とーよーだけどねー 最新 最初 全部 下へ レス Res 183
84 .
[バーボンマスター]

11/21 17:46
:LbAEIEmo
お客様、少し飲みすぎですよ。

85 .
[食パン君]

11/23 0:14
:LbAEIEmo
うるせー!酒だ!酒だ!
酒を持って来ーーーい!

86 .
[馬鹿男]

11/23 0:15
:LbAEIEmo
そーだ!そーだ!

87 .
[なぎさぎ]

11/23 0:15
:LbAEIEmo
ははは!オマエラの気持ち分かるぞ!

88 .
[食パン君]

11/23 0:16
:LbAEIEmo
分かるもんか!
なんだオマエ!

89 .
[馬鹿男]

11/23 0:16
:LbAEIEmo
そーだ!そーだ!

90 .
[なぎさぎ]

11/23 0:17
:LbAEIEmo
俺か?俺はこのバーの近くに住んでる格闘家だ!
ほいやー!そいやー!とぉいやー!!!

91 .
[バーボンマスター]

11/23 0:18
:LbAEIEmo
ちょっ、お客様!!
お客様ぁぁぁああああーー!!

92 .
[なぎさぎ]

11/23 0:18
:LbAEIEmo
そいやー!ほいやー!
あたたたたたーーー!

93 .
[バーボンマスター]

11/23 0:20
:LbAEIEmo
店の皿を割りまくるのは止めて下さい!
ただでさえ店の売り上げがヤバイんですから!!

94 .
[馬鹿男]

11/24 22:03
:LbAEIEmo
いいぞ!いいぞー!

うへへへ。いひひひひ。

オイラもやるぜぇーい。

コンチクショーーーイ!!!

95 .
[バーボンマスター]

11/24 22:04
:LbAEIEmo
わあああああああ!!

店で1番高い皿がああああー!!!

96 .
[食パン君]

11/24 22:05
:LbAEIEmo
俺も腹いせに……とぉいやああああ!!!

97 .
[バーボンマスター]

11/24 22:06
:LbAEIEmo
わあああああああ!!

只今開発中のソーメンラーメンチャンポンチャーハン試作4号のスペシャルレシピがあああああーー!!!

98 .
[ペンギンちゃん]

11/26 20:25
:LbAEIEmo
騒がしいわねー。
これじゃー、話が聞けないじゃない。

99 .
[タコボーズ]

11/29 18:51
:LbAEIEmo
そーだよ。そーだよ。

話を聞こうよ。

みんなでジックリ話そうよ。

100 .
[悪党モドキ]

11/29 18:52
:LbAEIEmo
俺は反対だな……。

101 .
[馬鹿男]

12/2 21:07
:LbAEIEmo
なんだとぉ〜?

102 .
[悪党モドキ]

12/4 23:37
:LbAEIEmo
俺は漫画や映画について熱く語りたいんだ。論理的な思考で会話を楽しみたいんだ。俺は大人の会話を楽しむため文字打ち酒場に来たんだからな。喧嘩だぁー?そんなものは外でやれ。いい迷惑だ。

103 .
[キツネ君]

12/8 16:42
:LbAEIEmo
おい!マスター!
赤いキツネとコテっちゃん丼はまだか!!

104 .
[バーボンマスター]

12/10 15:52
:LbAEIEmo
ひ、ひぃ〜!!
このノリには着いていけません。

105 .
[おだのぶ]

12/10 15:55
:LbAEIEmo
カランコロンカラ〜ン♪でござる。

こんばんは〜でござる。

セッシャも一杯頂きに来たでござる。

106 .
[バーボンマスター]

12/12 11:36
:LbAEIEmo
あ。いらっしゃいませ。しかし、すみません。今日はもう店じまいにしようかと思っていたので、また明日お願いします。

107 .
[おだのぶ]

12/12 11:38
:LbAEIEmo
そ、そんなーー!!
セッシャはお酒が呑みたいでござる!!
お酒に憧れてわざわざやって来たでござーる!!

108 .
[キツネ君]

12/15 20:09
:LbAEIEmo
うるせー!俺の赤いキツネはまだか!コテっちゃん丼はまだか!コテっちゃん丼にはちゃんとキャベツを退きやがれよ!俺はヘルシーでうまいやつが大好きなんだ!!おいしーやつをいっぱい食べながら生きていくんだ!パンクロックな人生なんだ!!わぎゃああああああーー!!

109 .
[バーボンマスター]

12/15 20:09
:LbAEIEmo
お、お、お客様!!

110 .
[なぎさぎ]

12/18 12:01
:LbAEIEmo
ほいやー!せいやー!
アタタタタタタター!

111 .
[おだのぶ]

12/18 12:03
:LbAEIEmo
お酒をくれでござーーる!!
バーボンをロックで渋く呑み干したいでござーーる!!

112 .
[┫゚◇゚ ┣]

12/21 1:49
:☆☆☆
┫゚◇゚ ┣{ペンギンだお7

113 .
[神様]

4/6 1:36
:LbAEIEmo
どーゆーことじゃ?
ゆっくり、ジックリ、語りたまえ。

114 .
[ごまちゃんキング]

4/19 16:04
:whAEUYZE
おう。わかった。では、ジックリゆっくやらせてもらう。その代わり、本当にジックリゆっくりやるならば3時間半の特大拡大リミカルスペシャルになるぞ?それでもいいな?覚悟しとけよ?まず、実際は俺が殺したではなく、殺さなくてはならなかったんだ。みんな苦しんでいたからな。その日、ごま村では地震が起こった。みんな逃げた。逃げ遅れたごまもいた。土砂災害が起こった。火事も起きた。家が燃えた。俺は泣いた。そして、続く。

115 .
[神様]

4/30 1:23
:LbAEIEmo
続くでない。1話完結の読みきりスペシャルでお送りせぬか。

116 .
[ごまちゃんキング]

5/10 0:50
:LbAEIEmo
そいつは本サイト、C−BOXの文字数制限的に難しいがやれるだけやってやるよ。では、ポイントだけ抑えて短決にいく。ごま村で地震が起こった。家が燃えた。家が崩れた。沢山のごまが家を失い、ごまごま避難所に大量のごまが避難することとなった。しかし、すぐに食料が底を尽きた。ゴマも塩もなくなり、おにぎりは味気なくなった。味気なくなったおにぎりは人気がなかった。しかし、それを食うしかなかった。食うか食われるかの世界だった。世界は狭い。狭いは世界。世界中誰だって友達ならば、だれでもいいから何かくれ!同情するなら金をくれという状況だったところで続く。

117 .
[神様]

5/10 0:51
:LbAEIEmo
続くでない。息継ぎ無しで続けぬか。

118 .
[ごまちゃんキング]

5/10 0:56
:LbAEIEmo
了解。金も飯もゴマも塩も無い悲惨な状況でも俺達ごまはどうにか生き延びた。無論、地震の被害で死んだごま達も沢山いた。しかし、俺達はくじけなかった。いじけなかった。救助に来たボランティアの人間達を見付けては殺して焼いて食った。そのくらい追い込まれていた。そんなある日、1人のごまが立ち上がった。そして、すぐに座った。腰が痛いと横になった。長きに渡る避難所生活が体に来たのだろうと、つぶやきそうな雰囲気を持ったゴマが旅立とうとしたところで続く。

119 .
[神様]

5/10 0:57
:LbAEIEmo
続くな。続けろ。

120 .
[ごまちゃんキング]

5/10 1:02
:LbAEIEmo
では、お言葉に甘えて。

俺達は甘えなかった。

弱音なんて吐かなかった。

泣き言なんて言わなかった。

だから……だから……長きに渡る避難所生活が体に来たのだろうと、つぶやきそうな雰囲気を持ったゴマは旅立つのを躊躇した。みんなは言った。「きっと、長きに渡る避難所生活が体に来たのだろうと、つぶやきそうな雰囲気を持ったゴマは本当は旅立ちたかったのだろう。しかし、旅立たないのだろう。きっと、本当は本心では、長きに渡る避難所生活が体に来たのだろうと、つぶやきそうな雰囲気を持ったゴマは旅立ちたかったに違いない。しかし、長きに渡る避難所生活が体に来たのだろうと、つぶやきそうな雰囲気を持ったゴマは旅立たない事を強く決意したのだろうと誰もが信じた!!そんな、ある日、あのいわましい事件が起きたところで続く。

121 .
[神様]

5/10 1:03
:LbAEIEmo
うん。続けて。

122 .
[ごまちゃんキング]

5/12 22:59
:LbAEIEmo
もう続かない。
俺はそれ程長くねーんだ。

123 .
[神様]

5/14 14:27
:LbAEIEmo
人はいつか死ぬ。遅かれ早かれ必ず死ぬ。みんなそうじゃ。みんなそうなって来た。それは決まっておった。しかし、諦めてはならん。みんな、生きようと思わねばならん。それぞれに生きる意味を説いていかねばならん。野生のゴリラに追い掛けられても全力で逃げ切る意思、戦う意思、生き抜く意思、それらを示していかねばならんのじゃ。それがこれまで地球に生きた『先祖』という先輩方に対するリスペクトの気持ちであり、これから地球に生きる『子孫』という後輩達に対して伝えていける最も大切なものなのじゃ。その伝統だけはみんなが守っていかねばならん。ごまちゃんキング、何があったのか聞こうではないか。

124 .
[ごまちゃんキング]

5/14 19:34
:LbAEIEmo
確かにそれは大事なことだ。無差別になくなる命、残された家族の悲しみはハンパないものだろうと思う。地球に生きた者として伝え続ける大事な意識は尊重する。しかし、俺個人が話せる事などなにもない。いや、話す資格すらないと言ってしまった方がいいのかもしれんな。なぜなら、俺こそが、ごま村に大地震を呼び寄せた張本人だったのだから……。



ーーつづくーー

125 .
[神様]

5/16 18:49
:LbAEIEmo
続くな。続けろ。時間がない。今日はブッタとキリストと般若とオシャカサマとカラオケに行く約束をしておる。貴様が死んでしまう理由を言えば神の魔法で貴様の死となり理由を取り除いてやるわい。だから急げ。カウントダウンはもう間近じゃぞ。

126 .
[ごまちゃんキング]

5/19 6:13
:whAEUYZE
この俺を助けるか……。悪いがソイツはできねぇーぜ。必要もねぇー。もう、俺はオマエに救われたからな。今の言葉だけで十分だよ。俺は分かった。全てを感じた。言葉のエネルギー。心のエネルギー、それらは全てを変える。神様。ありがとう。俺はいくぜ。俺自身のラストに蹴りを付けてやるよ。

127 .
[神様]

5/20 15:35
:whAEUYZE
早まるな。行き急ぐな。死に急ぐな。

セッカチ、オッチョコチョイ、早とちりめが。

何もワシは貴様を助けたいから魔法を使うのではない。

貴様は死ぬ。それは決まっておる。

しかし、まだ、その時ではない。

オマエさんにはまだやらねばなぬ事がある。

貴様が死ぬのはそれが済んだ後じゃ。

128 .
[ごまちゃんキング]

5/20 15:36
:whAEUYZE
それとは……?

129 .
[神様]

5/20 15:40
:whAEUYZE
オマエさんはこれまで沢山の悪事を働いてきた。

中には仕方の無かったものもあるがそうでないものもあった。つまり、貴様は罪人じゃ。悪人じゃ。死ぬのはその罪を償った後で良いじゃろう。入れ。

130 .
[文字打ちポリス]

5/20 15:40
:whAEUYZE
失礼します!!

131 .
[ごまちゃんキング]

5/20 15:41
:whAEUYZE
なんだよ。おまわりじゃねーか。
これから死のうと思っている俺にポリスを合わせてどーするつもりだよ?

132 .
[神様]

5/20 15:43
:whAEUYZE
貴様には文字打ち刑務所に入って貰う。
懲役400年じゃ。連れていけ。

133 .
[ごまちゃんキング]

5/20 15:44
:whAEUYZE
ええええええええーーー!!!!

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 183
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF