くまもんがとーよーのうんこは金色って言ってた 最新 最初 全部 下へ レス Res 41
1 .
[ごまちゃん]

6/14 0:32
:☆☆☆
きもっふ(笑)

2 .
[とーよー]

6/14 1:09
:CEH5Ho8c
おい。ふざけるな。俺のウンコは水色だ。何が金色だ。オマエみたいなとーよー素人がいるから、わざわざ、俺自らがこんな初歩的な解説をしなくてはならなくなってしまう。もう1度書いておく。俺のウンコは水色だ。金色だったのは97年から98年の夏までの金の卵を食べていた時期で、それ以降は、ずっと水色でやって来た。その事はクマモンも十分過ぎる程承知している。まったく、今更ウンコの色を間違えられるとは思ってもみなかったよ。水色だ。

3 .
[ごまちゃん]

6/14 1:18
:☆☆☆
くまもん「くさっ」

4 .
[とーよー]

7/23 7:35
:CEH5Ho8c
なんだとー?

よくも俺のクマモンをバカにしてくれたなー?

まあ、確かに、クマモンというかクマモンの中に入っている人は基本暑いだろし、今の時期なら間違いなく汗だくだろうし、サラサラエイトフォー的な物は必需アイテムにはなっては来るだろうけど、それにしても臭いだとぉ〜?このやろう。クマモンに謝れ!!ついでにトヨモンにも謝れ!!ついでにカリスマおじさんとかのんきぼーやとかそこら辺の俺がこよなく愛す自演キャラの数々にも謝っておけ!!まったく、謝り上手のオタンコナスめ。これだからとーよー素人は困るんだよ。まったく。

BY/松田くん

5 .
[匿名キング]

7/26 16:38
:CEH5Ho8c
オシッコは何色だい?

6 .
[とーよー]

8/2 21:04
:CEH5Ho8c
オシッコはスカイアンブルーだよ。
調子が良い日はエメラルドグリーンだったりもするけどね。

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 41
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF