ゆいーつ(笑) 最新 最初 全部 下へ レス Res 408
309 .
[ゆいたそ@あいうえ]

5/7 23:44
:☆☆☆
あれもしかして#!?

310 .
[ゆいたそ◆AU/OjWxByc]

5/7 23:45
:☆☆☆
トリップいらないと思うけど、難しい

311 .
[ゆいたそ◆FzCQeSb.IM]

5/7 23:46
:☆☆☆
やっぱり#なんだw
ご無沙汰しております!

312 .
[]

5/8 0:02
:☆☆☆
やめろや
掲示板とかわからんぷー★

今更不慣れぶんなプルプルしとけ

313 .
[ゆいたそ◆FzCQeSb.IM]

5/8 0:22
:☆☆☆
プルプルはしないけど!
久しぶりすぎていろいろわかんないけどなんとかsageれた(照)

しどごまちゃん
木曜日と日曜日ならだいたい暇だから、時間あったら遊ぼ!

沖縄ごまちゃん
いつもスレガーディアンありがとう!

314 .
[しどごまちゃん]

5/9 19:04
:☆☆☆
ゆいちゃん遊びたーい!!
連絡先不明になっちゃった(>_<)

315 .
[しどごまちゃん]

5/9 19:05
:☆☆☆
久しぶりに見かけて嬉しすぎて:(´◦ω◦`):

316 .
[しどごまちゃん]

5/9 19:07
:☆☆☆
そして沖縄やめて北海道にしてまったー!ゆいちゃん大好きごまちゃん、また次回お願いします(*´`*)

317 .
[ゆいたそ◆FzCQeSb.IM]

5/10 13:27
:☆☆☆
スマホ壊れたりLINE引き継げなかったり、連絡先不明になっちゃうよね(;_;)わかります

どうやって繋がろうw
LINE IDはまずい気がするし、サブアドとかもはや存在を知らないし…!うーん

金シャチ横丁?行ってみたいです!!

318 .
[しどごまちゃん]

5/11 23:31
:☆☆☆
ゆいちゃんと繋がれない…!?
悲しすぎるー(;_;)

職場が金シャチ横丁の近くだから、平日の夜でも土日でもいつでも案内するよー♪

319 .
[しどごまちゃん]

5/11 23:42
:☆☆☆
サブアドってまだ存在するのかな??
探してくる!

320 .
[Ha]

5/14 0:11
:☆☆☆
ちん写メ送り付けるからはよ晒せ

321 .
[ゆいたそ専ごまちゃん]

5/14 12:47
:☆☆☆
目当てにしてた歓楽街無くなったの知ったから ススキノに変更ですね(..)
ゆいたその連絡先 3つくらい登録されてる(..)
どれが本物かわからない(>_<)

322 .
[メルエム]

5/15 19:47
:☆☆☆
ゆいたそやらせてちょ

323 .
[ゆいたそ専ごまちゃん]

5/17 17:57
:☆☆☆
ユルくて デブで胸は小さいくせにお金取るよ(*_*)
一回500円(>_<)

324 .
[しどごまちゃん]

5/17 22:28
:☆☆☆
男どもは去るが良い!!!怒

325 .
[ゆいたそ専ごまちゃん]

5/18 6:37
:☆☆☆
男どもは猿が良い?(..)
猿顔が良いの?(..)
猿みたいにオナヌばっかやってる男が良いの?(..)

どっちにしろ はくたそ呼んでるよ(>_<)

326 .
[しどごまちゃん]

5/18 19:25
:☆☆☆
\はきくたそ〜出番よ〜/

327 .
[Ha]

5/20 18:47
:☆☆☆
齧歯類やしシコること減ったなあ…

IDでもアドでもなくてQRでいいんちゃう

328 .
[しどごまちゃん]

5/20 23:56
:☆☆☆
QRってなに?どうやるの?

329 .
[Ha]

5/21 16:35
:☆☆☆
ゆいたそがやるやろ(昭和かよコイツ)

330 .
[しどごまちゃん]

5/22 0:10
:☆☆☆
はあ、そう

331 .
[しどごまちゃん]

5/22 0:11
:☆☆☆
ゆいちゃんこんなー

332 .
[Ha]

5/23 1:15
:☆☆☆
多分それどころじゃない

333 .
[しどごまちゃん]

5/23 18:01
:☆☆☆
というと?

334 .
[ゆいたそ専ごまちゃん]

5/24 7:33
:☆☆☆
しどごまちゃんが連絡先貼れば良い思う(..)
写メとスリーサイズもついでに(..)

ゆいたそのスリーサイズ?(..)
オール100だよ

335 .
[しどごまちゃん]

5/25 17:31
:☆☆☆
わかった!Gmailで良いのか!!

jafgomanu@gmail.com
でゆいちゃんよろろん!!

336 .
[しどごまちゃん]

5/25 17:32
:☆☆☆
よし、完璧ですな!!!

337 .
[ゆいたそ専ごまちゃん]

5/27 6:20
:☆☆☆
しどごまちゃんとメル友になりました(..)

338 .
[Ha]

6/1 15:44
:☆☆☆
ヤケ酒で酒焼けおばさん来やんな

339 .
[ゆいたそ◆FzCQeSb.IM]

6/1 19:34
:☆☆☆
ありがとう!!

340 .
[ごまちゃん]

6/4 20:09
:☆☆☆
まだこのスレあったんだねえ 懐かしいねえ

341 .
[しどごまちゃん]

6/5 8:05
:☆☆☆
こちらこそありがとう!遅くなってごめん!

342 .
[Ha]

6/5 15:17
:☆☆☆
礼にはおよばんよ

343 .
[ゆいたそ専ごまちゃん]

6/7 15:25
:☆☆☆
しどごまちゃん…ゆいたそに遅くなったの脅されて裸の写メとか要求されてなきゃ良いけど(>_<)

344 .
[しどごまちゃん]

6/10 13:32
:☆☆☆
ゆいちゃんはそんなことしないー!
はきくたそとゆいちゃん大好きごまちゃんからのメール待ちですん笑笑笑

345 .
[しどごまちゃん]

6/10 13:33
:☆☆☆
むしろ私が要求するレベル

346 .
[Ha]

6/11 16:52
:☆☆☆
送ったらホモサイトに登録されるんやろ:(´◦ω◦`):ガクブル

347 .
[ゆいたそ専ごまちゃん]

6/14 8:05
:☆☆☆
可愛い人とメールするの緊張する(>_<)

ゆいたそメルアド教えて(..)

348 .
[Ha]

6/16 2:18
:☆☆☆
明日は名古屋
しきどごまちゃんおるかな
職場金鯱の近くのピンサロやっけ?

349 .
[ゆいたそ専ごまちゃん]

6/17 7:44
:☆☆☆
メールしたら 知らない人から壱億円貰いませんか?ってメール来たよ(>_<)
はくたそ(>_<)ピンサロは面接で落ちたんだよ(>_<)

350 .
[ゆいたそ専ごまちゃん]

7/7 8:26
:☆☆☆
しどごまちゃんがゆいたそ怒らせたから 地震だの大雨だのと(>_<)

こっちはとんでもない台風近づいてきてる(>_<)

あまり ゆいたそ怒らせないで(>_<)

351 .
[ゆいたそ専ごまちゃん]

7/18 8:06
:☆☆☆
オールスターお疲れ様でした(..)

352 .
[]

7/26 2:15
:☆☆☆
もう稼げないからお盆捨てて頑張ろうかな、、
みんな生きてる?

353 .
[]

7/26 2:16
:☆☆☆
グンマーは暑すぎてゆいたん避難中かなー?

354 .
[]

7/26 2:17
:☆☆☆
久しぶりすぎてペースがわかんないけど、、とりま沖縄にデカイ台風がきますように、、、おやすみなさい。

355 .
[ゆいたそ専ごまちゃん]

7/26 18:34
:☆☆☆
台風が はくたそが住んでる家だけピンポイントで破壊しますように(..)

356 .
[ゆいたそ専ごまちゃん]

7/27 16:34
:☆☆☆
はくたそ(..)
台風で増水した川に入るとどんなジャグジーよりも気持ち良いらしいよ(..)
色んな意味で天国に上れるよ(..)

357 .
[ゆいたそ専ごまちゃん]

7/27 16:35
:☆☆☆
勘違いしてた(>_<)

はくたそ×

アナル○

358 .
[ゆいたそ専ごまちゃん]

8/27 5:38
:☆☆☆
リア充のふり(..)

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 408
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF