おまんこととーよーの関係性 最新 最初 全部 下へ レス Res 49
1 .
[ごまちゃん]

11/12 17:02
:☆☆☆
とーよー人気の秘密

2 .
[とーよー]

11/17 17:47
:VnH7la7g
 
俺、人気あるかー?

そこは自分の口からはなんとも言えないところだけど、注目されているという事であるなら、有難い事だとは思うし、確かに、色んな要素に置いて、俺の発言が求められる事は年々増えていった印象はあるね。当然、俺自身、半分はそう仕向けて来た部分もあるんだけど、ただ、だからこそとも言えるけど、こうやって、昔と変わらず、無責任に文字打てる場所は時期によって、使い分けながら楽しんで来たれたとは思うし、常にその瞬間の答えを追求し続けたからこそ、今の自分に繋がっているとも思っている。そして、そんな大きな括りの元で、とーよーを感じてくれている奴がいるなら、それは一概に喜ばしい事だとは思うよね。サンキュー。

http://m-pe.tv/..
 

3 .
[トーヨー]

11/17 18:00
:VnH7la7g
 
とくに来週はココだね。

http://www.z-z.jp/..

ココとハイパー天国に関しては『100』という数字をキーワードにちょっと実験的なチャレンジをやっていきたいと思っている。気付く奴は多分、いないので、チャレンジが終わったあとにでもネタバレはしていこうと思う。まあ、ジックリ、楽しんで下され。
 

4 .
[とーよー]

12/5 19:41
:VnH7la7g
 
ごめん。その100ってのは中止にしたいと思っている。というのも、ちょっと、現在、ざつスぺの何処かしらに新メンバーが加わった事もあって、ソイツとのセッションってだけではないけど、わりと量より質の方に締め括りの文字を傾けたいなといった想いが出て来たんだよ。どのサイトや雑談を見ていても、文字の流れってのは大体分かるけど、今のざつスぺは質を求めていくべき流れだなと判断したんだよね。それでも、大きな括りでやろうとしている事は変わってないし、意見という意味での書く内容も変わることはない。ただ、パフォーマンスとしての形、見せ方が違うってだけの話だよね。
 

5 .
[ごまちゃん]

12/5 19:42
:☆☆☆
縦読みしますた

6 .
[とーよー]

12/5 20:05
:VnH7la7g
 
ハイパー天国のノートラダムスの台詞かい?あそこの縦読みには思いの外、気付いたユーザーが居た事を知ったので、次の問題はかなり難しくする予定だぜ。また面白いものが作れたら良いと思います。
 

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 49
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF