とーよーの絵スレ 最新 最初 全部 下へ レス Res 85
40 .
[ごまちゃん]

4/1 1:40
:☆☆☆
あらかわいい

41 .
[ごまちゃん]

4/1 1:43
:☆☆☆
うふふふふふふ
じゃんけん   ぽん ✌️
うふふふふふまた来週も見てくたさいねー

42 .
[ごまちゃん]

4/1 20:15
:☆☆☆
わはは

43 .
[ごま太郎]

4/1 20:27
:V0iWBQ1I
 
かわいーよねん。メイは今日はお出掛けして疲れていたので、今は俺の横で豚ヒヨコまんじゅうみたいな顔をしながら眠っているよ。メイは絵も上手いし、ゲームも上手いし、勉強も出来るんだよ。加えて、ピーシーによる文字打ちにも興味があるらしく、王国やざつむほでもたまに文字を打っているんだよ。春休みが明ければ2年生なので、更にレベルアップしていくことだろーよ。うはははは。
 

44 .
[ごまちゃん]

4/1 23:24
:☆☆☆
>>39
とーよーとセンス似てるね

45 .
[ごまちゃん]

4/2 21:16
:☆☆☆
可愛い

46 .
[とーよー]

4/2 23:36
:V0iWBQ1I
 
うん。38からの39を見る限り、俺からの影響は明らかだし、俺自身、微笑ましく感じられる部分でもある。小さな頃から、宇宙人や変な生き物と、敢えて、ヘンテコリンなものをチョイスして一緒にお絵描きをして来たので、センス自体も似ている部分はあると思う。俺も、メイが生まれるまでは、この世に、こんなにも可愛い未確認生物が存在するとは知らなかったぜ。

BY/とーよー

47 .
[ごまちゃん]

4/2 23:49
:☆☆☆
めい?メイ?ながのめい?

48 .
[東洋]

4/3 21:51
:V0iWBQ1I
 
ん?なんだそりゃ?どーゆーパターンだ?なんとなくな雰囲気から答える限り、俺もメイも長野ではなく、熊本に住んでいるぜ。加えて、現在は、春休み中なので、ずっと、実家に泊まっているよ。今は、俺の横で焼きマシュアロをツマミながら、塩コンブをツマンデ、時たま、俺の体をツネっては、満足気な雰囲気で絵本アプリを楽しんでいるご様子だぜ。なにはともあれ、素敵な夜を送りたまえ。

BY/東洋
 

49 .
[ごまちゃん]

4/4 9:59
:☆☆☆
ノー!・ロリコン・オ・レ

50 .
[ごまちゃん]

4/4 10:02
:☆☆☆
❌長野県
⭕永野芽郁

51 .
[ごま太郎]

4/4 22:39
:V0iWBQ1I
 
お?やってるな〜。
 

52 .
[ごまちゃん]

4/5 9:27
:☆☆☆
おぅ⭕やってるぜ

53 .
[モージルーカス]

4/6 12:10
:V0iWBQ1I
 
なるほど。ココからは【審査員ごまちゃん登場の巻】となるわけだな。良いだろう。そのギミックが格式高いとーよートピックで、何処まで通用するのか、しかと拝見させて頂こう。
 

54 .
[最強ピエロ]

4/8 18:26
:V0iWBQ1I
jpgファイル 88KB
 
HEッ!HEッ!HE〜イ!!
【メイッコ作品/ピエロくん】
 

55 .
[ごまちゃん]

4/8 19:37
:☆☆☆
とーよー絵の生き写し

56 .
[ごまちゃん]

4/8 21:10
:☆☆☆
http://bbs3.ryne.jp/arasi/d.php/1137846/179
ヌッコ
ぬこ好き?次のお題はぬこにしてみないか?却下可w

57 .
[ごまちゃん]

4/8 21:11
:☆☆☆
じゃあな

58 .
[東洋]

4/10 17:22
:V0iWBQ1I
 
生き映しのようなメイッコの春休みも終わり、昨日より、2年生生活が始まったとのこと。今回は男の先生であったとのこと。メイの家にもヌクヌクの毛を持つネコがいるとのこと。春休みは終われど、週末には会えるため、また、マシュマロでも焼きながら、アプリゲームをして、ユーチューブを観て、絵を描き、文字を打ち、C−BOX同様、成長していくのだろうと思われる。想う日々に言葉を乗せ、ココに、1つの締めくくりを添えておこう。じゃあな。色んなヤツが居て良いのだ。

BY/東洋
 

59 .
[ごまちゃん]

4/10 18:14
:☆☆☆
pͪoͣnͬpͣoͥnͭpͣa͡inͥ

60 .
[ごまちゃん]

4/10 18:26
:☆☆☆
mͤ iͪ kͥ aͫ nͤ

61 .
[ごまちゃん]

4/10 18:27
:☆☆☆
₩₩﷽ﷻﷺ﴾﴿ﭻﬗꬤꫩ꫞꩸꩸
꩜ꨒ꧂꧁꧅ꜲꚚꙮꖜꕥꐶ
ꎃꆜⶼ
ⶔ⫷⛘⫸⚍ᐙȻȺOƔ࿇࿈࿅
ᮼ᯼᳀ᮮ᪣༒༖
๛ဪ࿌۞۝࿋⌤⅌⏧⏣

62 .
[◎ ⊇ ◎ ⊇ ◎ ⊇ ◎]

4/10 22:05
:V0iWBQ1I
 
フフフフ。ついに、デジタルごま軍団の力を解き放つ時が来たようだな。ハイパー天国に潜む謎を解き明かしたのならば、次のステージへと上がるが良い。フフフフ。
www.z-z.jp/?moziutitengoku
 

63 .
[ごまちゃん]

4/10 23:32
:☆☆☆
₩₩﷽ﷻﷺ﴾﴿ﭻﬗꬤꫩ꫞꩸꩸
꩜ꨒ꧂꧁꧅ꜲꚚꙮꖜꕥꐶ
ꎃꆜⶼ
ⶔ⫷⛘⫸⚍ᐙȻȺOƔ࿇࿈࿅
ᮼ᯼᳀ᮮ᪣༒༖
๛ဪ࿌۞۝࿋⌤⅌⏧⏣

64 .
[ごまちゃん]

4/10 23:59
:☆☆☆
(ꙮωꙮ)イエーイ

65 .
[ファンキーミラー]

8/21 19:28
:V0iWBQ1I
 
ヒャッホーーーーーーーイ!!!!
 

66 .
[ごまちゃん]

8/21 19:29
:☆☆☆
新作ないのん?

67 .
[とーよー]

8/27 20:01
:V0iWBQ1I
 
絵では無いけど数ヵ月前にスーパー書道というものを描いてみた。まあ、書くというべきか、描くというべきかは悩ましいところだけど、互いの『かく』をミックスさせるべき意識で作ってみたものだよね。後程ここにも貼っておくよ。
 

68 .
[とーよー]

8/27 20:07
:V0iWBQ1I
jpgファイル 254KB
【スーパー書道】

69 .
[東洋]

8/27 20:12
:V0iWBQ1I
 
漢字は元々、絵から生まれた。絵を漢字に変換すべきか、漢字を絵に戻すべきかは不明ながらに、過去も未来も先祖も子孫も同時進行で愛してしまおう。C-BOXは永久に不滅さ。

BY/東洋
 

70 .
[ごまちゃん]

8/27 20:45
:☆☆☆
>>68
想像以上に絵だった
タイトル:サーカス と言ったところ。

71 .
[文字ピエロ]

8/27 21:15
:V0iWBQ1I
 
なんだとぉ〜?
よくも愉快な解釈をしてくれたなぁ〜?

72 .
[ごまちゃん]

8/28 0:15
:☆☆☆
🌛(¦3[▓▓]

73 .
[ごまちゃん]

8/28 11:37
:☆☆☆
🌛(¦3[▓▓]

74 .
[ごまちゃん◆JP6LkTAe.w]

8/28 14:31
:☆☆☆
のほほん!
時計//://://只今の時報
00注意指令

75 .
[河合さん]

9/1 22:27
:V0iWBQ1I
 
かわいー。可愛さポイント12ポイント。
http://www.z-z.jp/..
 

76 .
[ごまちゃん]

9/1 22:35
:GCnFcMDM
河合さんセクハラマイナス12ポイント

77 .
[文字打ちエリート]

9/1 23:38
:V0iWBQ1I
 
ごまさんエクティブフィジカルランクポイントSプラス二乗。
 

78 .
[ごまちゃん]

9/4 5:06
:☆☆☆
かなや

79 .
[かなやキング]

9/4 20:01
:V0iWBQ1I
 
なんだコノヤロウ!!

80 .
[芸術太郎]

6/27 2:36
:V0iWBQ1I
 
絵を描きたい時期に突入しつつあるね。
細かい構想は無いけどイメージはある。

81 .
[ブランドN級品ブランドコピー 代引]

7/14 20:04
:☆☆☆
日本超人気のスーパーコピーブランド激安通販専門店

業界最高峰のブランドコピー 激安、コピーブランド、スーパーコピーブランド(N級品)通

82 .
[かみさま]

8/27 11:57
:g09sp95E
 
ふぉっふぉっふぉっふぉー!!
こいつは見逃せんお買い得賞品がギッシリじゃのぉ〜。
thbbs.cgi?id=moziutioukoku&p3=&th=4439
 

83 .
[ごまちゃん]

12/5 2:31
:☆☆☆
・・」・ネ・・ウ・ヤゥ`ニキシ、ーイリ怏モオ

84 .
[ハッカー]

3/5 14:02
:1r2iVJB.
なるほど。アクセスデータの解析に勤しんでいるようだな。その調子で頼んだぞ。俺が必ずフリーメーソンの正体を掴んでやる。掴めないかもしれないけど。

85 .
[spissogue]

5/21 17:41
:☆☆☆
スーパーコピーブランド格安販売店はこちらへ!品々の激安価格に持ったスーパーコピーブランド 代引きの新作はお客様に提供されます。安心

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 85
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF