とーよー君いる? 最新 最初 全部 下へ レス Res 190
91 .
[ウルトラまんじゅう]

11/29 19:40
:Q8DfYg8g
オマエには言ってねーし。
この派閥に属してねーし。

92 .
[ダークスモーク]

11/29 19:43
:Q8DfYg8g
はー?まじコイツムカつくんだけど。
死ねバカぼけアホぼけ死ねカスボケ。

93 .
[ガムダム]

12/2 21:47
:Q8DfYg8g
だから止めろって。

実際、オマエは文字打ちヒーローズではないじゃん。

まあ、気持ちが分からないわけじゃないけど、今日は見とけよ。

94 .
[ダークスモーク]

12/2 21:47
:Q8DfYg8g
分かったよ。早く変身しろよ。

95 .
[ガムダム]

12/2 21:47
:Q8DfYg8g
おけーい。それじゃー、みんな、行くぜ?

96 .
[仮面ライター]

12/2 21:48
:Q8DfYg8g
りょーかーい。ライター、カチ!

97 .
[ウルトラまんじゅう]

12/2 21:49
:Q8DfYg8g
まんじゅうバクバク!

98 .
[ガムダム]

12/2 21:49
:Q8DfYg8g
ガムをクチャクチャ!

99 .
[仮面ライター]

12/2 21:50
:Q8DfYg8g
3人揃って!!

100 .
[ウルトラまんじゅう]

12/2 21:50
:Q8DfYg8g
ヒーローズ!!

101 .
[ガムダム]

12/2 21:51
:Q8DfYg8g
シャキーーーン!!

102 .
[ダークスモーク]

12/2 21:51
:Q8DfYg8g
お!出来たね。

103 .
[ガムダムライターまんじゅう]

12/2 21:52
:Q8DfYg8g
まーね。お待たせ。

104 .
[ダークスモーク]

12/5 0:30
:Q8DfYg8g
前から聞きたかったんだけどさー、合体した時って、どいつがメインで喋る感じなの?

105 .
[ガムダムライターまんじゅう]

12/8 17:51
:Q8DfYg8g
どいつとかは無いよね。みんなで力を合わせて喋る感じだからさ。シュワッチョ。ライターいる?てか、なんで、オマエ、まだいるの?って、おいおい、喧嘩は止めろよ。シャキーン、シャキンじゃねーし。うるせーし。まんじゅうバクバク。ライターいる?

106 .
[ダークスモーク]

12/8 17:51
:Q8DfYg8g
それちゃんと融合出来てる?
なんか、それぞれに喋っちゃってない?

107 .
[ガムダムライターまんじゅう]

12/8 17:55
:Q8DfYg8g
そんな事はないよ。俺達の心は1つだからね。いやいや、1つじゃねーし、3つだし。オマエは俺の中でカウントしてないから2つだけどな。はあー?マジふざけんなボケ。ライター隠すぞ?はいはい、勝手に言ってろ。てか、ちょっと、コッチ詰め過ぎだから、みんな気持ち左に移動して。いやいや、コッチも落ちそうだから。

108 .
[ダークスモーク]

12/8 17:55
:Q8DfYg8g
え!?ちょっと待って!
どーゆーシステムなの?

109 .
[ガムダムライターまんじゅう]

12/10 16:41
:Q8DfYg8g
だからシステムとかではないんだよ。3人の心は1つだから、誰がどうとかではなく、みんなの心が通じ合って、1つ1つの言葉を発っしてるって感じなんだよ。いやいや、勝手に決めるなよ。俺の心そんなに優先されてねーし。だからオマエは俺の中でカウントされてねーから。はぁー?だったら、なんで俺と合体してるかイミフなんですけど。コイツまじ頭わりー、てか、コッチまでバカになるから喋り掛けるの止めて。はぁー?先に喋り掛けたのソッチだから。ごめん、ちょっと、2人共どーでも良いけど、気持ちもう少し左にズレてもらえない?だから、落ちそうだから無理って言っただろ?落ちろよ。オマエが落ちれば平和になる。はいはい、誰も聞いてませんから。聞いてないとか返事している時点で聞こえてるって事になってますから。アンタ、改めてバカですから。シュワッチョ!ライター!ガム、クチャクチャ!

110 .
[ダークスモーク]

12/12 12:18
:Q8DfYg8g
…………。

111 .
[ガムダムライターまんじゅう]

12/15 21:05
:Q8DfYg8g
どーしたんだよ?何か言えよ。テンテンテンじゃねーよ。テンテンテンと言ってねーし。だからオマエに言ってねーし。俺の方向いて言ってたから俺に言ったみたいに見えるし。見えねーし。見えるし。見えねーし。どうでもいいから、もうちょっと、ソッチ詰めてって。だから無理って。落ちそうだって。いやいや、落ちそうも何もオマエがスペースほとんど取ってるじゃん。取ってねーよ。取ってるよ、そのバックなんだよ。これはまんじゅうが入ってるやつだから仕方ねーじゃん。いやいや、膝の上に乗せろよ。は?マジコイツ頭悪くね?はいはい、何も返せないから、そんな事言い出したのバレバレだからお疲れー。お疲れってなんですか?合体してるから1人が休むとか出来ませんからー、改めてバカ決定。シュワッチョ。クチャクチャ。ライター、カチカチ。

112 .
[ダークスモーク]

12/18 12:54
:Q8DfYg8g
いやいや、あの、もう、なんなの?なんか、合体というより、みんなで1つの巨大なロボットに乗っているような感じなの?もうさー、その辺のシステムからして全然分からないから、ちゃんと教えてくれないかな?それと、もう、合体した状態で喋られても余計に分からなくなるだけだから、1回、ちょっと悪いけど、みんな、合体止めてくれない?

113 .
[┫゚◇゚ ┣]

12/21 1:56
:☆☆☆
┫゚◇゚ ┣{ペンギンだお19

114 .
[モージルーカス]

4/6 2:12
:Q8DfYg8g
ハイカット!ストップ!
なんだいそのくだりは!

115 .
[とーよー]

4/19 16:54
:ZfwcbIxc
え?なにかマズかったかい?

116 .
[神様]

4/19 16:55
:ZfwcbIxc
なんじゃ?ワシラのアドリブ満載な絶妙なやり取りを邪魔せんでくれ。

117 .
[とーよー]

4/30 2:35
:Q8DfYg8g
そーだ!そーだ!

118 .
[モージルーカス]

5/10 3:05
:Q8DfYg8g
ダメだ!ダメだ!そんなふざけた中学生のやり取りみたいなシーンを勝入れられては困るんだよ。「あるー」「ないー」「あるるー」「ないいー」じゃないよ、まったく。もっと、シリアスにやってくれないと困るんだよ。今回の熊本地震で家族が亡くなった方々とかも見ているかもしれないわけだからさー。多分、見てないけど。

119 .
[とーよー]

5/12 23:45
:Q8DfYg8g
見てる!見てる!

120 .
[神様]

5/12 23:46
:Q8DfYg8g
見てない!見てない!

121 .
[モージルーカス]

5/12 23:46
:Q8DfYg8g
もういい!!
君達は2人共クビだ!!

122 .
[とーよー]

5/12 23:47
:Q8DfYg8g
ええええーーー!!!

123 .
[神様]

5/12 23:47
:Q8DfYg8g
おおおおーーー!!!

124 .
[モージルーカス]

5/14 20:54
:Q8DfYg8g
発狂してもダメなものはダメだ!!帰れ!!

それになー、実は、君達の後釜はすでに決まっているのだよ。君達の代わりはこの2人に勤めて貰う。入りたまえ。発狂ごまちゃんブラザーズ。

125 .
[発狂ごまちゃん弟]

5/16 20:07
:Q8DfYg8g
↑はいはい来ましたよ発狂やろう(笑)

126 .
[発狂ごまちゃん兄]

5/16 20:08
:Q8DfYg8g
↑俺も来たぞアンポンタンのスッタカタン(笑)

127 .
[モージルーカス]

5/19 8:04
:ZfwcbIxc
ふふふ。相変わらずだね。

この2人、口は悪いが文字打ち演技力は一級品だ。

モージルーカスフィルムの意向とも合っている。

128 .
[神様]

5/20 16:54
:ZfwcbIxc
ほぉー。とーよー殿、こんな事を言われておるぞ?

129 .
[とーよー]

5/20 16:55
:ZfwcbIxc
そーですね。どーします?

130 .
[神様]

5/27 19:13
:Q8DfYg8g
そーじゃのぉ〜。2人のコンビネーションを発揮し、モージルーカスをコテンパンにやっつけ、ワシラの時代を取り戻すのも1つの手じゃのぉ〜。

131 .
[とーよー]

6/14 2:32
:Q8DfYg8g
いいですね。
それでいきましょう。

132 .
[神様]

7/22 18:26
:Q8DfYg8g
ふぉっふぉっふぉ。
面白くなって来たのぉー。
では、参るぞ。

133 .
[とーよー]

7/23 9:08
:Q8DfYg8g
はい!!

134 .
[神様]

7/26 18:15
:Q8DfYg8g
フュージョニングゥ〜!!

135 .
[とーよー]

7/26 18:15
:Q8DfYg8g
レボリューションスパイラルゥ〜!!

136 .
[神様]

7/26 18:16
:Q8DfYg8g
トリートメントコーポーレーション!!

137 .
[とーよー]

7/26 18:17
:Q8DfYg8g
フューチャニングヒヤリングカミンズスゥーーーーーン!!!

138 .
[神様]

7/26 18:17
:Q8DfYg8g
うわああああああ!!

139 .
[とーよー]

7/26 18:18
:Q8DfYg8g
おぎゃおえわぁーーーーーーーい!!!

140 .
[(文字打ち神)ゴットーヨー]

7/26 18:19
:Q8DfYg8g
ふふふ。よろしく。

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 190
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF