永遠にまで分裂がバレてしまった馬鹿な大福 最新 最初 全部 下へ レス Res 2
1 .
[ ごまちゃん ]
5/27 16:13
:5eYNkYm2
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1125843/729

#729 [永遠]
ずっと感じてたんやけど
720
721
728
使い分ける意味あるん?
5/27 7:20 :TlcZitm2

大福派なんて皆無なのに一人で分裂して自分の味方が何人もいるように思わせたくて必死

大福は中卒で元キャバ嬢の引きこもり

大福はコテ時代からずっと、ユキノスケ、紅郎、もふちゃん、沖なちゃん、12才、の5人に対してしつこく執着しきて被害者は他にも大勢いるが、
引きこもりになってコテを捨てて完全にごまになってからはさらに5人への執着がすごくなった

ユキノスケ派は大勢いるが大福派は皆無

リーダーのユキノスケ率いる我々組織の敵は大福ただ一人であり、我々組織の目的はその大福のことを撲滅すること

2 .
[ごまちゃん]

5/27 16:13
:zSKTePo.
大福は北海道すら知らなくてユキノスケに馬鹿にされるアホだからしょうがない

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 2
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF