とーよーってやつ 最新 最初 全部 下へ レス Res 123
1 .
[ 鮫巻の暁美◆AzgnimuPy. ]
10/19 14:45
:D3bT2qOY
私の予想ではちあんだと思うんだけどみんなどーよー?

74 .
[通行人H]

5/20 16:57
:PhdeTzcA
反省してくれたのならいいよ。
エロDVDも無事だったしさ。

75 .
[とーよー]

5/27 19:14
:rrPCxV8c
え?そっちがポイントだったの?

76 .
[通行人H]

5/27 19:15
:rrPCxV8c
そっちがポイントだったよ。

77 .
[とーよー]

5/27 19:15
:rrPCxV8c
じゃあ、いいね。いいよね。素敵だよね。エロDVDってさ。

78 .
[通行人H]

5/27 19:18
:rrPCxV8c
うん。ちょーいいよね。僕は150枚くらい持ってるよ。おばあちゃんが出演した【人妻の介護生活〜夫には言えない秘密】もちゃんと持ってるしね。

79 .
[とーよー]

6/14 2:34
:rrPCxV8c
それいいね。サイコーに観たいタイトルだね。良かったら今度貸してくれよ。代わりに【巨尻熟女の豊満天国〜相談という名の誘惑】を貸すからさ。

80 .
[通行人H]

7/22 18:30
:rrPCxV8c
いいねー。そのタイトルも非常にそそるね。勿論貸してあげるし、オマケに僕のココ最近のお気に入り【馬場のぞみの射精管理〜会社の上司】と【風間ゆみの痴女手コキ】も一緒に貸してあげるよ。

81 .
[とーよー]

7/23 9:09
:rrPCxV8c
おお!それちょーいいね!!
両方、俺がヒイキにしているAV女優じゃん♪

82 .
[通行人H]

7/26 18:21
:rrPCxV8c
本当に!?やっぱり気が合うね。流石は僕の自演キャラだね。僕の自演キャラというか僕が自演キャラなんだけどね。あはははは!若手ではどーゆーAV女優が好きだい?

83 .
[とーよー]

7/26 18:24
:rrPCxV8c
最近、注目しているのは百号華だね。まだ、若いし、作品数も少ないので無料動画もそんなに出回ってはいないんだけど、あのスタイルはサイコーにエロいね。もう少し歳を取って、経験を積んで、S的要素を持った攻め味も身に付ければ文句無しの女優になると俺は期待しているよ。今年もよろしく。

84 .
[通行人H]

8/2 22:41
:rrPCxV8c
よろしく!百合華は確かに良いね。彼女は良い女優として育っていって貰いたいよね。ユーチューブのエロ動画では何かオススメとかある?

85 .
[とーよー]

8/5 12:59
:rrPCxV8c
ユーチューブは、やっぱり、エロイ外人のダンスが良いよね。ガッツリしたモザイク要素のある動画は他の専門の無料エロサイトの方がいいけど、ソフトにキメたいって日はその手の動画を探してみるのも良いかもしれないね♪

86 .
[通行人H]

8/11 16:43
:rrPCxV8c
ははは!流石はエロティック大魔王の異名を持つとーよーさんだね。ネットはボクラに新たなエロの道筋をも教えてくれた。その道の開拓者として今後もエロティック情報聞かせてくれよ♪

87 .
[奇人]

8/12 19:39
:rrPCxV8c
おふたりさん。
話は聞かせて貰ったよ。

88 .
[通行人H]

8/17 21:13
:rrPCxV8c
誰だオマエ!!

なんで勝手にうちに入って来た!!

どーやって入ったんだ!!

言え!言え!怪しいやつめ!

コンチクショーーイ!!

89 .
[とーよー]

8/17 21:15
:rrPCxV8c
待て!!早まるな。通行人H。Hのエイチはエッチという意味から来ている名前の由来を持つキャラクターらしく、ココは黙っていろ。

……久しぶりだな。奇人。

90 .
[奇人]

12/16 16:37
:rrPCxV8c
ああ。久しぶりだな。

91 .
[とーよー]

1/23 20:23
:rrPCxV8c
イッタイ何しに来た?
ココには来るなと言っておいたはずだ。

92 .
[奇人]

2/24 17:55
:rrPCxV8c
なーに。ちーっと嫌な予感がしちまってよ。
昨日からやけに胸騒ぎがするんだ。

93 .
[とーよー]

4/14 17:37
:rrPCxV8c
なるほど。話を聞こう。

94 .
[奇人]

6/24 16:02
:rrPCxV8c
俺はあざらし経験が長いから感覚的に悟っちまうんだよ。このあと、今後、あざらしがどーなっていくのか。どういった方向性で文字が打ち出されていくのか。今、また、あざらしの時代は大きく変わろうとしている。かつて、トーヨーメンバーズあった俺、アケホム、むらちゃん、それら幹部クラスを中心に下の者達もそれなりに活躍し始めて来た、今、だからこそ、ココでベテランである一流アザラーユーザーである俺達自身も、再び、ふんどし締めなおして、若い奴等と全力で文字向き合わせていかねーといけねーなー、なんて思っちまうわけよ。

95 .
[ごまちゃん]

6/24 16:07
:gVeGkpn2
きもちわりいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

96 .
[とーよー]

6/24 16:29
:rrPCxV8c
 
バカヤロウ。こういった大人の目線からあざらしと取り組む見上げた精神を馬鹿にしているんじゃねーよ。悔しがってダブリューいっぱい使っちゃってー。気にするなよ奇人。確かに、今現在のあざらしは下の者達も育ち始めて来た。生意気にもヒヨッコ共が、トーヨーメンバーズに追い付き、追い越そうと、躍起になっているのはとーよー本人としても十分肌で感じちゃいる。そーだな。ココラで古株であるオレラが若手共と文字を交換してやるってのも悪くねーかもしれねーな。よし。その件はオマエに任せた。なーに、今のオマエラなら、とーよーという手本がいなくとも、自分がしなくてはならないこと、その使命もシッカリと心得ていることだろーよ。そんなオマエラをとーよーはずっと見守っているぜ。へへへっと!
 

97 .
[ごまちゃん]

6/24 16:40
:gVeGkpn2
きwwwもwwwちwwwわwwwるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww10年ぶりくらいに歌箱来たけどキモすぎて久しぶりに笑いながら鳥肌立ったわwww笑わせてくれてありがとうねwwwwwwwww

98 .
[とーよー]

6/24 17:25
:rrPCxV8c
 
いーよーん。笑ってくれれば幸いだよね。よく、10年ぶりに来たとか、5年ぶりに来たとか、そんなにのめり込んでいるユーザーではないですよアピールをする奴に限って、ちょっとユーザー名を書けば、ヤキモチ焼いて、テンヤワンヤに怒り狂ったダブリュー連打となりがちな共通点には触れないでおいてものとしてやるよ♪オマエもいつか俺にハンネを書いて貰える程のメジャーユーザーとなれれば良いな。頑張りなさいよバカタレがっと。

BY/とーよー

99 .
[奇人]

6/24 17:28
:rrPCxV8c
いいなー。流石、とーよー。相変わらずの捌きっぷりを見せていくなー。

100 .
[とーよー]

6/24 17:33
:rrPCxV8c
 
まあ、この程度は俺にしてみれば序の口程度の挨拶コメントで捌ける範囲内のものだよね。もっと、違う角度から攻めて来る奴もいれば、お!コイツは一丁、コッチも最新の文字でもブチ込んでやるかな、とは思えるけど、まあまあ、ココラ辺は似たり寄ったりの言葉も多いからセオリーと言えばセオリー的に捌けちゃう部分ではあるよね。でも、そこが若手のたくましさであり、そーやって、過去の手本を勉強しながら口論、悪口、オリジナリティーのある攻めっぷりを見出せていければ良いよね。
 

101 .
[奇人]

6/26 17:01
:rrPCxV8c
なるほどねー。視野が広いなー。
やっぱり俺が見込んだリーダーだと改めて思い知らされたよ。

102 .
[とーよー]

8/25 18:14
:rrPCxV8c
 
バカヤロウ。オマエも上等なリーダーじゃねーか。まあ、腹割った話すると、俺やアンタもそうだし、その他のベテランユーザー達も、これまで雑談の流れ見て来て、歴史感じて来て、この時期になってもたまに会えることもあったりして、昔は口論、批判の対象といった具合に、敵対していた関係も、どのタイミングということもなく「あれ?俺、なんでコイツに怒ってんだろ?」と、ソレゾレがソレゾレのタイミングで何処となく気付き出して、また、そうこうしている内に新しい奴が入って来て、自分の通って来た道を歩くよう、チクチク何か書き出したりして、一言で表現出来ない文字のドラマを見て来たわけじゃん?みんなさ。なんだろうな。まだまだジジイになるつもりはないけど、大きな目線で見たらトータルして可愛いと思えてしまうのが正直なところだよな。実際可愛いと思うぜ。それで、そいつらにとってあざらしのベテラン達に今やってもらいたい事は後輩達の高い壁でやっていれる事だと俺は思うんだよ。というのも、5年前、10年前、まだ今よりもっと、ココが荒れ狂った文字で埋め尽くされていた頃、俺達は何処かしらに怒りをぶつける場所があった。でも……(つづく)
 

103 .
[とーよー]

8/25 18:25
:rrPCxV8c
 
でも、今はツイッターやライン、フェイスブックと一般的にもポピュラーにサイトが使われ始めたこともあって、元々あったこういったアンダーグラウンドだった文字の打ち場でさえ、良い意味、悪い意味、両方含め、開放的になってしまった部分はある。ココでね、新人達が多少なりとも敵を求めているのなら、前のめりな姿勢が見えた文字には、出し惜しみなくぶつかっていって貰いたいと思うんだよ。それから、新人も文字の上ではルールはないよ。なんでもアリで良いよ。ただ、先人達にはちゃんとリスペクトを送る必要はある。それは、それぞれの形で発揮すれば良いし、その上で胸を借りるつもりで全力で文字をぶつけてみれば良い。きっと学ぶべきものはある。中途半端だから埋もれる。全力で文字を楽しみやがれよあざらし共が。
 
BY/とーよー

104 .
[神様]

11/2 2:30
:2QHZb3IY
 
ふぉっふぉっふぉ〜。

C−BOXは永久に不滅なりて。

BY/神様
 

105 .
[とーよー]

11/17 18:04
:2QHZb3IY
 
サイトサービス終了的なことがいつかはあるので、永久ではないと思うけど、そういった心意気は必要だよね。アッパレじゃ。
 

106 .
[神様]

11/17 18:04
:2QHZb3IY
 
なんじゃと〜?
 

107 .
[とーよー]

12/5 19:46
:2QHZb3IY
 
はっはっはっは!!

わっはっはっは!!

おっほっほっほ!!

いっひっひっひ!!

ふぉっふぉっふぉっふぉ〜!!

……なんで神様は「ふぉっふぉっふぉっふぉー!!」という笑い方をするのですか?
 

108 .
[神様]

12/5 19:47
:2QHZb3IY
 
ふむ。なんでじゃ?
 

109 .
[とーよー]

12/5 19:47
:2QHZb3IY
 
最近、そこが気になるってユーザーの意見を聞いたんですよ。
 

110 .
[神様]

12/5 19:49
:2QHZb3IY
 
ふーむ。ワシが「ふぉっふぉっふぉ」と笑う理由かー。そうじゃなー。うーむ。強いて言うなら雰囲気かのぉー。
 

111 .
[とーよー]

12/5 19:49
:2QHZb3IY
 
え?雰囲気!?
 

112 .
[よっし2]

12/5 19:54
:Kx7adJd2
避難所みたいなBBS
鉱山に↓のみが記されてる。
−−−−−−−−

113 .
[神様]

12/5 20:00
:2QHZb3IY
 
うむ。雰囲気じゃ。

そもそも言葉というもの自体が雰囲気の集合体じゃ。

言葉があるから、人間の思考は言葉という形式によって、景色を眺めるよう、理解しておるつもりになっておられるが、実際に人の心の中は、個人個人によって、無限とも呼べる程に壮大で莫大な種類のものがあり、それらを伝える事は非常に困難なものともなる。極端な話、人1人の気持ちを本気で代弁しようと思えば、その事だけで本1冊になってしまう程、シェアー出来ない思考がソレゾレにあるのじゃ。だからワシはおよそ、皆の者が神に抱くイメージの、「ふぉっふぉっふぉー」の笑い方を選んでおる。まあ、このご時世に、ふぉっふぉっふぉーと笑う古典的な神も逆にそんなにはおらんがのぉー。ふぉっふぉっふぉっふぉ〜!!
 

114 .
[とよあっきー]

12/5 20:01
:2QHZb3IY
 
おっけい。ヨシアッキー。後で確認してみる。
 

115 .
[とーよー]

12/7 18:08
:2QHZb3IY
 
確認は大事だよね。
 

116 .
[とよあっきー]

12/7 20:34
:2QHZb3IY
 
まーね。
ところでオイラはどーゆーキャラクターなんだい?
 

117 .
[とーよー]

12/7 20:50
:2QHZb3IY
 
うーん、そーだねー、やっぱ、よしあっきーをモチーフとしたキャラクターであるから、独自の英数字文章を使って、暗号なんかを作っていくキャラクターではあるかな。ざつスぺ、第6の世界の扉に対する暗号部門で活躍させてやんよ。
 

118 .
[とよあっきー]

12/31 22:49
:2QHZb3IY
 
へへへ!ソイツは楽しみだね。今年もよろしく。
 

119 .
[とーよー]

1/1 1:44
:2QHZb3IY
 
よろしく。
今年はどんな年にしたいかい?
 

120 .
[とよあっきー]

7/23 18:02
:2QHZb3IY
 
ボクは引き続き、暗号を作っていくよ。暗号キャラとして、文字キャラ辞典にも載せてくれよ。
 

121 .
[とーよー]

11/5 19:42
:2QHZb3IY
 
とよあっきーはウルトラ地獄のとーよー軍団の一部として活用させて貰ったぜ。その積極性を生かし、今後、見せ場となるシーンは考慮してやるよ。
 

122 .
[8,888]

11/10 23:14
:☆☆☆
下痢ら豪雨やっべぇぞ

123 .
[666]

11/22 7:47
:2QHZb3IY
 
出たなぁ〜?
陰謀のガナルめ。
 

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 123
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF