とーよーの絵スレ 最新 最初 全部 下へ レス Res 85
1 .
[ごまちゃん]

6/19 18:16
:☆☆☆
http://bbs3.ryne.jp/arasi/d.php/1128301/1
はははははははははははははははははははははははは

2 .
[ごまちゃん]

6/19 20:13
:☆☆☆
気持ち悪い自演すんなよ障害者

3 .
[とーよー]

6/24 13:37
:D/vm0.3w
  
おおー!久しぶりにこーゆートピックが立てられてやがるなー。まあ、自演がどーのこーのと言い出せば、とーよートピックの大半が自演みたいなものなのでとくに反論することもないが『とーよー』というワードを使い、あざらしでトピックが立てられた以上、俺にトピックを捌く義務が生じてしまうため、そこに関してはあざらし全体の禁止事項とさせて貰っている。そこが分かっていない時点で、あざらし新人及び、とーよー新人である事は見受けられるが、絵を評価してくれたとのことで、今回は許しておくものとする。それに加え、絵についても聞きたいユーザーはいるだろうから、そろそろ、そこら辺についても語ってやるものとしますかな。今年もよろしくっと。
 

4 .
[ごまちゃん]

6/24 13:41
:☆☆☆
↑これも、もふジジイの別キャラ

5 .
[ごまちゃん]

6/24 13:45
:☆☆☆
>>3
あなた結構ヤバめの精神病だしかなり脳に障害あると思うんだ
犯罪犯す前に何らかの治療お勧めします

6 .
[とーよー]

6/24 13:46
:D/vm0.3w
 
今シーズン、絵に関しては一貫してトーヨーハウスで使うものを3DSソフトのお絵描きツールによって描いているが、トピックでも説明している通り、3DSから直接サイトに貼ることが出来ないため、一旦、あざらしへトピックを立ててから貼り、パソコンから画像URLを読み取り、サイトのトップ画像に貼るという形を取り続けている。絵もアイデアのストックが幾つかあるため、もっと描きたいとは思いながらも、なかなか手付かずな状態ではあったため、そこらへんのテンションも上げていきたいとは思っていた。また、そんなものへのキッカケとなるまでのトピックとこの場が昇格してくれれば嬉しいとも思った。本日は以上。頑張りやがれよ。トーヨーチルドレンめ。
 

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 85
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF