Destiny総合〜オリックス万歳〜 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
801 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

4/9 22:57
:/BWiidBo
あけみフリーズ

802 .
[扇子]

4/9 23:05
:e5WS7DcE
オーバーソウル破壊出来るみたいだな
あけちゃんは正しかった

803 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

4/10 6:00
:pQ4VGtoY
ほらーw
太陽は壊せるんだよʕु•̫͡•ʔु
まあ言ってて途中から二人じゃ無理なのかも..とか思ってたけどもw

804 .
[扇子]

4/10 6:31
:ONxgQP6U
スーパーグッドアドバイス2人で撃ちつづけたら壊せる可能性はあるらしい
まぁその後どうすんだ?ってなるけどなw

805 .
[ごまちゃん]

4/10 6:35
:ONxgQP6U
あの状態じゃ1人蘇生も2人蘇生もかわらんから壊す必要ないってなるだろうけどなw

806 .
[扇子]

4/10 6:40
:ONxgQP6U
ハンネ消えとる
これでよしと、、、

807 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

4/10 7:10
:pQ4VGtoY
まあ正直ガードが最高だよねʕु•̫͡•ʔु

808 .
[扇子]

4/10 8:39
:ONxgQP6U
ハードは蘇生出来ないからレリック死んで貰っては困る事になるんだけどなw

809 .
[扇子]

4/10 8:41
:ONxgQP6U
ヨーダはps4買ったんかなぁ、、、

810 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

4/10 8:49
:pQ4VGtoY
二人がナイト3人倒して一人が剣とって強2回で逃げる
これの繰り返しで倒せたら楽なんだけどね

811 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

4/10 8:55
:pQ4VGtoY
クルーシブルの変更点なんだけど
今までも簡単にフュージョン当たってたのに全部のフュージョンの安定性があがる
スカウトばっか使ってる(特殊の5倍)のに特殊とヘビーの弾薬数が減る
ドクトリンアルミニウスが2.5%弱体化

私にプラスばっかʕु•̫͡•ʔु

812 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

4/10 9:02
:/BWiidBo
なに!アルミも弱体なのか!
メイン集中砲火のアルミなのに困ったなwww

813 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

4/10 12:34
:pQ4VGtoY
撃ち負けるのアルミくらいなのに良いのかなʕु•̫͡•ʔु

814 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

4/10 12:41
:/BWiidBo
鷹の爪育てるか。。

815 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

4/10 12:49
:pQ4VGtoY
てか週一レイド報酬なんてあるんだ
毎週ちゃんとやろーよʕु•̫͡•ʔु

816 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

4/10 13:08
:/BWiidBo
ハードもいけそうだったね

817 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

4/10 13:41
:pQ4VGtoY
余裕でしょーʕु•̫͡•ʔु
初メンパーリィで普通にクリア出来たしあとは各々補っていけば、何度もやれば楽勝ʕु•̫͡•ʔु♪

818 .
[扇子]

4/10 14:43
:ONxgQP6U
クロタ戦1つ忘れてた
クロタダウンしたら3秒程数えてすぐロケラン発射で起き上がりすぐダウン取りにいかないといけないんだったw
それでないと2回ダウンで攻撃は無理w

819 .
[扇子]

4/10 14:45
:ONxgQP6U
クロタが起き上がったらすぐダウン取れる形にしとかないとクロタに追いかけられて死ぬw

820 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

4/10 16:10
:pQ4VGtoY
みんな右側に寄ってから二人で銃ナイト2匹処理して剣ナイト1匹処理して、せんちゃんのロケラン4発と私のスナイパー8発あればこっちは簡単そう

あとはさっちゃんが剣とってから30秒?で2ターン攻撃出来るスピードあれば行けるかなʕु•̫͡•ʔु

821 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

4/10 16:14
:pQ4VGtoY
昨日の私の死亡の9割が銃ナイトのランチャーだったからあれさえ無ければハードでも簡単そう

822 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

4/10 17:53
:/BWiidBo
ハードだと2匹処理しちゃいけなかったはずby.にだいめ

823 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

4/11 9:26
:pQ4VGtoY
2匹目倒すと剣ナイトの代わりにメジャーウィザードが来るんだって

邪魔だけど処理出来るなら片側責めの時ノーマルと変わらない戦い方出来るかも

824 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

4/11 10:48
:/BWiidBo
ハードでクロタの鎧の耐久度がどうなるかだな。気円斬!( °Д°)\ )) (◯)の方がいいかもね。

825 .
[扇子]

4/11 14:46
:e5WS7DcE
ソーラー属性のロケラン撃てば剥がれるだろw
俺、アークロケラン撃ってたしw

826 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

4/11 14:52
:/BWiidBo
クロタ、ソーラーなん?

827 .
[扇子]

4/11 14:56
:e5WS7DcE
ソーラー2発撃って着弾するタイミングであけちゃんなりサジンがSR1発2発保険で撃ってくれればダウンは取れるはず
ドラゴンブレス1発SR1でダウン取ってる人いたから火力不足にはならんと思うよ

828 .
[扇子]

4/11 14:57
:e5WS7DcE
あれソーラー
だからギャラルが強かった

829 .
[扇子]

4/11 14:59
:e5WS7DcE
ギャラルの場合
素の攻撃力+ソーラー+ウルフパック
クロタにしたらたまらんかったやろねw

830 .
[扇子]

4/11 15:05
:e5WS7DcE
ゴメン調べたら属性ないみたいだなwww

831 .
[扇子]

4/11 15:06
:e5WS7DcE
今までずっとソーラーだと思ってたwww

832 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

4/11 15:36
:/BWiidBo
いや、ソーラーだよ多分!絶対ソーラー!

833 .
[扇子]

4/11 15:39
:e5WS7DcE
隠しソーラーと言う事にしとこう

834 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

4/11 16:38
:pQ4VGtoY
ソロ動画見てきたʕु•̫͡•ʔु

余裕じゃないか

835 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

4/11 17:00
:/BWiidBo
ソロならタイタンしか無理やろな

836 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

4/11 17:32
:pQ4VGtoY
一応ハンターとウォーロックのもあったよ
無理やりやってラッキーで勝つみたいな感じだったけど
しかも邪神前のやつ

837 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

4/11 17:33
:/BWiidBo
邪神前だからハンターウォロでも行けたけど今はタイタンしか無理って意味ね。

838 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

4/11 18:01
:pQ4VGtoY
暗闇マラソンハード一人で行けたʕु•̫͡•ʔु

839 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

4/11 18:35
:/BWiidBo
事故さえなければ。。

840 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

4/11 18:48
:pQ4VGtoY
適当にトーテム試してたら橋渡れたんですけどʕु•̫͡•ʔु

841 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

4/11 19:02
:pQ4VGtoY
オーガ2匹倒せたんですけどʕु•̫͡•ʔु

842 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

4/11 19:17
:pQ4VGtoY
jpgファイル 122KB
ほらいけた

843 .
[ごまちゃん]

4/11 19:23
:☆☆☆
↑あなた粘着やめてゲームだけしてればいいのに

844 .
[扇子]

4/11 21:08
:e5WS7DcE
トーテムどうやったん?w

845 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

4/12 0:09
:/BWiidBo
そんなもんチーターのあけみなら余裕余裕!

846 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

4/12 1:28
:pQ4VGtoY
さっちゃんと二人でクリアしたよʕु•̫͡•ʔु
全部私がやったよʕु•̫͡•ʔु

トーテムのとこで適当に色々試してたらひとりでも橋作れることに気づいたよʕु•̫͡•ʔु

847 .
[扇子]

4/12 7:35
:e5WS7DcE
適当に試していけるもんだったのかぁあああ

848 .
[扇子]

4/12 7:36
:e5WS7DcE
まぁそんな事よりいよいよアプデの日がきたねw

849 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

4/12 7:40
:pQ4VGtoY
最初のトーテムは輪っかから外れるとすぐに消えるからすぐ乗ると橋がじわじわ出来てって完成したら剣取りに行って橋が分解する前に半分くらい渡ってジャンプで超えられる
奥のゲートキーパー倒して中央で少し待って左のアコライト倒して奥のナイト4匹倒すと左がからっぽになるのね
左から中央に戻ると左にオーガが出てくるから不死鳥二回で倒して、オーガは触るとトーテム出るから爆発する前に左の崖の近くのトーテム抑える柱に触ってから右のオーガが中央近くまで来てるのを不死鳥二回で倒す感じ

30回くらい死んで試してたら行けたよʕु•̫͡•ʔु♪

850 .
[鮫巻の暁美◆AzgnimuPy.]

4/12 7:46
:pQ4VGtoY
レイドで100回くらい死んで思ったけど一人レイドで一番必要なスキルは胴撃ちだと思う
全く構えないまま戦えるようになったよ
しかもそれのおかげでレイド終わりにせんちゃんと行ったコントロールで私が連続キルしたハンターが目の前で明らかに私狙いのブレダン出したのを胴撃ちだけで倒した時は笑った

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF