韻を踏ませたら俺の右に出るものいない 最新 最初 全部 下へ レス Res 314
93 .
[ごまちゃん]

6/26 0:06
:S1CSdlxM
ここが好き?俺は外が好き
光り輝く夜の月 いかに羽ばたくここの次
俺は見てる 今日から明日 起きたらきっと太陽の真下
思い瞼は今は閉じな 6時間後には開く扉

94 .
[ごまちゃん]

6/28 23:03
:H2tUgHZk
七転び八起き ああ多き囲い
言うならば七転八倒 でも曲げない一念で圧倒
震源地は俺だ 乾電池は抜きな 日々精進しな
そこで変える常識は 白が黒 黒が白
今は苦労しろ like a つのだひろ か 久保帯人
俺は打たないステロイド 自分の言葉で踊らすぞ

95 .
[ごまちゃん]

6/28 23:11
:H2tUgHZk
煙草に火をつける wordは地動説
誰かを動かす これは自動です
いやいや オートティック 見せつける音のMAGIC
ベロの上で言葉吐き出す まるで ゼロのようで愚かマイナス
かもしれないが プラスに変える ブラフは捨てる
一語一句 君の理屈 日々のリズム 今日もまた日が沈む

96 .
[ごまちゃん]

6/28 23:48
:☆☆☆
あんたマジすげぇよ。

97 .
[ごまちゃん]

6/28 23:48
:☆☆☆
リスペクト

98 .
[ごまちゃん]

6/29 0:13
:H2tUgHZk
尊敬の眼差し 恩恵の塊
ありがとう 返すよ 無くすわだかまり
私の命は 祈りと輝き さすれば誤ちも過去に消える確かに
今見えるもの 見るもの 季節ごと散るもの
儚き 戦い ならば俺はいらない

99 .
[.]

6/29 0:14
:☆☆☆
うっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっ ぷ

100 .
[ごまちゃん]

6/29 0:19
:H2tUgHZk
笑い声 話し声 甘い声 幸せの渡し船
赤い羽根 当たり前 俺はブレないきっとね

101 .
[◆sakanaVP8o]

6/29 0:38
:imuRZPEs
もうすぐ夏だね
ごまちゃん
((( ∈ 'o' ) 。o O

102 .
[ごまちゃん]

6/29 1:15
:H2tUgHZk
もうすぐ夏 硬球追う 野球少年 拍手応援 甲子園
悪いが俺は興味ない 夏の暑さにも動じない
雨にも負けず 風にも負けず 雪にも夏の暑さにも負けない
熱き魂 志し 暑い夏の日差し

103 .
[◆sakanaVP8o]

7/1 22:56
:imuRZPEs
イェー
って言いたくなる
((( ∈ 'o' ) 。o O イェ–

104 .
[◆sakanaVP8o]

7/3 10:05
:imuRZPEs
台風きてるよー
゚˚°◦。 (¯ᆺ¯))

105 .
[ごまちゃん]

7/3 21:02
:☆☆☆
イェァ

106 .
[ごまちゃん]

7/5 0:16
:S1CSdlxM
九州 台風 来襲 毎週
関係ない 北に在住
風が吹けば桶屋が儲かる
あれは夢か俺は潔く
100kgくらいある重い布団に身を包む

107 .
[ごまちゃん]

7/5 2:44
:☆☆☆
>>102
>>106
一行目で興味あること書くのかと匂わせて、次で興味ねぇ、関係ないって面白いね笑

ちょっと笑ったわ
あざす

108 .
[ごまちゃん]

7/5 11:03
:.NbHwJ8s
野球はまじで興味がない
台風に関しては関係ない
どちらかといと気になるミサイル
下手をすれば火がつく気がする
俺は愛する平和と平穏
それに対する栄華と名誉
求めるなら違うことで争ってくれ
ただ遊ぶだけなら俺も誘ってくれ

109 .
[ごまちゃん]

7/5 13:18
:PcF2TUio
粘着かと思ったらベルセルクかいな

110 .
[ごまちゃん]

7/5 17:40
:.NbHwJ8s
ベルセルクならガッツにシールケ
目付役 楽に生きとけ
グリフィス 打ち切る 死への呼び水
ハンターハンターよりはだいぶマシ
タイムマシーンで先読みするくらい
気になる続き 絵になる劔
それくらい誰も彼も夢中に

111 .
[ごまちゃん]

7/5 19:12
:TGVg4rQY
111

112 .
[◆sakanaVP8o]

7/5 19:36
:imuRZPEs
暑い……….
O o 。( 'o' ∋ )))

113 .
[ごまちゃん]

7/5 22:28
:S1CSdlxM
夏の暑さ 秋の紅葉 冬の雪化粧 春には生命の息吹
四季折々の道のり濃い時 誰もが時を育む旅人
五線紙を持つ シニヨン頭の女の淡い恋

114 .
[ごまちゃん]

7/6 0:18
:S1CSdlxM
彼女の想いは歌いたい 鳥の囀りを聞き願いたり
感嘆とした頃に灯る筈のランタンは淡々と暗々裏に
心の奥深く 冷たく 輝くだけ

氷を溶かす程の夏の暑さも ここではなんの足しにもならない寒さに凍える
重い想い足と瞼で 明日を待つだけ
低空飛行の雲をぼーっと眺めている
天空気嚢の鷽もそっと凪いでいる

あぁじゃなきゃ駄目 こうじゃなきゃ駄目
それじゃ変わらない眺め まるで雁字搦め
夏の暑さは本当に嫌だね

115 .
[ごまちゃん]

7/6 21:12
:.NbHwJ8s
九州 俺は関係ない
義援金しか送れない 思いを金に変えて
誰かのためになるならそれで
俺は満足 いうなら偽善者
なんと言われてもいい 感謝なんていらない
六年前の恩を返すだけ 亡くなった人にはLIP
俺の心の手帳に記す

116 .
[ごまちゃん]

7/6 21:15
:☆☆☆
すごい語彙力だな

117 .
[ポアラ◆Nrn4taaiaw]

7/6 21:18
:VHWHaC3c
主が誰か分かったわ

118 .
[ごまちゃん]

7/6 21:44
:S1CSdlxM
俺は誰でもない 人間です人間
起源はパパとママ いつかは消える泡

119 .
[ごまちゃん]

7/6 21:55
:PcF2TUio
>>117
>>109これ?

120 .
[ポアラ◆Nrn4taaiaw]

7/6 22:34
:VHWHaC3c
いや別人

121 .
[◆sakanaVP8o]

7/6 23:45
:imuRZPEs
ε(*'-')з ❤

122 .
[.]

7/7 0:37
:☆☆☆
うっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっぷ

123 .
[ごまちゃん]

7/7 21:51
:S1CSdlxM
俺の正体 凡人 変人 黄色い 奇人
俺の脳内 梵字にペン字 書き取り発信
脳から口に繋ぐシンパシー
異様なら軛打ち替え進化し
次のスケール コックピットのハンドル
頭につけた操作キットをぶんどる

124 .
[ポアラ◆Nrn4taaiaw]

7/7 22:54
:VHWHaC3c
それってリズム決めてあんの?

125 .
[◆sakanaVP8o]

7/7 22:58
:imuRZPEs
Paradise Has No Border
((( ∈ 'o' ) 。o O

126 .
[ごまちゃん]

7/8 0:02
:S1CSdlxM
リズムに縛られず自由に刻む
まるでスカパラ SWINGかますか
粋でいなせな音とのsession
女泣かせ 和尚さんの説教
俺の生き様 言葉に乗っけて
Paradise Has No Border
パラダイム無視して 遊び放題

127 .
[ごまちゃん]

7/8 22:35
:S1CSdlxM
僕はここで雨宿り 宿り木を傘にして
仮宿で顔洗う 朝は先ず 皆に御早う
また会おう ありがとう 握手交わしお別れ
これが今生になろうと また新たな出会いが誕生
貴方と貴女にこの先 花咲 輝きあらんこと願い瞬き

128 .
[ごまちゃん]

7/8 23:59
:S1CSdlxM
猫にはマタダビ 始まる新たな旅立ち
背伸びしたって良いが 地に足つかないと視線が狭くなる
旧態依然と変わらない三つの目
虫の目 魚の目 鳥の目 息の根 止まるまでは進化する
引火する心 見せつける懐
言葉は魔法 音は可動
何を可能にするか君次第 何を信じたい
信頼と約束 近未来で活躍 君はいつも溌剌
辛辣で 緊迫したとしても
君が君であり続ける それこそが改革

129 .
[ごまちゃん]

7/9 0:12
:S1CSdlxM
おおきな木の下 日の下
なあなあと歩き出した
かすかに見えた希望は
すぐさま逆さま だからさ
いきた証は アカシヤの木に刻んだ
たってる此処で今も歌ってる

130 .
[◆sakanaVP8o]

7/9 8:46
:imuRZPEs
ごまちゃん凄い♡

131 .
[◆sakanaVP8o]

7/9 8:47
:imuRZPEs
雨いつ止むかな
*⋆‧。ε(⊂・_)

132 .
[ごまちゃん]

7/12 22:41
:.NbHwJ8s
雨は止んだ その次何をするか
切り開く未来 俺は信じたい 新時代
予測できない災害 一定数量でしか計画してない対策
なら想定を超える測定をして変えなきゃいけない将来
何があろうと負けない 小さな島国だ実際
やらなきゃやらないなら絶対
俺は自分を曲げずに戦いたい

133 .
[◆hhDtsluFYI]

7/12 22:50
:☆☆☆
ゼロザのようで実はベルセルクってパターン

134 .
[ごまちゃん]

7/12 22:55
:.NbHwJ8s
ゼロザ ベルセルク 悪いが俺は知らない
興味もない 俺は俺 見てくれは荒くれで半グレ
でも大丈夫 俺の言葉を見てくれ
俺のmy job はしがない会社員
韻を踏ませりゃ輝くSunshine
自分の色 出せなきゃ入り込む迷路
俺の合図で飛び出すmy road

135 .
[ごまちゃん]

7/12 23:23
:mlHHBIuY
例えばいま流行りのフリースタイルダンジョン
こちとら10年前からやってる gun shot
あくまで趣味の領域だが 今日イチのrhymeを出せればそれで十分
悔しいも思い 悲しい想い それぞれあるさ 生きてれば
それをバネにして 立ち向かう それにこそ価値がある
結果よりも経緯が大事? 結果残さなきゃ心は大火事
もしくは心模様は大荒れ 雨模様 晴れ間さす瞬間までは
腕を磨いとこう
経験 スキル 色々あるよ
汚い水だって飲んできたよ
A面B面 知らねぇよ 腹切る覚悟でやってきたよ
報われない時 恵まれない時 殴られっぱなしだ やられぱっなしだ
だからこそいまこの両足で立つ
やらなきゃいけない心が烈火

136 .
[ごまちゃん]

7/13 22:57
:S1CSdlxM
「君は、こんな経験はあるだろうか?」

いきなり思い立って引き出しにしまい込んだアルバムを引っ張り出しては長々眺めてた事あるかい?
静かにめくられるページ 遥か昔の私の笑み 当時の流行りの懐かしい歌でも口ずさみ
時を忘れ永遠に夢中になり いつだってむつかしい顔をした僕の名は月兎
「望み 叶え 給えよ」を口癖に この気持ち内胸にしまい込み 路地裏に打ち伏せり

友よ 僕のいつも隣に居た友よ
その後君は一体何処で何をしているのだろう?
心から僕そのものを受け止めてくれた君のおもろさは本物だぞ なくさずに守ろ
今頃、君は窓の向こう側のビルで孫の夢を見る良いパパになろうと
嫌というほどに見た現実に疲れては まぼろしの公園でいつもひなたぼっ

137 .
[ごまちゃん]

7/13 23:04
:S1CSdlxM
「なぁ 坊やよ なぞなぞ出そう 空の青いのは海の青さよ
 じゃあどうだろう 赤く染まった太陽光は何を映すだろう?」

上空にたゆたう二艘のアドバルーン あの夏をもう君は思い返さずにはいられないだろう
幼稚園の帰り、どうしても食べたくなったアイスを買いにデパートの屋上でちいちゃな遊園地を見つけて
急に上機嫌になった君は とても嬉しそうにほっぺたを夕暮れ色に赤らめて こう言ってた
「あのオジサンから風船をもらって 放したら消えてなくなって
 あの空にまたたいた 真っ赤っか な太陽になったよ」

138 .
[ごまちゃん]

7/13 23:06
:S1CSdlxM
シャボン玉 バブルガム 飛ばしては消えたアルバム
あの空に揺らいだ もくもくの雲の様
パノラマ 七日間 極楽で過ごす僕等は
何の為生きるか? 溜め息まじりの午後

139 .
[ごまちゃん]

7/13 23:06
:S1CSdlxM
明日嫁ぐ事になる娘と同じ所にあるお袋の泣きぼくろ
今は亡きボクトツな祖父母、
何も語らずにもくもくと働く多くの苦労をかけた父親とは全く別の道を選んだ僕も
いつかは「オヤジ」と呼ばしてくれる日を待ちわび 気付かない内にこんなに育ってしまった私達は確かに
価値観は違えど一番近い所にいる 貸し借りし合いながら汝は感じたままに生きてゆけ
無造作な町並み どうしたらいいのか分からない現実に立ちくらみ
恨みつらみ無きLIFEを送りたい
恥も外聞も捨てて 毎分毎秒に生きてみれば いつか会えるんじゃないだろうか 自ら見つからなくした夢の続きとやら
さらに空に再び 明るい虹が架かり 道端に弾き語り いきがった理由なんて無いさ
君がじいちゃんやばあちゃんになっても きっとずっと 好きだって言える1つごとを追えば Forever

140 .
[ごまちゃん]

7/13 23:07
:S1CSdlxM
忘れかけたユーモアというものや 君にとってとっても重要な日々の匂いや色は、
街で見かけたチンドン屋 なびかせた黄色いハンカチーフ
やさしくなった自分をふと思い出すのさ
どこもかしこも立ち止まる足場も無く
暇も無く 芝も無い
僕の居場所を探し出そう この 都会に お帰り

「なぁ 坊やよ なぞなぞ出そう 空の青いのは海の青さよ
 じゃあどうだろう 赤く染まった太陽光は何を映すだろう?」

141 .
[.]

7/14 0:18
:☆☆☆
うっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっぷ

142 .
[◆sakanaVP8o]

7/19 0:46
:imuRZPEs
夏、だね
| ε:) ニョキ

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 314
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF