沖なは一生大福に粘着するよ♪(^O^) 最新 最初 全部 下へ レス Res 33
1 .
[ 沖なちゃん ]
6/23 21:58
:☆☆☆
沖なは一生大福に粘着するよ♪(^O^)
でも海豹に大福なんて居ないんだけどね(T_T)
大福の残像に粘着するよっ♪

2 .
[沖なちゃん]

6/23 21:58
:☆☆☆
沖なは一生大福に粘着するよ♪(^O^)
でも海豹に大福なんて居ないんだけどね(T_T)
大福の残像に粘着するよっ♪

3 .
[大福]

6/23 22:14
:☆☆☆
イボ痔の大福♪ヽ(≧▽≦)/ワーイ

4 .
[大福]

6/23 22:16
:☆☆☆
イボ痔の大福♪ヽ(≧▽≦)/ワーイ

5 .
[大福]

6/23 22:17
:☆☆☆
イボ痔の大福♪ヽ(≧▽≦)/ワーイ

6 .
[沖なちゃん]

6/23 22:23
:☆☆☆
イボ痔の大福♪ヽ(≧▽≦)/ワーイ

7 .
[沖なちゃん]

6/24 6:59
:☆☆☆
イボ痔の大福♪ヽ(≧▽≦)/ワーイ

8 .
[沖なちゃん]

6/24 7:01
:☆☆☆
イボ痔の大福♪ヽ(≧▽≦)/ワーイ

9 .
[大福]

6/24 17:42
:☆☆☆
イボ痔の大福♪ヽ(≧▽≦)/ワーイ

10 .
[大福]

6/24 19:26
:☆☆☆
イボ痔の大福♪ヽ(≧▽≦)/ワーイ

11 .
[大福]

6/24 19:46
:☆☆☆
イボ痔の大福♪ヽ(≧▽≦)/ワーイ

12 .
[大福]

6/24 20:30
:☆☆☆
イボ痔の大福♪ヽ(≧▽≦)/ワーイ

13 .
[◆hhDtsluFYI]

6/24 20:33
:☆☆☆
いろんな人を巻き込んだ挙句自分で自分を批判する行動の繰り返しにいい加減嫌にならないの?

14 .
[◆hhDtsluFYI]

6/24 20:36
:☆☆☆
ところで男性の平均寿命から逆算すると粘着の一生って後何年?約20年で合ってる?

15 .
[ごまちゃん]

6/24 20:36
:☆☆☆
>>13
確かに大福はいろんな人のことを巻き込んだね

大福とユキノスケと紅郎のたったの3人だけの問題だったのに大福は、まったく無関係の沖なちゃんやもふちゃんや12才やその他大勢のコテさんたちのことを勝手に巻き込んだ

そして大福はむらあつやおきたたちに自虐がバレたのに自分で自分を批判する行動の繰り返し

それでも尚やめないんだから嫌にはならないんだろうね…

16 .
[ごまちゃん]

6/24 20:37
:☆☆☆
>>14
男性の平均寿命から逆算すると大福の一生は後数年だと思う…

17 .
[ごまちゃん]

6/24 20:38
:☆☆☆
>>13
特に全然関係ない沖なちゃんともふちゃんと12才を巻き込んだ罪は重いよな

18 .
[ごまちゃん]

6/24 20:41
:☆☆☆
>>13
それな
大福はユキノスケと紅郎を頭おかしい呼ばわりしているクズだし沖なやもふたんや12才を勝手に巻き込んだクズ

http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1127393/1

19 .
[ごまちゃん]

6/24 20:52
:☆☆☆
>>13の言う通りだと思う

いろんな人を巻き込んだ挙句自分で自分を批判する行動の繰り返しの大福

普通なら嫌になるよね・・・

ユキノスケと紅郎以外はなんにも関係ないのに大福に勝手に巻き込まれちゃってさ・・・

沖なちゃんやもふちゃんや12才のことを巻き込んだ挙句、大福は自虐用の別人格である大福粘着に変身をして自分で自分を批判する行動の繰り返し

普通ならいい加減嫌になるよね・・・

まあ大福は重度のアルツハイマー病だから記憶を忘れちゃうもんね・・・

いい気なもんだよね・・・

20 .
[◆hhDtsluFYI]

6/24 20:53
:☆☆☆
精神状態が不安定なるとおまんこスレに逃げるのは癖?

21 .
[ごまちゃん]

6/24 20:55
:☆☆☆
>>20
確かに大福は精神状態が不安定なっておまんこスレに逃げたね(笑)
大福の癖だろうね(笑)

22 .
[◆hhDtsluFYI]

6/24 21:09
:☆☆☆
どんなにキチガイレスを繰り返しても騙されるのは粘着自身の脳であって粘着以外の人は騙せない(笑)

23 .
[ごまちゃん]

6/24 21:12
:☆☆☆
>>22
正論すぎるw
ホントそれw
大福がどんなにキチガイレスを繰り返しても騙されるのは大福自身の脳であって大福以外の全員のことは騙せないw

24 .
[ごまちゃん]

6/24 21:14
:☆☆☆
>>22
それなw
騙されるのは大福自身の脳だけw
大福以外の人は騙せないよなw

大福は自虐がおきたやむらあつたちにバレてるし誰のことも騙せないw

25 .
[◆hhDtsluFYI]

6/24 21:19
:☆☆☆
>>23
すぎる(笑)粘着って日本語を工夫する能力が欠如してるよね(笑)

26 .
[ごまちゃん]

6/24 21:20
:☆☆☆
>>22の言う通りやな

どんなにキチガイレスを繰り返そうが騙されるのは大福自身の脳であって大福以外の人は騙せへん

おきたやむらあつや原田やきらりのことを騙すのは不可能

大福は自虐がバレバレ

http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1127561/1

27 .
[ごまちゃん]

6/24 21:21
:☆☆☆
>>25
はげど

大福にとって大福以外は全員粘着だもんねw
確かに大福は日本語を工夫する能力が欠如してるよねw

28 .
[ごまちゃん]

6/24 21:23
:☆☆☆
大福にとって大福以外は全員が粘着

大福にとってユキノスケと紅郎の2人はもちろん、沖なちゃんやもふちゃんや12才やたぬこやつなこや徳子やにゃきやその他全員が粘着であり大福粘着

29 .
[大福]

6/24 22:21
:☆☆☆
イボ痔の大福♪ヽ(≧▽≦)/ワーイ

30 .
[大福]

6/24 22:26
:☆☆☆
イボ痔の大福♪ヽ(≧▽≦)/ワーイ

31 .
[大福]

6/24 22:35
:☆☆☆
イボ痔の大福♪ヽ(≧▽≦)/ワーイ

32 .
[大福]

6/24 23:44
:☆☆☆
イボ痔の大福♪ヽ(≧▽≦)/ワーイ

33 .
[大福]

6/25 0:02
:☆☆☆
イボ痔の大福♪ヽ(≧▽≦)/ワーイ

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 33
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF