とーよーってやつ 最新 最初 全部 下へ レス Res 123
7 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

10/19 15:26
:jgEBHMhM
昔いた爆弾だよ

8 .
[正体不明の謎の男]

10/20 11:55
:rrPCxV8c
いや。一説には松田くんだという話もある。

9 .
[通行人A]

10/20 12:45
:rrPCxV8c
その話なら俺も聞いた事がある。

10 .
[とーよー]

10/20 12:46
:rrPCxV8c
ん?なんだ?この騒ぎは?

11 .
[正体不明の謎の男]

10/21 19:14
:rrPCxV8c
お!とーよーさんじゃないか。丁度良かった。今みんなでアンタの話をしていたとこなんだ。

12 .
[とーよー]

10/21 19:42
:rrPCxV8c
俺の話?俺がどーかしたか?

13 .
[正体不明の謎の男]

10/23 2:45
:rrPCxV8c
実はアンタは松田くんなんじゃないかって噂が流れてるんだけど実際のところどーなんだよ?みんなもアンタの口から聞きたいはずだぜ。

14 .
[とーよー]

10/23 2:46
:rrPCxV8c
……なるほど。その話か。
分かった。正直に言うよ。

15 .
[正体不明の謎の男]

10/23 17:30
:rrPCxV8c
ゴクリ。

16 .
[通行人A]

10/24 22:57
:rrPCxV8c
ごくり。

17 .
[通行人B]

10/25 14:57
:rrPCxV8c
ゴクリ。

18 .
[通行人C]

10/25 14:58
:rrPCxV8c
ごくり。

19 .
[通行人D]

10/25 14:58
:rrPCxV8c
ゴクリ。

20 .
[とーよー]

10/25 15:01
:rrPCxV8c
ちょー通行人増えてるじゃん。そーゆー風に注目度を上げられると一気にヤル気がなくなるんだよ。通行人B以降の奴等は帰れ!コッチは遊びじゃねんだよ!遊びだけど。

21 .
[正体不明の謎の男]

10/27 17:02
:rrPCxV8c
遊びなの?

22 .
[とーよー]

10/27 17:06
:rrPCxV8c
まあ、遊びと言えば遊びだけど、遊びじゃないと言えば遊びじゃないかな。学ぶ、成長する、レベルアップする、表現の仕方は色々あるけど、ソイツがソイツ自信のステータスの上げ方をどう捉え、取り組み意識を見せていくかってのは自分だけが分かっていれば十分なものだと思うんだとね。

23 .
[通行人K]

10/28 16:37
:rrPCxV8c
なるほどぉー。

24 .
[通行人H]

10/30 20:18
:rrPCxV8c
ふむふむ。メモメモ。

25 .
[とーよー]

10/30 20:18
:rrPCxV8c
ん?ちょっと待ってくれ。
キミはイッタイ何をメモしてるんだい?

26 .
[通行人H]

10/30 20:22
:rrPCxV8c
あ。すみません。わたくしメモマニアの通行人Hですけども、これまで寄せられたあざらし情報のほぼ全てをメモに書き留めているんです。それで、わたくしもとーよーさんの松田くん問題に関しましては真相を追っていたので、是非とも話を聞いておきたいと思い、自慢のノートをカバンから取り出し、ボールペンでメモを取ろうとしていました。

27 .
[ごまちゃん]

10/30 21:12
:☆☆☆
せやな

28 .
[関西ごまちゃん]

11/1 13:32
:rrPCxV8c
おれらにもちょっとそのメモ見せてくれや。

29 .
[通行人H]

11/2 2:55
:rrPCxV8c
や、止めてくれよ!引っ張らないでくれよ!

30 .
[関西ごまちゃん]

11/2 2:55
:rrPCxV8c
いいから俺達に見せろや!

31 .
[チョンマゲごまちゃん]

11/2 2:56
:rrPCxV8c
せやせや

32 .
[通行人H]

11/2 2:57
:rrPCxV8c
止めろって!破けるじゃないか!

33 .
[関西ごまちゃん]

11/2 2:58
:rrPCxV8c
コッチは文字打ちディスコで女が捕まらなくてムシャクシャしてんねん!いいからよこせ!そのノートを俺達に見せんかい!

34 .
[野次馬A]

11/3 14:51
:rrPCxV8c
いいぞ!いいぞ!

35 .
[野次馬B]

11/3 14:52
:rrPCxV8c
もっとやれ!

36 .
[野次馬C]

11/3 14:52
:rrPCxV8c
ひゅーひゅー!

37 .
[通行人H]

11/4 23:43
:rrPCxV8c
なんだよ!みんなまで!
やめろって!離せって!
これは僕がおばあちゃんから貰った大切なノートなんだよぉー!

38 .
[明日くるよいくよ]

11/5 17:28
:rrPCxV8c
ちょっと!みんな、やめなさいよ!
それは通行人Hの大切なノートでしょーが!

39 .
[ごまちゃん]

11/5 21:49
:☆☆☆
○●○●○●○●
●○●○●○●○
○●○●○●○●
●○●○●○●○
○●○●○●○●
●○●○●○●○
○●○●○●○●
●○●○●○●○

40 .
[解説太郎]

11/6 18:21
:rrPCxV8c
これまでの【とーよーってやつ】は……


「私の予想ではちあんだと思うんだけどみんなどーよー?」

「てめーが、とーよーって奴に対してちあんじゃないかって言ってる事典で、知らん奴もコテだろうと予想はつくぞ!張り倒すぞ」

「昔いた爆弾だよ」「いや。一説には松田くんだという話もある」

「その話なら俺も聞いた事があるな」

「ん?なんだこの騒ぎは?」

「是非とも話を聞いておきたいと思い、自慢のノートをカバンから取り出し、ボールペンでメモを取ろうとしていました」

「いいからよこせ!そのノートを俺達に見せんかい!」

「いいぞ!いいぞ!」「もっとやれ!」「ひゅーひゅー!」

「ちょっと!みんな、やめなさいよ!それは通行人Hの大切なノートでしょーが!」

41 .
[トヨボー]

11/11 22:04
:rrPCxV8c
   ズコーーーーン

      __
     / ・  ヽ
    /   ノ・|
   /   ` /
__//    /|
 ̄ 7     /|L_
  /    /  ̄
  l / ̄>_/
     "

42 .
[こまちゃん]

11/13 23:19
:rrPCxV8c
テンテンを無くしたよ……。
こまになっちゃたよ……。
淋しくて切ないよ……。

43 .
[セヨボー]

11/15 3:51
:rrPCxV8c
大丈夫だよ。
僕がいるよ。

44 .
[こまちゃん]

11/16 16:07
:rrPCxV8c
ぼくのテンテンを一緒に探してくれるかい?

45 .
[セヨボー]

11/17 23:41
:rrPCxV8c
いいよ。
近くの森へ行ってみよう。

46 .
[こまちゃん]

11/18 15:43
:rrPCxV8c
森はさっき探したよ。
だけど、全然、なかったんだよ。

47 .
[セヨボー]

11/19 20:48
:rrPCxV8c
湖の向こう側も探したかい?

48 .
[こまちゃん]

11/21 18:17
:rrPCxV8c
それはまだだけど、本当に一緒に着いて来てくれるのかい?

49 .
[セヨボー]

11/23 0:45
:rrPCxV8c
うん。行くよ。
僕は何処までも君に着いて行くよ。

50 .
[こまちゃん]

11/24 22:45
:rrPCxV8c
優しいんだね。
何故、君はぼくにそんなに優しくしてくれるんだい?

51 .
[セヨボー]

11/26 21:33
:rrPCxV8c
僕はせーよーさんに頼まれたんだよ。
ただそれだけさ。

52 .
[こまちゃん]

11/29 19:43
:rrPCxV8c
せーよーさん?
君はせーよーさんの友達なのかい?

53 .
[セヨボー]

12/2 21:54
:rrPCxV8c
うん。友達だし、マイメンだよね。

54 .
[こまちゃん]

12/5 0:31
:rrPCxV8c
マイメン???

55 .
[セヨボー]

12/8 17:56
:rrPCxV8c
心が通じ合うフレンドの事さ。

56 .
[こまちゃん]

12/10 16:43
:rrPCxV8c
心が通じ合うフレンドか。いいなー。
ぼくも君とマイメンになりたいなー。

57 .
[セヨボー]

12/12 12:19
:rrPCxV8c
僕達はもうマイメンだよ。

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 123
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF