韻を踏ませたら俺の右に出るものいない 最新 最初 全部 下へ レス Res 314
216 .
[ごめん、韻は踏んでない]

5/26 19:20
:☆☆☆
よく見る死にたいの言葉。
わかると思う、自分もまだ生きてる一員。
何故すぐに実行できないのかな、
生きる為に生まれてきたはずで、こんな醜い生き様であっても、それは皆同じなのかな。
死にたいと願っても、脳内のドコカの本能が、ほんとうの願いではないダロ?と首を横に振り、拒否される。
どうにかこうにか生きさせる。
まだ逝くなと、息させる。
苦しいよ。すごく。
水面ギリギリの線でもがいてアップアップしても、誰も助けてくれないのは判ってるから、己で苦しみながらドウニカコウニカ獲る空気。
きっと私は孤独死だ。
孤独への耐性はつけておけよ?と、まるで今のうちから言われてるみたいだ。
人生は、苦行の連続だ。
満身創痍で進んだところで、恐怖に打ち勝つ強さなどない。
一歩先も見えぬ茨の道を、みっともない面で泣き、恥を晒しながら、弱々しく震えた足取りで進む。
恐々声を上げて、たびたび立ち止まり、また進む。
先にあるモノはうっすらと闇色に透けて、自分を待っている。
逃げても新しく進む地が待っているだけだった。
じゃあ。脱落するまでは、歩み続けようか。

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 314
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF