とーよーだけどねー 最新 最初 全部 下へ レス Res 183
1 .
[ とーよー ]
7/16 6:01
:4hntwSN2
これはこれで良い味出せてると思うんだよね。

http://ncode.syosetu.com/..

今年もよろしく。

134 .
[文字打ちポリス]

5/20 15:54
:whAEUYZE
イエッサー!!

5月20日、15時53分、ごまちゃんキングさん、あなたを色々な罪で逮捕します。尚、あなたには黙秘権が有ります。あなたの発言が法廷で不利になる場合がございますが、あなたはもう神様に懲役400年と定められたので裁判的なものはありません。なので、自由に喋っても良いです。そこは全然良いのですが、個人的に私は人と話すのが嫌いなのでなるべきなら黙っておいて下さい。黙って、この変なパトカーに乗って下さい。パトカーに乗って、刑務所に着くまで黙って下を向いていて下さい。しかし、下を見過ぎてしまうと車酔いする恐れががあるので、やっぱり、外の景色でも眺めていて下さい。なるべく、遠くを見た方がより気分が冴えるというアドバイスも伝えておきます。せっかく、新しいパトカーを買ったばかりだというのにゲロまみれにされたらたまりませんからね。以上です。それでは、ごまちゃんキングさん、改めて、あなたを逮捕します。

(カシャン)

135 .
[ごまちゃんキング]

5/27 17:32
:LbAEIEmo
ええええええええーーー!!!!

136 .
[トヨボー]

6/14 1:32
:LbAEIEmo
【刑 務 刑】それから♪

【有 罪 有】いったい♪

【無 罪 無】どーなる♪

【牢 屋 牢】のぉ〜♪

137 .
[バーボンマスター]

7/22 17:11
:LbAEIEmo
いらっしゃいませ。お客様。着て頂いたところ大変失礼では有りますが、見ての通り、今日は、この店は、あいにく満杯、お店は満員、売り上げアゲアゲ、私の懐ホッカホッカ状態なので、今日のところはお引取り下さい。

138 .
[ペンギンちゃん]

7/23 7:48
:LbAEIEmo
ひゃっほい!ひゃっほい!!

ひゃひゃひゃっほぉ〜い!!

なによマスター!なにが懐ホッカホッカよ。

アンタの売り上げなんてどーでもいいから店に入れてあげなさいよ。

私は立って踊っているからその人を席に座らせなさい。

ひゃっほぉーーーーーーい!!

139 .
[バーボンマスター]

7/23 7:49
:LbAEIEmo
は、はあ。まあ、そーゆー事であるのなら、どーぞ。

140 .
[ニンジン忍者]

7/23 7:54
:LbAEIEmo
すまないがセッシャは客では無いでござる。実はとよとみとおだのぶというキャラクターを探しており、この店に居るという情報を耳にしたのでやって来たでござるが、うーむ、どうやら、いないようでござるな。邪魔して悪かったでござる。

141 .
[馬鹿男]

7/23 7:55
:LbAEIEmo
ちょっと待ちな兄さん!!

142 .
[ニンジン忍者]

7/23 7:55
:LbAEIEmo
むむむ!どうされたでござるか?

143 .
[馬鹿男]

7/23 7:56
:LbAEIEmo
アンタの探している人ってのはチョンマゲ頭の侍気取りな兄ちゃんかい?

144 .
[ニンジン忍者]

7/23 7:57
:LbAEIEmo
え?知っているでござるか!?

145 .
[馬鹿男]

7/26 17:11
:LbAEIEmo
ああ。知ってるも何も、さっきまで店に居たよ。アンタと一緒で江戸の雰囲気をかもし出していたから、まさかとは思ったけど、まさか本当にそうだったとは、まさかもまだまだ捨てたもんじゃねーな。そんなまさかだよ。マサカリ担いだ金太郎モードで今後も江戸風に頑張っていきないさいよ。かんぱーーーい!!

146 .
[ペンギンちゃん]

8/2 21:25
:LbAEIEmo
ひゃっほぉーーーい!!

147 .
[なぎさぎ]

8/2 21:26
:LbAEIEmo
うをぉりゃあああああ!!!!

148 .
[バーボンマスター]

8/2 21:28
:LbAEIEmo
ああああああああ!!!
お客様ぁぁあああ!!!
テーブルがぁあー!!!

149 .
[ニンジン忍者]

8/2 21:29
:LbAEIEmo
ちょ、ちょっと待ってくれでござる!!
それで、その、チョンマゲ頭は何処へ行ったでござるか!?

150 .
[馬鹿男]

8/2 21:30
:LbAEIEmo
知らねーよ。
バーボンマスターが追い出したからね。

151 .
[ニンジン忍者]

8/2 21:30
:LbAEIEmo
えええええええ!!!

152 .
[バーボンマスター]

8/5 11:23
:LbAEIEmo
す、すみません。
そんなキーポイントになるキャラクターだとも思っていなかったので。

153 .
[ニンジン忍者]

8/11 15:19
:LbAEIEmo
そ、そりゃー無いでござる!!

何処へ行ったでござるか!!

どっちの方角に行ってしまったでござるか!!

154 .
[バーボンマスター]

8/11 15:20
:LbAEIEmo
えーっと、確か、店を出て、馬に乗って、左の道へと走って行きました。

155 .
[ニンジン忍者]

8/11 15:20
:LbAEIEmo
見ていたでござるか!?

156 .
[バーボンマスター]

8/11 15:21
:LbAEIEmo
いいえ。もう、この店も長いので、大体、店を出たお客さんがどちらへ行ったかは音で分かるんです。

157 .
[ニンジン忍者]

8/11 15:27
:LbAEIEmo
そんな独特な特技はどーでもいいでござる!!

……にしても、とよとみとおだのぶはもう馬にまで乗っているとは、江戸キャラとしても随分と極まって来たでござるな。拙者もウカウカしてられないでござる。こうなりゃ、一刻も早く、2人に追い着くしかないでござる。

ありがとう!!皆の者!!礼を言うぞ!!それでは邪魔した!!酒の場を存分に楽しむが良い!!さらばだ!!

158 .
[悪党モドキ]

8/12 18:38
:LbAEIEmo
ヒック!ったく、うるせー野朗だなぁ〜。コッチは酔い潰れてるっつーのに、なにを1人であの野朗は侍ぶってやがんだよ。急に最後だけ、たくましい感じの侍っぽい挨拶になりやがって。何様のつもりでぇーい!気分がわりぃー!!酒だ!酒だ!マスター酒を持って来ぉーーーい!!!

159 .
[バーボンマスター]

8/12 18:39
:LbAEIEmo
は、はい!ただいますぐにお持ち致します。

160 .
[食パン君]

8/12 18:41
:LbAEIEmo
マスター、ボクも頼むよ。

今日はまだまだ呑み足りないんだ。

ちょっとアイツの事思い出しちゃってさ。

アンパンの奴、今でも元気にしてんのかな。

161 .
[????]

8/17 20:01
:LbAEIEmo
(カランコロンカラ〜ン♪)
すみませーん。空いていますか。

162 .
[バーボンマスター]

12/16 15:52
:LbAEIEmo
ええ。今、席が1つ開きましたので、そちらへお座り下さい。

163 .
[爆弾]

1/23 19:51
:LbAEIEmo
それじゃーお邪魔しますよドッコラッショ、と。
ギャッハッハッハ!狭い店だなコノヤロウ!!

164 .
[トヨボー]

2/24 17:20
:LbAEIEmo
【酒 場 酒】それから♪

【文 字 文】いったい♪

【店 員 店】どーなる♪

【馬 鹿 馬】のぉ〜♪

165 .
[文字デビル]

4/14 17:06
:LbAEIEmo
 
おう、新入り。

テメー、ムショは初めてだろ?

え?なんで分かったかって?

そんなもん見れば一発で分かんだろーよ?

初日からキョロキョロ、アタフタしているオマエみたいな新人見てるとムシャクシャしてくんだわ。そんなんじゃ、奴等の餌食になって殺されるぞ。いいか?これは覚えておけよ。ココを生き延びて出たいなら誰かのお荷物にはなるな。それがこの場所のルールだ。さて、刑務作業終了の合図だ。今日も1日、おつかれさんっと。
 

166 .
[ごまちゃんキング]

6/24 14:41
:LbAEIEmo
おう。おつかれ。サンキュー。にしても、なんだよ。いきなり。確かに俺はムショは初めてだが、これまで散々修羅場は潜り抜けて来た。ワルであることに違いはねぇー。ある時は匿名で文句を書き、また、ある時は匿名で自分自身を褒めちぎる。そんな匿名共を束ねて来たのが何を隠そうこの俺様だ。あんま舐めた口利いてんじゃねーよ。

167 .
[ビトラー]

6/26 16:22
:LbAEIEmo
ふふふ。威勢が良いのは良いこった。
まだまだわけーな新人さんよー。

168 .
[ごまちゃんキング]

8/25 17:07
:LbAEIEmo
 
アンタは誰だい?
 

169 .
[ビトラー]

8/25 17:08
:LbAEIEmo
 
俺か?みんなはこう呼ぶな。
毒霧男の独裁者……と。
 

170 .
[ショコハラアーサー]

7/23 17:58
:NF0YtfnM
 
そんなに浸透していないけどな。俺ですらも知らない異名だったかったからな。
 

171 .
[ロピア]

8/30 21:48
:☆☆☆
とーよー半端ないって

172 .
[セピア]

8/30 22:00
:NF0YtfnM
 
オマエも相当なもんだろーよ。
 

173 .
[ごまちゃん]

9/1 22:50
:☆☆☆
まじ神

174 .
[かみさま]

9/3 17:01
:NF0YtfnM
 
ふぉっふぉっふぉー。

神は己の心で生き続けるものじゃ。お前さんが自らの神を降臨させるのも、そう遠い未来ではなかろう。実に楽しみじゃ。

ふぉっふぉっふぉー。
 

175 .
[ごまちゃん]

9/5 7:08
:☆☆☆
とーよーでかい

176 .
[セピア]

9/5 19:22
:NF0YtfnM
 
ふふふ。とーよーの身長は165だぜ。調子が良い日は166ともなるがなー。
 

177 .
[ごまちゃん]

9/6 7:54
:☆☆☆
お前胡散臭い

178 .
[セピア]

9/6 11:59
:NF0YtfnM
 
そのくらいが、丁度、セピアなんだよ。
 

179 .
[ローラ]

9/8 21:34
:☆☆☆
私はピュアだよ
OK

180 .
[セピア]

9/8 22:37
:NF0YtfnM
 
ばっきゃろう……俺んとこなんて来ねーで、早く、良い男でも見付けろ。セピアな俺には、孤独がお似合いってなもんさ……。

BY/セピア
 

181 .
[三四郎の小宮]

9/9 23:52
:☆☆☆
長いよ!

182 .
[ごまちゃん]

1/23 22:52
:☆☆☆
父さん

183 .
[ごまちゃんパパ]

3/30 20:05
:4hntwSN2
息子よ。強く生きろ。
 

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 183
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF