とーよーにおまんこを見せない 最新 最初 全部 下へ レス Res 31
1 .
[ ミルク ]
9/26 1:58
:☆☆☆
だれもが認める天才

2 .
[東洋]

10/6 20:01
:NGIGxeCo
 
はははは。メールくれていた子だね。アッチは業務的なものを中心に捌くだけで精一杯なので、ほとんど手付かずなのが正直なところだけど、ココではそこでの内容も含め、返事を出しておくと、ぶっちゃけ、そーゆー風に思われるのが嫌で小説サイトと距離置いたところもあるんだよ。何かに付けてとーよーは天才、あいつは生まれ持った素質が違うからどーじゃこーじゃ的なこと言われて、勿論、言われて嬉しくないことはないよ。でも、それ以上に、俺は誰でも出来る事を当たり前にやって来たって意識もあって、大事なことってなにかなー?と真剣に考えたら、身近で応援してくれていた奴をサポートしてやったり、周りに向けて良い成長促していけることなんだろーなーと考えるようになった。俺自信は結局のところ、望むものが無い人間だと思うんだよ。みんなねー、1人1人に自分でも気付いていないような、もしかしたら、気付かずに一生終えてしまうかもしれないような能力が必ず何処かしにに眠っている。だから、それを発見するためにも色んなことをやって貰いたいと思う。誰が応援しなくとも俺はオマエラを応援し続けてやるよ。

BY/東洋

3 .
[トーヨー]

11/2 2:20
:NGIGxeCo
 
〜自由〜

俺達は自由だ。

同時に不自由でもある。

物事の仕組みやルールを知り、知識を付け、大人になったような気になって生きて来た。

答えは1つではない。

「ただいま」に「おかえり」を加え、トーヨーハウスを貼っておこう。

http://m-pe.tv/..
 

4 .
[とーよー]

11/17 17:57
:NGIGxeCo
 
そろそろ、2018年に向けてトーヨーハウス本格始動の準備を整えていきますかね。2017年が作り込みの期間だとしたら、2018年は外に向けての活動の期間になり、ココこそが本番ともなるように思う。まあ、そこは、トーヨーハウスを作った段階からの計画でもあったし、まだ、全てを振り返るのは早いけど、良い年になったなとは思うよね。予定よりも2月程、物書き相棒も外での活動を行い始めた事もあって、ココからの数日はわりとジックリ目にサイトの作り込みや、文字キャラストーリーの構成に頭を働かせていきたいとは思っている。作りたい作品も1つあるんだけど、サムスピコミュニティーも楽しくなって来たし、そこまでは手が回らないかな。まあまあ、何もかもってのは当然無理にしろ、ココが頑張り所かなとは思っているため、また1つ2つと面白いものを見せていけたら良いと思う。本日はこんな感じで如何かな?

BY/とーよー
 

5 .
[せーよー]

12/5 19:34
:NGIGxeCo
 
良いと思うよ。12月に入ったので、そろそろ、今年全体の活動を振り返っていこうと思うけど、2017年はわりと、表での文字が打てたなーと一通りの満足は出来ている状態ではある。勿論、俺だって、やれる事に限りはあるため、時期でムラはあるけど、それでも、トータル的に活動出来ていたと満足出来てはいるよね。でも、この満足ってのが自分の弱点であるとも知っているため、このタイミングだからこそ、敢えて、アクセル踏み切って、突っ走っていかないといけないなと思っているところもある。そんな思考も含めて、今日、明日、明後日と、何かしらの事が継続出来ていけたら良いなと思うよね。今年もよろしく。
 

6 .
[ごまちゃん]

12/5 19:39
:☆☆☆
来年もよろしくの間違いかな?笑

7 .
[とーよー]

12/5 20:07
:NGIGxeCo
 
はははは。ごまちゃんの分際でなかなか言うじゃねーか。オマエは今度からハンネを付けても良いよ。あざらしリーダーとして許可してやんよ。
 

8 .
[ごまさん]

12/7 18:01
:NGIGxeCo
 
ありがとう!
さんに変えてみたよ。
 

9 .
[とーよー]

12/7 18:01
:NGIGxeCo
 
どんな変え方だよ。
 

10 .
[ごまくん]

12/7 20:18
:NGIGxeCo
 
ダメかな?
コッチはどお?
 

11 .
[とーよー]

12/7 20:26
:NGIGxeCo
 
いやいや、ごまを変えなきゃ。
 

12 .
[ごちゃん]

12/7 20:26
:NGIGxeCo
 
なるほど!
どーだい?
 

13 .
[とーよー]

12/7 20:27
:NGIGxeCo
 
減らしてんじゃねーよ。
 

14 .
[ごまごちゃん]

12/7 20:29
:NGIGxeCo
 
コッチは?
 

15 .
[とーよー]

12/7 20:29
:NGIGxeCo
 
増やしてんじゃねーよ。一旦、ごまから離れてみろ。
 

16 .
[あけみほむら]

12/7 20:42
:NGIGxeCo
 
これでどう?
 

17 .
[とーよー]

12/7 20:43
:NGIGxeCo
 
ダメダメ!いるいる!それは、もう、あざらしのメンバーにいるから他のやつね。
 

18 .
[理人]

12/7 20:43
:NGIGxeCo
 
おっけい。じゃあ、これね。
 

19 .
[とーよー]

12/7 20:44
:NGIGxeCo
 
それもいるよ。
オマエわざとやってるだろ?
 

20 .
[ロバポン]

12/31 22:40
:NGIGxeCo
 
マジで?
これはどう?
 

21 .
[とーよー]

12/31 22:40
:NGIGxeCo
 
ちょっとだけ変えてんじゃねーよ。
 

22 .
[かなやん]

1/1 1:39
:NGIGxeCo
どーしよう?
もう、かなやんになっちゃおうかなー。
 

23 .
[とーよー]

7/23 17:16
:NGIGxeCo
 
諦めんなよ。
もう少し頑張って捻り出してみろって。
 

24 .
[ごまちゃん]

8/17 23:09
:☆☆☆
アナコンダ

25 .
[TO-YO-]

8/21 19:17
:5zem6.bI
アナコンダ、さえ、呑み込んだ、なら、お次は、何を、書き込むかぁぁあああ〜??ガキなら、落書き、文字打ち魂、アザラシ、荒らした、テクノロジー!!ノロシが、上がれば、アイツや、コイツも、関係ねーから、騒ごうかぁぁあああー!!!!!

26 .
[inassarry]

6/24 19:51
:☆☆☆
ブランドN級品ブランドコピー 代引

ルイヴィトン、シャネル、エルメス、ルチェ&ガッバ―ナ、バレンシアガ、ボッテガ ヴェネタ、ミュウミュ

27 .
[ごまちゃん]

10/17 20:42
:☆☆☆
・ヨ・鬣・ノヘィリ愀

28 .
[thato]

5/9 7:58
:☆☆☆
スーパーコピー時計販売はコピーガガミラノ通販専門店です . 0.106072179 レプリカガガミラノの私は(私がオンラインで見つける大丈夫、ランダマイザ

29 .
[thato]

5/12 7:50
:☆☆☆
ウブロ スーパーコピー,ブランド時計 コピー,ブランド スーパーコピー,コピーブランド 通販,スーパーコピー 財布その他の世界一流ブランドコピ

30 .
[spissogue]

5/13 13:23
:☆☆☆
2023年の新素材-新作!高品質 腕時計高品質の追求 超N品を良心価格で提供詳しくは以下のようなブランドがあります。エルメス(バッグ、財布、時

31 .
[spissogue]

5/14 10:14
:☆☆☆
人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店私達は長年の実体商店の販売経験を持って、先進とプロの技術を持って、高品質のスーパーコ

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 31
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF