とーよーの次に有名なコテの皮多改め川田だぜ 最新 最初 全部 下へ レス Res 26
1 .
[川田]

11/26 5:46
:☆☆☆
よろしくバイバイ

2 .
[死にたい]

11/26 11:02
:ROdgeVFE
死にたい

3 .
[とーよー]

11/30 16:36
:krFfkE32
 
ははは。よろしく。最近、やたら有名人と言って貰える件に関しては満足しているけど、ぶっちゃけた話、名を広めようとか、ココからのし上がっていこうといった気持ちは今の俺には無いんだよ。それは、俺より若いユーチューバーを見ていても思う事だし、ココのような雑談やコミュティーで、現役として文字打ち付けている奴等を見ていても感じるものだね。同時に、まだ若いなーや、そのコメントに対しては、こーゆー返しで周りを黙らせておくのが定石だろ?と、技術込みで、自分が通って来た道だからこそ、そこに対するエネルギーも理解出来る部分は確かにあるのだと思う。掲示板に置けるお手軽なけなし方の1つとして「必死になるな」や「ムキになるな」って言葉があるけど、俺は全然、必死になる事やムキになる事がカッコ悪いものだとは思わないし、冷静に淡々と構えている奴だけが大人ではないとも思っている。それを踏まえて、今回、川田が立てたトピックはアグレッシブルで清々しいものだと思うぜ。このご時世に、俺を踏み台にしようとするとは大した根性じゃん。

http://m-pe.tv/..
 

4 .
[川田]

11/30 17:53
:☆☆☆
トー・ヨー・ザ・アグレッシーーーーーーーーブッッッ!!!!!!!!!!

5 .
[川田]

11/30 17:54
:☆☆☆
清々しい奴の称号を頂いた川田ですよろしくバイバイ
アグ・ト・ヨ!

6 .
[とーよー]

12/1 18:07
:krFfkE32
 
おい。人をカズノコみたいに呼んでんじゃねーよ。しかし、元気があるのは良いことだ。文字を大いに遊び尽くせ。それが、あざらし住民だろーよ。
 

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 26
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF