とーよーだけどなー 最新 最初 全部 下へ レス Res 241
142 .
[トヨボー]

5/14 19:26
:yKmj4Q06
文字吉、大吉、又吉学!何を学ぶか、学ばされるか!学んだものが役に立つのか!立つか、座るか、横になるのか!ゆっくり、熟睡、おやすみなされ!

143 .
[文字吉さん]

5/16 18:24
:yKmj4Q06
おやすみなされと言っても寝ません!お年よりは寝付きが悪い!!寝付きが悪いし朝早い!!!朝から得意のゲートボール♪暇なら行ってろペットショップ♪犬、猫、死んだら、相当、ショック!!電気ショックが起こるくらいに、電柱倒れりゃみんな逃げるさー!さーさー飛び出せ!自由な世界へ!自由というか、破壊じゃねーの?破壊、社会、会社は粉々!小麦もねーよ、腹はスカスカ!スカした顔してボランティア?おいおい、形に拘るなー。

144 .
[とーよー]

5/19 6:02
:GwUhEjt.
拘りなんて鼻からねーよ!

花から草まで何でも食うぜ!

食える野草は覚えたかい?

覚えてないなら覚えておきな!

極限状態、餓死寸前に、運命決めるポイント2つ、ウォーター、ファイヤー、水、炎。まずは2つを確保しろ。次に食い物、たんぱく質を優先的に探して食いな。魚がなけりゃー、ミミズ、幼虫、はたまたウジムシ、ダンゴ虫。虫を無視する事等出来ない。それがリアルなサバイバルゥ〜♪

145 .
[TO−YO−]

5/20 15:16
:GwUhEjt.
YO−YO−YO−YO−!!

コンディションアゲアゲじゃねーかい!!

そろそろ行くけど準備はいいかい?

146 .
[とーよー]

5/20 15:17
:GwUhEjt.
おう!TO−YO−!

やっと来たな。

もちろん、準備はバッチリだぜい!

147 .
[TO−YO−]

5/20 15:18
:GwUhEjt.
おーけーい!
それじゃー早速行こう!

148 .
[トヨボー]

5/20 15:19
:GwUhEjt.
とーよーさん!

何処へ行くのだい?

まだまだ文字打ちサイファーしようよ。

149 .
[とーよー]

5/20 15:22
:GwUhEjt.
すまん。すまん。言うのを忘れていたね。実は今日はこれから文字打ちフリースタイルダンジョンに出場する事になっているんだよ。みんなのお陰で良いウォーミングアップが出来たよ。またやろう!ちょっくらぶちかまして100万円をゲットして来るぜーい。

150 .
[トヨボー]

5/20 15:24
:GwUhEjt.
ええええーー!!!

とーよーさんが文字打ちフリースタイルダンジョンに出場するの!!?まじ!?ほんと!?ほんき!?ちょー凄いじゃん!!

絶対優勝してくれよ!!

BY/応援隊長トヨボー君

151 .
[文字吉さん]

5/20 15:25
:GwUhEjt.
フォッフォッフォー。

今のオマエさんなら勝てる。

オマエさんはワシラの希望じゃ。

BY/未来を託す文字吉さん

152 .
[とーよー]

5/27 17:28
:yKmj4Q06
おうおう!まかせろ!応援してろ!望遠鏡で覗いてろ!テロリストでも!撃ち殺せないっ!スキルの違いを見せ付けてやるぅ〜!まずは、こーやって、ビート乗って、みたいな事ばっか、言ってるラッパー、マザファッカー♪準備はバッチリ!交わせトバッチリ!律儀に全員ぶっ殺しにいくぜ!!

153 .
[トヨボー]

6/14 1:28
:yKmj4Q06
【興 味 興】それから♪


【本 位 本】いったい♪


【戦 意 戦】どーなる♪


【喪 失 喪】のぉ〜♪

154 .
[文字打ちスナイパー]

7/22 17:02
:yKmj4Q06
話は分かった。しかし、何が分かったのかは分かっていない。そういった優柔不断な気持ちでオレラは前へと進む続けた。それが、オレ達、初代文字打ちファイブの素直な気持ちだった。

155 .
[文字吉(17歳)]

7/22 17:04
:yKmj4Q06
よう!!スナイパー!!
1人で何ブツクサ言ってんだよ。
今日は文字打ちダンスパーティーの日だぜ!
誰か良いパートナーは見付かったのか?

156 .
[文字打ちスナイパー]

7/23 7:41
:yKmj4Q06
ダンスパーティー?そんな日だったか。
悪い。今日はそんな気分じゃねんだよ。

157 .
[文字吉(17歳)]

7/23 7:42
:yKmj4Q06
なんだよ。相変わらず連れねーな。
イッタイどーしたんだよ?
最近、オマエなんか変だぞ。

158 .
[文字打ちスナイパー]

7/26 17:00
:yKmj4Q06
俺はもうすぐ死ぬんだよ。

159 .
[文字吉(17歳)]

7/26 17:01
:yKmj4Q06
何言ってんだよ?
オマエが死ぬわけねーだろ。

160 .
[文字打ちスナイパー]

8/2 21:12
:yKmj4Q06
ははは。冗談だよ。オマエは良いよな。いつものんきで。でも、知ってるか?もうすぐ、C−BOXは終わっちまうんだぜ?

161 .
[文字吉(17歳)]

8/2 21:13
:yKmj4Q06
C−BOX???

なんだよソレ?

新しく出来たカラオケボックスかよ?

162 .
[文字打ちスナイパー]

8/2 21:16
:yKmj4Q06
そっか。オマエはまだ何も知らなかったんだな……。いや、良いんだ!コッチの話だ!気にすんな。それより、なんだ?ダンスパーティーか?良いじゃねーかい♪俺は今日は遠慮しておくけどオマエは楽しんで来い!!帰ったら連絡しろよバカヤロイ!

163 .
[文字吉(17歳)]

8/2 21:17
:yKmj4Q06
へへへ!相変わらず変な奴だなー。

まあ、いいよ。行って来るよ。

それじゃー、後でな!!

164 .
[文字打ちスナイパー]

8/2 21:18
:yKmj4Q06
おう!またな。



……出て来て良いぞ。

165 .
[ジョンタイマー]

8/2 21:19
:yKmj4Q06
ヨッコラッショ。

ふぅ〜。危なかったですね。

もう少しで見付かるところでした。

166 .
[文字吉さん]

8/2 21:21
:yKmj4Q06
ふぉっふぉっふぉー。
若かりし頃のワシはあーじゃったのぉー。

167 .
[文字打ちスナイパー]

8/5 11:16
:yKmj4Q06
それで、アンタ達はなんで俺を未来に連れて行きたいんだ?

168 .
[文字吉さん]

8/11 15:13
:yKmj4Q06
ふむ。話せば長くなる。なので、オマエさんの脳内に直接ワシラの意思を伝えるため、意思伝達サンダービームをお見舞いするので覚悟しておれよ。ちょいとビリビリするからのぉ〜。それ。

169 .
[文字打ちスナイパー]

8/12 18:30
:yKmj4Q06
わぁぁぁあああああーー!!!

さっき聞いた未来のC−BOXという雑談サイトに、悪の組織、ブリーフメーソンがやって来て、なんやかんやヒトモンチャクあった末、新文字打ちファイブという正義の文字打ちチームが現れ、コテンパンにやっつけてしまうけれども!!その文字打ちファイブ5人の内、2人は俺の息子と娘なので、俺が過去へ行き、文字打ちエンジェルママとチョメチョメしなければ、戦士もエンジェルも生まれないというスターウォーズ&バックトゥーザフューチャー的ストーリー展開がオイラの右脳と左脳に一気にマッハに流れ込んできやがるぅぅうう〜♪ひゃっほぉーーーい!!!

170 .
[トヨボー]

8/17 19:54
:yKmj4Q06
【未 来 未】それから♪

【過 去 過】イッタイ♪

【現 在 現】どーなる♪

【時 間 時】のをうぇをぉ〜ん♪

171 .
[TO-YO-]

12/16 15:42
:yKmj4Q06
レッグ1ー1!!文字打ちフリースタイルダンジョン!はーじめーるぞぉ〜!!

172 .
[とーよー]

12/16 15:42
:yKmj4Q06
ひゃっほー!ア〜ンド!うぇいよー!!

173 .
[TO-YO-]

1/23 19:47
:yKmj4Q06
1人目のチャレンジャーはコイツだぁぁああああ!!!

174 .
[とーよー]

1/23 19:48
:yKmj4Q06
わっしょい!エンド!レッツポーーーン!!!

175 .
[ビトラー]

2/24 17:09
:yKmj4Q06
オレラが見せるダークな文字打ち……。

176 .
[ショコハラアーサー]

2/24 17:11
:yKmj4Q06
全ての文字に毒薬仕込む……。

177 .
[八つ裂きジャック]

2/24 17:12
:yKmj4Q06
言わずと知れた八つ裂きジャックの刃でオマエの首元掻っ切る……。

178 .
[TO-YO-]

2/24 17:13
:yKmj4Q06
アンダークトリオォー!!
ヘイヨォ〜!!

179 .
[とーよー]

4/14 16:57
:yKmj4Q06
世界を牛耳る3人のラッパー、アンダークトリオ!!チームメンバーのリーダーである八つ裂きジャックは数々のMCバトル大会に置いて高い成績を収める切れ味鋭いリリックに定評のあるラッパーだ。彼等の最大の持ち味はその卓越したワードセンス、見事モンスターを倒し、100万円をゲットする事が出来るだろうか!!

180 .
[TO−YOー]

6/24 14:23
:yKmj4Q06
それではアンダークトリオ、先攻と後攻、どちらを選びますか?

181 .
[ビトラー]

6/24 14:24
:yKmj4Q06
後攻で……。

182 .
[とーよー]

6/24 14:25
:yKmj4Q06
おけーい!それではいってみよう!
ヘイヨー!ア〜ンド!レッツポーン!!

183 .
[TO−YOー]

6/24 14:26
:yKmj4Q06
 
(ズンズン!)(チャン♪)

 
(ズンズン!)(チャン♪)


(ズンズン!)(チャン♪)

 
(ズンズン!)(チャン♪)
 

184 .
[文字打ち戦士]

6/24 14:28
:yKmj4Q06
 
オマエラ3人!選んだ後攻!!

そんな弱虫!この場で退場!!
 

185 .
[文字デビル]

6/24 14:29
:yKmj4Q06
 
会場暖めるタダの前座!
もしくはボンクラ!アンダークトリオ!!
 

186 .
[文字打ちスナイパー]

6/24 14:35
:yKmj4Q06
 
トリオにトリは任せられねーなぁ〜!!
カリスマ気取りの犯罪者!!(AH♪)
オレラに勝ちたきゃ、スキル磨きな!!
コチトラ、ご存知、文字打ちレギュラー!!
 

187 .
[ビトラー]

6/26 16:10
:yKmj4Q06
文字打ちレギュラー?そんなの知らねー!!
ガソリン切れだな入れるかレギュラー!!

188 .
[ショコハラアーサー]

6/26 16:13
:yKmj4Q06
金が無いなら!変わりにサリンを撒き散らそーか?
息吸いな!!(YEI)

189 .
[八つ裂きジャック]

6/26 16:18
:yKmj4Q06
 
八つ裂きジャックの尖ったナイフでこの場の文字を切り裂くライム!!オマエラ一生文字打ち安泰!!コッチは世界を牛耳る犯罪!!
 

190 .
[文字打ちデビル]

8/25 16:58
:yKmj4Q06
 
なにが?犯罪?話、分かんない♪サリン如きの犯罪黙認!!
 

191 .
[文字打ちスナイパー]

8/25 17:00
:yKmj4Q06
 
確認してからコメカミ打ち抜く一撃必殺スナイパー(AH♪)
 

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 241
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF