福岡来ーる:re 大阪狂ーう:re PART2 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
355 .
[きりsouriー]

12/19 15:50
:BSVFj9BE
wパニエwわかってるねーwお金使うエロと、お酒と、欲しいけど車代や、ローンでの、家などがない分マシかな、
問題は保険の見直しと、パチンコ防止の2点だw

356 .
[きりsouriー]

12/19 15:52
:BSVFj9BE
仕事は面接行くし、少しは入れるはずや、伊達に倉庫経験は、長いし、冬場の、体力系はなんとかw引越しとか。家具の重たいのは、壊したら嫌だから無理しない、倉庫系、年末やし、お歳暮など、仕事はあるはず

357 .
[ごまちゃん]

12/19 17:13
:OaD3IkPc
1日何時間の、週何回働いてるの?

358 .
[ぱにえ]

12/19 17:53
:tZvAaN8I
腰痛めないように気を付けてね\(>_<)/

359 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

12/19 20:43
:MAo5csqA
>>354
的を射てるが結構きついコメントだww

360 .
[きりsouriー]

12/19 23:26
:BSVFj9BE
パニエは超能力者かな?
きりさん、今日帰り原付で腰が痛くて、キンタマも、痛くなる感覚wヌコさんならわかるかな?w腰に、来てたわwありがとうパニエちゃん

361 .
[きりsouriー]

12/19 23:30
:BSVFj9BE
7時間で、週4w 17マン稼ごうが、28マン稼ごうが、月8万とか借金も、考えたら、月10マンパチンコ店のエサになってたから、あえてわざと、日数減らして収入落としてるよ、タダ、仕事きまるまでに、38万無駄使いしたから
ひもじいwあたり前だああああああああああ!38万あれば今年いっぱいは、暮らせたよw

362 .
[きりsouriー]

12/19 23:31
:BSVFj9BE
今日は腰痛いから、キリさん仰向けで寝てるから、上で動いてねパニーニペロペロw

363 .
[きりsouriー]

12/19 23:50
:BSVFj9BE
2025年問題ヌコはどう考えてますか?

364 .
[ごまちゃん]

12/20 0:00
:☆☆☆
ヌコは今やずやの事考えてて忙しいはずだよ

365 .
[ごまちゃん]

12/20 0:01
:☆☆☆
フリーダイアル やずや やずや って唱えてるはずだよ

366 .
[きりsouriー]

12/20 0:12
:BSVFj9BE
wなんやそれw明日は面接行くし梅田や

367 .
[きりsouriー]

12/20 0:25
:BSVFj9BE
ありましたいけどキタさん引退した後からやな

368 .
[ごまちゃん]

12/20 0:33
:☆☆☆
wなんやっけ
青汁メーカー?かと

369 .
[ごまちゃん]

12/20 0:34
:☆☆☆
こう酢とにんにく卵黄でしたわ

370 .
[ごまちゃん]

12/20 0:35
:☆☆☆
キター3Black

371 .
[ごまちゃん]

12/20 0:37
:☆☆☆
ヌコ「フリーダイヤル やずや やずや フリーダイヤル やずや やずや フリーダイヤル やずや やずや フリーダイヤル やずや やずや フリーダイヤル やずや やずや フリーダイヤル やずや やずや フリーダイヤル やずや やずや フリーダイヤル やずや やずや フリーダイヤル やずや やずや フリーダイヤル やずや やずや フリーダイヤル やずや やずや フリーダイヤル やずや やずや フリーダイヤル やずや やずや フリーダイヤル やずや やずや フリーダイヤル やずや やずや フリーダイヤル やずや やずや フリーダイヤル やずや やずや フリーダイヤル やずや やずや フリーダイヤル やずや やずや フリーダイヤル やずや やずや 」

372 .
[ごまちゃん]

12/20 0:37
:☆☆☆
ヌコ「フリーダイヤル やずや やずや フリーダイヤル やずや やずや フリーダイヤル やずや やずや フリーダイヤル やずや やずや フリーダイヤル やずや やずや フリーダイヤル やずや やずや フリーダイヤル やずや やずや フリーダイヤル やずや やずや フリーダイヤル やずや やずや フリーダイヤル やずや やずや フリーダイヤル やずや やずや フリーダイヤル やずや やずや フリーダイヤル やずや やずや フリーダイヤル やずや やずや フリーダイヤル やずや やずや フリーダイヤル やずや やずや フリーダイヤル やずや やずや フリーダイヤル やずや やずや フリーダイヤル やずや やずや フリーダイヤル やずや やずや フリーダイヤル やずや やずや フリーダイヤル やずや やずや フリーダイヤル やずや やずや フリーダイヤル やずや やずや フリーダイヤル やずや やずや フリーダイヤル やずや やずや フリーダイヤル やずや やずや フリーダイヤル やずや やずや フリーダイヤル やずや やずや フリーダイヤル やずや やずや 」

373 .
[ごまちゃん]

12/20 0:50
:☆☆☆
無視すんなあああかずきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

374 .
[きりsouriー]

12/20 2:27
:BSVFj9BE
ゲームして、今はエロ見てたwごまちゃんツイッターしいやw

375 .
[きりsouriー]

12/20 2:29
:BSVFj9BE
キタさんあんま気持ち入らない馬やわwお金使いにくい職場時代3年ちょいの、時代の、馬やし、最近の、馬はわからないねや

376 .
[ごまちゃん]

12/20 8:32
:☆☆☆
あざらしの気分だったから仕方ない

377 .
[ごまちゃん]

12/20 8:34
:☆☆☆
あ、おはよう
ヌコはやずやの呪文唱え続けたまま眠りに就いたようだね
熟睡できるのは良い事だ

378 .
[ごまちゃん]

12/20 8:35
:☆☆☆
それ、わからないなら無理に買わなくてよろしってことですわ

379 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

12/20 20:00
:MAo5csqA
何だかカオスな状況だったんだなww

380 .
[きりsouriー]

12/20 23:10
:BSVFj9BE
久しぶり天一きた!

381 .
[ごまちゃん]

12/21 7:46
:OaD3IkPc
金ないんやから外食すんな

382 .
[きりsouriー]

12/21 11:10
:BSVFj9BE
w昨日梅田まで原付で行ったら、時間かかり、面接間に合わず、2時間原付で移動w寒すぎてパチンコ店寄ったら、7000円ひさに勝ったw無くなる前 い、飯を食い、ていっしゅ、タバコ、お菓子、雑誌に半分変えたw

383 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

12/21 12:15
:MAo5csqA
もう人生がギャンブルなんだなww

384 .
[ごまちゃん]

12/21 12:23
:OaD3IkPc
今どこ住んでん?

385 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

12/21 13:06
:MAo5csqA
多分サンベール西尾だな(´・ω・`)

386 .
[ぱにえ]

12/21 13:57
:tZvAaN8I
ぬこさんときりさんって家近いの?

387 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

12/21 15:24
:MAo5csqA
漏れの家は下新庄だよ(´・ω・`)

388 .
[きりsouriー]

12/21 15:55
:BSVFj9BE
お金無い正月は、しも新庄で、駅の下で、こじきしといたら、ヌコさんが千円くらいはくれるらしいよw

389 .
[きりsouriー]

12/21 15:56
:BSVFj9BE
まだ頑張れば原付で50分の、距離だから 、近い方やw梅田行くよりは近い!

390 .
[きりsouriー]

12/21 15:58
:BSVFj9BE
振り込まれてるお金の計算が1日分少ない気がする、明日口座記帳しなわからないけど、

391 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

12/21 15:59
:MAo5csqA
慈善家じゃないからね
親戚にお年玉やらないかんから、1円だってあげれないかな(´・ω・`)

392 .
[ごまちゃん]

12/21 16:22
:☆☆☆
これきりさん?ロバパンに似た変なスペースがなくなってるね

393 .
[ごまちゃん]

12/21 17:35
:OaD3IkPc
どこ住んでんって聞いてるやん!

394 .
[ごまちゃん]

12/21 17:43
:☆☆☆
大阪やで

395 .
[きりsouriー]

12/22 0:22
:BSVFj9BE
大阪府下新庄ヌコ賀谷2丁目が、ヌコさん

396 .
[きりsouriー]

12/22 0:27
:BSVFj9BE
あかんタバコや、お菓子や、雑誌や昼飯や、仕事の時のコーヒーと、飯で、元々7000円しか使えないのに、もうオーバーしてるから、足りないwせめて、4万はないときつい

397 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

12/22 2:02
:MAo5csqA
煙草・菓子・雑誌・コーヒーが嗜好品なので不必要(´・ω・`)

398 .
[きりsouriー]

12/22 3:03
:BSVFj9BE
嗜好品、シコウヒン、シコシコ、ヒーン、してないよ、パフッ!、
家も持たず、車も、女も、酒も保有してない、貴族、稀属、キリさんのしがない楽しみを、奪うのかああああああああああwしがない、シガーない生活は、いやよ、いやよ!

399 .
[きりsouriー]

12/22 3:06
:BSVFj9BE
year、イヤー、貧乏year、もうキタさんとシュベルと、ミッキーの、3連単ボックスに、賭けるしかない!w買わんけど、これで、当たれば、笑うしかねえなw買わない時に当たる、買うと外れる、神のイタズラ

400 .
[きりsouriー]

12/22 3:09
:BSVFj9BE
キリさん享年42歳、死因、保険解約ごに、金がないための、栄養不足による、内臓疾患、解剖後の、井の中には、
ザリガニと、ネズミと、コーシーが…………w

401 .
[ぬこらいす(`・ω・`◆neko/7wttw]

12/22 3:22
:MAo5csqA
嗜好品は、ある程度貯蓄が貯まるか借金返してからのがいいと思うな
消費の優先順位が違うってか、万券1枚でもあればパチに必ず行って溶かすから貯まらないか


少しは欲望抑えないか?ww

402 .
[ごまちゃん]

12/22 10:12
:OaD3IkPc
きりさん、ええ加減生活見直しや!金なかったら生きててもつまらんやろ。まず、パチンコやめろ

403 .
[きりsouriー]

12/23 0:44
:BSVFj9BE
生きにくい世の中です、電気だけ1カ月分払った、年末31日に止まるて、請求来てたから

404 .
[きりsouriー]

12/23 0:48
:BSVFj9BE
パチンコ控えたた3年半で、よく、たまに行く形で、使いすぎて、結果同じっでした!車ys、女に、金使ってないし、仕事も、生活保護並みの、収入は確保してるから、問題は使いすぎだね

405 .
[ごまちゃん]

12/23 1:47
:OaD3IkPc
このスレタイは誰が考えたの?

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF