とーよーだけどなー 最新 最初 全部 下へ レス Res 241
92 .
[こまちゃん]

11/29 18:38
:yKmj4Q06
あなたのお父さんです。

93 .
[文字打ち戦士]

12/2 20:47
:yKmj4Q06
お、親父から?

94 .
[こまちゃん]

12/4 23:15
:yKmj4Q06
ええ。あなたの親父さんです。

95 .
[文字打ち戦士]

12/4 23:16
:yKmj4Q06
あの馬鹿親父……生きてやがるのか!?

96 .
[こまちゃん]

12/4 23:16
:yKmj4Q06
いいえ。生きてはいません。

97 .
[文字打ち戦士]

12/4 23:16
:yKmj4Q06
どーゆー事だ?

98 .
[こまちゃん]

12/4 23:17
:yKmj4Q06
それでは最初からお話します。
ココからはぼくの回想シーンです。

99 .
[ごまちゃん(1年前のこまちゃん)]

12/4 23:19
:yKmj4Q06
よっしゃー!!

俺はごまちゃんだー!!

ちゃんとテンテンもあって元気も良いぞー!!

いえい!いえい!

100 .
[文字吉さん]

12/4 23:20
:yKmj4Q06
ふーむ。
また1人元気の良いごまちゃんがおるのー。

101 .
[ごまちゃん(1年前のごまちゃん)]

12/8 16:18
:yKmj4Q06
なんだ?アンタ?

じいさんは引っ込んでな。

ココはアンタの様な年寄りが文字を残して良い場所じゃねんだよ。

102 .
[文字吉さん]

12/8 16:19
:yKmj4Q06
何を言っておる?
文字の打ち場はみんなで平等に使う場所じゃ。

103 .
[ごまちゃん(1年前のこまちゃん)]

12/8 16:21
:yKmj4Q06
考えがふりーんだよぉぉおおおお!!
テメーみてーなジジイは文字打ち老人フォームにでも引っ込んで、ゆっくりのんびり文字打ちオセロでもしてりゃー良いんだよぉぉおおおーー!!!
死ねぇぇぇえええええ!!!

104 .
[こまちゃん]

12/8 16:22
:yKmj4Q06
……といった感じで文字吉さんに喧嘩を売ってしまったがために、ぼくはテンテンを取られてしまったというわけなのでございます。

105 .
[文字打ち戦士]

12/8 16:23
:yKmj4Q06
なるほど……で?

106 .
[こまちゃん]

12/8 16:23
:yKmj4Q06
え?……で?と言いますと?

107 .
[文字打ち戦士]

12/8 16:24
:yKmj4Q06
いやいや。俺の親父は?

108 .
[こまちゃん]

12/8 16:27
:yKmj4Q06
ああ。すみません。それでテンテンを外された僕は文字吉さんと一緒に文字打ち修行の旅に出たんです。それで、修行104日目、文字吉さんから、ある文字打ち奥義を見せて貰ったんです。ココからは再び、僕の回想シーンです。その場面からお楽しみ下さい。それでは、どーぞ。

109 .
[文字吉さん]

12/10 14:59
:yKmj4Q06
良いか?

肉体と精神は1つじゃ。己の魂を文字に打ち出してこそ文字打ちフォースを体感出来るというわけじゃ。良いか?大丈夫か?オッケーベイべー、カモンベイべーか?それでは今日も修行に入るぞ。

110 .
[こまちゃん(昔)]

12/10 15:09
:yKmj4Q06
はい。よろしくお願いします。

111 .
[ごまちゃん]

12/10 15:10
:☆☆☆
111

112 .
[文字吉さん]

12/10 15:10
:yKmj4Q06
ふむ。それでは今日はその洞窟に入るのじゃ。

113 .
[こまちゃん(昔)]

12/10 15:12
:yKmj4Q06
は、はい。暗くてちょっと怖いですけど頑張ります。

114 .
[文字吉さん]

12/10 15:13
:yKmj4Q06
ふむ。頑張るのじゃ。
そこに1つの答えがある。
行って来い。

115 .
[こまちゃん(昔)]

12/10 15:13
:yKmj4Q06
はい。行って来ます。

116 .
[文字吉さん]

12/10 15:14
:yKmj4Q06
待て。その洞窟に入るのに武器はいらん。

117 .
[こまちゃん(昔)]

12/10 15:17
:yKmj4Q06
……いえ、持って行きます……。

118 .
[文字吉さん]

12/10 15:18
:yKmj4Q06
ふーむ。まだまだ青いのー。

119 .
[ごまちゃん]

12/10 15:19
:yKmj4Q06
119

120 .
[文字吉さん]

12/10 15:19
:yKmj4Q06
しかし、それも運命かのー。

121 .
[ごまちゃん]

12/10 15:20
:yKmj4Q06
120

122 .
[文字吉さん]

12/10 15:20
:yKmj4Q06
文字打ちフォースを受け継ぐ者。
あやつが最後の希望となる。

123 .
[ごまちゃんキング]

12/10 15:21
:yKmj4Q06
いや、もう1人いる。

124 .
[文字吉さん]

12/10 15:22
:yKmj4Q06
ふぉっふぉっふぉー。
やはり、ごまキンも来ておったか。
今日はどーしたのじゃ?
そんなにごまちゃんを引き連れて何処へお出掛けじゃ?

125 .
[ごまちゃん]

12/10 15:23
:yKmj4Q06
125

126 .
[ごまちゃんキング]

12/10 15:24
:yKmj4Q06
くくく。貴様には分からんよ。
これから戦争が始まろうとしているんだ。
最後の戦争がね……おい!128番!列を乱すな!!

127 .
[文字吉さん]

12/10 15:26
:yKmj4Q06
ふーむ。もうそんな時期が差し迫っておったとはのぉー。
時間の流れは早いものじゃな。人生はあっという間じゃ。

128 .
[ごまちゃん]

12/10 15:28
:yKmj4Q06
は、はい!!
128ばんであります!!
列を乱してしまい、すいやせんでした!!
いえっさー!!

129 .
[ごまちゃんキング]

12/10 15:41
:yKmj4Q06
貴様の助言通り、これから戦争が始まる。

そして、数多くのごま共が命を落とす。

その事は分かっている。

しかし、我々はココで引くわけにはいかん。

こまちゃんの事は頼んだぞ。

アイツを一人前のごまちゃんに育てあげてくれ。

我々ごまちゃんにとってはアイツが最後の希望なのだからな。

130 .
[文字吉さん]

12/12 11:22
:yKmj4Q06
覚悟を決めたようじゃな。

平和を求めるからこそ、戦いが起こる。

道理があるからこそ不条理が罷り通る。

決意したのなら自分の信じた道を歩みゆくだけじゃ。

そこに答えが落ちておる。

131 .
[文字打ち戦士]

12/15 20:01
:yKmj4Q06
ちょっと待て!!
俺の親父はいつ出て来んだよ!!

132 .
[こまちゃん]

12/18 11:42
:yKmj4Q06
この後です。この後、場面が切り替わって、僕が1人で洞窟に入って、洞窟の中でダークスネイプの幻想を倒して、それを文字吉さんに報告した後、文字吉さんから幻想文字打ち瞑想術を伝授して貰った後、僕が文字打ち幻想術を使い、あなたのお父さん、文字打ちスナイパーさんとお話をするわけです。

133 .
[文字打ち戦士]

12/18 11:43
:yKmj4Q06
なげーよ。もう、そこら辺からで良いじゃん。

134 .
[こまちゃん]

12/18 11:44
:yKmj4Q06
そこら辺からにしますか?

135 .
[┫゚◇゚ ┣]

12/21 1:47
:☆☆☆
┫゚◇゚ ┣{ペンギンだお3

136 .
[とーよー]

4/6 1:28
:yKmj4Q06
登場!とーよー!俺様最強!今日、明日、明後日、なにをする?時間は刻々流れゆくけど、意味、意思、伝えて、文字打ち放て!えいえいおつかれ!サンキュー!どーも!よろしく!どーも!そんな俺は、たちつてとーよー!!世界最強文字打ちキングのおでましでーーーい!!

137 .
[トヨボー]

4/19 15:40
:GwUhEjt.
おでまし!おはなし!会話をしましょう!1人ぼっちで淋しい人達!老人、赤ちゃん、ミルクをさっさと配れよバカタレ!ハナタレ!ゴマダレ!甘ったれるな!!立派な大人は配給貰うな!!子供に先に配ってしまえ!!ワン!ツー!スリー!フォー!グルグルドーーーン!!

138 .
[とーよー]

4/30 1:16
:yKmj4Q06
ドーン!と突き上げ、ユラユラ揺れる。ユラユラ揺れて、ガタガタ鳴り出す。ガタガタ鳴ったら悲鳴が聞こえる。悲鳴が聞こえてみんながパニくる。ヘリコプターの、カメラに向かって、笑って、こらえて、両手でピース!!

139 .
[トヨボー]

5/10 0:34
:yKmj4Q06
ピース!チーズ!おにぎり!味噌汁!なんでも有るぜ配給パーティー!種類が豊富な至急品!スーパーガラガラ!品数スカスカ!バランス悪いなバカタレが!!

140 .
[文字吉さん]

5/12 22:55
:yKmj4Q06
バカタレが!このハナタレが!つか謝れや!この青二才共が!いっさい!がっさい!食料買い込み!込み合いまくったコンビニ、スーパー!スーパーマンのパワーがあったら全てが上手くいくんじゃねーの?そんな事言うバカタレ、ハナタレ、全員纏めて、首を掻っ切る!!

141 .
[とーよー]

5/14 14:14
:yKmj4Q06
掻っ切る!わりきる!バリカン、ボーズで、頭を丸めて、出直しやがれ!嵐にしやがれ!レレレレのおじさん!てゆーか、アンタはおじいちゃん♪老人フォームでオシッコ限界、モジモジしてろよ、文字吉さん♪

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 241
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF