韻を踏ませたら俺の右に出るものいない 最新 最初 全部 下へ レス Res 314
69 .
[◆sakanaVP8o]

6/21 10:15
:imuRZPEs
つまんなーい

70 .
[ごまちゃん]

6/22 8:27
:.NbHwJ8s
眠くない寝れないつまらない
朝の眠気が夜と入れ替え 想像が妄想に変わる偶像に崇拝
人生は1回 1回きり 時には見せる失態 まるでモーゼの十戒
割るのは海でなく腹 月照らす薔薇 の香りに包まれ朝まで眠れ

71 .
[ごまちゃん]

6/22 8:32
:GaiTMNew
朝から待ちぼうけ 今いるのは橋の上 滝の上
そんなことどうでも良いから 車の鍵をくれ

72 .
[ごまちゃん]

6/22 23:38
:S1CSdlxM
酒に酔う 五臓六腑 覆うジョッキ
赫らむ頬 気分はサーカスほぼ
満員互礼と程遠い 閑散としたBar
まぁ韻踏めと心持ち 散々でした嗚呼
今日も1日頑張った 今の立ち位置で踏ん張った
遠のく東北 首都圏でも挫けん
常にご機嫌でいたい 東京24時
問う今日 自由の日 とは程遠い町通りに
さよならララバイ ハローグッバイ

73 .
[ごまちゃん]

6/22 23:45
:S1CSdlxM
人生は迷路 十人十色 肌の色 目の色 違えど
君にしか出せない色 気が滅入ろうと 心は明朗
陽の下の明るさ 煩わしさは遠に消した
私の手のひら にひらひらと落ちた花弁
悲しさと共に歌い出した 歩き出すのは今この時だ
この扉 開いた先には何がある
きっと間違える 時もある でもマニュアルに何の価値がある
自分の足と目でいま飛び立てる

74 .
[十人十色]

6/22 23:48
:☆☆☆
もふオッサンに乳首の色を聞く◆66Qfan2/2U
WWW
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1099414/f
[◆66Qfan2/2U]
もふちゃん乳首何色?ピンク?
8/29 22:55 :XqhTs05w
[マジ女ラッパッパ四天王マジック(ω・*)◆P62M6FMlTA]
水色…
8/29 22:53 :Flf4zVm6
6/22 23:40 :☆☆☆

75 .
[十人十色]

6/22 23:49
:☆☆☆
>>73
乳首も十人十色ですゆ
>>74

もふより

76 .
[十人十色]

6/22 23:49
:☆☆☆
沖なオッサンに乳首の色を聞く◆66Qfan2/2U
WWW
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1099414/f
[◆66Qfan2/2U]
もふちゃん乳首何色?ピンク?
8/29 22:55 :XqhTs05w
[マジ女ラッパッパ四天王マジック(ω・*)◆P62M6FMlTA]
水色…
8/29 22:53 :Flf4zVm6
6/22 23:40 :☆☆☆

77 .
[ごまちゃん]

6/23 0:07
:S1CSdlxM
十人十色 十把一絡げ
誰かの影 云うなら真似
俺に憧れてるなら やるよ竿竹
同じ言葉ならいらねえ
俺が目指すのはSky the limit
誰かの脳裏に刻む詩人

78 .
[ごまちゃん]

6/23 0:12
:☆☆☆
沖なオッサンに乳首の色を聞く◆66Qfan2/2U
WWW

79 .
[ごまちゃん]

6/23 0:12
:☆☆☆
沖なオッサンに乳首の色を聞く◆66Qfan2/2U
WWW

80 .
[ごまちゃん]

6/23 0:30
:☆☆☆
大福粘着のリアル障害者もふジジイスレ

81 .
[ごまちゃん]

6/23 7:22
:☆☆☆
俺は農協生まれ
プルコギ育ち

82 .
[ごまちゃん]

6/23 8:00
:☆☆☆
つまんねえから氏ね

83 .
[◆sakanaVP8o]

6/24 23:01
:imuRZPEs
僕ゎ太平洋うまれ
岬育ち
さんま食うやつ みんな友達

84 .
[ごまちゃん]

6/24 23:47
:S1CSdlxM
僕らはみんな地球生まれ
母の子宮から生まれ落ちて
同じところに行くのにね

血で血を洗い 地面は血塗れ
宗教 戦争 戦場 人種
手と手を繋ぎ 一面に咲き誇れ
国境 延長線上 品種が異なる花もある

同じ赤い血 なのにいまいち伝わらないreality
近道なんてないから遠回りでも一歩を踏み出せ

85 .
[大福]

6/24 23:48
:☆☆☆
大福粘着のリアル障害者沖なジジイスレ

86 .
[大福]

6/24 23:52
:☆☆☆
もふ哀れWWWWW

87 .
[ごまちゃん]

6/24 23:52
:S1CSdlxM
ジジイスレ
老若男女歌いまくれ
生涯現役 like a ネテロ
お前眠たいからもう寝てろ
それか暇なら俺とするかデート
俺の押韻力は既にチート
Next level お前はニート
速攻殺して食べちゃうミート

88 .
[大福]

6/24 23:53
:☆☆☆
大福粘着のリアル障害者沖なジジイスレ

89 .
[大福]

6/24 23:55
:☆☆☆
きもっふ(笑)

90 .
[大福]

6/24 23:58
:☆☆☆
うんこを踏ませたらもふの右に出るものいない

91 .
[大福]

6/24 23:58
:☆☆☆
うんこを踏ませたらうんこ12才改め、12臭いの右に出るものいない

92 .
[◆sakanaVP8o]

6/25 13:42
:imuRZPEs
僕ここ好き
*⋆‧。ε(⊂・_)♡

93 .
[ごまちゃん]

6/26 0:06
:S1CSdlxM
ここが好き?俺は外が好き
光り輝く夜の月 いかに羽ばたくここの次
俺は見てる 今日から明日 起きたらきっと太陽の真下
思い瞼は今は閉じな 6時間後には開く扉

94 .
[ごまちゃん]

6/28 23:03
:H2tUgHZk
七転び八起き ああ多き囲い
言うならば七転八倒 でも曲げない一念で圧倒
震源地は俺だ 乾電池は抜きな 日々精進しな
そこで変える常識は 白が黒 黒が白
今は苦労しろ like a つのだひろ か 久保帯人
俺は打たないステロイド 自分の言葉で踊らすぞ

95 .
[ごまちゃん]

6/28 23:11
:H2tUgHZk
煙草に火をつける wordは地動説
誰かを動かす これは自動です
いやいや オートティック 見せつける音のMAGIC
ベロの上で言葉吐き出す まるで ゼロのようで愚かマイナス
かもしれないが プラスに変える ブラフは捨てる
一語一句 君の理屈 日々のリズム 今日もまた日が沈む

96 .
[ごまちゃん]

6/28 23:48
:☆☆☆
あんたマジすげぇよ。

97 .
[ごまちゃん]

6/28 23:48
:☆☆☆
リスペクト

98 .
[ごまちゃん]

6/29 0:13
:H2tUgHZk
尊敬の眼差し 恩恵の塊
ありがとう 返すよ 無くすわだかまり
私の命は 祈りと輝き さすれば誤ちも過去に消える確かに
今見えるもの 見るもの 季節ごと散るもの
儚き 戦い ならば俺はいらない

99 .
[.]

6/29 0:14
:☆☆☆
うっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっ ぷ

100 .
[ごまちゃん]

6/29 0:19
:H2tUgHZk
笑い声 話し声 甘い声 幸せの渡し船
赤い羽根 当たり前 俺はブレないきっとね

101 .
[◆sakanaVP8o]

6/29 0:38
:imuRZPEs
もうすぐ夏だね
ごまちゃん
((( ∈ 'o' ) 。o O

102 .
[ごまちゃん]

6/29 1:15
:H2tUgHZk
もうすぐ夏 硬球追う 野球少年 拍手応援 甲子園
悪いが俺は興味ない 夏の暑さにも動じない
雨にも負けず 風にも負けず 雪にも夏の暑さにも負けない
熱き魂 志し 暑い夏の日差し

103 .
[◆sakanaVP8o]

7/1 22:56
:imuRZPEs
イェー
って言いたくなる
((( ∈ 'o' ) 。o O イェ–

104 .
[◆sakanaVP8o]

7/3 10:05
:imuRZPEs
台風きてるよー
゚˚°◦。 (¯ᆺ¯))

105 .
[ごまちゃん]

7/3 21:02
:☆☆☆
イェァ

106 .
[ごまちゃん]

7/5 0:16
:S1CSdlxM
九州 台風 来襲 毎週
関係ない 北に在住
風が吹けば桶屋が儲かる
あれは夢か俺は潔く
100kgくらいある重い布団に身を包む

107 .
[ごまちゃん]

7/5 2:44
:☆☆☆
>>102
>>106
一行目で興味あること書くのかと匂わせて、次で興味ねぇ、関係ないって面白いね笑

ちょっと笑ったわ
あざす

108 .
[ごまちゃん]

7/5 11:03
:.NbHwJ8s
野球はまじで興味がない
台風に関しては関係ない
どちらかといと気になるミサイル
下手をすれば火がつく気がする
俺は愛する平和と平穏
それに対する栄華と名誉
求めるなら違うことで争ってくれ
ただ遊ぶだけなら俺も誘ってくれ

109 .
[ごまちゃん]

7/5 13:18
:PcF2TUio
粘着かと思ったらベルセルクかいな

110 .
[ごまちゃん]

7/5 17:40
:.NbHwJ8s
ベルセルクならガッツにシールケ
目付役 楽に生きとけ
グリフィス 打ち切る 死への呼び水
ハンターハンターよりはだいぶマシ
タイムマシーンで先読みするくらい
気になる続き 絵になる劔
それくらい誰も彼も夢中に

111 .
[ごまちゃん]

7/5 19:12
:TGVg4rQY
111

112 .
[◆sakanaVP8o]

7/5 19:36
:imuRZPEs
暑い……….
O o 。( 'o' ∋ )))

113 .
[ごまちゃん]

7/5 22:28
:S1CSdlxM
夏の暑さ 秋の紅葉 冬の雪化粧 春には生命の息吹
四季折々の道のり濃い時 誰もが時を育む旅人
五線紙を持つ シニヨン頭の女の淡い恋

114 .
[ごまちゃん]

7/6 0:18
:S1CSdlxM
彼女の想いは歌いたい 鳥の囀りを聞き願いたり
感嘆とした頃に灯る筈のランタンは淡々と暗々裏に
心の奥深く 冷たく 輝くだけ

氷を溶かす程の夏の暑さも ここではなんの足しにもならない寒さに凍える
重い想い足と瞼で 明日を待つだけ
低空飛行の雲をぼーっと眺めている
天空気嚢の鷽もそっと凪いでいる

あぁじゃなきゃ駄目 こうじゃなきゃ駄目
それじゃ変わらない眺め まるで雁字搦め
夏の暑さは本当に嫌だね

115 .
[ごまちゃん]

7/6 21:12
:.NbHwJ8s
九州 俺は関係ない
義援金しか送れない 思いを金に変えて
誰かのためになるならそれで
俺は満足 いうなら偽善者
なんと言われてもいい 感謝なんていらない
六年前の恩を返すだけ 亡くなった人にはLIP
俺の心の手帳に記す

116 .
[ごまちゃん]

7/6 21:15
:☆☆☆
すごい語彙力だな

117 .
[ポアラ◆Nrn4taaiaw]

7/6 21:18
:VHWHaC3c
主が誰か分かったわ

118 .
[ごまちゃん]

7/6 21:44
:S1CSdlxM
俺は誰でもない 人間です人間
起源はパパとママ いつかは消える泡

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 314
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF