とーよーの“Yo!“ヨー!“お前ら前頭葉!“““ 最新 最初 全部 下へ レス Res 23
1 .
[ごまちゃん]

11/21 18:18
:☆☆☆
きもっふ(笑)

2 .
[とーよー]

11/21 18:21
:Eu5CA4lc
大変だね。

3 .
[ロバ☆パン]

11/21 18:55
:1s3lYtvQ
昔 交通事故で
左前頭葉を
損傷しました

4 .
[と−よー]

11/21 19:11
:Eu5CA4lc
それはそれで大変だな。

5 .
[┫゚◇゚ ┣]

12/21 1:46
:☆☆☆
┫゚◇゚ ┣{ペンギンだお1

6 .
[とーよー]

7/23 7:10
:Eu5CA4lc
ペンギンは懐かしいよなー。VIP掲示板が閉鎖になって、それ以来逢ってないけど、今でも元気にしていて貰いたいと思うユーザーの1人ではあるよなー。長年サイトを使っていると色んなものが見えて来る。消えるものもあれば、形を変化させてゆくものもある。1月前まではC−BOXの全コーナー上部に設置されてある検索窓からワード検索を掛けても、同一タイトルからは上位20のスレッドしか表示されなかった。しかし、昨日、久しぶりにトーヨートピックを上げようとしてみたところ、20以上のスレッドも表示されるようになっていた。ココに関してはC−BOXの運営人を褒めておきたいと思う。そういった細かい部分の改良にまで乗り出した事からもサイトに対する愛を感じる事が出来た。これはふざけて書いているわけではない。実際にそう思う。ダメなサイトの管理人、または運営人達はある程度のところでサイトを完成だと決め付けてしまうところがある。それでは面白く無いし、そんな面白く無いサイトなど、日本のものだけでも腐るほどある。つまりは勝てないサイトとなってしまう。しかし……(つづく)

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 23
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF