今のあざらしを見れば誰が粘着されているのか一目瞭然 最新 最初 全部 下へ レス Res 74
1 .
[ 大福 ]
6/24 9:06
:☆☆☆
現在のあざらしを見れば誰が粘着されているのかは一目瞭然

現在のあざらしを見ればよくわかると思うけど大福が立てたユキノスケや紅郎やもふちゃんや沖なちゃんや12才やその他のコテの中傷スレばっか


◆関連スレ

■大福が2015年の9月にユキノスケと紅郎を中傷したレス

http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1128356/1

■湘南エンペラーに変身をしてユキノスケと紅郎を中傷の大福

http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1127667/1

■むらあつも大福の自分叩きに気付いている

http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1127561/1

25 .
[◆hhDtsluFYI]

6/24 22:12
:☆☆☆
予想通り大福(笑)

26 .
[◆hhDtsluFYI]

6/24 22:21
:☆☆☆
>>20-22
これらは別人のつもりでレスしてんの?

27 .
[ごまちゃん]

6/24 22:23
:☆☆☆
>>26
せやろなw
大福にとってユキノスケと紅郎の2人はもちろん、沖なちゃんやもふちゃんや12才やたぬこやつなこやその他全員が粘着であり大福粘着やしw

28 .
[ポアラ◆Nrn4taaiaw]

6/24 22:52
:X9q3IxCg
ワンパターン脳みそ
親もこんなだったらそりゃー家庭崩壊必至ですわ

29 .
[ごまちゃん]

6/24 22:53
:☆☆☆
>>28
ホント大福はワンパターン脳みそだよねw

30 .
[ごまちゃん]

6/24 22:55
:☆☆☆
>>28
もうとっくに大福んところは崩壊してるよ(笑)

中卒で落ちこぼれ低辺の元キャバ嬢&デリヘル嬢で現在引きこもりニートの大福はとっくに親に捨てられてるし(笑)

31 .
[ごまちゃん]

6/25 8:36
:mfVtPzSg
>>17
>>28

32 .
[ごまちゃん]

6/25 8:42
:☆☆☆
大福フルボッコwwwwww

http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1090749/630

#630 [第七開発事業部◆Nrn4taaiaw]
大福みたいな女が死ぬのは社会にとって素晴らしいこと
3/22 9:42 :vdhnKNqw

http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1091371/877

#877 [舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]
もう死んだだろ
9/14 23:22 :5V9FyF96

33 .
[よしあき7ばんて◆TzLQE8l/VY]

6/25 10:45
:J1Fu.ISA
避難所
63
−−・
75

   0→



30円中0点
ジャガイモ10円
買い物出来る
トルネードスピン
避難所

34 .
[ごまちゃん]

6/25 13:47
:xVm3WWZQ
>>28
親はとうの昔に粘着を捨てたよ

35 .
[紅郎ちゃん]

6/25 14:06
:☆☆☆
>>34
みんなとっくに知ってるよw
落ちこぼれ低辺のキャバ嬢の大福は親から見捨てられて当然やしw

36 .
[ポアラ◆Nrn4taaiaw]

6/25 14:06
:X9q3IxCg
スネをかじりすぎて死んじゃったのかもね。
そんで今は大福におんぶにだっこ

37 .
[ごまちゃん]

6/25 14:19
:☆☆☆
>>36
その通りだな
大福は馬鹿だからしょうがない

38 .
[ごまちゃん]

6/25 14:21
:☆☆☆
>>36
正論すぎる
まさにおんぶにだっこのキチガイ大福だよね

39 .
[ポアラ◆Nrn4taaiaw]

6/25 14:50
:X9q3IxCg
大福が好きすぎて大福スレ立てまくる粘着だもんなぁ

40 .
[ごまちゃん]

6/25 15:12
:mfVtPzSg
今はいないコテの悪口は毎日のように繰り返すくせに今いるコテには何の反論も出来ないんだね
もしかしてビビり?

41 .
[ごまちゃん]

6/25 15:13
:☆☆☆
>>39
それな
大福が好きすぎて大福スレ立てまくる大福

42 .
[ごまちゃん]

6/25 15:14
:☆☆☆
>>39
それ大福がよく言うことだよな
大福はユキノスケや紅郎やもふちゃんや沖なちゃんや12才たちから好かれていると勘違いをしている

43 .
[ごまちゃん]

6/25 15:17
:☆☆☆
>>39
>>1にも書いてあるけど今のあざらしは大福のスレなんてまったくなくて立っているのはユキノスケや紅郎やもふちゃんや沖なちゃんや12才のスレばかり

44 .
[ごまちゃん]

6/25 15:18
:☆☆☆
>>40
大福はビビりだよw

もういない沖なちゃんやもふちゃんや紅郎や12才たちの悪口は毎日のように繰り返すくせに今いるコテには何の反論も出来ないビビりな大福

45 .
[ごまちゃん]

6/25 15:20
:☆☆☆
>>39
確かに昔は大福は大福が好きすぎて大福スレ立てまくってたねw
でも今は大福は大福のスレをまったく立てなくなってその代わりに沖なちゃんやもふちゃんやユキノスケや紅郎や12才たちのスレを乱立するようになった

46 .
[ごまちゃん]

6/25 15:21
:mfVtPzSg
粘着という文字が大福と見えるのは明らかに病気ですからネットを止めて入院してください

47 .
[ごまちゃん]

6/25 15:24
:☆☆☆
>>46
それなw
さすがアルツハイマー病の大福

48 .
[ごまちゃん]

6/25 15:25
:☆☆☆
>>46
大福にとって大福以外は全員粘着であり大福粘着だもんねw
確かに大福は病気だから入院したほうがいいよね

49 .
[ごまちゃん]

6/25 15:58
:☆☆☆
>>39を見て改めて思ったけど確かに大福は昔は大福のスレばかりを立てていたけど今は大福のスレはまったくたっていなくて大福が立てた沖なちゃんやもふちゃんやユキノスケや紅郎や12才たちのスレだらけだね

50 .
[ポアラ◆Nrn4taaiaw]

6/25 16:16
:X9q3IxCg
改めて思った
↑ウソ

51 .
[◆hhDtsluFYI]

6/25 16:49
:☆☆☆
自分でスレ立てしといて改めてとかボケ老人かよ(笑)

52 .
[ごまちゃん]

6/25 17:02
:☆☆☆
>>51
当たり前w
大福は重度のアルツハイマー病だもんw

53 .
[ごまちゃん]

6/25 17:03
:☆☆☆
>>52
いつも言ってるやろ、大福はアルツハイマー病だからボケてるって

54 .
[ごまちゃん]

6/25 17:25
:xVm3WWZQ
自らを大福と呼んで自虐を繰り返す粘着は生きてて楽しいのか

55 .
[ポアラ◆Nrn4taaiaw]

6/25 17:27
:X9q3IxCg
壮大なスケールで描かれる自閉症患者の自虐

56 .
[ごまちゃん]

6/25 17:45
:☆☆☆
>>54
どうだろう・・・・
はたして自らを大福と呼んで自虐を繰り返す大福は生きてて楽しいのかどうか・・・・
>>54の言う通り大福は自虐を繰り返しているにその自虐行動がむらあつたちにバレているんだよね

http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1127561/1

57 .
[ごまちゃん]

6/25 18:00
:☆☆☆
むらあつやおきたや紅郎や原田たちに自虐がバレた馬鹿な大福w

58 .
[ごまちゃん]

6/25 18:01
:☆☆☆
大福のコテ叩き遍歴

http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1081163/1

#1 [ごまちゃん]
ユキノスケ→紅郎→沖な→まりこ→12歳あんな→にゃき→もふちゃん

他に居たっけ?
10/7 13:09 :uoIqVWhM

http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1081163/3

#3 [むらあつ◆faUKsXADRY]
自分を叩いてるよ
10/7 13:11 :PRiDjV5E

59 .
[ごまちゃん]

6/25 18:19
:mfVtPzSg
砂塵さんには何も返せないんですね

60 .
[ごまちゃん]

6/25 18:30
:☆☆☆
>>59
そりゃ大福は砂塵に何も返せるわけがないw

大福が死ぬのは社会にとって素晴らしいことなんて言われちゃ返せるわけがないわなwwwwwwww

http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1109866/1

http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1090749/630

#630 [第七開発事業部◆Nrn4taaiaw]
大福みたいな女が死ぬのは社会にとって素晴らしいこと
3/22 9:42 :vdhnKNqw

http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1091371/877

#877 [舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]
もう死んだだろ
9/14 23:22 :5V9FyF96

61 .
[ごまちゃん]

6/26 9:16
:☆☆☆
粘着は馬鹿だけどこれは理解出来ないふりをして逃げてるだけ
でもやっぱり馬鹿

62 .
[ごまちゃん]

6/26 9:28
:☆☆☆
>>61
大福は馬鹿だよ
大福理解できてるよ
理解できてて逃げてるんだよw

63 .
[ごまちゃん]

6/26 9:44
:☆☆☆
>>61
確かに大福は馬鹿やな
理解出来ないふりじゃないで(笑)
大福の足りない頭じゃ理解なんて無理だぞ(笑)
しかも重度のアルツハイマー病やしな(笑)
大福は理解できなくて逃げてるだけ(笑)

64 .
[ごまちゃん]

6/26 9:44
:☆☆☆
>>54
まさにそれ

65 .
[ごまちゃん]

6/26 11:45
:☆☆☆
>>54の言う通り

むらあつたちに自虐がバレてるし
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1127561/1

66 .
[ポアラ◆Nrn4taaiaw]

6/26 14:14
:X9q3IxCg
自分で自分の首を絞めて披露する奴なんてYoutuberかな

67 .
[ごまちゃん]

6/26 15:31
:mfVtPzSg
今更ですけどスレタイと本文が繋がってなくて笑いました

68 .
[ごまちゃん]

6/26 17:36
:H1xXJnso
いつものこと

69 .
[ごまちゃん]

6/26 18:07
:☆☆☆
>>67
大福は馬鹿だからしょうがないw

70 .
[ごまちゃん]

6/26 18:08
:☆☆☆
>>67
だよね(笑)
◆DAIFUKU.vQの頭の悪さがよくわかるよね(笑)

71 .
[◆hhDtsluFYI]

6/27 4:54
:☆☆☆
(´∀`∩)↑age↑

72 .
[よしあき7ばんて◆TzLQE8l/VY]

6/27 5:23
:J1Fu.ISA
壁     壁
壁     壁
壁  ■  壁
壁     壁
壁     壁
時計

73 .
[ごまちゃん]

6/27 7:18
:☆☆☆
2015年が今かよ

74 .
[ごまちゃん]

6/27 8:50
:☆☆☆
らっせーらーらっせーららっせーらっせらっせーら

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 74
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF