暇だからもふ解析 最新 最初 全部 下へ レス Res 34
1 .
[大福じゃないお(^Д^)]

8/9 6:56
:☆☆☆
※もふは海豹の古参だと散々言っていたのについ最近実は海豹歴は4,5年でその前はネタ民だったと訂正された
ちなみにネタの古参でもふを知ってる人はいなかった
※もふと☆ごましかやかきを知らない
やかきは海豹の古参だと言っているが誰一人知らない
※大福の写メの原本は大福が当時使っていたドコモのSONYの機種が表示されていた
しかしその画像が加工された機種の表示は当時もふが使っていたドコモのSHARP製の表示であった(もふが晒した指の画像の機種と全く同じ)

2 .
[大福じゃないお(^Д^)]

8/9 7:02
:☆☆☆
※もふはどんなに馬鹿にされても一切反論しない
毎回反論するのはごま
※過去何人もコテが粘着されていたがもふだけ粘着されていない
※もふに2,3年前に歳を聞いたら24歳と答えていたのに現在23歳
※大福の加工写メの機種表示を指摘されてからはもふがアップする画像は機種表示が一切ない(大福粘着らしきごまがアップする画像も同じ)

3 .
[大福じゃないお(^Д^)]

8/9 7:07
:☆☆☆
※アイドルスレに敏感なごまがもふちゃんと絡みたいならなんとかとかよく言ってるのを見るが絡んでるどころか会話が成立してるレスなんてどこにもない
※この手のスレを立てるとすぐ食いつくはずのごまがいない、つまり今は寝ている
今日はドラゴンボールの日だから9時前には起きてるだろうけどね

4 .
[大福じゃないお(^Д^)]

8/9 7:12
:☆☆☆
※もふ擁護ごま出没→もふ出没→もふ擁護ごま出没
大福叩きスレ上げごま出没→もふ出没→大福叩きごま出没
このパターンが基本
もふだけ出没
このパターンは100%ない
もふが出没する時は前後に必ずごまが出没している

5 .
[大福じゃないお(^Д^)]

8/9 7:15
:☆☆☆
※トリップなしコテに成りすまして何が楽しいのか理解不能

6 .
[ごまちゃん]

8/9 7:27
:☆☆☆
全然解析できてなくてわろた

7 .
[ごまちゃん]

8/9 7:28
:☆☆☆
もふは海豹の古参だと散々言っていたのについ最近実は海豹歴は4,5年でその前はネタ民だったと訂正された



なんの訂正だよw

8 .
[大福じゃないお(^Д^)]

8/9 7:36
:☆☆☆
※矛盾を指摘されると訂正に訂正を重ねすぎて元の設定からかけ離れる
※さっきくれなうに成りすましていたのにすぐ来なかったのは成りすましは別人だと思わせたいから

9 .
[ごまちゃん]

8/9 7:37
:☆☆☆
※もふと☆ごましかやかきを知らない



もふしかやかきを知らないならわかるけど、なんでもふと☆ごま(大福)しかやかきを知らないとか
もふと☆ごま(大福)が知ってる設定なんだ?大福は

10 .
[大福じゃないお(^Д^)]

8/9 7:40
:☆☆☆
※健忘症もここまでくるとやばい
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1077628/

11 .
[大福じゃないお(^Д^)]

8/9 7:43
:☆☆☆
※もふは必ず大福(大福粘着)、☆ごま(大福)など()を使うが全く意味がない

12 .
[ごまちゃん]

8/9 7:43
:☆☆☆
大福が立てたスレやん

13 .
[ごまちゃん]

8/9 7:44
:☆☆☆
>>11
知ってるってよりただ☆ごま(大福)がもふの真似してやかきやかき言ってるだけだろ
知りもしないのにやかきやかき言ってたらそれで知ってるってことになるのか
頭やばいな

14 .
[大福じゃないお(^Д^)]

8/9 7:49
:☆☆☆
※やっとくれなうのスレに現れたけどあっちではID出すんだね

15 .
[ごまちゃん]

8/9 7:54
:YPbd.8wg
※もふは海豹の古参だと散々言っていたのについ最近実は海豹歴は4,5年でその前はネタ民だったと訂正された



お前の都合で勝手に訂正すんなよ糞イボ痔大福

もふはあざらしに来て8年は経つわ
本当に大福ってアホだわ…
これだからアスペは…

まあもふは6年前〜8年前はあざらしにはそれほど来てなくてしかも八雲たちと絡んでいただけだから影が薄くて埋もれていたから大福にはみつからずに済んだんだな

16 .
[ごまちゃん]

8/9 7:58
:z9W8WVLY
埋もれていたから大福にみつからずに済んだんだよね

17 .
[ごまちゃん]

8/9 8:02
:q4JfFbUE
ちなみにネタの古参でもふを知ってる人はいなかった



やかきは海豹の古参だと言っているが誰一人知らない



全員に聞いたわけじゃないくせに知ってる人はいなかったやら誰一人知らないやら大福は本当に頭がやばい

18 .
[ごまちゃん]

8/9 8:07
:3rNqdTBk
ドラゴンボールまでまだ時間があるのに早起きしすぎじゃね?

19 .
[ごまちゃん]

8/9 8:09
:☆☆☆
※過去何人もコテが粘着されていたがもふだけ粘着されていない



毎日もふに粘着したり監視したりスレ上げをしたりしてるくせに大福は本当に頭やばいわ

20 .
[ごまちゃん]

8/9 13:03
:39QHRYQk
年齢の話題についてもふかもふを良く知るごまの意見を聞きたいかな

21 .
[ごまちゃん]

8/9 13:14
:/JI78UmQ

そんなにもふちゃんのことが好きなん?

22 .
[ごまちゃん]

8/9 13:18
:0bPa7cmw
もふに2,3年前に歳を聞いたら24歳と答えていたのに現在23歳



矛盾しすぎじゃね?

もふはお前とは話が通じないんじゃなかったか?
(正確にはもふはお前みたいなキチガイのことは相手にせずスルーしてるだけだが)

頭やばい

23 .
[ごまちゃん]

8/9 13:19
:CMDleyV6
それな
もふと話が通じない設定のくせに「もふに2,3年前に歳を聞いたら24歳と答えていた」とか矛盾がやばい

24 .
[ごまちゃん]

8/9 14:51
:☆☆☆
通じない設定×
通じない〇

25 .
[ごまちゃん]

8/9 15:03
:☆☆☆
話が通じないと馬鹿にされると普段は必死になって怒るくせに都合良すぎで草

26 .
[ごまちゃん]

8/9 15:17
:☆☆☆
>>22-23
それな
だからそもそももふちゃんが答えるわけがない

27 .
[ごまちゃん]

8/9 15:20
:2EKMKvKA
当たり前すぎてわろたw
キチガイからの質問にもふが答えるわけねえもんw

28 .
[ごまちゃん]

8/9 15:32
:39QHRYQk
もふごまの笑いの沸点は一般人と違うのな

29 .
[ごまちゃん]

8/9 15:57
:MTIb4FGc
その通り
大福(もふごま)の笑いの沸点は一般人とは違う

30 .
[ごまちゃん]

8/9 15:57
:MTIb4FGc
まさにそれな
もふごま(大福)の笑いの沸点は一般人とは違う

31 .
[ごまちゃん]

8/9 16:46
:☆☆☆
>>29
なるほどな
30秒毎にIDが自動で変わる設定か
だからたまに同じIDになるのな

32 .
[ごまちゃん]

8/9 16:54
:qj9R6Ymk
機種が同じだから同じIDになんだろw
大福頭悪っw

33 .
[ごまちゃん]

8/9 16:54
:MTIb4FGc
大福頭悪いな

34 .
[ごまちゃん]

8/9 16:54
:EpwCwQJE
それな

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 34
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF