福岡来ーる:re 大阪狂ーう:re PART2 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
174 .
[きりさんやw]

12/9 18:38
:BSVFj9BE
今日はカレースープと米、具なしや。

175 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

12/9 21:03
:MAo5csqA
サバイバー田島

176 .
[キリさん]

12/9 22:42
:BSVFj9BE
何でも無いような事が〜幸せだったと思うー 貧乏ロード39章無職からの、卒業、

177 .
[キリさん]

12/9 22:44
:BSVFj9BE
丁度5年前〜あの道を、通った夜〜今日の日のように、今はっきりと思い出す〜

178 .
[ごまちゃん]

12/10 11:06
:☆☆☆
続き早よ書け

179 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

12/10 11:46
:MAo5csqA
マンモスロード

180 .
[キリさん]

12/10 11:49
:BSVFj9BE
何でもないような事がー幸せだったと思うー
あかん、大家から電話出てない
思考が停止してる!精神が、

181 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

12/10 11:59
:MAo5csqA
サンベール西尾に逃げるんだ

182 .
[キリさん]

12/10 14:28
:BSVFj9BE
ヌコさん認知しすぎです、忘れてくれw大家さんに連絡して気が楽になったわ、苦しい家計は変わらんけどw

183 .
[ぱにえ]

12/10 18:10
:T0gBFoFA
チョッキン!

   ⌒V⌒
 (V)o∧o(V)
  ヽ(゚д゚)ノ
  (/ V |つ
  Σ__ノ
   ∪∪

184 .
[ごまちゃん]

12/10 18:25
:☆☆☆
何切ったん?ちんこ?

185 .
[ごまちゃん]

12/10 18:35
:☆☆☆
田島ロード40章
書かんとな次

186 .
[きりさん]

12/10 19:02
:BSVFj9BE
パニーニ何才なったんかな?
おこずかいサイトと、ゲームで換金のやつしてたけど、w1時間で50円にもならないw働いた方がマシやけどw、休みの日の、暇つぶし思ってインストールしたわwキリさんの場合、パチンコ店に、行かないが、一番の節約やしな汗w こずかいサイトで、儲からないと、考えるより、パチンコ店行かずに済む、数万円失わず済むの、考えで行くわ

187 .
[きりさん]

12/10 19:04
:BSVFj9BE
ロード40章介護ロードやw収入は月収12万前後w週4やしねw

188 .
[きりさん]

12/10 19:05
:BSVFj9BE
パニーニの、マンマン舐めて、お茶飲みながら、くつろぎたいいいいいいw

189 .
[ごまちゃん]

12/10 19:36
:DXAw9X8s
南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南

190 .
[ごまちゃん]

12/10 20:01
:☆☆☆
体休めるには週4て程良いな
介護きつそうやし
ただ収入少なくなるんはきついな

191 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

12/10 20:21
:MAo5csqA
ザリガニが田島を待っている

192 .
[ごまちゃん]

12/10 21:02
:BSVFj9BE
週4日かなり収入面ではきついねんけど、前の仕事で精神的にも、冷えた、作業場も、3ヶ月してたから、っ不眠症と、内臓に、冷えはマイナスで、体調崩したんも、理由としてあるから、抑えたんと、毎月平均7万以上負けた手取り平均17万で、7、か、8万負けてるレベルでしたので、借金も、増えてキツイから、使えない時があるから、ストレスで、使えた時に、ヤケクソで使ってもたよ

193 .
[ごまちゃん]

12/10 21:04
:BSVFj9BE
普段9万生活で、たまにパチンコ行けたりしてた、だいたい大負けw貯まった時に、使い込んで無くして、しんどくなって、また我慢の、繰り返し、自業自得だけど、自由は必要で、やめた。

194 .
[ごまちゃん]

12/10 21:06
:BSVFj9BE
とりあえず年末年始はキツキツで苦しいのと、2月いっぱいまで支払い遅れる、月払い4月からで、保険も見直さないとや、

195 .
[ごまちゃん]

12/10 21:06
:BSVFj9BE
とりあえず保険代と借金は今は払えないわ

196 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

12/10 21:26
:MAo5csqA
カイジならぬ毛イジだな(´・ω・`)

197 .
[ごまちゃん]

12/10 22:32
:BSVFj9BE
朝からで、今夜メシ、カレーの、ルーと、小麦粉を、水で溶いて焼いたものにカレー付けてるwマズイwキリさんだけ国が違うんちゃうか?w海外の貧困層の食事味わう
心優しい種族やw

198 .
[ごまちゃん]

12/10 22:34
:☆☆☆
本格派インドカレーと手製のナンだな

199 .
[ごまちゃん]

12/10 22:40
:☆☆☆
カレー具無しか…
せめてもやし入れてみようぜ

200 .
[ごまちゃん]

12/10 22:42
:☆☆☆
米はあるのか?
ナンに飽きたら基本のライスカリーだろ?
もやしを米サイズまでズタズタに切り刻んだら
手製見た目だけライスカリーの出来上がりだぜ

201 .
[ごまちゃん]

12/10 22:43
:☆☆☆
食感は………
目を瞑ろうな(泣)

202 .
[ごまちゃん]

12/10 22:44
:☆☆☆
もやしズタズタをやったら具はもやしをおすすめしないわ
もやしは安くていいが
Wもやしはちょっと切なくなるからな

203 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

12/10 22:45
:MAo5csqA
今日は洋食屋でビフカツ食べてきた

204 .
[ごまちゃん]

12/10 22:46
:☆☆☆
貧乏メシ話にぬこの話は目の毒だ(笑)

205 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

12/10 22:49
:MAo5csqA
1100円で食えるからね
高いかもしれんが、ライス・サラダ付きだ(´・ω・`)

206 .
[ごまちゃん]

12/10 22:51
:☆☆☆
旨そうだなぁ

207 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

12/10 22:52
:MAo5csqA
老舗の洋食屋だからね
ソースだけでもご飯が進む(´・ω・`)

208 .
[ごまちゃん]

12/10 22:54
:☆☆☆
うおぉ

209 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

12/10 22:56
:MAo5csqA
店で一番高いのは特製サーロイン
値段は3400円也(´・ω・`)

210 .
[キリさん]

12/10 23:33
:BSVFj9BE
無課金でゲーム3個と、換金できるゲームとやらを1つ試してますw換金のは、全然進まないし、気長にパチンコ予防程度に時間潰し目的や、

211 .
[キリさん]

12/10 23:35
:BSVFj9BE
家の近くはラムーか業務スーパーやな、明日7000円入るから3000円で、タバコと、安いおかず買うわ、大家に、言ったから気が楽やし、数日辛かったわw

212 .
[キリさん]

12/10 23:37
:BSVFj9BE
サーロインかあw先月38万近くパチンコとスロでアホしてなかったらなあw焼肉2980くらい行けたし、自業自得だから良いや、苦しい思いしてるから、仕事行かないとて、なるしねw

213 .
[キリさん]

12/10 23:40
:BSVFj9BE
とりあえずラスト平成と、次の年号知るまでは行きとかないとwつぎの年号は、安久にしとこか!あんきゅう1年

214 .
[キリさん]

12/10 23:43
:BSVFj9BE
玉出とか1円とかうまく買えたらいいけど、近くにたまで、無いしな!あかんカレー昨日のやから、菌のせいか、腹痛w下痢気味

215 .
[キリさん]

12/10 23:47
:BSVFj9BE
体は正直です!食うたカレーがすぐに同じ水気で出たw今日は飯食い出したん夜からやしな昼に起きてコーシーだけで、ゲームとか、アンケートサイトとか、ゴミ掘り洗濯、掃除機、洗いもん、しながら、風呂入ってから飯でした

216 .
[キリさん]

12/10 23:49
:BSVFj9BE
明日仕事してまた次の日連休土日連休して、またwちょいシフトしくってるわw仕方ない

217 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

12/10 23:53
:MAo5csqA
田島に安くて美味い店教えるよ

大学の学食って一般開放されてる場合多いから、行ってみなよ?
500円でおかず・味噌汁・ご飯が割と多く食えるし

218 .
[キリさん]

12/11 1:18
:BSVFj9BE
休みの日しか大学行かれへんしなあ、今月はタバコ代込みで7000円くらいしか使えないから、リアル厳しいわw日払い入れたら良いけどなかなかうまく休みが、合うかです。

219 .
[キリさん]

12/11 1:18
:BSVFj9BE
とりあえず水曜面接行けたらマシかな

220 .
[ぱにえ]

12/11 6:35
:T0gBFoFA
ぱにえもうすぐ24歳になるよ
周りが結婚しはじめてなんか焦る(/_;)/

221 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

12/11 8:33
:MAo5csqA
面接って、今のとこ辞めんの?(´・ω・`)

222 .
[ごまちゃん]

12/11 8:35
:☆☆☆
222

223 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

12/11 8:38
:MAo5csqA
パニゑの世代も結婚の流れになってきたか(´・ω・`)

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF