福岡来ーる:re 大阪狂ーう:re PART2 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
124 .
[きりさんやw]

12/5 23:14
:BSVFj9BE
キングボンビーが離れないw

125 .
[きりさんやw]

12/5 23:17
:BSVFj9BE
家賃と光熱費払いに日払いとぶし、貧乏すぎて呪いか、キングボンビーとしかwご飯炊いてくる!

126 .
[穴吹と棒]

12/5 23:20
:☆☆☆
くさいねん、かずき

127 .
[穴守と棒]

12/5 23:20
:☆☆☆
頑張って

128 .
[きりさんやw]

12/5 23:22
:BSVFj9BE
名前変えたん?キリさんだよ、かずきは死んだらしいよ

129 .
[きりさんやw]

12/5 23:23
:BSVFj9BE
トッポなん?同一人物やんねwここの過疎なところ、ヌコさんか、十人以下のはずw

130 .
[きりさんやw]

12/5 23:26
:BSVFj9BE
今思いついた、不特定多数、掲示板だけどさ、必ずリンク先にアクセスしてるわけだよね、閲覧人数が、表記されるサイト作れば、見てほしい人ってたくさんいるから、利用してくれるんじゃない、

131 .
[きりさんやw]

12/5 23:29
:BSVFj9BE
特定のあいでー表示は犯罪防止にありとして、閲覧の事実もビジネスにして、明確にできる、ブログサイト開設して稼ぐエンジニアいないか、キリさんには、ノウハウはないw

132 .
[きりさんやw]

12/5 23:31
:BSVFj9BE
キリさんの、能力、拾いタバコの、術、飢え死にしそうになると、動かず寝まくる術w、パチンコ店で、全財産スル術(これは危険w、発動条件、日々のストレスと、給料日後w

133 .
[きりさんやw]

12/5 23:33
:BSVFj9BE
タバコあと2本w明日買いそうwチマチマ我慢したところでなんや、どうせ家賃払えないんだし、謝って伸ばして最低限食事くらいはしたいな

134 .
[きりさんやw]

12/5 23:36
:BSVFj9BE
タバコと、雑誌と、ほぼいかずにすんでる風俗と、買えずに済んでる、車代、我慢で、節約できてる!
パチンコも節約!これで、安い給与でも暮らせるはずと、思うけど、実践できるかはわからない!むずいのが人なんです

135 .
[きりさんやw]

12/5 23:39
:BSVFj9BE
憂鬱、明日謝るの、憂鬱、賭けで、15000円増えたら払えたのに逆にマイナス16000円wこんなけ勝てないとかつらいけど、明日からどれだけ、我慢できるやら

136 .
[きりさんやw]

12/6 23:11
:BSVFj9BE
もうあかんわ、日払いはダメや、パチンコ店も鬼や、しばらくお金なく仕事や

137 .
[ごまちゃん]

12/7 6:09
:OaD3IkPc
月払いにしてもらえや

138 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

12/7 9:37
:MAo5csqA
日払い・週払い・月払い
取り敢えず、ギャンブル癖が無くならない限りどれにしてもダメだよ

139 .
[りあるたいむまんだ]

12/7 11:06
:0A2NU7tE
がんばれかあ坊
サバイバルがんばれ

140 .
[きりさんやw]

12/7 14:08
:BSVFj9BE
家賃が間に合わない!本来は間に合う金37マンマン同じ店にやられたwおかげで、知らない土地で、シヨクパンかじってるw月曜日まで残金340円やwフアックス送信代2回分のこさなあかんでなw

141 .
[きりさんやw]

12/7 14:10
:BSVFj9BE
前まで楽だった、ベッドに移っていただく介護、今日は腰にきた(⌒-⌒; )優しく持つと、腰にきますな

142 .
[きりさんやw]

12/7 14:11
:BSVFj9BE
キリさんも、おったまげ!ビンボウサバイバル今月開始!
継続率89パーw

143 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

12/7 14:50
:MAo5csqA
私欲パン……

144 .
[ごまちゃん]

12/7 16:30
:☆☆☆
私欲パンツ?

145 .
[ごまちゃん]

12/7 18:19
:OaD3IkPc
そんな生活してて、情けなくならんの?

146 .
[きりさんやw]

12/7 18:53
:BSVFj9BE
情けねえ自由が泣いているーうおうおうおおうおう!辛いよ!人生パチンカスでだいぶ苦しんでる!
仕事やめはしてるけど、高卒から仕事してない時期あわしても、5年程度で、16年は、規定の休みはあるとして、働いてるのに、40前で手取りじゃなく総支給13万wに今なる予定w jsのおぱんちゅハアハア

147 .
[きりさんやw]

12/7 18:57
:BSVFj9BE
今日は実は昨日と、一昨日負けて28000円失って、ひもじいから、朝1時間寝れたかどうかで仕事で、ベッドに移動数回して、久しぶりに、腰にきたよ。
疲れてるから腰にくるw力はあるんやけど、御老体に、力任せは、ダメやからスローにしてたら、意外ときついのが、経験できました。

148 .
[きりさんやw]

12/7 19:01
:BSVFj9BE
24くらいで経験してたらよかったかな、とりあえず月曜日までは、300円以下ですw光熱費、家賃、携帯代で、残る金12月7000から10000だぜwタバコと、飯と、ガソリンと、うん、足りないのは、今でも、計算できてるんだw

149 .
[きりさんやw]

12/7 19:06
:BSVFj9BE
光熱費最悪20日遅らせれるんだが、その20日がさ、年始最初やねんwガスも、電気もだいたい年末年始wで、供給停止日w給与日払いも、12月29から1月5か、8日まで振り込まれない会社で、下手したら2018は真っ暗スタートだよw

150 .
[きりさんやw]

12/7 19:07
:BSVFj9BE
年始にお年玉くれて、おせち食わせてくれるjcいないかな?

151 .
[ごまあっきー]

12/7 19:07
:☆☆☆
www

152 .
[きりさんやw]

12/7 19:09
:BSVFj9BE
お年玉にお礼に、キリさんの金の玉からでる、ひとつなぎのチンpiーっす!もれなく!漏れ漏れに、プレゼント!

153 .
[きりさんやw]

12/7 19:12
:BSVFj9BE
キリさんは、顔見せできないけど、ユーチューバーの、企画考えたい、コンサル料で裕福になりたいよw

154 .
[きりさんやw]

12/7 19:14
:BSVFj9BE
寝てないから今日ははよ寝たい!明日午前中雨で、濡れて通勤35分やし

155 .
[きりさんやw]

12/7 19:16
:BSVFj9BE
今日5時に終わって、6時からやっすいスーパーで、89円握りしめて、30分ウロウロして、買わずに帰ってきたぜ〜、ドビンボーだろう~

156 .
[ごまあっきー]

12/7 19:18
:☆☆☆
wwwww

157 .
[きりさんやw]

12/7 19:19
:BSVFj9BE
若いにいちゃんらが、カゴに肉やら好きなもん買ってるの見て、こんな虚しさと切なさと心めげさとー私だけ〜が感じてる~
篠原涼子に、なって帰宅じゃあああああああああw

158 .
[きりさんやw]

12/7 19:22
:BSVFj9BE
ここだからかけるけど、ツイッターとかインスタとかブログだと、甘えんな!オッサンw、とか、炎上したら、精神弱いキリさんは、立ち直れなくなるから、ここでしか書けんw

159 .
[ごまあっきー]

12/7 19:22
:☆☆☆
歌って

160 .
[きりさんやw]

12/7 19:26
:BSVFj9BE
キリさんの身勝手な予想では、42歳で宝くじ当てて企業して、バイトの女の子と、付き合って、45歳で結婚、47歳で安定した収入で、子供が生まれて、子供が20になる頃68歳で死ぬ、身勝手のキメエ

161 .
[きりさんやw]

12/7 19:32
:BSVFj9BE
シンパーイないからねー君の人生は、チン汁ことを決して諦めないで〜
キリーをーキリ〜ナイス、傷つけ〜キッズ(女子)突いて〜
会い去れる〜
喜びを〜知っているのなら〜
うおーうおーうおー

162 .
[きりさんやw]

12/7 19:33
:BSVFj9BE
ツイッターで顔出して、こんなの書いてたら、人生今以上にキツなるなw

163 .
[きりさんやw]

12/7 19:37
:BSVFj9BE
裏アカが流行るのも、ワンピースで、10億の敵が、
お菓子食ってギャップあるのも、人間らしいw善も悪も備えてる、悪玉菌も、善玉菌も、共生してる、世の中の心理だなあ、キリのチン理と、名付けよう

164 .
[きりさんやw]

12/7 19:39
:BSVFj9BE
一応メールも、すっかりできなくなり、
ロリコンも、リアルでは、悪さしてないよよー、健全なキリGAMIさん

165 .
[ごまあっきー]

12/7 19:43
:☆☆☆
違うよ
うppppp

166 .
[きりさんやw]

12/7 19:45
:BSVFj9BE
自分の反省を描いた!39ありがとうかあくん
自分の半生を絵が痛た!93くっさーかあ坊
自分の犯性を、描いた!11歳からのハアアアアーロリーワークワクッ!飛びキリ全裸で、パアー

167 .
[きりさんやw]

12/7 19:48
:BSVFj9BE
できんねん、スマホないでなwてかwここに、飢え死に手前の携帯止まる、電気もガスも、止まる数日前に、ヤケで貼っった拾い画像マンマンのせいで!捕まった苦いニガイ、精子のニガいw生死と、精子w思い出が、ポロポロと、あるんやで〜w

168 .
[きりさんやw]

12/7 19:52
:BSVFj9BE
あかんw昔の携帯依存中の、キチキリにw書く精中w
久しぶりに、復活のKやのに、まだまだ、下品な思いつきが、すぐにでるなあwこの才能がなあw金には結びつかないのよねw

169 .
[きりさんやw]

12/7 19:54
:BSVFj9BE
ユーチューバーのヒカルの、出てくる店長、老けてるけど、キリさんの方が年上という現実〜。

170 .
[きりさんやw]

12/9 16:05
:BSVFj9BE
やっぱりタバコがネックやわ!飯なくても、多少我慢できてるけどさ、タバコは吸いたくなるw昨日の仕事した送信フアックス代50円と家にある5円と、10円掻き集めて230のHOPE買いに行ったよw

171 .
[きりさんやw]

12/9 16:09
:BSVFj9BE
登録ウェブでできるやつ今日中にしてみよう、計算しても、保険と、飯代と、借金代とタバコ代が足りん、

172 .
[きりさんやw]

12/9 16:20
:BSVFj9BE
食うもんが限られてるから、控えてたら下痢気味になるんだけどw栄養不足で髪の毛も肌も荒れるwわかってはいるけど、我慢できるけど、タバコは厳しいw

173 .
[きりさんやw]

12/9 18:36
:BSVFj9BE
今風邪引いたらアウトや、保険証ないわw

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF