韻を踏ませたら俺の右に出るものいない 最新 最初 全部 下へ レス Res 314
1 .
[ごまちゃん]

4/30 0:04
:S1CSdlxM
左は空けときます

2 .
[ごまちゃん]

4/30 0:11
:tjD7zAvQ
下はちんぽ

3 .
[ごまちゃん]

4/30 0:13
:S1CSdlxM
suck my dick 俺のちんぽこ
天まで飛ばそう俺ちんぽこ
闇に病んでる韻踏む神様 でっかい金玉

4 .
[ごまちゃん]

4/30 0:27
:tjD7zAvQ
うお すげぇ!

5 .
[ごまちゃん]

4/30 0:28
:☆☆☆
>>1-4
バカの会話

6 .
[ごまちゃん]

4/30 0:31
:S1CSdlxM
バカの会話 いやいや違うぜ 俺とお前 サシの対話
階段登るように一歩一歩 手解きガイダンス HIPHOPの基礎
はたから見たら俺は畜生 でもいま見えてる新しいビジョン

7 .
[ごまちゃん]

4/30 6:06
:☆☆☆
かなや

8 .
[ごまちゃん]

4/30 16:22
:S1CSdlxM
どこかに忘れた誇らしい行ない

9 .
[ごまちゃん]

4/30 16:33
:☆☆☆
靴下を発掘した

10 .
[ごまちゃん]

4/30 16:41
:S1CSdlxM
片方 無くした ああもう 可哀想な片っぽちゃん 池にはまって水にポチャン
水の中で探索 靴下 ここにはないか もしかしたらあの木の下?
そういい僕らは歩き出した 発掘 探索 短冊に願い掛け ようやく見つけました

11 .
[ごまちゃん]

4/30 19:41
:☆☆☆
見つけた隠したおれ堤下
分かったか格下そこどけコッコーコケコッコー

12 .
[よしあっきーシタシツ◆twHvsvmrao]

4/30 20:23
:1K6rYy/2
/////////////////////*
エコ////\\\\ 97/156/102/54/6 4.1 8.1 300円 4431443635 口座です。ここのあざらしスレ名当てるとあるよ。

13 .
[ごまちゃん]

4/30 22:54
:S1CSdlxM
俺が横綱 お前幕下 誰が格下? わからすやり方
鶏ならチキン 即ざまグリルにするキッチン
RAP名人 黄色い変人 時代を動かす言葉で維新

14 .
[ごまちゃん]

4/30 23:39
:☆☆☆
以心伝心ラブを配信聞いとけ変人
匿名蔓延 逃げ道だらけのネットに悲鳴
コトバのラッシュで相手のハートスマッシュ まるでピンポンダッシュ
もうやめねぇかブラザー

15 .
[ごまちゃん]

4/30 23:51
:S1CSdlxM
そう俺はHIPHOPと以心伝心 数年後には奇人変人
ピンポンダッシュとラッシュ下らない押印 WACK
お前の言葉 まるでスクラップ
ブラザーの訳ない 下手くそに容赦ない
お前の脳内に咲くフラワー 刈り取り連れてってやるよ裏側

16 .
[ごまちゃん]

5/1 20:28
:tjD7zAvQ
アイアムフラワー ユーアークチャラー
ラップマスター 貴様は裏方
拙者忍者 手裏剣シュッシュッ
貴様はチンポをシュッシュッして なってろ賢者

17 .
[ごまちゃん]

5/1 22:57
:.NbHwJ8s
俺はいつでも賢者モード ニュートラルで生きる人気者
お前の手裏剣 すらりすらりと避ける酔拳の使い手
もしくはジェダイか歌い手 お前の真の言葉を俺につたえて

18 .
[ごまちゃん]

5/1 23:06
:☆☆☆
君サイコーだね

19 .
[ごまちゃん]

5/1 23:16
:S1CSdlxM
分かってる俺は最高 高まってる歓声はブラボー
てか 待ってるギャルも外してるブラジャー
さっきのごまちゃん 本当はブラザー
でもしょうがないんだ これは殺し合い
罵り合いの中に生まれる愛
いつかわかり合りあえれば最高じゃない
だから俺は今日も立ち向かう lika a マークトワイト

20 .
[ごまちゃん]

5/1 23:16
:G6ywIp46
うるせえよヨシアキ

21 .
[ごまちゃん]

5/1 23:19
:S1CSdlxM
ヨシアキ 誰だ 知らないな
持ち味 ならば韻踏みだ

22 .
[ごまちゃん]

5/1 23:31
:G6ywIp46
ヨシアキ!いい加減になさい!

23 .
[ごまちゃん]

5/1 23:34
:G6ywIp46
ヨシアキ!あなたこんなところで何やってるの

24 .
[ごまちゃん]

5/1 23:45
:S1CSdlxM
粘着 執着 どうでもよいけどお前した方が良いじゃねぇの就活
もしくは入学 仕立ての中学? だったら数学サークルボウヤ
俺は言葉操る王者

25 .
[ごまちゃん]

5/4 22:18
:.NbHwJ8s
久々の地元 日毎 仕事に追われ 逃げ出すためのこの休日
充実したMusic をdiaryに綴り 頭の中で固まったルービックキューブを解く

26 .
[ごまちゃん]

5/4 23:01
:☆☆☆
↑海豹に居ない大福が見える病気の基地害オッサンじゃん(笑)

27 .
[ごまちゃん]

5/4 23:09
:☆☆☆
頭いいな主

28 .
[ごまちゃん]

5/7 23:46
:S1CSdlxM
終わる休日 病める神々は終日
金土日 寝て曜日 終わり働きゃいけない日々に終止符

29 .
[ごまちゃん]

5/7 23:50
:S1CSdlxM
回る脳内 絶望的鬼畜舞踏会 常に能動態 調子はどうだい
700Mhz利用推進協会 なんのことかい 過去振り返り後悔
まるで丸太に乗って荒波を航海

30 .
[ごまちゃん]

5/11 23:03
:S1CSdlxM
こいよこいよ

31 .
[ごまちゃん]

5/11 23:04
:S1CSdlxM
「いってきます 学校 ちゃんと頑張れよ」
我が子を抱き寄せ 父さんは玄関を出る
「いってらっしゃい」
母さんの優しい声 ガバッと布団をめくられ
まだ 眠たげな まなこをこすり上げ
駄々をこねる
「まぁ お寝坊さん」
「えっ もう朝?」

32 .
[ごまちゃん]

5/11 23:05
:S1CSdlxM
最先端技術に囲まれて
円Townを過ぎ行く
満員電車に紛れては
有り得ない数の人の影を
踏んで歩く ハイエナ
父さんは しきりに時間を気にし
「大変だ、急がないと間に合わないぞ」と
ジェンガのようなビルのエレベーターで
一気に駆け上がる 商社マン
遅刻 ギリギリで カウンターに滑り込ませる
社員証とタイムカード
「おはようございます」
息を切らし 勢い良く 一日が始まるぞ
前向きで ひたむきなアイディアと
「ありがとう」の一言の大事さを
毎時間の様に感じて来た
マイデスクに刻む 再スタートだ

33 .
[ごまちゃん]

5/11 23:06
:S1CSdlxM
最先端技術に囲まれて
円Townを過ぎ行く
満員電車に紛れては
有り得ない数の人の影を
踏んで歩く ハイエナ
父さんは しきりに時間を気にし
「大変だ、急がないと間に合わないぞ」と
ジェンガのようなビルのエレベーターで
一気に駆け上がる 商社マン
遅刻 ギリギリで カウンターに滑り込ませる
社員証とタイムカード
「おはようございます」
息を切らし 勢い良く 一日が始まるぞ
前向きで ひたむきなアイディアと
「ありがとう」の一言の大事さを
毎時間の様に感じて来た
マイデスクに刻む 再スタートだまでに帰る
「父さんは こう見えて
母さんが大好きなんだな」
「なんだ、なんだ、
なかなか 言えないが」

34 .
[ごまちゃん]

5/14 0:20
:S1CSdlxM
希望はとっくに捨てたよ
夢見る時代は廃れたよ
川の流れ それを見つめる儚げ な少女はいと哀れ
他人に笑われ 騙され 心を穢され それでは浮かばれん
天晴れとした太陽の下 頑張れと声が聞こえた気がした
樹の下の陽だまりは 静寂を好む お喋りな喧騒にお黙りと微笑む

35 .
[ごまちゃん]

5/14 0:30
:☆☆☆
君は天才かもしれんな

36 .
[ごまちゃん]

5/14 0:40
:S1CSdlxM
後妻業

37 .
[ごまちゃん]

5/14 0:50
:☆☆☆
どんな頭してんだ主は

38 .
[ポアラ◆Nrn4taaiaw]

5/14 1:06
:VHWHaC3c
ゼロザ臭い

39 .
[ごまちゃん]

5/14 2:05
:S1CSdlxM
雲のジュウザ 自由自在に生きれれば最高じゃない
twilight 薄明かりの中 香り出したフレーバー どこかの夕餉
夕べ見た夢もまたどこか遠くへ 幼い頃みた遠のく絵

40 .
[ごまちゃん]

5/19 22:28
:S1CSdlxM
心に火をつけるキャンプファイアー 今日だけは気に留めない目覚ましタイマー
隠した心 本当のところ 何一つ変わってない子供の頃と
日々仕事に追われ 金に捕らわれ 何かが失われ 誰が誰のために何をするのかね
私が死ぬまで後何時間 考えた瞬間 虚しくなった
降伏すらもできない現状 迷い混んだダンジョン
人生の迷路 気が滅入ろうと これがマイロード
食うためにやる仕事

41 .
[ごまちゃん]

5/20 0:18
:S1CSdlxM
果たして俺は自分の足で立っているのだろうか
霧がかかった視界の先に見えるものは消えかかっているだろうさ
この蜃気楼を金字塔にするまでは自分を信じようと
自ら鼓舞し いつからの節目 からやろうやろうと うろうろしっぱなし

42 .
[ごまちゃん]

5/20 10:58
:☆☆☆
・・・

43 .
[ごまちゃん]

5/20 11:44
:☆☆☆
ラップの神様や

44 .
[ごまちゃん]

5/24 23:08
:S1CSdlxM
隠し事ばかりの私にもできる 書く仕事
言葉のやり取り 音を切り取り アトリエのちりとりでゴミ掃除
辛いこと嫌なこと 祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響き有り
吐いた唾を配達だ 新しい明日を開拓だ
また閃いた 新しい旅立ちだ

45 .
[ごまちゃん]

5/24 23:11
:S1CSdlxM
重荷があるのなら私に寄越しな
綺麗な心を持ちたいなら気持ちを汚すな
さすれば君も楽しく踊れるさ

46 .
[ごまちゃん]

5/24 23:17
:S1CSdlxM
貸し借りがあり生まれていく絆
一途な思いこそが精神と体の手綱
私と貴女を繋ぐ か細い命綱
それがあるから今日も生きる決して離すな

私に出来るのはそれだけだ
足りない物は互いに補えばいい
互い違いもたまにはいい
また陽の下で温まり

47 .
[ごまちゃん]

5/24 23:21
:S1CSdlxM
聞こえてきたメロディーがメモリーに変わり
代わりばんこでブランコを押し合う子供達 二人
人目憚らずに鳴く鳥の歌に
囀り 頬ずり 溢れんばかりの心は洪水

48 .
[ごまちゃん]

5/28 1:42
:S1CSdlxM
最後に話したのはいつだったか
憧れのあの子は黄昏の思い出
函館のあの眺め 二人で見た夜景も今は冷めざめとした二つの目
まるで土砂降りの雨 傘もささず打ちのめされるだけ

49 .
[イボ痔顔もふイボペ精神崩壊させる会◆mFpT8qeIQc]

5/28 2:17
:☆☆☆
これも大福粘着のリアル障害者モフペルガーオッサンだよ

50 .
[イボ痔顔12才イボペ精神崩壊させる会◆ohhXHFlHa6]

5/28 3:19
:☆☆☆
これも大福粘着のリアル障害者うんこ12才ペルガーオッサンだよ

51 .
[イボ痔顔沖なイボペ精神崩壊させる会◆gGfuoirBo.]

5/28 3:19
:☆☆☆
これも大福粘着のリアル障害者沖なペルガーオッサンだよ

52 .
[ごまちゃん]

5/29 21:24
:S1CSdlxM
大福食べて回復か
内服薬は粘着か
アスペルガーはお前の方だ
俺が主役でお前 サブレギュラー
それか入っとけ核シェルター お前の口に落とす落し蓋
俺はrhymeのまとめ上手 俺にやられて味う強風

53 .
[ごまちゃん]

5/31 21:39
:S1CSdlxM
家路につく 今宵も一人
奇跡を待つ 重い瞳
ただいま おかえり 溢れた日常
優しさを返し たまにふざけてコマネチ
手招きする友達は遠くに
僕ひとり はるか彼方のとこに
床につくといつも考える
沸騰したアタマを冷やそうとさんざめく
アナタのアタマとカラダはハカバへサラバ
耳元から残酷な冷やかしが聞こえる

54 .
[ごまちゃん]

5/31 21:43
:S1CSdlxM
未だに咲くひまわりの丘に立つ小さな小屋で芝刈り
どうやるか どうありたいかそれこそが手がかり

55 .
[ごまちゃん]

6/1 0:07
:☆☆☆
天才過ぎ

56 .
[ごまちゃん]

6/15 22:58
:S1CSdlxM
イチキューヨンゴー 未来永劫 語り継がなきゃ行けない
母国語は日本語 日本刀 離し 笑い話 ではなくこれは真面目な話
例えばゲンは裸足 生きられなかったハタチの青年
祖国守るために特攻 魚雷 きっと想いはおっ母へ辛い
忘れちゃ行けない 長崎 広島 このまま進めば この先 火の島

57 .
[◆sakanaVP8o]

6/16 21:20
:imuRZPEs
ちょいちょい楽しい
すごいね
キューン o(・ェ・o )з......

58 .
[ごまちゃん]

6/16 21:52
:S1CSdlxM
楽しいことばかり じゃない時に悲しい物語
愛する地元を離れてなすべき仕事 日毎募る寂しさや焦燥
ここにきてもう六年 あぁ観念しろ いや勘弁 その反面
得たもの 誇り 奢りは捨てた 重荷は消えた
きっと誰かが見てる 背中を押した 今こそやるべき時だ

59 .
[ごまちゃん]

6/16 21:57
:x/uubkrU
これも粘着確定

60 .
[ごまちゃん]

6/16 22:03
:S1CSdlxM
粘着 レスを連発 してる間に俺は一服 心のお洗濯

61 .
[もふでーすでぶでーす粘着でーす]

6/17 9:06
:☆☆☆
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1128178/
ばかな俺もふ名ばかりの組織非常識毎日粘着つかぬ決着

62 .
[沖なでーすでぶでーす粘着でーす]

6/17 9:10
:☆☆☆
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1128179/
ばかな俺沖な名ばかりの組織非常識毎日粘着つかぬ決着

63 .
[沖なでーすでぶでーす粘着でーす]

6/17 9:11
:☆☆☆
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1128179/
ばかな俺沖な名ばかりの組織非常識毎日粘着つかぬ決着

64 .
[ごまちゃん]

6/17 9:14
:☆☆☆
>>62
wwwwwwwwwwwwwwwwww
優勝です(^-^)人(^-^)

65 .
[◆sakanaVP8o]

6/17 22:47
:imuRZPEs
O o 。( 'o' ∋ ))) ちゃーんぷ

66 .
[ごまちゃん]

6/17 23:17
:S1CSdlxM
チャンプ優勝 俺は横目に遅めの夕食
リリックは自由帳 とりあえず俺の前では自重しろ
これで粘着何度目だ? 俺の心は広い まるでアンドロメダ
バカにつける薬はない 薄汚い 言葉には作り笑い

67 .
[ごまちゃん]

6/20 17:16
:.NbHwJ8s
2017 微睡む夕方 時は緩やかに流れ 同じ場所なのに変わっていく眺め
時代のせいか 環境のせいか 目に見える成果 追うより穏やかな生活
どうありたいか自分に問う 定まらない 気分に酔う
2018 来年は三十路 巣立ちは終えたが旅路は終わらない
時間は容赦なく迫り狂う 年取り老いを追い越し 腰掛け 干からびた恋に焦がれ 憧れは遥か遠くのはずが近くで 視覚で拾えない それは幾何学模様の何かで

68 .
[◆sakanaVP8o]

6/21 1:38
:imuRZPEs
眠くなーい寝れなーい
દ=๑๑( ੭ ε:)੭ ⁾⁾

69 .
[◆sakanaVP8o]

6/21 10:15
:imuRZPEs
つまんなーい

70 .
[ごまちゃん]

6/22 8:27
:.NbHwJ8s
眠くない寝れないつまらない
朝の眠気が夜と入れ替え 想像が妄想に変わる偶像に崇拝
人生は1回 1回きり 時には見せる失態 まるでモーゼの十戒
割るのは海でなく腹 月照らす薔薇 の香りに包まれ朝まで眠れ

71 .
[ごまちゃん]

6/22 8:32
:GaiTMNew
朝から待ちぼうけ 今いるのは橋の上 滝の上
そんなことどうでも良いから 車の鍵をくれ

72 .
[ごまちゃん]

6/22 23:38
:S1CSdlxM
酒に酔う 五臓六腑 覆うジョッキ
赫らむ頬 気分はサーカスほぼ
満員互礼と程遠い 閑散としたBar
まぁ韻踏めと心持ち 散々でした嗚呼
今日も1日頑張った 今の立ち位置で踏ん張った
遠のく東北 首都圏でも挫けん
常にご機嫌でいたい 東京24時
問う今日 自由の日 とは程遠い町通りに
さよならララバイ ハローグッバイ

73 .
[ごまちゃん]

6/22 23:45
:S1CSdlxM
人生は迷路 十人十色 肌の色 目の色 違えど
君にしか出せない色 気が滅入ろうと 心は明朗
陽の下の明るさ 煩わしさは遠に消した
私の手のひら にひらひらと落ちた花弁
悲しさと共に歌い出した 歩き出すのは今この時だ
この扉 開いた先には何がある
きっと間違える 時もある でもマニュアルに何の価値がある
自分の足と目でいま飛び立てる

74 .
[十人十色]

6/22 23:48
:☆☆☆
もふオッサンに乳首の色を聞く◆66Qfan2/2U
WWW
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1099414/f
[◆66Qfan2/2U]
もふちゃん乳首何色?ピンク?
8/29 22:55 :XqhTs05w
[マジ女ラッパッパ四天王マジック(ω・*)◆P62M6FMlTA]
水色…
8/29 22:53 :Flf4zVm6
6/22 23:40 :☆☆☆

75 .
[十人十色]

6/22 23:49
:☆☆☆
>>73
乳首も十人十色ですゆ
>>74

もふより

76 .
[十人十色]

6/22 23:49
:☆☆☆
沖なオッサンに乳首の色を聞く◆66Qfan2/2U
WWW
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1099414/f
[◆66Qfan2/2U]
もふちゃん乳首何色?ピンク?
8/29 22:55 :XqhTs05w
[マジ女ラッパッパ四天王マジック(ω・*)◆P62M6FMlTA]
水色…
8/29 22:53 :Flf4zVm6
6/22 23:40 :☆☆☆

77 .
[ごまちゃん]

6/23 0:07
:S1CSdlxM
十人十色 十把一絡げ
誰かの影 云うなら真似
俺に憧れてるなら やるよ竿竹
同じ言葉ならいらねえ
俺が目指すのはSky the limit
誰かの脳裏に刻む詩人

78 .
[ごまちゃん]

6/23 0:12
:☆☆☆
沖なオッサンに乳首の色を聞く◆66Qfan2/2U
WWW

79 .
[ごまちゃん]

6/23 0:12
:☆☆☆
沖なオッサンに乳首の色を聞く◆66Qfan2/2U
WWW

80 .
[ごまちゃん]

6/23 0:30
:☆☆☆
大福粘着のリアル障害者もふジジイスレ

81 .
[ごまちゃん]

6/23 7:22
:☆☆☆
俺は農協生まれ
プルコギ育ち

82 .
[ごまちゃん]

6/23 8:00
:☆☆☆
つまんねえから氏ね

83 .
[◆sakanaVP8o]

6/24 23:01
:imuRZPEs
僕ゎ太平洋うまれ
岬育ち
さんま食うやつ みんな友達

84 .
[ごまちゃん]

6/24 23:47
:S1CSdlxM
僕らはみんな地球生まれ
母の子宮から生まれ落ちて
同じところに行くのにね

血で血を洗い 地面は血塗れ
宗教 戦争 戦場 人種
手と手を繋ぎ 一面に咲き誇れ
国境 延長線上 品種が異なる花もある

同じ赤い血 なのにいまいち伝わらないreality
近道なんてないから遠回りでも一歩を踏み出せ

85 .
[大福]

6/24 23:48
:☆☆☆
大福粘着のリアル障害者沖なジジイスレ

86 .
[大福]

6/24 23:52
:☆☆☆
もふ哀れWWWWW

87 .
[ごまちゃん]

6/24 23:52
:S1CSdlxM
ジジイスレ
老若男女歌いまくれ
生涯現役 like a ネテロ
お前眠たいからもう寝てろ
それか暇なら俺とするかデート
俺の押韻力は既にチート
Next level お前はニート
速攻殺して食べちゃうミート

88 .
[大福]

6/24 23:53
:☆☆☆
大福粘着のリアル障害者沖なジジイスレ

89 .
[大福]

6/24 23:55
:☆☆☆
きもっふ(笑)

90 .
[大福]

6/24 23:58
:☆☆☆
うんこを踏ませたらもふの右に出るものいない

91 .
[大福]

6/24 23:58
:☆☆☆
うんこを踏ませたらうんこ12才改め、12臭いの右に出るものいない

92 .
[◆sakanaVP8o]

6/25 13:42
:imuRZPEs
僕ここ好き
*⋆‧。ε(⊂・_)♡

93 .
[ごまちゃん]

6/26 0:06
:S1CSdlxM
ここが好き?俺は外が好き
光り輝く夜の月 いかに羽ばたくここの次
俺は見てる 今日から明日 起きたらきっと太陽の真下
思い瞼は今は閉じな 6時間後には開く扉

94 .
[ごまちゃん]

6/28 23:03
:H2tUgHZk
七転び八起き ああ多き囲い
言うならば七転八倒 でも曲げない一念で圧倒
震源地は俺だ 乾電池は抜きな 日々精進しな
そこで変える常識は 白が黒 黒が白
今は苦労しろ like a つのだひろ か 久保帯人
俺は打たないステロイド 自分の言葉で踊らすぞ

95 .
[ごまちゃん]

6/28 23:11
:H2tUgHZk
煙草に火をつける wordは地動説
誰かを動かす これは自動です
いやいや オートティック 見せつける音のMAGIC
ベロの上で言葉吐き出す まるで ゼロのようで愚かマイナス
かもしれないが プラスに変える ブラフは捨てる
一語一句 君の理屈 日々のリズム 今日もまた日が沈む

96 .
[ごまちゃん]

6/28 23:48
:☆☆☆
あんたマジすげぇよ。

97 .
[ごまちゃん]

6/28 23:48
:☆☆☆
リスペクト

98 .
[ごまちゃん]

6/29 0:13
:H2tUgHZk
尊敬の眼差し 恩恵の塊
ありがとう 返すよ 無くすわだかまり
私の命は 祈りと輝き さすれば誤ちも過去に消える確かに
今見えるもの 見るもの 季節ごと散るもの
儚き 戦い ならば俺はいらない

99 .
[.]

6/29 0:14
:☆☆☆
うっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっ ぷ

100 .
[ごまちゃん]

6/29 0:19
:H2tUgHZk
笑い声 話し声 甘い声 幸せの渡し船
赤い羽根 当たり前 俺はブレないきっとね

101 .
[◆sakanaVP8o]

6/29 0:38
:imuRZPEs
もうすぐ夏だね
ごまちゃん
((( ∈ 'o' ) 。o O

102 .
[ごまちゃん]

6/29 1:15
:H2tUgHZk
もうすぐ夏 硬球追う 野球少年 拍手応援 甲子園
悪いが俺は興味ない 夏の暑さにも動じない
雨にも負けず 風にも負けず 雪にも夏の暑さにも負けない
熱き魂 志し 暑い夏の日差し

103 .
[◆sakanaVP8o]

7/1 22:56
:imuRZPEs
イェー
って言いたくなる
((( ∈ 'o' ) 。o O イェ–

104 .
[◆sakanaVP8o]

7/3 10:05
:imuRZPEs
台風きてるよー
゚˚°◦。 (¯ᆺ¯))

105 .
[ごまちゃん]

7/3 21:02
:☆☆☆
イェァ

106 .
[ごまちゃん]

7/5 0:16
:S1CSdlxM
九州 台風 来襲 毎週
関係ない 北に在住
風が吹けば桶屋が儲かる
あれは夢か俺は潔く
100kgくらいある重い布団に身を包む

107 .
[ごまちゃん]

7/5 2:44
:☆☆☆
>>102
>>106
一行目で興味あること書くのかと匂わせて、次で興味ねぇ、関係ないって面白いね笑

ちょっと笑ったわ
あざす

108 .
[ごまちゃん]

7/5 11:03
:.NbHwJ8s
野球はまじで興味がない
台風に関しては関係ない
どちらかといと気になるミサイル
下手をすれば火がつく気がする
俺は愛する平和と平穏
それに対する栄華と名誉
求めるなら違うことで争ってくれ
ただ遊ぶだけなら俺も誘ってくれ

109 .
[ごまちゃん]

7/5 13:18
:PcF2TUio
粘着かと思ったらベルセルクかいな

110 .
[ごまちゃん]

7/5 17:40
:.NbHwJ8s
ベルセルクならガッツにシールケ
目付役 楽に生きとけ
グリフィス 打ち切る 死への呼び水
ハンターハンターよりはだいぶマシ
タイムマシーンで先読みするくらい
気になる続き 絵になる劔
それくらい誰も彼も夢中に

111 .
[ごまちゃん]

7/5 19:12
:TGVg4rQY
111

112 .
[◆sakanaVP8o]

7/5 19:36
:imuRZPEs
暑い……….
O o 。( 'o' ∋ )))

113 .
[ごまちゃん]

7/5 22:28
:S1CSdlxM
夏の暑さ 秋の紅葉 冬の雪化粧 春には生命の息吹
四季折々の道のり濃い時 誰もが時を育む旅人
五線紙を持つ シニヨン頭の女の淡い恋

114 .
[ごまちゃん]

7/6 0:18
:S1CSdlxM
彼女の想いは歌いたい 鳥の囀りを聞き願いたり
感嘆とした頃に灯る筈のランタンは淡々と暗々裏に
心の奥深く 冷たく 輝くだけ

氷を溶かす程の夏の暑さも ここではなんの足しにもならない寒さに凍える
重い想い足と瞼で 明日を待つだけ
低空飛行の雲をぼーっと眺めている
天空気嚢の鷽もそっと凪いでいる

あぁじゃなきゃ駄目 こうじゃなきゃ駄目
それじゃ変わらない眺め まるで雁字搦め
夏の暑さは本当に嫌だね

115 .
[ごまちゃん]

7/6 21:12
:.NbHwJ8s
九州 俺は関係ない
義援金しか送れない 思いを金に変えて
誰かのためになるならそれで
俺は満足 いうなら偽善者
なんと言われてもいい 感謝なんていらない
六年前の恩を返すだけ 亡くなった人にはLIP
俺の心の手帳に記す

116 .
[ごまちゃん]

7/6 21:15
:☆☆☆
すごい語彙力だな

117 .
[ポアラ◆Nrn4taaiaw]

7/6 21:18
:VHWHaC3c
主が誰か分かったわ

118 .
[ごまちゃん]

7/6 21:44
:S1CSdlxM
俺は誰でもない 人間です人間
起源はパパとママ いつかは消える泡

119 .
[ごまちゃん]

7/6 21:55
:PcF2TUio
>>117
>>109これ?

120 .
[ポアラ◆Nrn4taaiaw]

7/6 22:34
:VHWHaC3c
いや別人

121 .
[◆sakanaVP8o]

7/6 23:45
:imuRZPEs
ε(*'-')з ❤

122 .
[.]

7/7 0:37
:☆☆☆
うっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっぷ

123 .
[ごまちゃん]

7/7 21:51
:S1CSdlxM
俺の正体 凡人 変人 黄色い 奇人
俺の脳内 梵字にペン字 書き取り発信
脳から口に繋ぐシンパシー
異様なら軛打ち替え進化し
次のスケール コックピットのハンドル
頭につけた操作キットをぶんどる

124 .
[ポアラ◆Nrn4taaiaw]

7/7 22:54
:VHWHaC3c
それってリズム決めてあんの?

125 .
[◆sakanaVP8o]

7/7 22:58
:imuRZPEs
Paradise Has No Border
((( ∈ 'o' ) 。o O

126 .
[ごまちゃん]

7/8 0:02
:S1CSdlxM
リズムに縛られず自由に刻む
まるでスカパラ SWINGかますか
粋でいなせな音とのsession
女泣かせ 和尚さんの説教
俺の生き様 言葉に乗っけて
Paradise Has No Border
パラダイム無視して 遊び放題

127 .
[ごまちゃん]

7/8 22:35
:S1CSdlxM
僕はここで雨宿り 宿り木を傘にして
仮宿で顔洗う 朝は先ず 皆に御早う
また会おう ありがとう 握手交わしお別れ
これが今生になろうと また新たな出会いが誕生
貴方と貴女にこの先 花咲 輝きあらんこと願い瞬き

128 .
[ごまちゃん]

7/8 23:59
:S1CSdlxM
猫にはマタダビ 始まる新たな旅立ち
背伸びしたって良いが 地に足つかないと視線が狭くなる
旧態依然と変わらない三つの目
虫の目 魚の目 鳥の目 息の根 止まるまでは進化する
引火する心 見せつける懐
言葉は魔法 音は可動
何を可能にするか君次第 何を信じたい
信頼と約束 近未来で活躍 君はいつも溌剌
辛辣で 緊迫したとしても
君が君であり続ける それこそが改革

129 .
[ごまちゃん]

7/9 0:12
:S1CSdlxM
おおきな木の下 日の下
なあなあと歩き出した
かすかに見えた希望は
すぐさま逆さま だからさ
いきた証は アカシヤの木に刻んだ
たってる此処で今も歌ってる

130 .
[◆sakanaVP8o]

7/9 8:46
:imuRZPEs
ごまちゃん凄い♡

131 .
[◆sakanaVP8o]

7/9 8:47
:imuRZPEs
雨いつ止むかな
*⋆‧。ε(⊂・_)

132 .
[ごまちゃん]

7/12 22:41
:.NbHwJ8s
雨は止んだ その次何をするか
切り開く未来 俺は信じたい 新時代
予測できない災害 一定数量でしか計画してない対策
なら想定を超える測定をして変えなきゃいけない将来
何があろうと負けない 小さな島国だ実際
やらなきゃやらないなら絶対
俺は自分を曲げずに戦いたい

133 .
[◆hhDtsluFYI]

7/12 22:50
:☆☆☆
ゼロザのようで実はベルセルクってパターン

134 .
[ごまちゃん]

7/12 22:55
:.NbHwJ8s
ゼロザ ベルセルク 悪いが俺は知らない
興味もない 俺は俺 見てくれは荒くれで半グレ
でも大丈夫 俺の言葉を見てくれ
俺のmy job はしがない会社員
韻を踏ませりゃ輝くSunshine
自分の色 出せなきゃ入り込む迷路
俺の合図で飛び出すmy road

135 .
[ごまちゃん]

7/12 23:23
:mlHHBIuY
例えばいま流行りのフリースタイルダンジョン
こちとら10年前からやってる gun shot
あくまで趣味の領域だが 今日イチのrhymeを出せればそれで十分
悔しいも思い 悲しい想い それぞれあるさ 生きてれば
それをバネにして 立ち向かう それにこそ価値がある
結果よりも経緯が大事? 結果残さなきゃ心は大火事
もしくは心模様は大荒れ 雨模様 晴れ間さす瞬間までは
腕を磨いとこう
経験 スキル 色々あるよ
汚い水だって飲んできたよ
A面B面 知らねぇよ 腹切る覚悟でやってきたよ
報われない時 恵まれない時 殴られっぱなしだ やられぱっなしだ
だからこそいまこの両足で立つ
やらなきゃいけない心が烈火

136 .
[ごまちゃん]

7/13 22:57
:S1CSdlxM
「君は、こんな経験はあるだろうか?」

いきなり思い立って引き出しにしまい込んだアルバムを引っ張り出しては長々眺めてた事あるかい?
静かにめくられるページ 遥か昔の私の笑み 当時の流行りの懐かしい歌でも口ずさみ
時を忘れ永遠に夢中になり いつだってむつかしい顔をした僕の名は月兎
「望み 叶え 給えよ」を口癖に この気持ち内胸にしまい込み 路地裏に打ち伏せり

友よ 僕のいつも隣に居た友よ
その後君は一体何処で何をしているのだろう?
心から僕そのものを受け止めてくれた君のおもろさは本物だぞ なくさずに守ろ
今頃、君は窓の向こう側のビルで孫の夢を見る良いパパになろうと
嫌というほどに見た現実に疲れては まぼろしの公園でいつもひなたぼっ

137 .
[ごまちゃん]

7/13 23:04
:S1CSdlxM
「なぁ 坊やよ なぞなぞ出そう 空の青いのは海の青さよ
 じゃあどうだろう 赤く染まった太陽光は何を映すだろう?」

上空にたゆたう二艘のアドバルーン あの夏をもう君は思い返さずにはいられないだろう
幼稚園の帰り、どうしても食べたくなったアイスを買いにデパートの屋上でちいちゃな遊園地を見つけて
急に上機嫌になった君は とても嬉しそうにほっぺたを夕暮れ色に赤らめて こう言ってた
「あのオジサンから風船をもらって 放したら消えてなくなって
 あの空にまたたいた 真っ赤っか な太陽になったよ」

138 .
[ごまちゃん]

7/13 23:06
:S1CSdlxM
シャボン玉 バブルガム 飛ばしては消えたアルバム
あの空に揺らいだ もくもくの雲の様
パノラマ 七日間 極楽で過ごす僕等は
何の為生きるか? 溜め息まじりの午後

139 .
[ごまちゃん]

7/13 23:06
:S1CSdlxM
明日嫁ぐ事になる娘と同じ所にあるお袋の泣きぼくろ
今は亡きボクトツな祖父母、
何も語らずにもくもくと働く多くの苦労をかけた父親とは全く別の道を選んだ僕も
いつかは「オヤジ」と呼ばしてくれる日を待ちわび 気付かない内にこんなに育ってしまった私達は確かに
価値観は違えど一番近い所にいる 貸し借りし合いながら汝は感じたままに生きてゆけ
無造作な町並み どうしたらいいのか分からない現実に立ちくらみ
恨みつらみ無きLIFEを送りたい
恥も外聞も捨てて 毎分毎秒に生きてみれば いつか会えるんじゃないだろうか 自ら見つからなくした夢の続きとやら
さらに空に再び 明るい虹が架かり 道端に弾き語り いきがった理由なんて無いさ
君がじいちゃんやばあちゃんになっても きっとずっと 好きだって言える1つごとを追えば Forever

140 .
[ごまちゃん]

7/13 23:07
:S1CSdlxM
忘れかけたユーモアというものや 君にとってとっても重要な日々の匂いや色は、
街で見かけたチンドン屋 なびかせた黄色いハンカチーフ
やさしくなった自分をふと思い出すのさ
どこもかしこも立ち止まる足場も無く
暇も無く 芝も無い
僕の居場所を探し出そう この 都会に お帰り

「なぁ 坊やよ なぞなぞ出そう 空の青いのは海の青さよ
 じゃあどうだろう 赤く染まった太陽光は何を映すだろう?」

141 .
[.]

7/14 0:18
:☆☆☆
うっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっぷ

142 .
[◆sakanaVP8o]

7/19 0:46
:imuRZPEs
夏、だね
| ε:) ニョキ

143 .
[ごまちゃん]

7/20 13:23
:.NbHwJ8s
夏 僕はひとり旅
暑い 時にはひと休み
両肩上がりなんて8日で終わる冗談
恋しい 寂しい 思いを昇華
たどり着いた先に見えた 夕焼け小焼け
涼しい風といい眺め
じゃあね またね また会えたらね
離れ離れ 散りゆく定め

144 .
[ごまちゃん]

7/20 13:31
:☆☆☆
やべぇ天才や

145 .
[◆sakanaVP8o]

7/20 22:52
:imuRZPEs
韻ごまちゃん大好き
| ε:) ニョキ

146 .
[ごまちゃん]

7/21 19:16
:O22yoXFU
大好き 買いすぎたアイスに病み付き
優雅な夕方を演出する空と雲
思い馳せて季節外れ 一日千秋
土日は休み 如何に楽に生きる地図に連休
思い過ごした重い腰を上げて何処へ行こうか
朦朧とした意識の中 妄想と硬い士気を只
往き来して過ごす夕闇の中
父と母は墓の中 でもいつかは会えるかな
今の私は裸の馬鹿 ただここのまま眠るのだな

147 .
[ごまちゃん]

7/22 12:50
:S1CSdlxM
昨日みた蛍の光 それは正にこの世の果ての灯り
如何に近づこうとしても 着いたり離れたり
鱗粉か金粉か ちんぷんかんぷんな時を一分か二分間
過ごした二分割された夜の記憶
ホテルに入る艶やかな淑女 遙か昔は清らかな少女
それを汚したのは昨日の僕と朴訥な過去

148 .
[ごまちゃん]

7/22 23:36
:O22yoXFU
いつから見つからなくした絆や一途な自ら静かなニルヴァナ
幾多の戦を経て見るからに 傷だらけの真空管の中
青い悟り 謎に宿り 籠に入れられた鳥は飛び
さあ来い便り 故郷にハーモニー運び あの日なぞり

静かな森の奥  シジュウカラ飛び踊るよ
風の通り道 君を見ているよ
優雅に舞い踊る  時空間を越えて咲き誇る
永久に明るい日 空に掛かる虹の橋

149 .
[◆sakanaVP8o]

7/23 12:59
:imuRZPEs
((( ∈ 'o' ) 。o O ♡

150 .
[ごまちゃん]

7/25 0:13
:.NbHwJ8s
不可思議 僕はなんで今生きて呼吸をしてるのか
虚しい気持ちを母の子宮から生まれ落ちて
考えてる約28年間
東名阪は盛り それ以外は透明感 薄っぺらい幻
まるで妖精か
妄想と幻想と鬼ごっこ たまに安らいだ日はお日様の下で日向ぼっこ
でも現実はボコボコやられて本当ところは
何一つ 成し遂げてない今日このごろ
オロオロしてたって仕方ないから 屍になるまでは必死にやるだけ
いつか報われるから 骸とギリギリのラットレース

151 .
[ごまちゃん]

8/19 21:29
:S1CSdlxM
夏が終わり ほら元どおり
しばしの休日も充実したmusicも
smokeのように天に消えた
思い出はremenber 星のように散りばめられた
いつも日常に 住む吉祥寺の奴は天に召された

152 .
[◆sakanaVP8o]

8/20 0:11
:imuRZPEs
終わったね、夏
季節の中で秋が一番好きなの((( ∈ 'o' ) 。o O
のんびりしたいな

153 .
[ごまちゃん]

8/20 7:38
:e..gHAmI
剣城琴音

154 .
[ごまちゃん]

8/20 9:46
:S1CSdlxM
秋は俺も好き 秋が過ぎ 冬になった頃には家に引きこもり
だから今のうちにカキ氷 でも食べて残暑を満喫
剣城琴音 悪いが知らねえ 検索したらアイドルか
幻聴聞こねえ? 俺はどちらかというと大人の女に興味がある
未成年には用はない 胃痙攣起こすほど容赦ない

155 .
[ごまちゃん]

8/29 22:22
:S1CSdlxM
朝鳴るアラーム 夢の中サーカス
避難場所探す ことなく二度寝
二度目のサイレン 無視して三度寝
平和ボケした俺ら世代 それを作ってくれたのは
政治家より上の世代 壊すのは簡単 それが正解?
ロケットは人に打つより 宇宙飛ばした方が誰も夢中

156 .
[◆hhDtsluFYI]

8/29 22:23
:☆☆☆
たまにIDが変わるけど粘着くせえな

157 .
[ごまちゃん]

8/29 22:28
:S1CSdlxM
粘着くせぇな どんな臭いだ うざい口は塞いだ
フレーバーはラベンダー グラマラスでスレンダー
そんな女と一生遊べんだ

158 .
[ごまちゃん]

8/29 22:31
:S1CSdlxM
んだんだ 田舎っぺ 東北生まれで 言語を回収
方言暴言混じりの挑戦 調整きかせずアクセル踏むぜ
いぎなりやってきて まいねまいね いだまし騙すことなく
あがけてらっしゃい

159 .
[◆sakanaVP8o]

8/31 7:27
:imuRZPEs
夏休み終わりー
((( ∈ 'o' ) 。o O

160 .
[ごまちゃん]

9/7 15:54
:.NbHwJ8s
生きる資金 もがく時 とある時 起きる飢饉
仏陀は涅槃で人を説く 模範に生きて歩く砂漠
くだらない 冷めた目 冷めざめ 朝目覚めたらね
季節が移ろう様に 脳に刻まれた人の歴史
母の子宮の奥の奥 鼓動がなって覗く遠く
限界は遠に超えた振りをした 今こそここが始まる時た

161 .
[◆sakanaVP8o]

9/17 1:19
:imuRZPEs
韻ごまちゃん
元気かなあ
₍˄·͈༝·͈˄*₎◞ ̑̑ᗦ↞◃

162 .
[ごまちゃん]

9/21 23:01
:.NbHwJ8s
元気 超元気 まるで現金値引された4Kテレビを買って
運んでる途中に落としても平気 なくらいに洗練された
俺の脳内 かっけぇイメージ 拡げても隠しきれないダメージ

163 .
[◆hhDtsluFYI]

9/21 23:04
:☆☆☆
今日も現金っすな

164 .
[ごまちゃん]

9/22 9:08
:.NbHwJ8s
そうですな まるで砂時計の砂が サラサラと落ちるにように時は流れますな
遥か彼方に置き去りにした想いと いまお決まりになった囲いに
何の違いがあったんでしょうな
和尚に聞いてもお嬢に聞いても 帰ってくる答えは光陰矢の如し
もういいや今年 もやるべき事をやるだけの毎日

165 .
[◆sakanaVP8o]

9/30 1:16
:imuRZPEs
やるべき事がわかんないよ
ごまちゃん≫(¯ᆺ¯)≪ ・・・

166 .
[ごまちゃん]

10/13 21:12
:S1CSdlxM
やるべき事が分からないときは

閉じた瞼裏はるかご利益が織りなす
押し黙るお日様 地平線に時は待つ
「起き上がるんだ、寄りかかる相手などは居ない 問い正す 今までとこれからの在り方を 恋じゃなく愛をのみ探す より高く飛び上がるにはしゃがむ事を学ぶ ならず者を阻むもの 未だ向こうを知らぬ事を笑うな」
と 星は啼く

「失意の時にこそ成功は貴方の手中に握られているのだから瞑想はもうやめようこれより覚醒の時だ」と水色のオニヤンマが知覚を呼び覚ます比類の羽を折り畳む

167 .
[ごまちゃん]

10/13 21:13
:S1CSdlxM
とにかく成さずして成らぬ 語る術を失いて至る事が叶う
わななくな朝がくりゃまたたくまさざなぐさ
ならまずはやらなくちゃわからぬな

168 .
[ごまちゃん]

10/13 21:14
:S1CSdlxM
よこしな お前の邪な重荷やほろ苦い想いはこの俺が殺した
残りは 全て捨ててすってんてんの赤ん坊のようにがらんどう
ここには 空っぽの原っぱにララバイ
元居た所に戻り小鳥が歌う愛

169 .
[◆sakanaVP8o]

10/25 9:53
:imuRZPEs
今度
小鳥って名前にしよかな?

170 .
[◆sakanaVP8o]

10/25 9:53
:imuRZPEs
韻ごまたん
いつもありがと
₍˄·͈༝·͈˄*₎◞ ̑̑ᗦ↞◃

171 .
[◆sakanaVP8o]

3/2 21:31
:TMC8hXKw
もういいや今年も
やるべき事をやるだけの毎日
≫(¯ᆺ¯)≪ ・・・

172 .
[ごまちゃん]

3/16 22:58
:S1CSdlxM
無計画で結果がでず 時間だけが経過するレミゼラブル
地球は回る 常にうねりくねり胸に傷を負い 時が経つ
生きてる案山子のようにフラフラ 津々浦々 何かと比べたり 夜空をプラネタリウムに見立てたり
空を染める唐辛子 春のにおいも遠からじ
もういいや今年 なんて思ってると光陰矢の如し 過ぎ去りし日々は遥か何処に

173 .
[ごまちゃん]

3/17 9:44
:☆☆☆
イイネ

174 .
[R-指定]

3/17 10:24
:☆☆☆
エイッ

175 .
[ごまちゃん]

3/22 23:02
:S1CSdlxM
有難うにさようなら
涙飲み干した後 笑う
仮宿にて顔洗う
すると否応に過ぎていく時間に敏感に追われてる
We are lonry human be.
乳母車に包まり二人で草臥れる迄 運悪く何かにつまづき
歩きなくなり振られて うんざり踏んだり蹴ったり
つまり君の事を忘れ続けたり
道はのぼり下り 無駄に長い歌に嵌り
甘い花の色にゆらり揺らぎ 貴方らしく輝いて
片時も離さない また来年ここで会おう
山の緑 川の実り 待ってるだろうから

176 .
[◆sakanaVP8o]

3/24 21:22
:TMC8hXKw
|ω・)و゙ dd|
こんばんは

177 .
[ごまちゃん]

3/26 23:19
:S1CSdlxM
回り回り 巡り巡りて
花開いては散りゆく定めの
形なき魂が再びの旅に歌会始に
朝日はたち霧むす山越え
ややもせば消えをあらそう露の世
ひと時を彩り 経ても母毎 赤子と飯事
川と流れで空に融け入る
雲を想いて我が身 世に降る
されど咲かそう ひと一盛り
囲炉裏の中の命の祈りを
にっこり笑うた 乳飲児 抱え
七転び八起き 母の胸元
竃の中で焼かれた釜戸と
只の一時をじっと見よ

178 .
[ごまちゃん]

3/26 23:45
:S1CSdlxM
トントントン こんばんわ 混沌と混乱だ
永遠のドアを開け 空見上げ おら知らねえ
すぐそだね 泣き出しそだね あの頃も
もうすぐ咲く筈 花衣
蓮子の上に立つ田舎者

179 .
[◆sakanaVP8o]

3/28 6:12
:TMC8hXKw
(´;ω;`)すごー天才くね?

180 .
[ごまちゃん]

3/31 21:54
:S1CSdlxM
その子供の頃の夢の衣 着せ替え人形みたいにコロコロ
移り変わり いつの間に 床の間に飾って寂れたトロフィー
大きくなって飲む苦いコーヒー 味がない 味気ない
何気ない 一言に一喜一憂 まるで広がる宇宙

181 .
[ごまちゃん]

4/3 18:56
:O22yoXFU
解放区で叫ぶ左翼少年のフォークソングは
石原の作り出した道端で弾き語り
ノン・ポリな愛国青年のドープサウンドが三島やジミヘン ジャニスを殺したのさ
そういうあいつに俺はこう言って除ける
お前の考え方はまるでオピウムの様だ
光だけが射し怒り宥め難き形なり
如何に情け無用なる社会の荒波に揉まれ
その姿あらわにさらけ出せたとしても
はまらぬ高級服よりは悟りを身に纏い
輝きの中で羽ばたき瞬き 一遍見える山並みの傍らに変わらない私が居て
その様をあざ笑い たとえ貶そうとも
柔らかい心をこちらがもって成せばそう
あちらの硬い思想も全く歯が立たない
ならば互い裸になりわだかまりにさらばすれば
空は澄み一点の曇りなく艶やかに晴れ渡り
滑らかに風は止み雨上がりに種を蒔いては萌ゆるアイディアを愛しな

182 .
[あけみ◆AzgnimuPy.]

4/3 19:14
:xa9h.dSs
ハッピーバースデー黒歴史

183 .
[ごまちゃん]

4/3 20:05
:O22yoXFU
このverseが黒歴史 恥部の一部を守って即溺死
感じることない黒乳首 初恋の相手は太り過ぎ
まだ早い誕生日 二十歳超えても反抗期
ベロがテロ巻き起こすメテオとエアロ
3日間ぶっ通しで沸騰した頭でも笑顔
アケミとマエミとタケシとエロビデオ
雑念取っ払う野茂英雄

184 .
[TOーYOー]

4/3 21:04
:GjzIVO3o
 
なかなか上手に韻踏むじゃんか!!けっこーいいじゃん!!野茂英雄?俺も好きだぜ、エロビデオ!!翻弄しまくるトルネード!!雑念、執念、全ての原点、遠征試合も完封勝利、凛々しいオマエの思い出繋がる、あざらし、ごまちゃん、隙無く韻を踏む。ふむふむ、納得、しながら、偵察、しながら、感覚、磨いて、錯覚、アケミもホムラも、打席に立ったら、特大アーチのホームラン♪
 

185 .
[とーよー]

4/3 21:10
:GjzIVO3o
 
韻踏みごまちゃんとセッションしたいっす。
http://www.z-z.jp/..
 

186 .
[とーよー]

4/3 21:11
:GjzIVO3o
 
間違えたっす。こっちっす。

http://www.z-z.jp/..
 

187 .
[とーよー]

4/3 21:12
:GjzIVO3o
 
フリースタイルダンジョンも良いよなー。
うぇいよぉ〜!!
http://www.z-z.jp/..
 

188 .
[ごまちゃん]

4/3 21:40
:S1CSdlxM
言葉の羅列 それでは意味がない
大人も上げる 子供ははしゃげない
日本語 母国語 我らの言語
しながらではなく 下から上げる 舌から化ける
さながら老来りて、始めて道を行ぜんと待つことなかれ

189 .
[とーよー]

4/3 23:24
:A/5PXTrU
 
ふふふ。なんであろうと、俺に対して文章上の指摘をしてくるとは大した根性だ。そこに免じて答えてやるが、俺が考えるラップの定義とは、自分が楽しめるもの、というものである。誰をあげるや彼をあげると、わずらわしいことは考えない、ということもないが、まあ、自分の気持ち優先で、その瞬間の楽しさを見出だせれば上等だとは思っているよな。まだ、その感じては、誘ってもあれだろうが、オマエも自分のラップを楽しめるようになったらチャレンジしに来い。俺は誰のラップを否定することもないぜ。理由は自分のラップに自信があるからだよ。こんなアンサーで如何だろーよ?へへへ。
 

190 .
[ごまちゃん]

4/3 23:54
:☆☆☆
主の韻踏みの上達っぷりに
息を飲む

オレにも何かあるだろか 上出来な事…なんもねぇwwwww
クソ!!
と思いヤケクソで
酒を呑む

韻踏めなくて
地団駄踏んでも

道踏み外しても

不眠不休で鳴り止まぬ心臓
ある限り

明日も行くぜ
足で一歩前へ進め

191 .
[ごまちゃん]

4/4 0:24
:S1CSdlxM
定義なんて聞いていない 韻を一つも踏んでない
ただ文章を認めてるだけ こんな雑魚は従えるだけ
何のことかまったく分かりゃしない
セッションといったりチャレンジといったり
精神不安定パラノイア ちゃんと韻踏んでから来るならこいや
これはインスパイア 190のごまちゃんの方が見えてる明日
とーよーサヨナラ RAPは卒業式しな 拭きな涙

192 .
[ごまちゃん]

4/4 0:28
:S1CSdlxM
地団駄踏む 酒飲み千鳥足
朝起き 時間が来る 駆け込み一人旅
便りのない便りは良い便り 三十路の旅路
帰路は何処に 心の臓にピント合わす 韻とFlOW
狂い出すシンドローム まるで何とか真理教

193 .
[ごまちゃん]

4/4 2:07
:☆☆☆
とーよーかっこいい

194 .
[◆sakanaVP8o]

4/4 21:34
:TMC8hXKw
天晴れとした太陽の下
頑張れと声が聞こえた気がした
樹の下の陽だまりは 静寂を好む
お喋りな喧騒にお黙りと微笑む
((( ∈ 'o' ) 。o O ここ好き

195 .
[ごまちゃん]

4/5 18:43
:O22yoXFU
待ち合わせ三時半 いつものjazz喫茶
はした金 ランチタイム 居座る貧しさ
待ち侘びた 歩み寄る 刻一刻 忍び込む 濃く一呼吸 吐き出す煙 書き出す恵
何もねぇとこに 紙とペン 想い綴り
この続き まるで日々に鑢 描いた物
辿り着いた暗夜行路 その先にダイヤモンド

196 .
[ごまちゃん]

4/17 22:55
:q9TCYyRg
情熱 至極恐悦 ですがそれは凄く強烈
十分なくらい 自分が嫌いになったら
あとは好きになるだけ
月の満ち欠け 潮の満ち引き
いちいち煩い 駆引き
私は私の道を行くだけ
昨日今日ではできない機能強化
幸か不幸か 私たちは出会った
ならば誰かのためでなく
貴女の為 だけに秘めた想いを貯めて届ける
いつかアルツハイマーになったとしても
決して忘れはしないさ
父と呼ばせて貰う日を夢見て
君が身篭った子が愛おしくて
桜は散る でも 胡座はかかない
神楽みたいに家族で踊りたい
私の頭は目出度い でも貴女を愛でたい

197 .
[ごまちゃん]

4/17 23:02
:☆☆☆
良い!

198 .
[ごまちゃん]

4/17 23:03
:☆☆☆
あれ?ID違うから主じゃねーのか
みんなやるなぁ

199 .
[ごまちゃん]

4/17 23:05
:☆☆☆
愛でたい
芽出たい
めでたい

200 .
[ごまちゃん]

4/17 23:06
:☆☆☆
韻踏めんwよくわからんw

代わりにキリバン踏みます200

201 .
[ごまちゃん]

4/17 23:09
:q9TCYyRg
いま山形ホテル wifi
ID 変わるか 俺は知らない
酔っ払って 気分は原っぱでララバイ
飲み足りないことはない
いまは歌いたい

202 .
[ごまちゃん]

4/17 23:23
:q9TCYyRg
韻を踏む よりも大事なのはシンプルに想いを綴る
DISよりもKISS 愛と情熱 それを人は 大と情熱 と呼ぶ
つまり大丈夫 お陰様で体は丈夫
まるで奈良の大仏 いつか流行った織田無道
知らないけど俺は俺の道を行くぞ

203 .
[ごまちゃん]

4/21 0:05
:O22yoXFU
心はそう 転ぶことなく
なんとも思わなかったことに対し
何かを感じる 月日を重ね いま君は何を思う
日に日に衰える体力 視力 根気よく耐えてた若気の至り
いまは耐えられない痛み
1日が24時間 以上に感じてたはずかいつか
起きて 働いて 寝て 起きて 土日に価値を求めて悴んだ手
それすら干からびて 黴びて 錆びて 見えなくなる
夢や希望 それすらもう 蜃気楼のように消え去る今日

204 .
[ごまちゃん]

4/21 0:13
:☆☆☆
読めない漢字が2つほど。

205 .
[ごまちゃん]

4/23 3:27
:☆☆☆
暗い夢から目覚める
会えぬ貴方 冷めぬ涙
瞼の奥で羊追い眠れたあのころ
今は丑三つ時過ぎ尚 時計の針を目で追う
夢にダイブ未だ出来ず
引き返せぬ記憶をだいぶ辿る
生暖かく生々しく残る映像
幾度目覚めても冷めぬ永久

206 .
[ごまちゃん]

4/23 23:34
:O22yoXFU
明るい一日かな 朗らかな 温かな 柔らかな 鮮やかな
記憶消して 頭はハテナ 派手な一日花
俺は未だに着の身着のまま あの娘は艶やかな晴れ姿
あの娘の未来に俺はいない 分かってる筈 なのに心が痛い
自ら見つからなくした 一途な思いを貶した
涙雲が何度となくも アスファルトを濡らした
明日は違うぞと自分に誓うぞ

207 .
[ごまちゃん]

4/23 23:55
:O22yoXFU
ダイヤ通勤快速 容易く過ぎていく時間の催促
操り人形 愛想振りまく配属先で渡す委任状
退職して早2年 愛ある妻とアルツハイマーになるまで一緒にいようとダイヤル繋ぐよりも
直接会って話す逸る気持ち抑え並ぶベンチ
荒くれし都会に住む文明人
必然的にすれ違いの機会が増えちまうが故に
運命に気づかずにいつか見つかるだろうと掴みかけた夢は
常に畝りくねり既に胸に傷を負ったプレーリードッグ
古びた遊園地のメリーゴーランドのような
覚めない夢に溺れ上にひねもす時も真っ先に
笑みを贈る誓いのウェディングドレス
如何にも嬉しそうに呑める返事
メルヘンチックな光射す 暗夜行路
これはマニュアル通りお前にやろうと思ったダイヤモンド

208 .
[ごまちゃん]

4/26 20:15
:O22yoXFU
新月が満月に満ちるまで後 二十八
理由なき殺意を殺める頑固たる軸足
自分を差し置いて他人の為に何が出来るか
嘘偽りのない字面と絆は奇遇なり
いぶかしげなまこ 心静まりて
蜜蜂の羽音に耳を傾ける
またとない朝よ
「生きる価値は何ぞや」と
寧ろ勝ち負けや甲乙を付けぬ所から全ては始まり
想い切って手放す事で得難くもある真実を
この胸に焼き付けるのだよありありと
間違いこそあれど正解や不正解なきこの世界に向けて
減速せず全力で吐き出し
焼き増しの効かぬ現実を薪割り
失念を実現に変える宿命の旅立ち
某よ 明日にも出来る事はあるが今日出来ることは明日に伸ばすな
どうあるかの方角をしかと見定め
とかく粗雑に扱いがちな命を労れ
今だけの幸せを願うよりも皆が為 閉ざすな心よ 未来へ誘え
病めるな焦るな君はやれるさ

209 .
[ごまちゃん]

5/11 22:20
:S1CSdlxM
最近やれてない韻踏み いつの間に桜は散り
金麦飲み 第三のビール 日々は過ぎる 髭も伸びる
忘れた頃にやってくる
春夏秋冬 気分高揚 詰まる所 あなたを抱擁
朝から焼香 カリスマ 麻原彰晃
仮住まいも後一年 一念してペンを握るぜ

210 .
[ごまちゃん]

5/11 22:28
:x/uubkrU
よう穴と棒

211 .
[ごまちゃん]

5/11 23:38
:S1CSdlxM
穴と棒 兎にも角にも俺は木偶の坊
ホメラレモサレズ クニモサレズ
されど腐らず いつでも羽ばたく輝く
瞬くその刹那 細く長く より太く長く
独学で学ぶ kick one verse

212 .
[ごまちゃん]

5/12 0:49
:☆☆☆
宮沢賢治の雨ニモマケズがさりげなく入ってる

213 .
[ごまちゃん]

5/12 0:50
:☆☆☆
読まれないままじゃもったいないので
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1134150/2-3
このスレに貼っておいたよ

214 .
[ごまちゃん]

5/25 23:36
:S1CSdlxM
死にたいと連呼 現実は煉獄
桎梏はしつこく自由を拘束する
父と母の先 翁と嫗
幸せになれ その想いからしたら異様だ
産声をあげ 生きると鼓舞
喜びに満ち溢れた道を生きてほしい
息子へ娘へ孫へ子から子へ
何処へ行くのかね
私より満ち足り 私より喜びに富み
命を尊び 綻び壺の蕾 燕が巣立ち
春夏秋冬全てが遠くに
君の命が恵まれんことを祈り 全てを捧げよう

215 .
[ごまらいす◆.CLOVER.tE]

5/26 10:48
:☆☆☆
|ω・)و゙ dd

216 .
[ごめん、韻は踏んでない]

5/26 19:20
:☆☆☆
よく見る死にたいの言葉。
わかると思う、自分もまだ生きてる一員。
何故すぐに実行できないのかな、
生きる為に生まれてきたはずで、こんな醜い生き様であっても、それは皆同じなのかな。
死にたいと願っても、脳内のドコカの本能が、ほんとうの願いではないダロ?と首を横に振り、拒否される。
どうにかこうにか生きさせる。
まだ逝くなと、息させる。
苦しいよ。すごく。
水面ギリギリの線でもがいてアップアップしても、誰も助けてくれないのは判ってるから、己で苦しみながらドウニカコウニカ獲る空気。
きっと私は孤独死だ。
孤独への耐性はつけておけよ?と、まるで今のうちから言われてるみたいだ。
人生は、苦行の連続だ。
満身創痍で進んだところで、恐怖に打ち勝つ強さなどない。
一歩先も見えぬ茨の道を、みっともない面で泣き、恥を晒しながら、弱々しく震えた足取りで進む。
恐々声を上げて、たびたび立ち止まり、また進む。
先にあるモノはうっすらと闇色に透けて、自分を待っている。
逃げても新しく進む地が待っているだけだった。
じゃあ。脱落するまでは、歩み続けようか。

217 .
[ごまちゃん]

5/26 20:41
:x/uubkrU
>>214でID出してるのに
>>216でID隠してるWWW
またミスったのか…

218 .
[ごまちゃん]

5/26 21:48
:S1CSdlxM
何度でも言う 隠し事はなし
私がやるのは書く仕事
息をしている以上は誰もが生きている一員
以心伝心できる相手がいれば
満身創痍でも完全勝利
死ぬ時は誰もが一人
生きる時くらいは二人でいたい
三人寄れば文殊の知恵
しっかり生きてから文句を言え
216の言葉はこの場に相応しい
韻を踏む拘りなど小賢しい
前向きな言葉 一歩進む歩み
淀んだ空気に一筋の光

219 .
[ごまらいす◆.CLOVER.tE]

5/26 22:30
:☆☆☆
|ω・)و゙ dd

220 .
[ごめん、韻は踏んでない]

5/27 7:55
:☆☆☆
>>218
ありがとう

221 .
[ごまちゃん]

5/27 13:04
:☆☆☆
あん 案
いん 韻←
うん 運
えん 宴
おん 恩

意味はない

222 .
[ごまちゃん]

5/27 13:05
:☆☆☆
222(=^ェ^=)

223 .
[ごまちゃん]

5/28 21:04
:S1CSdlxM
安に居て危を想う
韻を踏み奇を衒う
運は波 流れに身を任す
宴も酣 明け方 恩を返す

224 .
[ごまちゃん]

5/28 22:07
:☆☆☆
おぉー!
さすがやね

225 .
[ごまちゃん]

5/28 22:07
:☆☆☆
恩←もよろしくな

226 .
[ごまちゃん]

5/28 22:08
:☆☆☆
あっよく見たら恩あった
スマン

227 .
[ごまちゃん]

5/29 2:45
:☆☆☆
良スレ

228 .
[ごまちゃん]

5/29 22:16
:S1CSdlxM
評価頂き有難い 損得勘定も結構
だけど義理と人情忘れず
野原の松の林の陰の小さな茅葺の小屋に居て
平々凡々 文字を綴る 戦々恐々 時をかける
その先 老い感じる 飲み干す缶ビール

229 .
[ごまちゃん]

5/30 15:27
:☆☆☆
AGE

230 .
[ごまちゃん]

6/6 22:12
:S1CSdlxM
踏まれるパラレル奏でるから出る
カラフルより一層シンプル
Feel so good 未知との遭遇
時の暴風雨 避けて通れぬ境遇

231 .
[ごまちゃん]

6/8 23:03
:☆☆☆
最後がいいね!

時の暴風雨 避けて通れぬ境遇

232 .
[ごまちゃん]

6/8 23:15
:0q5.hlrg
これもage

233 .
[ごまちゃん]

6/10 22:37
:☆☆☆
あゲイ

234 .
[ごまちゃん]

6/10 22:40
:☆☆☆
234

235 .
[ごまちゃん]

6/13 22:57
:S1CSdlxM
私はロボットではありませんが
認証できないヨボヨボ とぼとぼ
ボロボロパーツがぽろぽろと
汚れ 穢れ 望み叶えたまえが口癖に
俯瞰で見ると 浮かんで見える事象
気象予報は晴れでしょう

236 .
[ごまちゃん]

6/16 20:16
:☆☆☆
暑かった

237 .
[ごまちゃん]

6/18 23:57
:S1CSdlxM
今日は暑かった 突然の雨に雨合羽
カラフルな傘 長靴とママ はしゃぐ子供
相合傘のカップルは 相対し肩が濡れていた
サクラチル ナツガクル 紙とペンで書き殴る
ナツガサル ナツカシクム 都会と別れ泣き噦る

238 .
[ごまちゃん]

6/19 0:13
:SRCaoKLg
こんばんは

239 .
[ごまちゃん]

6/19 1:26
:☆☆☆
相合傘 濡れてる方が 惚れている

240 .
[ごまちゃん]

6/20 0:17
:☆☆☆
支援上げ

241 .
[ごまちゃん]

6/20 8:47
:q7l7ZtYw
♥♥(o→ܫ←o)♫

242 .
[韻は踏めませんが]

6/25 1:36
:☆☆☆
底辺人生
身を削ぎ這い上がりかけては落ち
今度こそはと這い上がっても何度でも落ち
再び底辺に戻り
此所が自分に相応しい場所だと諦める
諦められない時の悔し涙
這い上がれたことが勘違いだとしても
感じるひとときの充実感
落ち続ける虚しさに心押し潰され
諦めた方が楽になれる時もある
諦められない悔しさは苦しく必死な向上心
諦めた時悲しみ涙ほろり頬伝い沈み
けどまたそこに戻ってきただけだとひとときの勘違いから目覚め本当の自分を見つめ直す
ポジティブとは程遠いがこれはこれでいい機会
人間の本質見極め
底から空を見上げる
ちっぽけな己を
人に見下され笑われ馬鹿にされても
くだらねぇ目標がある限りは大地踏みしめちっぽけでくだらねぇ人生を
まだ生きていける

243 .
[ごまちゃん]

6/26 22:59
:S1CSdlxM
誰が決める勝ち負け 掃き溜めの糞でも這い上がれ
怯まず先駆けた後に神風吹かす
井の中の蛙 大海を知らず
密やかな悩み 後悔先に立たず
ネガをポジに変換 した後 笑顔見せて頂戴
やるやらないに遅い早いもない
底辺人生と言われても私は大器晩成
凹んでも膨らむ大した感性
東北のドンファン 行動が本番

244 .
[ごまちゃん]

6/27 23:00
:S1CSdlxM
何もねぇとこに紙とペンで書き留める
夜に寄りかかる より深く突き刺さる
脳内にさんざめく
狼狽した後悔が崩壊の狼煙をあげる
それぞれ違う価値観 悴んだ手を温めた時間
刻一刻と迫り来る正午丁度
深く一滴落とす僕の如雨露
溢れ出た 忘れてた子供の頃 夢と希望
あの時から見て胸を張れる
と言えるまではまだやれる

245 .
[◆sakanaVP8o]

7/2 12:11
:PvftPZpI
暑い熱いアツイ
暑い!!!!!
ε(*'ᴥ')з 。◦°˚ ゚

246 .
[ごまちゃん]

7/2 23:05
:S1CSdlxM
七月 七夕 バラバラ 彦星
何かが起こりそうひと時の彩り
内に秘めてた感情を押入れから引き出し
織姫とチョビヒゲつけて踊るのも愛おしい
アンソロジーと缶コーヒー 寂光とは程遠い
灼熱の暑さの裏に涙 阿弥陀に神棚
心頭滅却 金鳥まず焚く

247 .
[ごまちゃん]

7/2 23:33
:S1CSdlxM
夕立が通過した空の下
僕たちは数箇所の傷跡を心に残しては
ふんわりと柔らかい雲に乗せられて
ヒューマニティの中を自由に歩き出した
大体君は一体何になりたいんだい?
そう聞く橙色の太陽が大きく尾を引く
Sunshineが描いた曖昧なアイラインは地平線上をジョギングしてる合間に消えてくぞ
君なりのシナリオを失わないようにしないと人って奴はきっと変わっていってしまうよ
生き甲斐の色彩媚びぬモチーフを持ち
君は今無理やり闇を引き裂いた
Found Real Star

248 .
[◆sakanaVP8o]

7/5 14:45
:PvftPZpI
君なりのシナリオを
失わないようにしないと
人って奴は
きっと変わっていってしまうよ
((( ∈ 'o' ) 。o O うん。

249 .
[ごまちゃん]

7/5 19:23
:x/uubkrU
とにかくおまんこスレがうぜぇ

250 .
[ごまちゃん]

7/6 23:03
:S1CSdlxM
今週は疲れた 吐く弱音 大都会のビルの影を這うトカゲ
妄想する森の木陰 誰の為 酒のあての成れの果て
雨が降る 家路につく 飲みウィスキー 思い馳せるジプシー
電波に乗っけて聞こえる声 より自然に耳を傾け
雨音がノックする窓の向こうに微睡む僕
ただ飲む濃く 色濃く夜は更ける

251 .
[ごまちゃん]

7/28 13:45
:S1CSdlxM
トウモロコシ畑で隠れんぼ
沢山のサクランボがなる果樹園の外れに立つ翌檜の外れの根に尋ねる坊
この星はまるでラムネ瓶の中のビー玉の様だね
助けようたってここにも発電所が建つんでしょう
ぶっきら棒な風に揺れる姉の麦わら帽子
好きならどうぞ 行きな生き悩む事無く趣きなと翁
大きな樹の下で大いなる空を見上げ 野に咲く花に群がり蝶に成り飛び立つ今夜
もしさ坊や 少しばかりの勇気を振り絞り
どうか放り投げず 思いやれる森の心あれば
いま素晴らしき世界は 疑いのない互いの愛で繋がり合い 豊かに笑う姿に変わる 野を見な
遥か彼方 いや君の隣 あからさま
地球を傷つける行為 人の浅はかさから
山々や田や田畑や花々がなかったら貴方はいなかった
ならばさ我儘の逆さま暖かさから儚くも散りゆく萌ゆる若葉
人間達 動物達 生きるもの全て 見えない手を繋ぐ仲間なんだから

252 .
[◆sakanaVP8o]

8/5 18:49
:PvftPZpI
夏祭り
花火ドドーン

253 .
[◆sakanaVP8o]

8/5 18:50
:PvftPZpI
暑さMAX
((( ∈ 'o' ) 。o O

254 .
[穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]

8/5 19:24
:☆☆☆
コメありがd

255 .
[ごまちゃん]

8/18 18:43
:S1CSdlxM
夏の終わり 蓮の香り遠のく
家路に染まる夕焼け小焼け
陸奥の街角の情景を切り取る
びいどろの色鮮やかなグラスに
喉を潤す爽やかな悲しみ
さながらさらさらした涙に阿弥陀
もう秋だ 夏の終わりを告げるサイレン
また来年 御対面できる日まで

256 .
[ごまちゃん]

8/29 20:49
:S1CSdlxM
嫌という程に見た現実に疲れては
幻の公園でいつもひなたぼっこ

257 .
[ごまちゃん]

8/30 7:10
:☆☆☆
わかた

258 .
[◆sakanaVP8o]

9/7 23:00
:PvftPZpI
>>6
バカの会話
いやいや違うぜ
俺とお前 サシの対話
階段登るように一歩一歩
手解きガイダンス
HIPHOPの基礎
はたから見たら
俺は畜生
でもいま見えてる
新しいビジョン

259 .
[◆sakanaVP8o]

9/7 23:01
:PvftPZpI
>>8
どこかに忘れた
誇らしい行ない

260 .
[◆sakanaVP8o]

9/7 23:03
:PvftPZpI
>>10
片方 無くした
ああもう 可哀想な片っぽちゃん
池にはまって水にポチャン
水の中で探索 靴下
ここにはないか
もしかしたらあの木の下?
そういい僕らは歩き出した
発掘 探索 短冊に願い掛け
ようやく見つけました

261 .
[◆sakanaVP8o]

9/7 23:04
:PvftPZpI
って
まとめようとしたけど
なんか疲れた
*⋆‧。ε(⊂・_)。o O

262 .
[ごまちゃん]

9/9 14:39
:S1CSdlxM
まとめお疲れ 窓辺の燕 暗めなday game
維新派 精神科 哀愁 夏の終わり
誰もが皆無事に同じ時を過ごし
地震台風カミナリ火事親父
気づいた頃には時すでに遅し
北海道に住む友達 落ち着いたら一杯どう?

263 .
[ごまちゃん]

9/9 23:56
:☆☆☆
あっちはまだ

264 .
[きりさん]

9/15 0:50
:O22yoXFU
魚裂かなsakana、魚を食べるとー
人生の栄なー、境なんてないさ、
あるとしたら思いの差かな?
酒な〜魚〜盛なー

265 .
[きりさん]

9/15 0:52
:O22yoXFU
韻踏む入ってる?インフム入ってる?
インフム縁さー!

266 .
[ごまちゃん]

9/15 11:57
:☆☆☆
良いスレ

267 .
[ごまちゃん]

9/17 9:24
:☆☆☆
サイクル

268 .
[ごまちゃん]

9/17 15:27
:O22yoXFU
君だけが〜ソーロー、アムロちゃんおつかれ様

269 .
[◆sakanaVP8o]

11/7 19:48
:PvftPZpI
(^o^ ∋ )卍ドゥルルル

ぴんぽーん

270 .
[ごまちゃん]

1/29 23:21
:S1CSdlxM
幾星霜を経て 立命功を得た
仮宿にありがとう 心に宿す野望や希望
神出鬼没で伸縮自在な子供の頃の衣
心が共振 教師を求める流浪人
幾ばくと鎮組破具な言葉の迷路を打ち砕く
瓜二つなシグナル見下すことなく立ち向かう

271 .
[ごまちゃん]

1/30 1:05
:☆☆☆
立ち向かう!んこ

272 .
[◆sakanaVP8o]

1/30 2:56
:y0sI8Sw2
会いたかったー会いたかったー会いたかったー
ゥェィ
きーみーにー
=͟͟͞͞⊂(⊂ 'ω')

273 .
[ごまちゃん]

2/2 0:30
:S1CSdlxM
ケツの穴からrhymeを発砲
言葉を運行 南無阿弥陀を発行
カタール 1点取り返す
この後の展開 神のみぞ知る
追われるより追う方の気負い
気迫が全て 気合いを入れて
無糖か微糖か知らないが 山岳登る
丸ばつ三角より1点を狙う
負けたら冗談 踏ん張る堂安
この後 大迫 半端ないプレー
アドリブでドリブル s'il vous plaît

274 .
[ごまちゃん]

2/2 2:13
:☆☆☆
上げる

275 .
[ごまちゃん]

2/2 2:14
:☆☆☆
かなや

276 .
[ごまちゃん]

2/2 2:16
:☆☆☆
さはら

277 .
[ごまちゃん]

2/2 2:20
:☆☆☆
終わり

278 .
[ごまちゃん]

2/2 7:17
:☆☆☆
良スレ

279 .
[◆sakanaVP8o]

9/16 23:30
:foFwtiAY
夢よ どうか覚めないで
君は願うけれど
夢はいつか覚めるの
それが時の…

時の、何...?

280 .
[ごまちゃん]

9/17 0:50
:☆☆☆
このスレ良かったよね
懐かしいわ スレ主元気かね

281 .
[◆sakanaVP8o]

9/21 2:27
:foFwtiAY
ね、わたしもここだいすきだった
ぬし、げんきかな

*⋆‧。ε( ((( ∈・_)。o O

282 .
[ごまちゃん]

3/8 22:28
:☆☆☆
保守上げ

283 .
[ごまちゃん]

1/9 0:36
:O22yoXFU
思い出すリズム 日が沈む 鳴り止まぬリリシズム
一生分の涙を一升瓶に入れ 気が済むまで書き殴る
今までやってきたこと これからやるべきこと
木を見て森を見ずでなく 三つ目の視点で見えぬものを見る
そして知る 衣食住 獣を狩る散弾銃
生に感謝 死に経緯
うつし世はゆめ 夜の夢こそまこと
ならば本当の心こそ虚ろう

284 .
[・・・テ・ッ・ケ gmt・゙・ケ・ソゥ`ii ルIネ。]

5/20 18:49
:☆☆☆
ムクヒル、ハ拳場、キ、ニ筈ア、チシ、、、ェオ熙ヌ、ケ。」
モヨ。「僂サ皃ャ、「、、ミタモテ、オ、サ、ニ筈ュ、゙、ケ。」
、「、熙ャ、ネ、ヲ、エ、カ、、、゙、キ、ソ。」
。・・、・・」・ネ・。・筵ホ・ー・鬣爍・ム・ヤ・隘

285 .
[・・・テ・ッ・ケ ・ネ・・ラ・・ォ・・・タゥ` nカホ]

1/9 5:47
:☆☆☆
・ヨ・鬣・ノヘィリ愀

286 .
[元ちゅり男♪おっくん]

5/21 0:56
:.IcqxhEY
yoyoyo〜♪

みんなが見惚れるオッくん登場

女はみんなゴッくんoh〜no

287 .
[ごまちゃん]

5/27 16:22
:☆☆☆
あったな

288 .
[ごまちゃん]

6/5 0:25
:☆☆☆
懐かしいんだが

289 .
[ごまちゃん]

6/29 11:14
:☆☆☆
・ヨ・鬣・ノ・ウ・ヤゥ`瓶モ起シ家キ

・ヨ・鬣・ノ・ウ・ヤゥ`。ヨ・鬣・ノ・ウ・ヤゥ`検餤オ遙「・・・テ・ッ・ケ。「・・、?・・」・ネ・。「・ヲ・ヨ・。「・ォ・・ニ・」・ィ
・ユ・鬣・ッ?・゚・螂鬩`、ハ、ノ、ホミツニキ
。「ノフニキ、マ100」・、ホニキル|ア」ヤ^。」検餤・キ・逾テ・ラ?瓶モ斤サ。ケ
。ク、ェソヘ鳩レメサ。ケ、ネ、、、ヲミナト、ウヨ、チ。「アラノ遉マノフニキ、ホnカホ、ーイ、ッフ盪ゥ、ケ、、ウ、ネ、ヒウノケヲ、キ、ソ、ソ、癸「
スヤ筈牢、キ、ッ、ェルI、、ホ、、、ソ、タ、ア、、隍ヲ。「ミト、゙z、皃ニラク゚、ハ・ヨ・鬣・ノ・ウ・ヤゥ`ニキ、、エフ盪ゥ
コ」ヘ筵ヨ・鬣・ノ・ウ・ヤゥ`、ホ・ヨ・鬣・ノ・ウ・ヤゥ`
・ヨ・鬣・ノ・ウ・ヤゥ`瓶モ僑「ルFスハ、ホ」ィ・・オ・、・ッ・ニキ」ゥ、ホ・ヨ・鬣・ノ・ウ・ヤゥ`リ怏モ?ルIネ。

・ロゥ`・爭レゥ`・クノマ、ヌ、ホ、エラ「ホト、マ24瓶馮ハワ、アクカ、ア、ニ、ェ、熙゙、ケ
・サ・ゥ`・フ ・ユ・。・・ネ・

290 .
[ごまちゃん]

7/22 23:06
:☆☆☆
・・・テ・ッ・ケ 瓶モ

291 .
[ごまちゃん]

7/25 18:37
:☆☆☆
かなや

292 .
[ごまちゃん]

7/25 18:37
:☆☆☆
かなや

293 .
[ごまちゃん]

7/25 18:37
:☆☆☆
かなや

294 .
[ごまちゃん]

7/25 18:38
:☆☆☆
かなや

295 .
[ごまちゃん]

7/25 18:38
:☆☆☆
かなや

296 .
[ごまちゃん]

7/25 18:38
:☆☆☆
かなや

297 .
[ごまちゃん]

7/25 18:39
:☆☆☆
かなや

298 .
[ごまちゃん]

7/25 18:39
:☆☆☆
かなや

299 .
[ごまちゃん]

7/25 18:40
:☆☆☆
かなや

300 .
[ごまちゃん]

7/25 18:40
:☆☆☆
300

301 .
[ごまちゃん]

7/26 18:53
:☆☆☆
良スレ

302 .
[ごまちゃん]

8/28 23:03
:☆☆☆
かなや

303 .
[ごまちゃん]

8/29 8:54
:☆☆☆
あたま

304 .
[ごまちゃん]

9/29 23:37
:☆☆☆
(IN) 

305 .
[ごまちゃん]

10/16 0:19
:☆☆☆
神スレ

306 .
[ごまちゃん]

10/16 0:20
:☆☆☆
神スレ

307 .
[・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` ・・・テ・ッ・ケ Q偐]

11/18 18:49
:☆☆☆
・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ`瓶モ起シ家キ

・ヨ・鬣・ノ・ウ・ヤゥ`。ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ`検餤オ遙「・・・テ・ッ・ケ。「・・、?・・」・ネ・。「・ヲ・ヨ・。「・ォ・・ニ・」・ィ
・ユ・鬣・ッ?・゚・螂鬩`、ハ、ノ、ホミツニキ
。「ノフニキ、マ100」・、ホニキル|ア」ヤ^。」検餤・キ・逾テ・ラ?瓶モ斤サ。ケ
。ク、ェソヘ鳩レメサ。ケ、ネ、、、ヲミナト、ウヨ、チ。「アラノ遉マノフニキ、ホnカホ、ーイ、ッフ盪ゥ、ケ、、ウ、ネ、ヒウノケヲ、キ、ソ、ソ、癸「
スヤ筈牢、キ、ッ、ェルI、、ホ、、、ソ、タ、ア、、隍ヲ。「ミト、゙z、皃ニラク゚、ハ・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ`ニキ、、エフ盪ゥ
コ」ヘ筵ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ`、ホ・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ`
・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ`瓶モ僑「ルFスハ、ホ」ィ・・オ・、・ッ・ニキ」ゥ、ホ・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ`リ怏モ?ルIネ。

・ロゥ`・爭レゥ`・クノマ、ヌ、ホ、エラ「ホト、マ24瓶馮ハワ、アクカ、ア、ニ、ェ、熙゙、ケ
・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` ・・・テ・ッ・ケ Q偐 https://www.kopi567.com/goods-20962.html

308 .
[ごまちゃん]

11/20 22:20
:☆☆☆
韻ごま

309 .
[ごまちゃん]

11/23 7:44
:☆☆☆
どうしてんだろ

310 .
[ごまちゃん]

11/26 0:34
:☆☆☆
韻踏みスレ

311 .
[ごまちゃん]

11/27 16:22
:☆☆☆
*⋆‧。ε(⊂・_)。o O

312 .
[ごまちゃん]

3/21 18:28
:☆☆☆
ウャネヒ壥・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ`Nシ家キシ、ーイヘィリ恁滄Tオ

313 .
[ごまちゃん]

3/21 23:59
:☆☆☆
AGE

314 .
[ごまちゃん]

3/22 16:03
:☆☆☆
2023トラミツラ・ヨ・鬣・ノ・ミ・テ・ー。「リ抜シ・ヨ・鬣・ノ。「・キ・罕ヘ・、ハ、ノ、ホ・ヨ・鬣・ノ・ミ・テ・ー、ャエネヒ壥ミツネコノヨミ。「
ラ「トソ、ヒ、ハ、熙ソ、、、ヌ、ケ、ォ」ソ
ウヨ、テ、ニ、ソ、、、ヌ、ケ、ォ」ソカタフリ、ハネヒ、ヒ、ハ、熙ソ、、、ヌ、ケ、ォ」ソ
、ス、、ハ、鮨、ケ、ーアセオ熙ホ・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ`・ヨ・鬣・ノ・ミ・テ・ー、ル省、キ、゙、キ、遉ヲ。「
、「、ハ、ソ、ヒ惻ラ罍「マイ、モ、オ、サ、、ウ、ネ、ア」ヤ^、キ、゙、ケ。」アセオ熙ホノフニキ、マラク゚、ヌ。「ミナモテ、ヌ、ュ、ニ。「・オゥ`・モ・ケ、ャメサチ、ヌ、ケ。」
ス、ケ、ーミミモ、キ、゙、キ、遉ヲ。「アセオ熙リコテ、゚、筅ホ、゚x、ル、ヒ。」
nケ

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 314
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF