みんなが嫌いなコテ粘着 最新 最初 全部 下へ レス Res 123
1 .
[ごまちゃん]

7/5 18:36
:☆☆☆
パチスロ板と話し合い板と海豹を監視
宮崎県住みor埼玉住み
様々な掲示板にいる(G4、爆サイ)
オープンIDはガラケーとiPhone認証済みブラウザーと認証なしブラウザーの3つを使う(普段は☆ごまと青ごま、串を使う時はIDオープン)
劇団ごまり
ホモ故アナルネタが大好きもふをおちょくるとスレ上げ
とにかく寝ない
得意な時間帯は世間が静かになる深夜
自称親が残した家賃収入が生活費
自称デイトレ(デイトレで稼ぐ人は日中掲示板にいない)
アラフィフ
日本語が下手
浮気が嫌い(幼少期に親に捨てられたから)
暇潰しはネットだけ
ネットの人に執着する
トリップのないコテをぱくる(チキンリトルや卑猥は例外)
何だかんだ言っても本体はもふ

2 .
[ごまちゃん]

7/5 18:36
:☆☆☆
あたいの自スレにしますわ(笑)

3 .
[ごまちゃん]

7/5 18:38
:hPeVrHc2
大福ってことはバレバレなのにアホだな

4 .
[ごまちゃん]

7/5 18:39
:☆☆☆
大福と限定するから大福呼ばわりされると予想(本当はもふも大福だとは思っていない。しかし相手がごまだから仮想の敵を作ってるだけ)

5 .
[ごまちゃん]

7/5 18:40
:vemtvuV6
大福粘着ってことを指摘されたから顔真っ赤にして必死にスレタイを変える大福w

6 .
[ごまちゃん]

7/5 18:41
:☆☆☆
本文変えてみたけど気づいてくれた?もふ(笑)

7 .
[ごまちゃん]

7/5 18:41
:☆☆☆
きもっふぅ…(笑)

#18 [http://www.]
イボ痔大福
6/28 9:35 :kJycon6Q

8 .
[ごまちゃん]

7/5 18:41
:bfgR7BLM
なんもわかってなくてわろたw
大福と限定するから大福呼ばわりされると予想とかw

大福が絡み皆無のもふにかまってほしくてストーカー行為をしてもふのことを大福粘着呼ばわりしたからだろ

9 .
[ごまちゃん]

7/5 18:43
:./8Gpox.
大福と限定するから大福呼ばわりされると予想



アホ丸出し
スレタイを大福粘着じゃなくしてももふにしてる時点で大福なことはバレバレ

10 .
[ごまちゃん]

7/5 18:43
:☆☆☆
日本語の苦手な人と論争で争う気はさらさらないから他でやってね(笑)
頭がおかしい人を論破するのは不可能なの知ってますから(笑)

11 .
[ごまちゃん]

7/5 18:46
:TaF0wPIg
大福限定ではなくしてももふを変えないなら何も変わってないしなんの意味もないだろw
本当に馬鹿だな大福って

12 .
[ごまちゃん]

7/5 18:47
:☆☆☆
もふと大福の繋がりを新参にもわかるように説明してね(笑)
どうせ意味不明なこと書いて逃げるでしょうけど(笑)

13 .
[ごまちゃん]

7/5 18:48
:Gwvtc.jk
(本当はもふも大福だとは思っていない。しかし相手がごまだから仮想の敵を作ってるだけ)



アホ丸出しにも程があるだろ…

ゆうたろうももふもとっくの昔に大福だってことを特定してるのに本当はもふも大福だとは思っていないとかw

14 .
[ごまちゃん]

7/5 18:48
:Gwvtc.jk
(本当はもふも大福だとは思っていない。しかし相手がごまだから仮想の敵を作ってるだけ)



アホ丸出しにも程があるだろ…

ゆうたろうももふもとっくの昔に大福だってことを特定してるのに本当はもふも大福だとは思っていないとかw

15 .
[ごまちゃん]

7/5 18:51
:ZvlK4E.g
本当はもふも大福だとは思っていないやら相手がごまだから仮想の敵を作ってるだけやら大福って馬鹿だな

ゆうたろうやもふちゃんはもちろんユキノスケや紅郎や沖なちゃんや原田たちはみんな大福だということをとっくに知ってるのに

16 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

7/5 18:52
:8rwu3/0E
>>1
さすが自分自身の事はよく理解出来てるんだな
自己プロファイル完璧じゃん

17 .
[ごまちゃん]

7/5 18:53
:qwYBIaUI
砂塵やユキノスケがなんで大福のことを嫌ってるのかがよくわかったわ

18 .
[ごまちゃん]

7/5 18:54
:☆☆☆
>>16
それな
大福粘着は自己分析が得意や

19 .
[ごまちゃん]

7/5 18:55
:LYFYnoCI
これ
大福粘着の自虐スレだったのかw
てっきり別人が立てたのかと思い込んでたわw

20 .
[ごまちゃん]

7/5 18:56
:JZAJnnpg
分析も何も大福(大福粘着)は単に自分がしてることをまとめただけだから簡単だろ
そしてまったく関係ないもふや鬼太郎を始めとしたコテたちになすりつけようとしてる馬鹿

21 .
[ごまちゃん]

7/5 18:56
:LYFYnoCI
つまり両極端の立場を演じていたと言うことかw
痛すぎるw

22 .
[ごまちゃん]

7/5 18:58
:vIRbh.8M
>>19
私はすぐにわかったよ
どう見ても別人が立てたようには見えないからね
どう見ても大福(大福粘着)の自虐スレ

23 .
[ごまちゃん]

7/5 18:59
:vIRbh.8M
>>21
つまりそういうこと
大福は大福と大福粘着という両極端の立場を演じている
本当に大福は痛い奴だよ

24 .
[ごまちゃん]

7/5 20:01
:☆☆☆
(´∀`∩)↑age↑

25 .
[ごまちゃん]

7/6 19:42
:☆☆☆
今夜も生きてますな

26 .
[ごまちゃん]

7/6 19:45
:bfgR7BLM
大福は粘着とスレ上げしか趣味がないからな

27 .
[ごまちゃん]

7/6 19:46
:☆☆☆
26は大福なの?

28 .
[ごまちゃん]

7/6 19:47
:./8Gpox.
そうだよ

29 .
[ごまちゃん]

7/6 19:47
:☆☆☆
そっか
このスレやもふおちょくりスレを上げると反応するのは大福だったか

30 .
[ごまちゃん]

7/6 19:48
:☆☆☆
ところでコテを捨てってどういう意味?

31 .
[ごまちゃん]

7/6 19:49
:XG0DNpn2
なんでいつももふが代表なん?
にゃきとかドドイツとか鬼太郎とかいっぱいいるのに

32 .
[ごまちゃん]

7/6 19:51
:☆☆☆
>>31
そんなのは簡単もふが臭いから

33 .
[ごまちゃん]

7/6 19:51
:☆☆☆
>>32
それな

34 .
[ごまちゃん]

7/6 19:52
:bfgR7BLM
おちょくりスレだかなんだか知らんがもふやにゃきやドドイツを始めとしたコテたちに大福が粘着していたら大福を叩き潰すぞ

35 .
[ごまちゃん]

7/6 19:54
:☆☆☆
>>34
それな
なんでいつももふが代表なのかってそんなのもわからんとかもふは馬鹿だな
おちょくりスレだかなんだか知らんがもふがにゃきやドドイツを始めとしたコテたちに粘着していたらもふが叩き潰されるのは当たり前だわな

36 .
[ごまちゃん]

7/6 19:56
:JF0Wne16
なんで大福はいつももふちゃんを代表にするのかわからんけどそのおちょるってのをもふちゃんはもちろんにゃきやドドイツや鬼太郎たちコテに対して大福がしたら大福をおちょくりまくるよ
もふちゃんはもちろんにゃきやドドイツや鬼太郎に対してしたら許さない

37 .
[ごまちゃん]

7/6 19:56
:☆☆☆
たしかにもふは稀にみる馬鹿だわな

38 .
[ごまちゃん]

7/6 19:58
:☆☆☆
>>36
たしかにここまでしつこくコテたちやごまたちを奈落の底に陥れようとするもふたちを私たちが許すわけがない

39 .
[ごまちゃん]

7/6 19:58
:WGQtRRWQ
絡み皆無でまったく接点がないもふに対して大福粘着呼ばわりした時点で大福は何もかもバレてるんだが

40 .
[ごまちゃん]

7/6 19:58
:☆☆☆
>>37
が核心をついたがもふは馬鹿だからそれすらわからないんだわな

41 .
[ごまちゃん]

7/6 19:59
:☆☆☆
(笑)(笑)(笑)

42 .
[ごまちゃん]

7/6 20:00
:☆☆☆
>>39
その通り
粘着行為=もふはバレている
バレていないと思いたいのはもふだけだわな

43 .
[ごまちゃん]

7/6 20:01
:IZrdR6WQ
ユキノスケとか紅郎とか沖なとか原田とかおきたとか12才を始めとしたコテたちに大福が大福粘着だということも大福が粘着だということも何年も前にバレてるのに大福は今更何を言ってるん?

44 .
[ごまちゃん]

7/6 20:01
:☆☆☆
いつも逆のことをして会話を成り立たせないもふはそれに気付かないもっふぅ…(笑)さすが脳味噌腐ってる奇喪腐はキチガイもっふぅ…(笑)腐れもっふぅ…(笑)ふぅ…(笑)ふぅ…(笑)ふぅ…(笑)ふぅ…(笑)ふぅ…(笑)

45 .
[ごまちゃん]

7/6 20:02
:qwYBIaUI
バレてるのは大福
ユキノスケや紅郎や沖なや原田やおきたや12才やもふを始めとしたコテやごまたちにバレてるし大福は敵ばかり

46 .
[ごまちゃん]

7/6 20:07
:ZvlK4E.g
もふをおちょくるととかいつもすぐもふを代表にする大福
もふをおちょくろうがにゃきをおちょくろうがドドイツをおちょくろうが鬼太郎をおちょくろうが大福がコテたちに粘着していたら大福のことを馬鹿にしまくる

47 .
[ごまちゃん]

7/6 20:13
:I.jGgkCc
× このスレやもふおちょくりスレを上げると反応

○ 大福がもふやにゃきはもちろんコテたちに対して粘着やスレ上げをしていたら大福のことをおちょくりまくるしスレ上げスレ乱立で反撃をする

48 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

7/6 20:19
:8rwu3/0E
どんだけブラウザ変えてんだよ

49 .
[ごまちゃん]

7/6 20:20
:☆☆☆
アルファベットスレの時と同じでtorを使ってますけど何か?

50 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

7/6 20:23
:8rwu3/0E
わかったわかった

51 .
[ごまちゃん]

7/6 20:24
:bfgR7BLM
それ

このスレやもふおちょくりスレを上げると反応とかバカ丸出し

私らは大福がコテたちに対して粘着をしていたり中傷をしていたりスレ上げをしていたらこっちは大福のことをスレ上げスレ乱立で反撃しておちょくりまくってる

根本的に違う

52 .
[ごまちゃん]

7/6 20:27
:IZrdR6WQ
おちょくるだかなんだか知らんが大福はもふ以外のコテたちに対してもしまくってるくすにいつももふが代表の大福

大福はいつももふをおちょくると〜ばかり

もふだろうとにゃきだろうとドドイツだろうと大福がコテたちに粘着していたら俺らは大福に反撃をする

53 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

7/6 20:30
:8rwu3/0E
ありがた迷惑

自治厨

仲間気取り


(笑)

54 .
[ごまちゃん]

7/6 20:37
:☆☆☆
ありがた迷惑とか仲間気取りとか砂塵が言えることではないw

ありがた迷惑とかw
残念ながら砂塵が大福に粘着されようと私らは大福に反撃はしない
それなのにありがた迷惑とかw

仲間気取りとかw
砂塵は私らの仲間じゃないよw

勝手に勘違いして恥ずかしい砂塵

55 .
[ごまちゃん]

7/6 20:41
:JF0Wne16
これは恥ずかしいねw
勝手に勘違いをして仲間気取りとかありがた迷惑とかw
砂塵は仲間じゃないから仲間気取りとかありがた迷惑とか言えるような立場じゃないのにw

56 .
[ごまちゃん]

7/6 20:43
:hPeVrHc2
ありがた迷惑やら仲間気取りやらw

おめえは仲間じゃねえから関係ねえよwデブ砂塵

勝手に勘違いして恥ずかしいデブ砂塵

57 .
[ごまちゃん]

7/6 20:47
:☆☆☆
仲間だと思われてない砂塵がありがた迷惑とか仲間気取りなんて言っても勝手に勘違いしてる恥ずかしい奴でしかない

58 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

7/6 21:57
:8rwu3/0E
>>54-57

顔真っ赤にして連レスすんなよ、焦ってんの丸分かりでつまんねーぞ

59 .
[ごまちゃん]

7/6 22:17
:☆☆☆
それな
もふは焦りすぎて何言ってるかわからん

60 .
[ごまちゃん]

7/6 23:12
:☆☆☆
もふ蔵ロムってんの?

61 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

7/7 1:45
:8rwu3/0E
主語はつけてないのに如何にも「俺が勝手に仲間だと思ってる」ような言い方を連レスしてるが、、、
なんで粘着もまるは「俺が」自治厨とか仲間気取りとか思ってる、と判断したんだろうな?

気が急いてるから突発的に勘違いしたんだろう?俺の仲間じゃない?そもそも俺はお前の仲間だなんてどこにも書いてないのに(笑)妄想炸裂病は怖いなぁ

62 .
[ごまちゃん]

7/7 10:49
:☆☆☆
怖いなあ

63 .
[ごまちゃん]

7/7 10:52
:☆☆☆
砂塵の頭のやばさと必死さが怖いなあ

64 .
[ごまちゃん]

7/7 10:52
:☆☆☆
デブ砂塵怖いなあ
悔しくて顔真っ赤になりながら必死に長文書いたんだろうなあ

65 .
[ごまちゃん]

7/7 10:53
:☆☆☆
うらるが見えないように連投して隠す粘着怖いなあ

66 .
[ごまちゃん]

7/7 10:56
:TaF0wPIg
確かにうらるが見えないように連投して隠す大福は怖い

67 .
[ごまちゃん]

7/7 10:56
:bmcWbtss
それなw
うらるが見えないように連投して隠す大福は本当に怖い

68 .
[ごまちゃん]

7/7 10:58
:qwYBIaUI
ホントだw
隠すの必死な大福w

69 .
[ごまちゃん]

7/11 21:12
:☆☆☆
ふぅ…

70 .
[ごまちゃん]

7/11 21:36
:☆☆☆
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1096461/2
どんな返しをもふはしてくるだろ?wwwwww自分で調べろよになると予想wwwwww

71 .
[ごまちゃん]

7/12 17:43
:☆☆☆
死にたい

72 .
[ごまちゃん]

7/13 4:17
:☆☆☆
わかた

73 .
[ごまちゃん]

7/15 20:53
:☆☆☆
わかた?

74 .
[ごまちゃん]

7/15 20:57
:☆☆☆
死音?

75 .
[ごまちゃん]

7/25 17:08
:☆☆☆
きもっ

76 .
[ごまちゃん]

7/25 18:16
:wEElsEDc
好き嫌いの感情は全くないけど邪魔

77 .
[ごまちゃん]

7/29 1:44
:☆☆☆
いぼっふぅ…

78 .
[ごまちゃん]

7/31 3:56
:☆☆☆
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1097681/
矛盾をつくと自分で調べろと返してくると予想

79 .
[ごまちゃん]

8/6 20:56
:☆☆☆
かなや

80 .
[ごまちゃん]

8/7 8:52
:☆☆☆
今朝のもふは静か

81 .
[ごまちゃん]

8/8 5:09
:☆☆☆
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1097590/441-457
証拠のスレを貼っておきますね

82 .
[ごまちゃん]

8/9 5:35
:☆☆☆
イボとかアナルとかうんことかおっさんのくせに脳内は小学生
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1095331/

83 .
[(ω・*)]

8/16 12:58
:☆☆☆
(ω・*)

84 .
[ごまちゃん]

8/16 13:04
:☆☆☆
大福はユキノスケたちの敵

85 .
[ごまちゃん]

8/17 23:07
:☆☆☆
あっそクズ

86 .
[ごまちゃん]

9/3 21:18
:☆☆☆
もふが嫌がるスレpart4

87 .
[ごまちゃん]

9/5 11:11
:☆☆☆
       __   
     〈〈〈〈 ヽ
       〈⊃  } 
   ∩___∩  |  |    
  ノ      ヽ !  !  
 /  ●   ● | / 
|    ( _●_)  ミ/ 
彡、   |∪|  / 
__  ヽノ / 
(___)  /

88 .
[ごまちゃん]

9/13 2:42
:☆☆☆
わかた

89 .
[ごまちゃん]

9/13 19:04
:☆☆☆
バラライカのスレにおる

90 .
[もふ]

9/14 5:37
:☆☆☆
スガリさんおはようございます

91 .
[ごまちゃん]

9/14 18:38
:☆☆☆
アナルの話題が大好物ってことは…
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1100456/858

92 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

9/14 18:39
:8rwu3/0E
アナルヒトってことか…?

93 .
[ごまちゃん]

9/14 18:46
:☆☆☆
もふってことだ

94 .
[ごまちゃん]

9/14 18:47
:qwYBIaUI
もふってことだ

意味不明

95 .
[ごまちゃん]

9/14 18:47
:☆☆☆
もふに間違いねえな

96 .
[ごまちゃん]

9/14 18:51
:☆☆☆
在日アスペルガー糞イボ痔大福

97 .
[ごまちゃん]

9/14 18:51
:☆☆☆
在日アスペルガー糞イボ痔大福

98 .
[ごまちゃん]

9/14 18:51
:☆☆☆
在日アスペルガー糞イボ痔大福

99 .
[ごまちゃん]

9/14 18:51
:☆☆☆
在日アスペルガー糞イボ痔大福

100 .
[ごまちゃん]

9/14 18:52
:☆☆☆
100
在日アスペルガー糞イボ痔大福

101 .
[ごまちゃん]

9/15 11:05
:☆☆☆
100おめ

102 .
[ごまちゃん]

9/18 19:39
:☆☆☆
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1100829/823
アナル、うんこ、まんこ大好きもふ

103 .
[ごまちゃん]

9/21 11:41
:☆☆☆
http://bbs2.ryne.jp/r.php/zzz/905725/
11:11
http://bbs2.ryne.jp/r.php/zzz/905729/
11:30
さてここで問題です
スレ規制がかからないのは何故でしょうか
1.機種表示偽装
2.アナルネタだから
3.もふだから

104 .
[穴と棒 FUNKY&Amber メル編]

9/21 11:50
:☆☆☆
>>103
下ネタだからだよ

105 .
[ごまちゃん]

9/21 13:57
:☆☆☆
さてここで問題です
普段他のスレに現れないのに穴と棒が現れたのは何故でしょうか

106 .
[ごまちゃん]

9/21 14:02
:☆☆☆
スレを見てたらわかるがアナルやらうんこやらまんこが大好きなのってどう考えてもバラライカだろ

107 .
[ごまちゃん]

9/21 14:02
:☆☆☆
バラライカはぬこや柴田たちにも精神病って言われてるし下ネタばっかり言ってるキチガイやん

108 .
[ごまちゃん]

9/21 14:13
:☆☆☆
自分を差し置いて他人の話題にすり替えるのは癖かよ(笑)
こんなんだから誰にも相手にされずに社会からドロップアウトするはめになったんだよ(笑)

109 .
[ごまちゃん]

9/21 15:10
:☆☆☆
>>103-105

110 .
[ごまちゃん]

9/21 22:34
:☆☆☆
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1067737/
アナルネタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

111 .
[ごまちゃん]

9/21 22:35
:☆☆☆
>>109
穴と棒って粘着だよ?

112 .
[ごまちゃん]

9/21 22:37
:☆☆☆
PCで☆って…
http://bbs2.ryne.jp/r.php/zzz/905768/1
粘着だもんねぇ

113 .
[ごまちゃん]

9/28 20:26
:☆☆☆
下ネタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1101973/

114 .
[ごまちゃん]

10/1 7:49
:☆☆☆
肛門スレが上がってる

115 .
[ごまちゃん]

10/1 8:09
:☆☆☆
これなんて大福粘着=もふ=アナル大好きが如実に現れてるスレだよね
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1081460/

116 .
[ごまちゃん]

10/25 9:08
:☆☆☆
かなや

117 .
[ごまちゃん]

10/31 14:11
:☆☆☆
今の海豹にはもふしかいないの?

118 .
[ごまちゃん]

10/31 14:17
:☆☆☆
自虐スレとか馬鹿じゃないの?

119 .
[ごまちゃん]

10/31 14:19
:☆☆☆
今の海豹には大福しかいないの?

120 .
[ごまちゃん]

10/31 14:19
:☆☆☆
自虐スレとか馬鹿じゃないの?

121 .
[ごまちゃん]

11/7 14:29
:☆☆☆
かなや

122 .
[ごまちゃん]

11/15 18:35
:☆☆☆
アナル&うんこ大好き

123 .
[ごまちゃん]

11/15 18:36
:☆☆☆
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1103786/
貼り忘れ貼り忘れ貼り忘れ貼り忘れ貼り忘れ貼り忘れ貼り忘れ貼り忘れ

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 123
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF