日蓮が創価になめられとる、 最新 最初 全部 下へ レス Res 101
1 .
[ ほんぴん ]
11/25 20:51
:rKp7gyOU
らしいよ

52 .
[ほんぴん]

11/29 23:35
:rKp7gyOU
創価の偉いさん女子人のエッチの時の思考ストーカーしすぎらしいよ

ハイテク犯罪はやくやめてくださいお願いします🙇⤵

53 .
[ほんぴん]

11/29 23:35
:rKp7gyOU
日蓮も創価のパシりやめたって下さい
被害女子がひどいみたいらしいよ


らしいよ

54 .
[ほんぴん]

11/29 23:46
:rKp7gyOU
日蓮も創価のパシりばっかりしとらんと創価の偉いさん狙え

よそでたのんますm(._.)m

55 .
[ほんぴん]

11/29 23:47
:rKp7gyOU
バイオ抜いたらすむ話

56 .
[ほんぴん]

11/30 0:00
:rKp7gyOU
創価の偉いさん女子ストーカーするためにヤクザの本家ぶりっこ勘弁して下さいm(._.)m

57 .
[ほんぴん]

11/30 19:56
:rKp7gyOU
m(._.)m

58 .
[ごまちゃん]

11/30 20:02
:sT0r0MF2
これは具体的に何キャラ?

59 .
[ごまちゃん]

12/1 18:30
:BIQaQ/C6
みょうほうれんげきょうほうべんぽんだいににじせんじゅさんまいあんじょうにきごうしゃりほつしょぶつちえじんじんむりょうごちえもうんなんげなんにゅういっさいしょうもん

60 .
[ほんぴん]

12/2 23:10
:rKp7gyOU
公安が取り締まったらすむはなし

61 .
[ごまちゃん]

2/17 3:02
:rKp7gyOU
日蓮本部長親子女性思考ストーカーヘタれのクセにストーカーするため被害者出てりるから早くやめてくださいゆうてましたよ
迷惑ですやめてくださいゆうてましたよ
誰か

62 .
[ごまちゃん]

2/17 3:09
:rKp7gyOU
日蓮本部長が
インテリヤクザ気取り女性の思考ストーカーヘタうち勃起の女性のストーカーて
創価本部長親子がゆうてましたよ

って誰かゆうてましたよ

63 .
[ごまちゃん]

2/20 7:48
:rKp7gyOU
日蓮本部長親子女性のストーカーストーカーやめてくださいゆうてましたよ

64 .
[ごまちゃん]

2/20 8:09
:rKp7gyOU
国粋会勘弁してください

65 .
[ごまちゃん]

2/20 9:07
:rKp7gyOU
日蓮本部長親子中学校の時そんなんちゃう
早くやめてください
ゆうてましたよ
て誰かゆうてましたよ

66 .
[ごまちゃん]

2/20 9:47
:rKp7gyOU
女性どうこう一切ゆうてないです
なりすましやめてください
迷惑です

67 .
[ごまちゃん]

2/23 7:50
:rKp7gyOU
日蓮親子女性のストーカーバレてパクられ覚悟つで女性ストーカするらしいよ
早くやめてくださいゆうてましたよ

68 .
[ごまちゃん]

2/23 7:52
:rKp7gyOU
日蓮親子が本家を女性情報女性思考提供つで本家を釣ったらしいよ
早くやめてください迷惑ですゆうてましたよ

69 .
[ごまちゃん]

2/23 7:55
:rKp7gyOU
日蓮親子犯罪やと認識してるみたい
でも女性情ストーカーをやめてくれないみたい
迷惑ですゆうてましたよ
早くやめてくださいゆうてましたよ

70 .
[ごまちゃん]

2/23 8:30
:rKp7gyOU
国粋会めも女性に迷惑かかるからやめてくださいお願いします
大原組も女性に迷惑かかるみたいのでやめてください

71 .
[ごまちゃん]

2/23 12:53
:rKp7gyOU
日蓮○部長ですけどやめてください

72 .
[ごまちゃん]

2/24 6:17
:rKp7gyOU
日蓮本部長親子女性の思考ストーカーえち見すぎやめてあげてください
ゆうてましたよ

73 .
[ごまちゃん]

2/24 8:17
:☆☆☆
うるさい

74 .
[ごまちゃん]

3/27 4:45
:rKp7gyOU
日蓮の親子が女性の思考ストーカー電磁波犯罪でパクられるらしいよ

って誰かゆうてましたよ

75 .
[ごまちゃん]

3/27 23:34
:rKp7gyOU
東組が1発やろうとせんかたらすむ
らしいよ
て誰かゆうてましたよ

76 .
[ごまちゃん]

5/12 6:45
:rKp7gyOU
日蓮本部長親子おかんがちゃんと会員管理してください被害者女性が出てるてわざとかなと創価本学会がゆうてましたよ
て誰かゆうてましたよ

77 .
[ごまちゃん]

5/24 23:53
:rKp7gyOU
日蓮親子が山組本家が女性のストーカーハイテク犯罪犯人ゆうてましたよ
てゆうてましたよ

78 .
[ごまちゃん]

6/6 17:56
:rKp7gyOU
日蓮娘さん息子は悪くないらしいよって誰かゆうてましたよ

79 .
[ごまちゃん]

6/7 13:25
:rKp7gyOU
日蓮親子が創価本部長親子にパクられる絵をかかれたらしいよ
って誰かゆうてましたよ

80 .
[ごまちゃん]

6/9 22:22
:rKp7gyOU
大原組員が犯人らしいよ日蓮親子もストーカーらしいよ女性をストーカーしたいらしいよ

81 .
[ごまちゃん]

6/27 21:42
:rKp7gyOU
日蓮親子が女性ストーカーハイテクなりすまし犯罪犯人らしいよってゆうてましたよ

82 .
[ごまちゃん]

6/28 9:09
:rKp7gyOU
日蓮親子が女性ストーカーから女性をペットにするらしいよ

って計画らしいよ
女性管理業だと主張しとるらしいよ
って大原さんがゆうてましたよ

83 .
[ごまちゃん]

6/28 9:09
:rKp7gyOU
って誰かゆうてましたよ

84 .
[ごまちゃん]

7/4 15:53
:rKp7gyOU
創価本部長親子ヤクザ創価本体が国粋会重曹部らしいよ
国粋会が創価本体らしいよ

85 .
[ごまちゃん]

7/12 8:51
:rKp7gyOU
日蓮が元大原組ちょが襲わるの知ってたらしいよ
って誰かゆうてましたよ

86 .
[ごまちゃん]

7/12 8:58
:rKp7gyOU
日蓮が騙したりゆわなうから人が殺されているらしいよ
って誰かゆうてましたよ

87 .
[ごまちゃん]

7/21 19:52
:rKp7gyOU
日蓮が殺人ストーカー事件関与したりしてるらしいよ
まだハイテク犯罪で女性ストーカーしてるらしいようろうろしてるらしいよ

88 .
[ごまちゃん]

7/21 19:53
:rKp7gyOU
まだ女性ストーカーしたさに殺人起こしたらしいよってうわさらしいよって誰かゆうてましたよ

89 .
[ごまちゃん]

9/9 21:50
:rKp7gyOU
日連は悪くないらしいよ表向き悪いらしいよ
でも違うらしいよ

90 .
[ごまちゃん]

12/15 19:54
:rKp7gyOU
日蓮が悪いらしいよ

91 .
[ごまちゃん]

2/13 22:47
:rKp7gyOU
日蓮の中身が創価親子でしかないらしいよ
日蓮がハイテク犯罪が創価にはめられてるらしいよって誰かゆうてましたよ

92 .
[ごまちゃん]

11/8 21:42
:rKp7gyOU
日レンは3年前普通のなら日レンって創価がゆうてましたよ
日レンは普通です

93 .
[ごまちゃん]

10/17 22:28
:tRAMz51c
うるさいなぁ

94 .
[ごまちゃん]

10/20 18:04
:tRAMz51c
要は、

95 .
[ごまちゃん]

10/20 20:58
:tRAMz51c
うるさいなぁ

96 .
[ごまちゃん]

12/14 18:33
:IKijTop6
基地おるゆうてましたよ

97 .
[ごまちゃん]

12/15 7:41
:rKp7gyOU
基地    

98 .
[ごまちゃん]

12/25 12:54
:IKijTop6
基地ゆうてました

99 .
[ごまちゃん]

12/25 21:48
:tRAMz51c
要は、

100 .
[ごまちゃん]

2/19 12:25
:IKijTop6
基地 

101 .
[ごまちゃん]

3/13 12:01
:IKijTop6
5月3日は“創価学会の日” 安倍首相「友党のお祝いムードに水を差したくない」と配慮
集団的自衛権の行使容認に向けた憲法解釈変更の閣議決定をめぐり、訪欧中の安倍晋三首相は、同行記者団との懇談で公明党への配慮をのぞかせた。
成長戦略や経済財政運営の指針「骨太方針」の策定など、今国会中に公明党の協力が必要な政策課題が多く残されている中、挑発は得策ではないと判断したようだ。
ただ、閣議決定を急ぐ姿勢に変わりはなく、それを見透かしてか、公明党も警戒感を緩めていない。

「あ、あと一点ですね、あと一点…」
3日夜(日本時間4日未明)、訪問先のポルトガルで同行記者団の質疑に応じた首相は、一通り質問が出尽くし、長谷川栄一内閣広報官が「以上で終了します」と宣言すると、自ら発言を付け足した。
公明党に配慮するかのように、集団的自衛権の行使容認に向けた「政府方針」に「政策的方向性」は示さないと自ら付け加えたのだ。

折しも3日は同党の支持母体「創価学会」が、第2代会長の戸田城聖、第3代会長の池田大作両氏の会長就任日として定めた記念日「創価学会の日」。
友党のお祝いムードに水を差したくないとの配慮もあったとみられる。sankei.m

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 101
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF