中国製のティッシュが最近増えましたが臭いです… 最新 最初 全部 下へ レス Res 10
1 .
[ ◆XXZZl3sEzU ]
7/5 3:27
:☆☆☆
ティッシュがびっくりするほど安かったので買ったのですが
ティッシュ紙から「うんこ」の臭いがしました
まさしく人間の「うんこ」の臭いです
鼻をかむとしばらく鼻に「うんこ」の臭いがこびり付きます
ティッシュ箱の裏には臭いの強いものの近くに置くと臭いが移ると説明書きがあったので
大方出荷前に人間の「うんこ」の近くに保管されていたのでしょうか
不自然なほど安かった理由もわかる気がしました

2 .
[◆XXZZl3sEzU]

7/5 21:58
:☆☆☆
誰も共感者いないとは

3 .
[観客さん]

7/5 22:00
:/YGg6qnY
ときどきあるあるね

4 .
[◆XXZZl3sEzU]

7/5 22:00
:☆☆☆
皆中国製のトイレットペーパーなんて買わずに高い良質なやつ買ってるのか

5 .
[◆XXZZl3sEzU]

7/5 22:02
:☆☆☆
>>3
ありますよね
良かった

自分の鼻がうんこ臭かったら…と今日1日胃が痛くなるほど悩んだし
うんこ鼻をもいでやろうかと悩んでいました

6 .
[観客さん]

7/5 22:05
:/YGg6qnY
あの臭いのって中国制なんですね

7 .
[◆XXZZl3sEzU]

7/5 22:16
:☆☆☆
国内に出回るトイレットペーパーやティッシュペーパーのほとんどは日本製でしたが
2年前に某スーパーのンのプライベートブランドを購入し 初「うんこ」 に当たりました
中国製でした
それからというもの 「うんこ」の匂いを避けるために中国製品を避けました
しかし数年で中国製トイレットペーパーやティッシュペーパーが激増し 「うんこ」 をよけるのも楽ではなくなったのです
金がある人は日本製を選べばいいと思います
しかし 「うんこ」の臭いのペーパーは嫌いですが
「うんこ」の臭いのする安売り品を買うことは
私自信貧乏人で有る故に致し方ないことです
日本製も買いますが安売りは中国製の確率が一気に高まります

幸い自身の鼻が「うんこ」でなかったことだけは良かったです

8 .
[観客さん]

7/5 22:33
:/YGg6qnY
でも、香水の匂いでうんこの纏わりつく感をあれしたのがあるとかないとか

9 .
[穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]

7/5 22:44
:☆☆☆
(^ω^)難しい話は分かんない

10 .
[道草氏]

7/6 8:05
:☆☆☆
糞スレ

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 10
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF