韻を踏ませたら俺の右に出るものいない 最新 最初 全部 下へ レス Res 314
7 .
[ごまちゃん]

4/30 6:06
:☆☆☆
かなや

8 .
[ごまちゃん]

4/30 16:22
:S1CSdlxM
どこかに忘れた誇らしい行ない

9 .
[ごまちゃん]

4/30 16:33
:☆☆☆
靴下を発掘した

10 .
[ごまちゃん]

4/30 16:41
:S1CSdlxM
片方 無くした ああもう 可哀想な片っぽちゃん 池にはまって水にポチャン
水の中で探索 靴下 ここにはないか もしかしたらあの木の下?
そういい僕らは歩き出した 発掘 探索 短冊に願い掛け ようやく見つけました

11 .
[ごまちゃん]

4/30 19:41
:☆☆☆
見つけた隠したおれ堤下
分かったか格下そこどけコッコーコケコッコー

12 .
[よしあっきーシタシツ◆twHvsvmrao]

4/30 20:23
:1K6rYy/2
/////////////////////*
エコ////\\\\ 97/156/102/54/6 4.1 8.1 300円 4431443635 口座です。ここのあざらしスレ名当てるとあるよ。

13 .
[ごまちゃん]

4/30 22:54
:S1CSdlxM
俺が横綱 お前幕下 誰が格下? わからすやり方
鶏ならチキン 即ざまグリルにするキッチン
RAP名人 黄色い変人 時代を動かす言葉で維新

14 .
[ごまちゃん]

4/30 23:39
:☆☆☆
以心伝心ラブを配信聞いとけ変人
匿名蔓延 逃げ道だらけのネットに悲鳴
コトバのラッシュで相手のハートスマッシュ まるでピンポンダッシュ
もうやめねぇかブラザー

15 .
[ごまちゃん]

4/30 23:51
:S1CSdlxM
そう俺はHIPHOPと以心伝心 数年後には奇人変人
ピンポンダッシュとラッシュ下らない押印 WACK
お前の言葉 まるでスクラップ
ブラザーの訳ない 下手くそに容赦ない
お前の脳内に咲くフラワー 刈り取り連れてってやるよ裏側

16 .
[ごまちゃん]

5/1 20:28
:tjD7zAvQ
アイアムフラワー ユーアークチャラー
ラップマスター 貴様は裏方
拙者忍者 手裏剣シュッシュッ
貴様はチンポをシュッシュッして なってろ賢者

17 .
[ごまちゃん]

5/1 22:57
:.NbHwJ8s
俺はいつでも賢者モード ニュートラルで生きる人気者
お前の手裏剣 すらりすらりと避ける酔拳の使い手
もしくはジェダイか歌い手 お前の真の言葉を俺につたえて

18 .
[ごまちゃん]

5/1 23:06
:☆☆☆
君サイコーだね

19 .
[ごまちゃん]

5/1 23:16
:S1CSdlxM
分かってる俺は最高 高まってる歓声はブラボー
てか 待ってるギャルも外してるブラジャー
さっきのごまちゃん 本当はブラザー
でもしょうがないんだ これは殺し合い
罵り合いの中に生まれる愛
いつかわかり合りあえれば最高じゃない
だから俺は今日も立ち向かう lika a マークトワイト

20 .
[ごまちゃん]

5/1 23:16
:G6ywIp46
うるせえよヨシアキ

21 .
[ごまちゃん]

5/1 23:19
:S1CSdlxM
ヨシアキ 誰だ 知らないな
持ち味 ならば韻踏みだ

22 .
[ごまちゃん]

5/1 23:31
:G6ywIp46
ヨシアキ!いい加減になさい!

23 .
[ごまちゃん]

5/1 23:34
:G6ywIp46
ヨシアキ!あなたこんなところで何やってるの

24 .
[ごまちゃん]

5/1 23:45
:S1CSdlxM
粘着 執着 どうでもよいけどお前した方が良いじゃねぇの就活
もしくは入学 仕立ての中学? だったら数学サークルボウヤ
俺は言葉操る王者

25 .
[ごまちゃん]

5/4 22:18
:.NbHwJ8s
久々の地元 日毎 仕事に追われ 逃げ出すためのこの休日
充実したMusic をdiaryに綴り 頭の中で固まったルービックキューブを解く

26 .
[ごまちゃん]

5/4 23:01
:☆☆☆
↑海豹に居ない大福が見える病気の基地害オッサンじゃん(笑)

27 .
[ごまちゃん]

5/4 23:09
:☆☆☆
頭いいな主

28 .
[ごまちゃん]

5/7 23:46
:S1CSdlxM
終わる休日 病める神々は終日
金土日 寝て曜日 終わり働きゃいけない日々に終止符

29 .
[ごまちゃん]

5/7 23:50
:S1CSdlxM
回る脳内 絶望的鬼畜舞踏会 常に能動態 調子はどうだい
700Mhz利用推進協会 なんのことかい 過去振り返り後悔
まるで丸太に乗って荒波を航海

30 .
[ごまちゃん]

5/11 23:03
:S1CSdlxM
こいよこいよ

31 .
[ごまちゃん]

5/11 23:04
:S1CSdlxM
「いってきます 学校 ちゃんと頑張れよ」
我が子を抱き寄せ 父さんは玄関を出る
「いってらっしゃい」
母さんの優しい声 ガバッと布団をめくられ
まだ 眠たげな まなこをこすり上げ
駄々をこねる
「まぁ お寝坊さん」
「えっ もう朝?」

32 .
[ごまちゃん]

5/11 23:05
:S1CSdlxM
最先端技術に囲まれて
円Townを過ぎ行く
満員電車に紛れては
有り得ない数の人の影を
踏んで歩く ハイエナ
父さんは しきりに時間を気にし
「大変だ、急がないと間に合わないぞ」と
ジェンガのようなビルのエレベーターで
一気に駆け上がる 商社マン
遅刻 ギリギリで カウンターに滑り込ませる
社員証とタイムカード
「おはようございます」
息を切らし 勢い良く 一日が始まるぞ
前向きで ひたむきなアイディアと
「ありがとう」の一言の大事さを
毎時間の様に感じて来た
マイデスクに刻む 再スタートだ

33 .
[ごまちゃん]

5/11 23:06
:S1CSdlxM
最先端技術に囲まれて
円Townを過ぎ行く
満員電車に紛れては
有り得ない数の人の影を
踏んで歩く ハイエナ
父さんは しきりに時間を気にし
「大変だ、急がないと間に合わないぞ」と
ジェンガのようなビルのエレベーターで
一気に駆け上がる 商社マン
遅刻 ギリギリで カウンターに滑り込ませる
社員証とタイムカード
「おはようございます」
息を切らし 勢い良く 一日が始まるぞ
前向きで ひたむきなアイディアと
「ありがとう」の一言の大事さを
毎時間の様に感じて来た
マイデスクに刻む 再スタートだまでに帰る
「父さんは こう見えて
母さんが大好きなんだな」
「なんだ、なんだ、
なかなか 言えないが」

34 .
[ごまちゃん]

5/14 0:20
:S1CSdlxM
希望はとっくに捨てたよ
夢見る時代は廃れたよ
川の流れ それを見つめる儚げ な少女はいと哀れ
他人に笑われ 騙され 心を穢され それでは浮かばれん
天晴れとした太陽の下 頑張れと声が聞こえた気がした
樹の下の陽だまりは 静寂を好む お喋りな喧騒にお黙りと微笑む

35 .
[ごまちゃん]

5/14 0:30
:☆☆☆
君は天才かもしれんな

36 .
[ごまちゃん]

5/14 0:40
:S1CSdlxM
後妻業

37 .
[ごまちゃん]

5/14 0:50
:☆☆☆
どんな頭してんだ主は

38 .
[ポアラ◆Nrn4taaiaw]

5/14 1:06
:VHWHaC3c
ゼロザ臭い

39 .
[ごまちゃん]

5/14 2:05
:S1CSdlxM
雲のジュウザ 自由自在に生きれれば最高じゃない
twilight 薄明かりの中 香り出したフレーバー どこかの夕餉
夕べ見た夢もまたどこか遠くへ 幼い頃みた遠のく絵

40 .
[ごまちゃん]

5/19 22:28
:S1CSdlxM
心に火をつけるキャンプファイアー 今日だけは気に留めない目覚ましタイマー
隠した心 本当のところ 何一つ変わってない子供の頃と
日々仕事に追われ 金に捕らわれ 何かが失われ 誰が誰のために何をするのかね
私が死ぬまで後何時間 考えた瞬間 虚しくなった
降伏すらもできない現状 迷い混んだダンジョン
人生の迷路 気が滅入ろうと これがマイロード
食うためにやる仕事

41 .
[ごまちゃん]

5/20 0:18
:S1CSdlxM
果たして俺は自分の足で立っているのだろうか
霧がかかった視界の先に見えるものは消えかかっているだろうさ
この蜃気楼を金字塔にするまでは自分を信じようと
自ら鼓舞し いつからの節目 からやろうやろうと うろうろしっぱなし

42 .
[ごまちゃん]

5/20 10:58
:☆☆☆
・・・

43 .
[ごまちゃん]

5/20 11:44
:☆☆☆
ラップの神様や

44 .
[ごまちゃん]

5/24 23:08
:S1CSdlxM
隠し事ばかりの私にもできる 書く仕事
言葉のやり取り 音を切り取り アトリエのちりとりでゴミ掃除
辛いこと嫌なこと 祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響き有り
吐いた唾を配達だ 新しい明日を開拓だ
また閃いた 新しい旅立ちだ

45 .
[ごまちゃん]

5/24 23:11
:S1CSdlxM
重荷があるのなら私に寄越しな
綺麗な心を持ちたいなら気持ちを汚すな
さすれば君も楽しく踊れるさ

46 .
[ごまちゃん]

5/24 23:17
:S1CSdlxM
貸し借りがあり生まれていく絆
一途な思いこそが精神と体の手綱
私と貴女を繋ぐ か細い命綱
それがあるから今日も生きる決して離すな

私に出来るのはそれだけだ
足りない物は互いに補えばいい
互い違いもたまにはいい
また陽の下で温まり

47 .
[ごまちゃん]

5/24 23:21
:S1CSdlxM
聞こえてきたメロディーがメモリーに変わり
代わりばんこでブランコを押し合う子供達 二人
人目憚らずに鳴く鳥の歌に
囀り 頬ずり 溢れんばかりの心は洪水

48 .
[ごまちゃん]

5/28 1:42
:S1CSdlxM
最後に話したのはいつだったか
憧れのあの子は黄昏の思い出
函館のあの眺め 二人で見た夜景も今は冷めざめとした二つの目
まるで土砂降りの雨 傘もささず打ちのめされるだけ

49 .
[イボ痔顔もふイボペ精神崩壊させる会◆mFpT8qeIQc]

5/28 2:17
:☆☆☆
これも大福粘着のリアル障害者モフペルガーオッサンだよ

50 .
[イボ痔顔12才イボペ精神崩壊させる会◆ohhXHFlHa6]

5/28 3:19
:☆☆☆
これも大福粘着のリアル障害者うんこ12才ペルガーオッサンだよ

51 .
[イボ痔顔沖なイボペ精神崩壊させる会◆gGfuoirBo.]

5/28 3:19
:☆☆☆
これも大福粘着のリアル障害者沖なペルガーオッサンだよ

52 .
[ごまちゃん]

5/29 21:24
:S1CSdlxM
大福食べて回復か
内服薬は粘着か
アスペルガーはお前の方だ
俺が主役でお前 サブレギュラー
それか入っとけ核シェルター お前の口に落とす落し蓋
俺はrhymeのまとめ上手 俺にやられて味う強風

53 .
[ごまちゃん]

5/31 21:39
:S1CSdlxM
家路につく 今宵も一人
奇跡を待つ 重い瞳
ただいま おかえり 溢れた日常
優しさを返し たまにふざけてコマネチ
手招きする友達は遠くに
僕ひとり はるか彼方のとこに
床につくといつも考える
沸騰したアタマを冷やそうとさんざめく
アナタのアタマとカラダはハカバへサラバ
耳元から残酷な冷やかしが聞こえる

54 .
[ごまちゃん]

5/31 21:43
:S1CSdlxM
未だに咲くひまわりの丘に立つ小さな小屋で芝刈り
どうやるか どうありたいかそれこそが手がかり

55 .
[ごまちゃん]

6/1 0:07
:☆☆☆
天才過ぎ

56 .
[ごまちゃん]

6/15 22:58
:S1CSdlxM
イチキューヨンゴー 未来永劫 語り継がなきゃ行けない
母国語は日本語 日本刀 離し 笑い話 ではなくこれは真面目な話
例えばゲンは裸足 生きられなかったハタチの青年
祖国守るために特攻 魚雷 きっと想いはおっ母へ辛い
忘れちゃ行けない 長崎 広島 このまま進めば この先 火の島

57 .
[◆sakanaVP8o]

6/16 21:20
:imuRZPEs
ちょいちょい楽しい
すごいね
キューン o(・ェ・o )з......

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 314
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF