15:07
:OWzR902I
おう。楽しみにしておく。

163 .
[文字デビル]

6/24 15:17
:OWzR902I
 
楽しみにしてくれることは有りがたいが、まずはそれを話す前に161番のコメントを捌いておくと、まあ、そのコメントを読む限り、俺というより、大福に対し、何か言いたいのだろうというのは分かるが、そんなものは直接、本人と話せば良い。べつにあざらし限らず、どのサイトであっても「なんかアイツ気に食わねーなー」「ムカつくなー」というのはソレゾレにあるだろうが、実は大した理由もなく、相手を嫌っている、ということが大半であるようには思う。俺は人を嫌うより、好きでいたいと考えるようになった。とは言え、未だにムカつく事が全くないわけでもない。俺も人間である以上、ムカつくこともあれば、面白く無いと感じることもある。しかし、それらを全力でやつけきることもほとんどしなくなった。それをするより、エネルギーを分散させてやることが望ましいと考えるようになったからだ。沸々とはある種のエネルギーでもある。それを良い方向へ伸ばしてやりさえすれば、文字も大きく飛躍する、と、教えてくれた人物こそがごまちゃんキングでもあった。
 

164 .
[インケンスカイダイバー]

6/24 15:18
:OWzR902I
 
なるほどね。
そんな歴史があったとは恐れいったぜ。
 

165 .
[文字デビル]

6/24 15:23
:OWzR902I
 
まあ、聞いたところによると、ごまちゃんキングもとーよーさんからの受け売りで、これらのことを言っていたとのことだけど、ソレゾレがソレゾレに対し、良い影響を与え合っていけば良いといった考えは浸透して来たよね。今回のウンコは固さの中にも柔らかさがあった。その事同様、常に変化を意識し、柔軟に対応しながらも、自分の哲学を信じる気持ち、そういった気持ちを持って、大きく羽ばたいていけたら良いじゃねーかい、とも言っていたね。今年もよろしく、とも。
 

166 .
[インケンスカイダイバー]

6/26 16:38
:OWzR902I
 
ちょっと待って!とーよーってあの伝説の文字打ち人、世界のカリスマ、とーよーさんのこと?
 

167 .
[穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]

7/5 14:21
:☆☆☆
キモすぎ

168 .
[文字デビル]

7/12 23:12
:OWzR902I
 
お!アナボーのニセモノじゃねーかい。ハンネをパクラレルようになるとは、ちょっと見ない間にアイツも随分と名を挙げたな。きっと、とーよーさんも見たら喜ぶと思うぜ。
 

169 .
[インケンスカイダイバー]

7/12 23:13
:OWzR902I
 
え?誰ですか?
 

170 .
[文字デビル]

7/12 23:18
:OWzR902I
 
誰というか、まあ、本物のアナボーに関して言えば、キャラクター的にはヨシアッキーみたいな感じで、とくにユーザー達と絡むってタイプではないけど、あざらしでとーよーさんを慕っていて、とーよーさん自身もアナボーと言って、可愛がっていたユーザーだよね。
 

171 .
[インケンスカイダイバー]

8/25 17:51
:OWzR902I
 
なるほどね。
歴史は作られていくものだね。
 

172 .
[文字デビル]

7/23 17:15
:dbZrXDpY
 
うん。でも、好きってのは嫌いの裏返しでもあって、深読みしたり、敵対したり、コイツなんかおもしろくねーな、自分ばっかり人気ありやがって、なんて、やっかみな思考も顔を覗かせたりといった具合に、一筋縄でいかない関係性も結構多いんだぜ。なので、まあ、距離感測りながら文字打っていくって事はあると思うよ。誰に限らずね。俺もそうだもん。本当の意味で、全力で文字ぶつけられる相手なんて限られていると思うし、どんなに万能に見えても弱点はある。なので、まあ、俺の場合いは、この時期はコッチ、この時期はアッチといった具合に、文字の打ち場は変えていくよね。
 

173 .
[inassarry]

6/23 20:30
:☆☆☆
人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店

日本超人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店年最高品質時計コピー、国際ブラン&#

174 .
[3210.50 ・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ`]

9/17 17:29
:☆☆☆
トク、リ、ホ・ラ・・シ・・ネ、ネ、キ、ニタモテ、キ、゙、キ、ソ。」トミミヤ、ハ、ホ、ヌナョミヤホ、ホニキ釘、ィ、ャ、隍、、ォ、ノ、ヲ、ォ、マキヨ、ォ、鬢ハ、、、ホ、ヌ。クニキ釘、ィ。ケ、マ」ウオ网ネ、キ、゙、キ、ソ、ャ。「、ロ、ォ、マ、コ、ル、ニ」オオ网ヌ、ケ。」
ヒス、マラ「ホト、ォ、鬢、、ォ、ヒヤ遉ッーkヒヘ、キ、ニ、、、ソ、タ、ッ、ォ、メサキャヨリメ弗キ、ニ、ェ、熙゙、ケ、ャ。「ラ「ホトネユ、ホメネユ、ヒ、ケ、ーーkヒヘ、オ、。「、ェタ、ホ・皓`・、篆、ュ、゙、キ、ソ、ホ、ヌ・ヘ・テ・ネヘィリ悧ネ、キ、ニ、マハョキヨ、ハ拳場、タ、ネヒシ、、、゙、ケ。」
、゙、ソコホ、ォ、「、、ミタモテ、キ、ソ、、、ネヒシ、、、゙、ケ。」
3210.50 ・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` https://www.88kopi.com/menu/menu-p-1-76.html

175 .
[ごまちゃん]

10/2 17:07
:☆☆☆
、ェ、ケ、ケ、睚ヒ壥・ヨ・鬣・ノヘ瓶モ

176 .
[・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` ーイネォ]

6/13 7:44
:☆☆☆
スサリ、マ、ネ、ニ、笞ンウヨ、チ、ホチシ、、、ェルI、、ホ、ャウタエ、ニ。「クミヨx、キ、ニセモ、熙゙、ケ。」
、「、熙ャ、ネ、ヲ、エ、カ、、、゙、ケ。」
、ェオ熙ホキス、ホ拳場、筝。月、ヌ。「、ェニキホ、簔シ、ッ。「ハヨ抱、ュ、ホ・皈テ・サゥ`・ク、マ、ネ、ニ、粫メ、キ、ォ、テ、ソ、ヌ、ケ。」、゙、ソ、ェハタヤ彫ヒ、ハ、熙ソ、、、ネヒシ、、、゙、ケ。」
、ウ、、ォ、鬢簍リ筏、ハネチヲメ遉、、ェオ熙ヌ、、、ニマツ、オ、、、ヘ。」
・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` ーイネォ https://www.gmt78.com/product/detail/9097.htm

177 .
[ごまちゃん]

6/13 23:47
:DZWa7b8k
✜✥✛▽✤✓◆♢✤✛❖❖✝✥

178 .
[・・、・・」・ネ・・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ`]

9/15 10:50
:☆☆☆
・ヲ・ヨ・・ウ・ヤゥ`瓶モ粁リ」ャ2021ミツラセA。ゥネコノ」。
"ホメ。ゥ、ホ露ス酳ユアセラエ、ォ、トラ、簪ネ゚Mオト、ハ・ヨ・鬣・ノ・ウ・ヤゥ`瓶モ僅ィリ愀遙「
ラ、籐嬌、ハ・゙ゥ`・ア・ニ・」・・ーハタス逾ッ・鬣ケ、ホ瓶モ僑「
・・・テ・ッ・ケ。「・ム・ヘ・鬣、、ヌ。「・ヨ・鬣、・ネ・・・ー。「、ハ、ノ、メ侃ニ。「
、ェオ熙ォ、鬢ケ、ル、ニ、ホ3ト馮、ホア」ヤ^、ーkミミ、キ、ソ瓶モ共マ。「
ラク゚、ホ・ウ・ケ・ネ、卅ヘ、ヒフ盪ゥ・ヨ・鬣・ノ・ウ・ヤゥ`ムuニキ、メ侃」ャ
・ヨ・鬣・ノ・ウ・ヤゥ`瓶モ筋怏モ・ロ・テ・ネ。「ル省、ケ、、ウ、ネ、啝モュ、キ、゙、ケ」。"
・・、・・」・ネ・・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` https://www.tentenok.com/product-9897.html

179 .
[ごまちゃん]

9/30 2:22
:☆☆☆
ラク゚・・ル・・ヨ・鬣・ノ・ウ・ヤゥ`ニキヘィミナリ怏モ
・ヨ・鬣・ノ・ウ・ヤゥ`検餤オ凜。露ス遉隍ク゚シ禾uニキ、、エフ盪ゥ、ケ、。」オア・オ・、・ネ、ヒネ。、齟Q、テ、ニ、、、ハ、、
ラク゚ニキル|・ヨ・鬣・ノ・ウ・ヤゥ`、キ、ォ、ェウ、キ、、、ソ、キ、゙、サ、」。
・ウ・ヤゥ`・ヨ・鬣・ノ、筅ェネ。シト、サソノトワ」。
、ェフス、キ、ホ・ヨ・鬣・ノ・ウ・ヤゥ`ノフニキ、ャ、エ、カ、、、゙、キ、ソ、鬘「、、、ト、筅ェ壥ンX、ヒ」。
、゙、ヌ、ェ巳、コマ、、サ、ッ、タ、オ、、。」
オナnテ

180 .
[ごまちゃん]

10/4 22:15
:☆☆☆
ミツララク゚ニキル|・ウ・ヤゥ`瓶モ僑「・ヨ・鬣・ノ・ウ・ヤゥ`瓶モ

181 .
[・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ`]

10/7 23:08
:☆☆☆
、ェ、ケ、ケ、睚ヒ壥・ヨ・鬣・ノヘ瓶モ

182 .
[ごまちゃん]

11/25 4:36
:☆☆☆
・ウ・ヤゥ`瓶モ

183 .
[thato]

5/10 14:37
:☆☆☆
弊社は海外安心と信頼のプラダ 時計 コピーです。2023 新作が満載!皆様を歓迎して当店をご光臨賜ります。ロレックス時計コピー,パネライ時計コ

184 .
[spissogue]

5/11 8:53
:☆☆☆
スーパーブランドコピー新品が入荷こちらはバーバリーやプラダなどのスーパーブランドコピーの新品をご紹介いたします。新品が情報満載で

185 .
[ごまちゃん]

10/11 20:55
:☆☆☆
2023 シ、ーイヘィリ恁滄Tオ

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 185
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF